ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋する人妻たち 唯と詩織
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恋する人妻たち 唯と詩織
投稿者: てんてん
唯は待ち合わせ場所のカフェで紅茶のカップに唇を寄せていた。
胸がドキドキしていた。
高校時代から付き合っていた凪と結婚して10年がたち、8歳の娘がいる唯は34才になったばかりだ。
真面目でおとなしい性格の唯は一途に凪を思い続け、高校三年の夏に処女を捧げた。
男は夫以外知らない貞淑な人妻だった。
それが一週間前、偶然に街で会った夫の大学時代からの友人、村森拓人に声を掛けられ、昼時ということもあり二人で食事をした。
拓人は夫と同い年で既婚者だ。
唯たちの結婚式で知り合った、夫の会社の先輩の二歳年上の詩織と結婚している。
子供はまだいない。
長身で細身の体型で、髪は長めの茶髪、整った顔立ちは男らしく引き締まっていて、かなりのイケメンだ。
夫の凪とは違い、多少強引なところはあるが、さっぱりとした性格で裏表がなく、唯は好感を抱いていた。
大手メーカーの営業ということもあって話も面白い。
二人の好きな映画の話になり、一緒に行こうと拓人に誘われた。
唯は少し躊躇があったが、夫の親友で昔から知った仲ということもあり、喜んで約束していた。
ただ友人と映画を見るだけ、そう言い聞かせながらも胸がドキドキしていた。
その夜、唯は夫に拓人と偶然会い食事をしたことを告げた。
だが映画のことは話すことが出来なかった。
口には出さなかったが、あの時の拓人の目が凪には内緒だよと囁いているような気がした。
でもそれは、わたしの勝手な思い込み。
そう思いながら、唯は初めて夫に隠し事をしていた。

拓人がやってきた。
拓人はスーツ姿だった。
待たせてゴメンと言いながら、唯の目の前に座る。
コーヒーを注文する。
今日は平日だ、営業の拓人はわりと休みは自由に取れると以前言っていた。
唯は可愛らしい顔立ちをしている。
拓人の妻の詩織のようなすごい美人というわけではないが、肌が抜けるように白く、少しタレ気味の目が優しい雰囲気を醸し出していた。
やや小さめの鼻は上品で形が良い。
それでいて、ポッテリとした唇の横には小さなホクロがあり、人妻の色気を感じさせる。
男好きのする可愛い顔立ちは唯をとても三十代に見せることはなかった。

つづく

 
2023/06/12 08:54:00(6kuCjPKN)
22
投稿者: てんてん
「ああ、こんなの初めて、、、」
「オレも、、オレもっと唯のこと好きになった、、、」
「わたしも、、、ああ、拓人、、、、」
不意に涙がこみ上げてきた。
「わたし、、、悪い女だね、、、凪や詩織さんを裏切って、、、」
泣いちゃダメ、必死にこらえる。
「唯は悪くない、、、全部、オレが悪い、、、」
「、、そんな、、、わたし、、、どうしたら、、、」
拓人は優しく唯の背中を撫でながら言った。
「今まで通りでいい、、今まで通り、凪のことを好きでいてもいい、、、でも少しだけでも、オレのことを好きになってくれたら、すごく嬉しい、、、」
今、唯におじけづかれては困る。
「それで、、、それでいいの、、、」
「オレことで苦しんでほしくないんだ、、、でもオレが唯を好きな気持ちはもう止められない、、、」
「わたしも、わたしもだよ、、、少しじゃない、拓人のことすごく、すごく好きだよ、、、」
涙に濡れた瞳で拓人を熱く見つめていた。
感傷的な気持ちになっていた唯も、再び拓人の愛撫が始まると行為に熱中していった。
自ら進んでフェラチオを始めていた。
唇と舌、そして手を使って、愛おしそうに愛撫を加えた。
拓人の男を褒め称えながら、ネットリとしたフェラを時間をかけておこなった。
そうしているだけで、自分の女唇が激しく濡れるのを感じていた。
夫のときはこんなことなかった。
唯は自ら上になると、拓人のいきり立った男根にあてがった。
それには再び避妊具が装着されていた。
唯は少しだけ物足りなさを感じていたが、拓人が自分を思いやってくれる気持ちが嬉しかった。
拓人だって本当はナマでしたいはずだ。
それなのに、わたしのためにガマンしてくれている。
それが唯には嬉しかった。

つづく
23/06/19 13:34 (7uKXHeGe)
23
投稿者: てんてん
唯はゆっくりと腰を落としていった。
夫以外の男を、自分から体の中に迎え入れる背徳感に我が身が震える。
「ああっ!硬い!す、すごく硬いのォ、、、あああっ、、、、おくぅ、、奥まで来るぅ、、、、あーン、ダメェェ、、、、拓人の長いぃ、、、ああ、すごく深いぃ、、、、」
唯は拓人を根元まで飲み込むと、尻をまわしながら腰を激しく上下に動かし始めた。
唯は淫らなメスになっていた。
「はぁん、これいい、、、奥にすごくあたるぅ、、、、アッ、アッ、アッ、あァン、、、拓人、すごい、、、、拓人のすごいところにあたるぅ、、、ああ、奥がいい、、、、あァッ、拓人、好きぃ!」
「唯、すごく気持ちいい、、、唯のおっぱいが揺れて、、、すごく大きくて、形がよくて、、、すごく色っぽい、、、」
「あーん、嬉しい、、、もっと見てぇ、、、わたしの胸をいっぱい見て、、、ああ、いやらしいわたしをもっと見てぇ!」
本当にエロい体だった。
貞淑というカセを取り去った唯は、不倫という快楽を思う存分貪っていた。
自慢の豊満な胸を突き出すようにして、ユサユサと揺らしていた。
可愛い顔立ちに色気を溢れさせているポッテリとした唇。
その左下にある小さなホクロがまた色っぽい。
そして、時折舌先をのぞかせ、自らの唇を舐める仕草がたまらなくセクシーだった。
普段の唯からは想像出来ない、その淫らな姿。
これほどの女は凪にはもったいない。
必ずオレのものにする、拓人はそう思った。
ゴムなんて初めのうちだけだ。
唯を安心させて、信用させて、いつかはナマでたっぷりとやってやる。
一番奥に思いっ切りぶちまけて、孕ましてやる。
拓人は下から思いっ切り突き上げていた。
「ああっ、すごい、拓人、それすごい!、、、あーん、こわれるぅ、、こわれちゃう!」
唯は尻をビクつかせながら、汗に濡れた体で拓人にしがみついてきた。
「ああっ、拓人、、、好きぃ、、、」
唯は拓人の唇を求めていった。
まるで禁断の果実を貪るように。

つづく
23/06/19 16:45 (mNA4rFma)
24
投稿者: てんてん
詩織と関係をもってから10日ほどたっていた。
凪は詩織の態度にぎこちないものを感じていた。
何か避けられているような気がするのだ。
以前のように気軽に話しかけられることも無くなり、職場で二人きりになりそうになると、詩織の方から、その場を離れていくことが何度かあった。
きっと、あの夜のことを詩織は後悔しているのだろう。
凪はそう思った。
詩織を苦しめることはしたくない。
あの夜の出来事は夢だったのだ。
凪はつらかったが、そう思うことにしようと心に決めた。
今夜は唯が娘を連れて実家に帰っている。
一人で外食をして帰ろうとすると、偶然、街角で詩織を見かけた。
詩織は見たことのない男と楽しげに話をしていた。
立ち止まった凪は頭の中が真っ白になった。
詩織は凪に気づいたようだった。
凪は踵を返すと、早足で来た道を戻り始めた。
ショックで胸が苦しくなり、目眩がしたが、早くその場を離れたかった。
しばらく行くと、後ろから走って追いかけて来る足音が聞こえてきた。
いきなり後ろから腕をつかまれていた。
「凪君、違うの、、、そうじゃないの、、、」
息をきらせながら詩織はそういった。
二人は近くの公園のベンチに座っていた。
自分たちを見て、顔を真っ青にして足早に去って行く凪に、誤解されたと思った詩織が走って追いかけて来たのだ。
詩織は相手は学生時代の友人で、たまたまあの場所で久しぶりに偶然会っただけだと言った。
「すいません、オレ、誤解して、、、、オレ、詩織さんが他の男と楽しそうにしているを見たら、胸がすごく苦しくなっちゃって、、、」
詩織は凪の胸に体を預けてきた。
「わたしこそ、ごめんなさい、、、、わたし怖かったの、凪にもう逢うのはやめようと言われるんじゃないかって、、すごく怖くて話が出来なかったの、、、、」
「オレの方こそ、、詩織さんが後悔しているんじゃないかって、、、そう考えたら、すごくつらくて、、、」
「後悔なんてして無いよ。わたしは凪が好き、ずっと前から凪が好きだから、、、」
「オレも好きです。自分が勝手な男だと分かっています。でも、どうしようも無いくらい、詩織さんが好きなんです。」
「、、、嬉しい、、、それだけでいい、、、凪がわたしのこと思ってくれているだけでいいの、、、」
二人は見つめ合い、口づけをした。
「ふふっ、わたし達、高校生みたいだね、、、」
「うん、そうかも、、、」
「ああっ、わたしのことオバさんだと思っているでしょう?」
「詩織さんみたいに奇麗なオバさんなんていませんよ。」
「うーん、、褒められているのか分からない、、、」
「褒めてます。オレ、、、詩織さんが大好きです、、、」
「わたしも好き、、、凪のこと、大好き、、、」
見つめ合った二人は、さっきよりも熱い口づけをした。
二人は手をつないで公園を出た。
「唯ちゃんは大丈夫なの?」
「あいつ、優香と実家に行っているから、、、」
「わたしも、、、拓人は出張、、、、」
詩織は通りかかったラブホの前で立ち止まった。
「ねえ、、凪、、、、」
詩織は顔を真っ赤にしていた。
「うん!」
凪は詩織の手を引いてホテルの中に入っていった。

つづく
23/06/19 20:11 (tCZpUILv)
25
投稿者: てんてん
ホテルに入ると詩織は豹変した。
まるで奪うように凪の唇と舌を貪り、しがみついてきた。
濡れた瞳で凪を見詰める。
「凪、、凪が好き、、、今だけでいいの、、、わたしだけのものになって、、、」
ベッドの上に押し倒すように横たえると、凪の服を脱がせ始める。
「凪、、、今日のわたし、すごくヘンなの、、、お願い、、、嫌いにならないで、、、」
そう囁きながら、凪の裸の胸に唇を這わせ始めていた。
「ウウッ!、、、オレが詩織さんを嫌いになるはずがありません、絶対に、、、」
詩織は凪の言葉に体をピクリとさせると、再び凪を熱い瞳で見詰め、唇を重ねてきた。
凪の髪を優しく撫でながら言った。
「ああ、凪が好き、、、凪のこと全部、好き、、、」
「オレもです、、、詩織さんの顔も胸もお尻も、全部好きです。優しいところも、見かけによらず、ときどきすごく可愛いところも大好きです。」
「見かけによらずって、、、凪、それなに?」
「ごめんなさい、、、でもそんなヘンな意味じゃなくて、、、」
「だから何?」
「えーと、、、オレの前だけで、可愛いくなって欲しいっていうか、、、」
「わかってますよーだ、、凪のバーカ、、、」
詩織は頬を染めていた。
「お仕置きしてやる、、、」
詩織は凪の乳首を吸い、舐め始めた。
「ああっ、ダメだよ詩織さん、、、ううっ、うっ、、、、」
「ふふっ、凪って、かわいい、、、」
詩織はパンツひとつになっている下半身に、手を伸ばしていた。
「ああっ、かわいいくせに、、すごい、、、凪の、、こんなになってる、、、」
「だって、詩織さんがそばにいるから、、、」
詩織は下着の上から凪の滾った男根を、指先でなぞり始めた。
「ふーん、わたしがそばにいるだけで、こんなに大きくなるんだ、、、、凪って、すごくエッチなんだね、、、、」
「そうです、、、オレ、あの夜のこと、、、詩織さんとしたエッチのこと、ずっと考えていました、、、ああっ、詩織さん、すごく気持ちいい、、、」
「わたしもだよ、、、ずっと、凪としたセックス、、思い出していたよ、、、」
詩織は膝立ちになると、ゆっくりと服を脱いでいった。
「凪、見て、、、わたしを見て、、、」
詩織の瞳が怪しく輝いていた。
その瞳で凪を見つめていた。

つづく




23/06/20 23:39 (.ubjDaiF)
26
投稿者: てんてん
まるで挑むような仕草で服を脱いでいく。
純白のレースが施された下着が、詩織の素晴らしいスタイルに映えていた。
胸の谷間は深く、美しいラインをくっきりと浮き立たせている。
ブラを外すと、細身の体に不似合いなほどよく実った、まるいお椀型の乳房が揺れながら姿を現した。
まるで凪を挑発するように、乳房をまさぐり見せつける。
「凪、、、わたしが欲しい?」
「はい、、、ああっ、詩織さん、すごく奇麗だ、、、、詩織さんが欲しい、、、」
「ああん、まだダメよ、、、わたしがするの、、、ずっと凪が欲しかったから、、、、」
詩織は凪の男に顔を寄せた。
下着を突き上げる男根に二度、三度と口づけをすると、一気に引き下ろす。
ビンビンに反り返った男根が跳ね上がるように、詩織の目の前に現れた。
「ああっ、すごい、、、、大きい、、、」
詩織は頬ずりをすると、先端にチュッと音をたてて口づけをした。
「あうっ、、ダメだよ、、詩織さん、、、汚れてるから、、、、」
「いいの、、、わたしがきれいにするの、、、、ああ、男の匂い、、、凪の匂い、、好き、、、」
詩織は正面からゆっくりと、飲み込んでいった。
舌を踊らせ、巻きつけるように舐めあげる。
「詩織さん、それいい、、、ううっ、気持ちいい、、、」
口をじゅぼじゅぼと前後に動かし、舌をいやらしく回転させる。
攻撃的なフェラだった。
貪欲に凪のチ○ポを貪っていた。
「うっ、、くぅ、、、詩織さん、そんなにされたら、、オレ、、、」
「まだダメよ、、、凪、まだダメェ、、、ああ、凪の、好き、、、、」
凪は必死になって濃厚なフェラに耐える。
「ああっ、わたしもガマン出来ない!」
蜜を滴らせながら凪に跨がる。
ギンギンになっている男根をあてがい、一気に腰を落とした。
「はぁうっ!太い!裂けちゃう!」
根元まで埋め込み、尻をまわす。
「あーん、これぇ、、、これぇ、いい、、、、」
すぐに腰を激しく上下に動かし始める。
「ああっ、硬い!ああっあ、あ、あ、硬い!あああ、、、凪、凪、すごくいい!」
「オレもすごくいい!、、うっ、ううっ、、、今日の詩織さん、すごく激しい、、、」
「ああっ、だってえ、、凪としたかったの、、、あれからずっと、凪としたかったのぉ、、、」
詩織は尻をくねらせ、すごい勢いで上下に叩きつけ続けていた。
まるで男を喰らい尽くすように、、、

つづく


23/06/21 23:18 (nvEVfjKd)
≪ 前 13 4 5 6 717 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.