ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋する人妻たち 唯と詩織
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恋する人妻たち 唯と詩織
投稿者: てんてん
唯は待ち合わせ場所のカフェで紅茶のカップに唇を寄せていた。
胸がドキドキしていた。
高校時代から付き合っていた凪と結婚して10年がたち、8歳の娘がいる唯は34才になったばかりだ。
真面目でおとなしい性格の唯は一途に凪を思い続け、高校三年の夏に処女を捧げた。
男は夫以外知らない貞淑な人妻だった。
それが一週間前、偶然に街で会った夫の大学時代からの友人、村森拓人に声を掛けられ、昼時ということもあり二人で食事をした。
拓人は夫と同い年で既婚者だ。
唯たちの結婚式で知り合った、夫の会社の先輩の二歳年上の詩織と結婚している。
子供はまだいない。
長身で細身の体型で、髪は長めの茶髪、整った顔立ちは男らしく引き締まっていて、かなりのイケメンだ。
夫の凪とは違い、多少強引なところはあるが、さっぱりとした性格で裏表がなく、唯は好感を抱いていた。
大手メーカーの営業ということもあって話も面白い。
二人の好きな映画の話になり、一緒に行こうと拓人に誘われた。
唯は少し躊躇があったが、夫の親友で昔から知った仲ということもあり、喜んで約束していた。
ただ友人と映画を見るだけ、そう言い聞かせながらも胸がドキドキしていた。
その夜、唯は夫に拓人と偶然会い食事をしたことを告げた。
だが映画のことは話すことが出来なかった。
口には出さなかったが、あの時の拓人の目が凪には内緒だよと囁いているような気がした。
でもそれは、わたしの勝手な思い込み。
そう思いながら、唯は初めて夫に隠し事をしていた。

拓人がやってきた。
拓人はスーツ姿だった。
待たせてゴメンと言いながら、唯の目の前に座る。
コーヒーを注文する。
今日は平日だ、営業の拓人はわりと休みは自由に取れると以前言っていた。
唯は可愛らしい顔立ちをしている。
拓人の妻の詩織のようなすごい美人というわけではないが、肌が抜けるように白く、少しタレ気味の目が優しい雰囲気を醸し出していた。
やや小さめの鼻は上品で形が良い。
それでいて、ポッテリとした唇の横には小さなホクロがあり、人妻の色気を感じさせる。
男好きのする可愛い顔立ちは唯をとても三十代に見せることはなかった。

つづく

 
2023/06/12 08:54:00(6kuCjPKN)
17
投稿者: てんてん
二人きりで初めて話す唯は、妻の詩織とは違う魅力を感じさせた。
可愛らしい顔立ちに唇の下にある小さなホクロが、人妻の色気を滲ませていた。
唯はよく笑った。
その優しい笑顔が、妻にはない暖かいものを感じさせる女だった。
凪がうらやましいと思った。
こんな女が自分の妻だったらと思った。
唯も夫とはまるで違うタイプの男である拓人に、興味と好意を持っているのはすぐに分かった。
唯は貞淑な人妻だが、心の奥ではちょっとした冒険を求めているような匂いを、拓人は感じ取っていた。
拓人は改めて男の目で唯を見つめていた。
幼く見える可愛い顔立ちとは裏腹に、熟した人妻の体を服の下に隠していた。
男なら誰でも一度は触れてみたいと思うであろう形の良さそうな豊満な胸、くびれたウエストに大きくてよく持ち上がったヒップ。
親友の妻ではあるが、正直、この女を抱いてみたいと思った。
この魅力的な女は夫しか男を知らないウブな人妻だ。
夫のことを心から愛しているが、女に慣れている拓人には落とす自信があった。

つづく
23/06/18 10:51 (tWE9FrNG)
18
投稿者: てんてん
夫しか男を知らない貞淑な人妻だからこそ、チャンスがあるということを拓人はよく知っていた。
夫しか男を知らない人妻は、心のどこかで夫以外の男に興味を持っているものだ。
他の男はどんな体をしているのか?
どんなセックスをするのだろうか?
夫とどんなふうに違うのだろうか?
そんなことをまるっきり想像しない女など、この世に存在しない。
唯だってそうだ。
拓人を見つめる表情は頬を火照らせ、隠しきれない色気がにじみ出していた。
ひょっとしたら、拓人の男性自身やセックスを想像しているのかもしれない。
しかも相手を自分に置き換えて。
知らず知らずのうちに、拓人に男を感じ、誘ってほしい、ほんの少しだけスリルを味わってみたいという気持ちが芽生えているようだった。
拓人は自分の欲望をかなえるために行動に移した。
思った通り、いや思った以上に簡単だった。
拓人のアプローチに唯ははにかみながらも、嬉しそうに応じてきた。
まるで妻であり、母であることを一時忘れたかのように、そして心の奥にある忘れていた女のときめきを楽しむように。
すんなりいかないのは想定済みだった。
女慣れしている拓人には分かっていた。
家庭を壊す気は無いと安心させれば、この女は体を開くと、、、、
そして、今、拓人の思っていた通りのことが実現しようとしていた。
この夫しか男を知らない無垢な人妻を、今からたっぷりと味わってやる。
そして何度も何度もイカせまくって、オレ好みの淫らな女に変えてやる。
どんな手を使っても構わない。
その体も、そして心もオレから離れられなくしてやる。
もう詩織に対する執着心は全く無くなっていた。
いつかは唯を自分だけのものにしてみせる。
今の拓人の頭のなかにあることはそれだけだった。

つづく
23/06/18 12:15 (ON1IwiQ5)
19
投稿者: てんてん
拓人は唯の体の隅々まで丹念に愛撫を加えた。
決して太っているわけでは無いが、妻の詩織よりも肉付きのよい体は、みずみずしく若さを感じさせた。
最初は優しい愛撫だったが、唯のあまりにも素晴らしく張りのある体に夢中になり、次第に荒々しいものに変わっていった。
夫とは違う愛撫に唯の躰は敏感に反応していた。
荒々しい愛撫も新鮮で、それだけ拓人に求められている気がして、女としての歓びを感じていた。
拓人の名を何度も呼びながら、歓びの声をあげ続けていた。
自慢気に豊満な胸をさらし、たっぷりと愛撫を受けた。
ずっと前から、この大きな胸が気になってしょうがなかったと言われて嬉しくなり、もっと見てほしい、いっぱい見てほしいといって、張りつめた胸を拓人の顔にいやらしく擦り寄せていった。
そして乳首を硬く尖らせ、貞淑な人妻の仮面を脱ぎ捨て、夫以外の男を淫らに求めていった。
拓人は女丘に薄らとエロく繁った陰毛の先にある女唇に視線を注いでいた。
わざとじっくりと眺めていた。

つづく


23/06/18 17:10 (hxR1iED.)
20
投稿者: てんてん
「唯ちゃん、、、すごく奇麗だ、、、ああ、すごい、、、すごく濡れてる、、、、」
「あーん、拓人さん、、、恥ずかしい、、、」
「入り口がヒクヒクしてる、、、こんなに可愛い顔してるのに、、、唯ちゃんの、、、すごくエッチだよ、、、」
「イヤー、、、だって、、、だって拓人さんが、、、、拓人さんのイジワルぅ、、、」
恥ずかしいと言いながら唯は隠そうとする素振りすらみせなかった。
それどころか、まるで見せつけるように、悩ましげに尻をくねらせていた。
「ああっ、あぁ、、、見られてる、、、拓人さんに見られてるぅ、、、」
ふとさっきの駐車場のことが頭に浮かんでいた。
若い男に乳房を覗かれたことを。
ああ、わたし見られるだけで感じちゃう。
わたしっていやらしい女だわ。
「すごく美味しそうだよ、、、唯ちゃんのエッチなオマ○コ、、、」
「イヤぁぁ、、、ダメェ、、、拓人さん、、、わたし、、、わたし、もう、、、」
唯は更に尻をふりはじめていた。
「唯ちゃんのオマ○コ、、、たくさん舐めるからね、、、」
「あァッ、やだぁ、、、ダ、、メ、、ェ、、、、」
そう言いながらも、拓人の顔に女唇を押し付けていった。
拓人は丹念にネットリと愛撫を加えた。
女唇と膣中に舌と唇、そして指を使っていた。
そして一方の手は常に唯の乳房に這わされていて、時折乳首をこねるようにして刺激を加えていた。
「はアッ、、、ぁあッ、、、これすごい、、、ぜんぜん違うぅ、、、、これ好きぃ、、、もっとォ、、、」
唯はビクビクと腰を震わせ、拓人の頭を両手で掻きむしっていた。
「あああっ、、、それいい!もっと吸ってぇ!
、、、、、ヒィーッ、、、ダメーッ、、、ヘンになるぅ、、、ヘンになっちゃう!」
拓人は唯のクリを吸い、乳首を強くひねった。
「あうっ!イク!拓人さんイッちゃう!」
大量な女蜜を溢れさせ、唯は絶頂した。
拓人の口に女唇を押しつけるようにして、貪欲に余韻を味わっていた。

つづく
23/06/18 20:05 (Efj/W6TP)
21
投稿者: てんてん
拓人はゴムを着けると、まだ体をビクビクと震わせている唯に覆い被さっていった。
装着された避妊具が生々しく反り返った男根を浮き立たせていた。
唯は夫以外の男を初めて見た。
すごいと思った。大きいと思った。
あれが、わたしの中に入ってくるんだ。
唯の胸は張り裂けんばかりに高鳴り、喉の乾きを感じていた。
唯は夫以外の男を強く求めていた。
「ああっ、拓人さん、、、」
二人は熱い視線で見つめ合い、唇を重ね、舌を絡め合った。
唯は喉の乾きを満たすように、拓人の唾液をすすりあげ、飲み干した。
拓人がシトドに濡れた女唇にガチガチに硬くなってる男をあてがった。
「唯ちゃん、入れるよ、、、」
唯の腰は拓人の男を淫らに追いかけていた。
もう貞淑な人妻はどこにもいなかった。
「早くぅ、、、拓人さん、、、あーん、早く来てぇ、、、、」
拓人は夫しか知らないウブなオマ○コを味わうように、ゆっくりと押し入っていった。
「あ、、、ッ、、あ、熱い、、拓人さんのすごく熱い、、、ああーんッ、入って来るう、、大きい、、、ああっ、拓人さん、大きい、、、、」
「唯ちゃんの中、すごくいい、ウウッ、、、唯ちゃんのオマ○コ、すごく気持ちいい、、、、」
「イヤぁあ、、、すごい、まだ入って来るぅ、、、あァン、深いィ、、、すごい奥まで来るぅ、、、」
唯は拓人に思いっ切りしがみついていた。

唯はバックで貫かれていた。
唯は美しい、そして淫らな獣になっていた。
拓人は逞しく打ち込み続け、唯は大きな尻をいやらしくくねらせながら、嬉々としてそれを受け入れていた。
「あ、、ッ、はぁ、、、ああッ!、、、、あぁ、すごい!すごく硬い!あああっ、深いィ!、、、、拓人さんの、、、奥に当たるう!」
唇の下にある小さなホクロがたまらなく色っぽかった。その唇から次から次へと淫らな声がほとばしる。
「いッ、、いいィ、、、すごい、激し、、、ッ、、、ああっ、また当たる、、、奥にあたってるぅ!、、、ああっ、そこ、、、そこォお!」
唯のあまりの乱れように、さしもの拓人も限界に達していた。
「唯、すごく締まる、、、ウウ、、オレ、もうガマン出来ない!」
「いいよ!わたしも、もうだめぇ、、、ああっ、拓人、来てぇ!わたしでよくなってぇ!」
拓人は唯の大きな乳首をひねりあげ、一番奥に打ち込んだ。
「唯、イクぞ!、、、グウォォお!、、、うぅ、うぅ、、、ぐっ、、、」
「拓人!すごい!イッちゃう!拓人、イッぐぅぅ!」
ゴムをしているのに爆ぜたのがはっきりと分かった。
ドクドクと大量に不倫の証が避妊具の中に溢れているがわかる。
「ああっ、すごい、、、いっぱい出てる、、、嬉しい、、いっぱい出してくれて、嬉しい、、、、ああ、拓人、、好きぃ、、、、、」
ああ、ゴムなんてなければいいのに、、、
唯はそんなことを思っていた。
拓人の熱いほとばしりを体の奥で受けとめてみたい。
そんないけない考えが頭に浮かんでいた。
唯は荒くなっている息を整えながら、拓人にしがみついていった。

つづく



23/06/19 08:44 (jAVfaYdm)
≪ 前 1 2 3 4 5 617 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.