ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋する人妻たち 唯と詩織
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恋する人妻たち 唯と詩織
投稿者: てんてん
唯は待ち合わせ場所のカフェで紅茶のカップに唇を寄せていた。
胸がドキドキしていた。
高校時代から付き合っていた凪と結婚して10年がたち、8歳の娘がいる唯は34才になったばかりだ。
真面目でおとなしい性格の唯は一途に凪を思い続け、高校三年の夏に処女を捧げた。
男は夫以外知らない貞淑な人妻だった。
それが一週間前、偶然に街で会った夫の大学時代からの友人、村森拓人に声を掛けられ、昼時ということもあり二人で食事をした。
拓人は夫と同い年で既婚者だ。
唯たちの結婚式で知り合った、夫の会社の先輩の二歳年上の詩織と結婚している。
子供はまだいない。
長身で細身の体型で、髪は長めの茶髪、整った顔立ちは男らしく引き締まっていて、かなりのイケメンだ。
夫の凪とは違い、多少強引なところはあるが、さっぱりとした性格で裏表がなく、唯は好感を抱いていた。
大手メーカーの営業ということもあって話も面白い。
二人の好きな映画の話になり、一緒に行こうと拓人に誘われた。
唯は少し躊躇があったが、夫の親友で昔から知った仲ということもあり、喜んで約束していた。
ただ友人と映画を見るだけ、そう言い聞かせながらも胸がドキドキしていた。
その夜、唯は夫に拓人と偶然会い食事をしたことを告げた。
だが映画のことは話すことが出来なかった。
口には出さなかったが、あの時の拓人の目が凪には内緒だよと囁いているような気がした。
でもそれは、わたしの勝手な思い込み。
そう思いながら、唯は初めて夫に隠し事をしていた。

拓人がやってきた。
拓人はスーツ姿だった。
待たせてゴメンと言いながら、唯の目の前に座る。
コーヒーを注文する。
今日は平日だ、営業の拓人はわりと休みは自由に取れると以前言っていた。
唯は可愛らしい顔立ちをしている。
拓人の妻の詩織のようなすごい美人というわけではないが、肌が抜けるように白く、少しタレ気味の目が優しい雰囲気を醸し出していた。
やや小さめの鼻は上品で形が良い。
それでいて、ポッテリとした唇の横には小さなホクロがあり、人妻の色気を感じさせる。
男好きのする可愛い顔立ちは唯をとても三十代に見せることはなかった。

つづく

 
2023/06/12 08:54:00(6kuCjPKN)
27
投稿者: てんてん
「ああっ、凪の、、凪のチ○ポ、、、すごい、、いいのぉ、オマ○コいい!」
「ううっ、詩織!、、オレ、もう、、、」
あのいつもクールな詩織が下品な、淫らな言葉を口にしている。
凪は激しく興奮した。
一気に限界が近づく。
「わたしも!イクッ!オマ○コ、イグゥーッ!」
胸を突き出し体を震わせる詩織の一番奥で、凪は思いっ切り爆ぜた。
「詩織、出る!」
凪はうなるような声をあげながら、注ぎ続けていた。
「あァッ、、出てる、、、あーん、ドクドクしてる、、、いっぱい出てるぅ、、、ああっ、すごく熱い、、、」
詩織は凪に倒れ込んだ。
「あーん、、、凪に中に出されるの好き、、、すごく幸せ、、、、ああっ、お願い、、まだ抜かないでぇ、、、、」
二人は口づけをする。
「、、、詩織、オレ、もっとしたい、、、」
凪は繋がったまま上になる。
「凪のすごい、、ずっと大きいままだよ、、、わたしだから?わたしだからなの?」
「そうだよ、詩織だから、、、詩織、好きだよ、、、」
「わたしも好き、、、ああ、どうしようもないくらい凪が好き!」
「今日の詩織、すごくエッチだった、、、」
「凪のときだけだよ、、、凪のこと愛しているから、、すごくエッチになっちゃうの、、、本当だよ、、、」
「詩織、オレも愛してる、、、」
凪は逞しく詩織を貫き続けた。
二人は朝まで愛し合った。

つづく


23/06/22 11:15 (2ItyY1TX)
28
投稿者: てんてん
拓人は唯との初めての関係をもってから、仕事が忙しいという理由で逢うことを控えていた。
それは拓人の作戦だった。
逢えない時間が、不倫の恋を更に燃え上がらせることをよく分かっていたからだ。
拓人は電話とメールを使い、唯と連絡を取った。
初めのうちは普通の会話だった。
次第に、当然のように二人の口から逢いたいという言葉が多く出てくるようになっていった。
「オレ、唯にすごく逢いたい、、、」
「わたしも、、、逢いたい、、、」
拓人の思惑通り、唯は逢いたい気持ちを募らせているようだった。
「オレ、唯のことばかり考えてる、、、たまらなくなって、唯を思い出して、自分でしちゃったよ、、、」
唯は息を飲んだ。
拓人が自分を想ってオナニーする姿が頭に浮かんだ。
興奮した、わたしがしてあげたいという気持ちが湧き上がってきた。
「わたしだって、、、拓人がそんなこと言うから、ガマン出来なくなっちゃう、、、拓人に、すごく逢いたい、、、、」
はっきりと口には出さないが、唯が拓人を想いながら、オナニーをしているのは明白だった。
「逢うだけ?」
「そんな、、、拓人のいじわるぅ、、、」
「唯の口からはっきり聞きたい、、、」
「、、、拓人に抱かれたい、、、いっぱいキスしたい、、、、」
「オレもだよ、、、唯の色っぽい声を聞いてるだけで、大きくなっちゃったよ、、、」
反り返った拓人の逞しい男根が目に浮かぶ。
「ああっ、早く拓人に逢いたい、、、、」
機は熟したようだ。

数日後、平日の午前、拓人は突然、唯を訪ねていた。
外回りの仕事が急にキャンセルになったと嘘をついた。
唯に一刻も早く逢いたくて、来てしまったと言った。
朝、夫と娘を送り出していた唯は、喜んで拓人を招き入れた。
リビングに案内すると、いそいそとカーテンを閉める。
唯が何を求めているのが一目瞭然だった。
ほとんど化粧をしていない唯だったが、拓人はかえって色気を感じていた。
白い薄手のシャツに透けて見えるブラのラインと、ぴったりとしたパンツに浮かぶショーツのラインがたまらなくセクシーだった。
カーテンをしめ終わった唯を後ろから抱きしめる。
「あーん、拓人さん、、ダメぇ、、、」
首筋に唇を這わせる。
「唯、、逢いたかったよ、、、」
「ああっ、、わたしも、、、」
唯は振り向いた。
濡れた瞳で拓人を見つめていた。
恋する女の顔をしていた。
拓人の逞しい胸に顔を埋め、思いっ切りしがみついていた。

つづく
23/06/22 12:46 (r6pcJbhK)
29
投稿者: てんてん
拓人は優しく髪を撫でていた。
「唯、すごく好きだよ、、、」
「わたしも、、、すごく好き、、、」
唯は拓人を見上げた。
拓人は頬を撫で、あごを持ち上げた。
唯は目を閉じた。
まるで初めての恋が成就した乙女のように、甘く蕩けるような表情で唇を重ねていった。
すぐに拓人の舌が唯を求めてきた。
唯も拓人の舌を求めていた。
拓人の大きな手が唯の胸をまさぐっていた。
「ああ、、、拓人、、、拓人、、、」
愛しい恋人を呼ぶように、拓人の名前を呼び続ける。
息を荒げ、獣のように唯を求める拓人が、唯を抱き上げ向かった先は夫婦の寝室だった。
「拓人、イヤッ、、ここはダメ、、、ここじゃイヤァー」
拓人は構わず、唯の服を脱がしていった。
「お願い、、、許して、、、」
弱々しく、それでも懇願しつづける唯を夫婦のベッドに横たえ、素早く服を脱ぎ捨てる。
そして嫌がる唯に愛撫を加えていった。
「ああっ、ダメぇー、ここじゃイヤ、、、お願い、、、やめてぇ、、、」
拓人は荒々しく唯の豊満の胸にむしゃぶりつき、指先で乳首をコネた。
「ごめん、、でもオレ、、、唯は、、、今、今だけは、、唯はオレのものだ、、、」
夫婦のベッドで他の男に抱かれる背徳感とは別に、こんなに自分を求めてくれる拓人が
嬉しかった。
唯は拓人の頭をかき抱き、抱きしめていた。
その背徳の先にある快楽に身を震わせる。
激しく自分を求める拓人の愛撫に、いつの間にか夫婦の寝室というためらいも忘れ、行為に熱中していた。
夫婦のベッドの上で、他の男の名をよび、何度も快楽の声をあげた。
自ら進んで拓人の大きな男根にフェラチオを施した。
そのあとくり

23/06/22 16:14 (wr5NObcv)
30
投稿者: てんてん
そのあとクリを舌でたっぷりとなぶられ、絶頂の声を立て続けにあげた。
そして二人は避妊具をつけずに生で繋がった。
つけようとした拓人を遮り、唯の方から生の挿入を求めた。
拓人はめちゃくちゃに喜び、二人は生セックスを堪能した。
拓人はまるで自分の女のように、唯の中に何度も何度もぶちまけた。
唯は、バックでも、騎乗位でも、正常位でも、攻め抜かれ、体の奥で拓人の熱いザーメンを受けとめ続けた。
夫婦の寝室で他の男とのセックスでよがり続け、獣のような声をあげながら何度も絶頂した。
凪との夫婦のベッドは拓人と唯の二人の汗と、大量のザーメンと女蜜でドロドロに汚れていた。

つづく

23/06/22 16:35 (wr5NObcv)
31
投稿者: てんてん
唯は一ヶ月ほど前からスーパーのパートの仕事に就いていた。
娘も手がかからなくなり、家計のたしにと考えたからだ。
それに拓人との密会をするのに、何かと外出の口実になるという思いもあった。
その拓人も長期出張中でしばらく会っていなかった。
寂しい気持ちもあって、自分から求めて夫の凪に抱かれた。
凪が嫌いになったわけではない。
いや、今でも好きだ。
それもすごく好きだ。
夫とのセックスでそれがよくわかった。
正直に言って、前よりもずっとよかった。
別に前が悪かった訳ではないが、予想以上に感じていた。
ひょっとしたら、夫ではもう感じ無いんではないかという恐れは、吹き飛んでいた。
拓人と同じくらい感じてしまっていた。
不倫がスパイスのように唯を感じさせているのか?
それに凪自身が以前より、逞しくなっているようにも感じた。
それに凪の男根の太さも改めて確認して、その太さが与えてくれる快楽に体が熱くなっていた。
やっぱり凪が好き。
でも、、、拓人もすごく好き。
自分は欲張りな女なんだろうか?
そして、、、淫らな女なんだろうか?
そんなことを考えながら、仕事中に頬を染めていると、首藤さん、と後ろから声を掛けられた。
アルバイトの高校生の男の子だった。
小柴真一という男の子で、週に三度ほどのバイトらしいが、たまに唯とも顔を合わせる。
進学校の二年生で、成績は優秀だという噂だった。
背は普通だが、可愛い顔立ちで清潔感もあり、素直な性格だった。
唯は高校生時代の凪を思い出していた。
そんなこともあり、唯は真一に好感を抱いていた。
真一はパートのおばさん連中にも人気があった。
なかには、真一の童貞を奪ってみたいと言う人妻もいるらしい。
声を掛けられたとき、まわりに人影はなく二人きりだった。
「どうしたの小柴君?」
「あの、、、首藤さんに話があるんです、、、」
「何かあったの?相談事?」
「うーん、まあ、そうです、、、」
いつもハキハキしている真一にしてはオドオドしている。
顔を赤くしている姿に、まるで年の離れた弟のような可愛いさを感じてしまう。
「ああっ、ひょっとして彼女の事?」
「ち、違います、、、違いますよ、、、」
必死になって弁解する真一が、益々可愛く思え、相談に乗ってもいいよ、と答え帰りに待ち合わせをすることになった。
こんなところで長話をしていたら、どんな噂をたてられるか分かったものじゃないからだ。

つづく

23/06/22 21:15 (tKeNKGht)
≪ 前 14 5 6 7 817 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.