ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋する人妻たち 唯と詩織
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恋する人妻たち 唯と詩織
投稿者: てんてん
唯は待ち合わせ場所のカフェで紅茶のカップに唇を寄せていた。
胸がドキドキしていた。
高校時代から付き合っていた凪と結婚して10年がたち、8歳の娘がいる唯は34才になったばかりだ。
真面目でおとなしい性格の唯は一途に凪を思い続け、高校三年の夏に処女を捧げた。
男は夫以外知らない貞淑な人妻だった。
それが一週間前、偶然に街で会った夫の大学時代からの友人、村森拓人に声を掛けられ、昼時ということもあり二人で食事をした。
拓人は夫と同い年で既婚者だ。
唯たちの結婚式で知り合った、夫の会社の先輩の二歳年上の詩織と結婚している。
子供はまだいない。
長身で細身の体型で、髪は長めの茶髪、整った顔立ちは男らしく引き締まっていて、かなりのイケメンだ。
夫の凪とは違い、多少強引なところはあるが、さっぱりとした性格で裏表がなく、唯は好感を抱いていた。
大手メーカーの営業ということもあって話も面白い。
二人の好きな映画の話になり、一緒に行こうと拓人に誘われた。
唯は少し躊躇があったが、夫の親友で昔から知った仲ということもあり、喜んで約束していた。
ただ友人と映画を見るだけ、そう言い聞かせながらも胸がドキドキしていた。
その夜、唯は夫に拓人と偶然会い食事をしたことを告げた。
だが映画のことは話すことが出来なかった。
口には出さなかったが、あの時の拓人の目が凪には内緒だよと囁いているような気がした。
でもそれは、わたしの勝手な思い込み。
そう思いながら、唯は初めて夫に隠し事をしていた。

拓人がやってきた。
拓人はスーツ姿だった。
待たせてゴメンと言いながら、唯の目の前に座る。
コーヒーを注文する。
今日は平日だ、営業の拓人はわりと休みは自由に取れると以前言っていた。
唯は可愛らしい顔立ちをしている。
拓人の妻の詩織のようなすごい美人というわけではないが、肌が抜けるように白く、少しタレ気味の目が優しい雰囲気を醸し出していた。
やや小さめの鼻は上品で形が良い。
それでいて、ポッテリとした唇の横には小さなホクロがあり、人妻の色気を感じさせる。
男好きのする可愛い顔立ちは唯をとても三十代に見せることはなかった。

つづく

 
2023/06/12 08:54:00(6kuCjPKN)
37
投稿者: てんてん
15分ほど経ったとき、凪を呼ぶ声が聞こえた。
寝室のドアが開いていた。
黒い上下の下着をつけた詩織がベッドに横たわっていた。
部屋は薄暗かったが、詩織の白い肌はくっきりとその体を浮き立たせていた。
詩織は泣いた後の顔を見られたくないのだろう。凪は詩織の気持ちが分かった。
「凪、、、来てぇ、、、」
詩織は両腕を伸ばし、凪を求めていた。
凪は服を脱ぎ、ベッドの上にあがった。
詩織の顔を見つめる。
目が少し腫れていたが、美しい顔立ちに変わりはなかった。
「詩織、すごく奇麗だよ、、、」
唇を重ね、舌を優しく吸う。
詩織はしがみついてきた。
頬をすり寄せ、耳元で囁いた。
「凪、、、ごめんね、、、、もう泣かないから、、、お願い、、、わたしを嫌いにならないで、、、、」
いつもとは全く違う、弱々しい女の子のような詩織がそこにいた。
「嫌いになんかならない、、、オレを信じて、、、」
「うん、、、信じる、、、凪のこと、信じる、、、」
「でもひとつだけ約束して、、、オレ以外の男の前で泣かないで、、、詩織を誰にも取られたくない、、、」
ああ、凪はわたしを独占したがっている。
それがすごく嬉しい。
詩織は何度も頷いていた。

つづく

23/06/24 11:00 (a53iNxv/)
38
投稿者: てんてん
黒の下着がセクシーだった。
初めて見る詩織の黒い下着姿に、いつも以上の妖艶さを感じる。
しかも、ここは夫婦の寝室だ。
詩織が拓人に思い切っり抱かれているベッドの上なのだ。
凪は頭の中が熱くなっていた。
詩織はオレのものだ。
ブラをつけたまま、カップを荒々しく下げ、その豊かな乳房にむしゃぶりついた。
乳首を舐め、強く吸い上げる。
「あう、、ッ、凪、すごく感じるぅ、、、」
詩織は背中を反らして声をあげた。
凪はさんざん乳房を愛撫した後、下半身をくねらせながら、オマ○コも舐めてと叫ぶ詩織の要請に応えていた。
同じく黒のTバックのショーツを脱がさずに、横にずらし、じっくりと女唇を見つめる。
「すごく濡れてる、、、」
「あーん、凪ぃ、、恥ずかしいよ、、、、」
「こんなに色っぽい下着を着て、、、他の男にも見せつけているのか?」
いつになく凪の口調が強かった。
「そんなことしてない、、、ああっ、凪だけ、凪だけだよ、、、、信じてぇ、、、」
「本当だろうな、、、他の男となんて絶対に許さない、、、、」
「本当だよ凪、信じてぇ、他の男となんて絶対しない、、ああ、凪好き!我慢できないよ、凪、ああッ、舐めてぇ!」
凪はいやらしくネットリと舐めていた。
「あーん、それぇ、、下着の横からなんて、すごくいやらしい、、、ああッ、でもすごくいい!あうっ、うっ、感じちゃう、、、あーッ、凪の舌、すごく好きぃー、、、」
凪のクンニは次第に荒々しさをまし、いつもと違う凪の愛撫に詩織の感覚は一気に上昇した。
尻を淫らに振りながら、凪に押し付ける。
「はあッ、ああッ、ダメぇ!イッちゃう!イッグゥ!」
詩織は達していた。
凪は詩織に休むことを許さず、貫いていた。
夫婦のベッドを激しく軋ませていた。
夫婦の寝室で生でつながっていた。
その背徳感が二人を熱く燃え立たせていた。
ああ、凪の赤ちゃんが欲しい、、、詩織は強く心に思った。
躰もそれを求めていると感じていた。
「凪、全部ちょうだい、、、中に出して、、、いっぱいよ、、、はあッ、はァあん、、ああああッ、、、ああッ、いっぱいじゃなきゃやだぁ、、、、ああッ、凪、すごく好き!凪来て、中に来てぇ!」
凪はけもののように吠え、尻をブルブルと痙攣させながら、詩織の一番奥で爆ぜていた。
詩織も大きな声で絶頂を告げながら、下から凪にしがみつき、その長い両脚を腰にしっかりと絡ませていた。
その両脚は凪の長い射精が終わりを告げても、解かれることはなかった。

つづく
23/06/24 12:51 (BRVioUu/)
39
投稿者: てんてん
唯は朝から胸がドキドキしていた。
娘を実家に預け、待ち合わせの場所へといそぐ。
悪い母親だと思いながら、これから自分の半分の年齢の男子の童貞を奪うことを考えると、胸の高鳴りを抑えることが出来ない。
一度きりと自分に言い聞かせながら、心の奥であの無垢で可愛い真一を、自分好みの男に育ててみたいという、邪な欲望がこみ上げてくる。
セックスも性格もわたし好みに染めてみたい。
本当の彼女が出来るまで、それなら許されるんじゃないか、誰にも知られなければ。
唯は女の体がジュンと潤むのを感じていた。疼きも感じる。
とにかく今日よ。
わたしは満足出来なくていい。
真一を満足させてあげたい。
そして真一をわたしに夢中にさせたい。
もっとわたしを好きになって欲しい
わたしから離れることが出来ないぐらい、、、
それが唯の本音だった。
それに今日は安全日だった。
真一を生で受け入れることが出来る。
何度でも女を知らない若い男の子のザーメンを直接、子宮に浴びることが出来る。
唯の膣は激しい疼きを感じていた。
唯はこれから起こることを想像もせず、待ち合わせのカフェへと向かっていた。

つづく
23/06/24 16:26 (UOzP0IsO)
40
投稿者: てんてん
まわりと離れた場所にある、一番奥まったテーブルに真一が座っていた。
そしてその隣には男が座っていた。
その男が唯に気づき、手招きをしていた。
男はパート先の副店長だった。
唯は嫌な予感がした。
副店長は水越という50前の中年太りで、脂ぎった男だった。
おまけに頭はハゲていて、顔は目が糸のように細く、鼻が異様にデカい。
唇がタラコのようにボッテリとしていて、はっきり言えばかなりの醜男だ。
セクハラ、パワハラが有名で、みんなから嫌われている。
唯はまだ体を触られたことはないが、いつもいやらしい目つきで、むっちりとした胸とお尻を見つめられ、気味の悪さを感じていた。
気持ちの悪い、生理的に受け付けない、大嫌いな上司だった。
どうして、こんな男がここにいるの?
水越は戸惑う唯を構わず、向かいの席に座らせた。
真一は俯いたまま唯を見ようとしない。
水越はそんな真一に声をかけた。
「小柴君、君はもう行っていいぞ、話は私がつける。今回は大目にみてやるから、二度とこんなことはするなよ。」
偉そうにそう言うと真一は席を立った。
「小柴君、どういうこと?」
唯が声をかけると、すいませんと言って、一度も唯を見ることなく出て行ってしまった。
追いかけようとする唯を押しとどめると、大事な話があると言って、席に座らせた。
訳もわからず戸惑っていた唯は、水越のいやらしい視線を感じ、思わず両腕で胸を覆い隠していた。
水越はそんな唯をニヤニヤしながら、ネットリとした目つきで見続けていた。

つづく
23/06/24 17:22 (UOzP0IsO)
41
投稿者: てんてん
唯がパートで入ったときから水越は狙っていた。
幼げに見える可愛い顔立ちと、爆発的にエロい体つき、いつかこの人妻を落としてやろうとチャンスを伺っていた。
そんなとき、バイトの高校生といやに馴れ馴れしくしている姿を、たまたま目にしたことがあった。
その雰囲気に怪しいものを感じた水越が、脅すようにして真一から聞き出したのだ。
正直に話さないと両親と学校に連絡すると脅すと、ビビった真一は全てを話した。
話を聞いた水越は驚いた。
あの真面目そうで、家族思いの貞淑な人妻が、高校生の童貞を奪いたいという欲望を抱いているとは。
これは使えると思った。
これをネタにして、あの色っぽい女を自分のものにしてやる。
真一に待ち合わせ場所へ連れていくように命令した。
そうすれば、今回のことは秘密にしてやると。
その上で、二度と唯には手を出さないように釘を刺す。
こんなガキに唯みたいな極上の女は勿体ない。
今日、この人妻を必ずものにしてやる。
そう心に決めていた。
それにしても、こうして実際に目の前にすると、唯の女の魅力に水越は圧倒されていた。
目立たないように気を遣っているようだが、その素晴らしく実った胸は隠しようがない。
美しくメイクされた可愛いらしい顔立ちも全身から、今が盛りの女のフェロモンをまき散らしていた。
「大事な話ってなんですか?」
すぐにでもこの場を離れたい気持ちで唯は尋ねた。
「首藤さん、大変な事をしてくれましたね。」
「ええっ、、なんですか?」
「人妻のあなたが高校生の男の子に手を出すなんて、、、」
「えっ、こんなことしていません、、」
「嘘をついてもだめですよ。全部、小柴君から聞きました、、、小柴君の童貞が欲しいと言ったそうじゃないですか、、、」
「そんな、、、それは、、、」
真一がこの男に全て話したのか?
あんなに約束したのに。
この男に全部知られてしまったの?
唯はいっぺんに顔色が悪くなった。
「自分からキスをして、オッパイを触らせて誘惑したんでしょう。」
「違います、、、そんなこと、、、」
隠しても無駄です。これは犯罪ですよ。未成年の男の子に性行為を求めるなんて。」
「そ、そんな、、、」
唯は目の前が暗くなり、動揺を隠すことが出来ない。
「ちゃんと正直に話してください。このままだと話が大きくなる、、、」
唯は知らず知らずのうちに追い込まれていた。

つづく
23/06/24 19:06 (UOzP0IsO)
≪ 前 16 7 8 9 1017 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.