ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋する人妻たち 唯と詩織
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恋する人妻たち 唯と詩織
投稿者: てんてん
唯は待ち合わせ場所のカフェで紅茶のカップに唇を寄せていた。
胸がドキドキしていた。
高校時代から付き合っていた凪と結婚して10年がたち、8歳の娘がいる唯は34才になったばかりだ。
真面目でおとなしい性格の唯は一途に凪を思い続け、高校三年の夏に処女を捧げた。
男は夫以外知らない貞淑な人妻だった。
それが一週間前、偶然に街で会った夫の大学時代からの友人、村森拓人に声を掛けられ、昼時ということもあり二人で食事をした。
拓人は夫と同い年で既婚者だ。
唯たちの結婚式で知り合った、夫の会社の先輩の二歳年上の詩織と結婚している。
子供はまだいない。
長身で細身の体型で、髪は長めの茶髪、整った顔立ちは男らしく引き締まっていて、かなりのイケメンだ。
夫の凪とは違い、多少強引なところはあるが、さっぱりとした性格で裏表がなく、唯は好感を抱いていた。
大手メーカーの営業ということもあって話も面白い。
二人の好きな映画の話になり、一緒に行こうと拓人に誘われた。
唯は少し躊躇があったが、夫の親友で昔から知った仲ということもあり、喜んで約束していた。
ただ友人と映画を見るだけ、そう言い聞かせながらも胸がドキドキしていた。
その夜、唯は夫に拓人と偶然会い食事をしたことを告げた。
だが映画のことは話すことが出来なかった。
口には出さなかったが、あの時の拓人の目が凪には内緒だよと囁いているような気がした。
でもそれは、わたしの勝手な思い込み。
そう思いながら、唯は初めて夫に隠し事をしていた。

拓人がやってきた。
拓人はスーツ姿だった。
待たせてゴメンと言いながら、唯の目の前に座る。
コーヒーを注文する。
今日は平日だ、営業の拓人はわりと休みは自由に取れると以前言っていた。
唯は可愛らしい顔立ちをしている。
拓人の妻の詩織のようなすごい美人というわけではないが、肌が抜けるように白く、少しタレ気味の目が優しい雰囲気を醸し出していた。
やや小さめの鼻は上品で形が良い。
それでいて、ポッテリとした唇の横には小さなホクロがあり、人妻の色気を感じさせる。
男好きのする可愛い顔立ちは唯をとても三十代に見せることはなかった。

つづく

 
2023/06/12 08:54:00(6kuCjPKN)
12
投稿者: てんてん
ああ、凪、すごく逞しかった。
そう思いながら、横になった凪の胸に頬を寄せた。
「凪、、、すごかった、、、すごくよかった、、、」
「オレも、、、夢みたいです、、、詩織さんとこうなるなんて、、、」
「またぁ、調子のいいこと言って、、、」
「本当ですって、、、オレ、ずっと詩織さんとこんな風になりたいって、、、」
「ずっとわたしとエッチしたかったんだ?」
「すいません、、、でもオレ、ずっと好きだったから、、、」
謝らないで、わたしだって、、、わたしだってずっと凪に抱かれたかったんだよ、、、、だから、すごく嬉しかった、、、」
凪は詩織の頭を優しく撫でていた。
「オレ、詩織さんに告白しようと思ったことがあったんです。」
「ええっ、、、いつ?」
「オレが結婚する前です、、、、好きです、付き合って下さいって、、、、でも結局、出来ませんでした、、、」
「、、、わたし、、、、きっと受けてた、きっとOKしてた、、、凪のことすごく好きだったから、、、」
「ええっ、、、、そんな、、そんな、オレ、、、」
「ねえ、もうよそう、わたし、今、凪に抱かれることが出来て、すごく幸せ、、、それだけでいいの、、、」
詩織は唯のことが頭に浮かんだ。
唯のことは詩織も好きだ。
いい子だし、かわいらしい女性だ。
だから結婚したときも心から祝福しようと思った。
でも心の寂しさは無くならなかった。
ポッカリと胸の中に空いた穴を埋めるように、式で知り合った拓人と交際した。
確かに素敵な男性だとは思った。
外見は申し分ないし、仕事も出来る。
かなり出世もすると思う。
すべてにおいて如才がないし、スマートだ。
でも、他の男達と同じだと思った。
かつて、自分の前に現れた男達。
出来る自分と女の駆け引きで、手に入れようとする。
手に入れた女を、自分の勲章のように見せびらかして悦にいる。
凪は違っていた。
初めて会ったときは背は高いが童顔で、大らかそうな顔立ちの素直な青年だとは思った。
それ以外の印象はほとんど無かった。
それでも凪が自分に好意をもっているのは、すぐに分かった。
最初は凪も他の男達と同じだろうと考えていた。
でも違っていた。
そうまるで弟のように優しく、まるで詩織を姉のように見守ってくれた。
初めは知ら無かったが、陰では詩織にいろんな事で気を使ってくれているのを知った。
普通の男はそういったことを、何気なくでもアピールしてくるものだが、凪はそういったことは一切しなかった。
凪に昔からの恋人がいることを知った。
ああ、そうだったのかと納得した。
しかし、自分でも驚いたことに詩織は寂しさを感じていた。
相手の女性に焼きもちすら感じていた。
こんなことは今まで無かった。
凪からのアプローチは一切無かったが、ときおり女としての詩織を熱い視線で見つめているのを感じたことはあった。
心の奥でそれが嬉しくて、もし交際を申し込まれたら、受けてもいいと考えたこともあった。
そうして、詩織の中で凪の存在がどんどん大きくなっていった。
拓人に結婚を申し込まれ、受けることにしたのは、やはり凪のことがあったからだ。
もう一番愛している奥と結ばれることは無い。
それならという気持ちだった。
それに凪の親友の拓人と結婚すれば、家族ぐるみの付き合いが出来るし、凪のそばに寄り添うことも可能だと思えた。
そんなふうに思えるほど詩織は心の奥で凪を求めていた。

つづく
23/06/14 20:26 (MzbZpYTL)
13
投稿者: てんてん
詩織は自分の気持ちを隠して、凪と家族ぐるみの付き合いを重ねた。
唯とも友人のように仲良くなっていた。
さすがに二人のあいだに娘が生まれたときは内心つらかったが、時間が経つと不思議なことに、可愛くてしょうがないと思える自分がいた。
まるで凪と自分のあいだに生まれてきた娘のように思え、接するようになっていた。
そのせいか、娘の優香は詩織にとてもよく懐いている。
それが詩織にはとても嬉しく感じていた。
夫の拓人も子供を欲しがっていた。
詩織も欲しい気持ちはあった。
でも女というものは、一番愛している男の子供を産みたいという気持ちがある。
心の奥にある躊躇が詩織達の夫婦仲に僅かに陰を落としていた。
そんな時、残業があり、凪の自分に向けられた何気ない、そして打算のない優しさに、昔からの気持ちがよみがえってしまっていた。
守り続けていた詩織の心の中のダムを、呆気なく決壊させてしまった。
ずっと心に秘めていた望みが叶ったのだ。
後悔などしない、唯にはすまないと思うが、もう絶対に凪を離さない。
そう心に誓っていた。

つづく

23/06/15 23:13 (FpKvXddp)
14
投稿者: てんてん
詩織は凪の乳首にチュッと音を立て、口づけをした。
凪の男に指先を絡める。
「ああ、すごい、、、、あんなに、、、あんなに出したのに、、、、凪って、すごい!」
凪の男根は太く、硬くたぎっていた。
「だって、詩織さんが裸で傍にいるから、、、」
「凪、、、嬉しい、、、、ああン、凪って可愛い顔してるのに、、ここはすごい、、、ああ、太くて指がまわらないよ、、、、」
「詩織さんは太いのはイヤ?」
「ううん、好き、、、凪のすごく太くて好き!」
「オレも詩織さんのオマ○コ、すごく気持ちよくて大好きだよ、、、」
詩織の顔が真っ赤に染まる。
「凪のエッチ、、、でも、エッチな凪も好きだよ、、、、ねえ、、、凪ぃ、、、もっと凪としたい、、、」
詩織が優しくシゴキ初める。
「あん、すごい、すごく硬い!ああ、こんなに硬くしてくれて嬉しい、、、、、ねえ、凪ぃ、、、、今夜は寝ないでしちゃおうか?」
「うん、オレも詩織さんと朝までしたい、、、」
二人はシャワーを浴びた。
詩織は自ら跪き、凪に愛情のこもったフェラチオを加えた。
シャワーを浴びながら立ちバックで貫かれていた。
更に二人はベッドに戻り交わり続けた。
詩織は自ら凪の上に跨がり、男根をくわえ込むと、淫らに腰を振り、尻を回していた。
凪だからだよ、凪だからわたし、こんなにエッチになっちゃうんだよ、そう訴えた。
いやらしいわたしをもっと見てと叫びながら、ユサユサ揺れるEカップのバストを自ら両手で揉み、凪に見せつけていた。
詩織は獣のような声をあげ、体をガクガク震わせながら絶頂した。
二人は時間を忘れ、お互いの体を貪りあった。
朝になり二人は慌ててホテルを出た。

つづく
23/06/16 23:15 (nwHOpEGQ)
15
投稿者: てんてん
唯は助手席に座っていた。
運転席には拓人がいる。
平日の昼間ということもあり、車はそう混んではいない。
唯は緊張していたが、家から離れるにつれて口数も増え、拓人との会話もはずみだし、気持ちがほぐれてきていた。
好意をもっている男と一緒にいるだけで、心がはずみ、気を許した唯は夫の愚痴まで口にするようになっていた。
凪が拓人の妻である詩織のことばかり褒めると文句を言った。
そりゃ、詩織さんはすごい美人だけど、と言ったとき、慌てて言葉を飲み込み、拓人を見つめていた。
「ごめんなさい、、、わたしったら、、、」
「いいんだよ、、、、でもオレから見たら、今日の唯ちゃんのほうが、あいつよりずっと奇麗だよ、、、」
唯は頬を染めていた。
拓人の言葉が唯の女心をくすぐる。
今日の唯は上品なおとなし目の白のブラウスに花柄のロング丈のスカートを着ていた。
おとなし目といっても豊満なバストはブラウスを突き上げ、その谷間をくっきりと見せていた。
拓人はときおり大胆な視線を胸元に注いできた。
唯の体が欲しくてしょうがないという表情で。
夫以外の男に女として見られるが嬉しく、唯は体の火照りを感じていた。
夫との性行為はしばらく遠のいている。
今日、夫以外の男に抱かれると思うと体が益々熱くなる。
拓人はわたしの胸を、そして体を見たがっている。
あの美しい詩織さんよりもわたしを欲しがっている。
初めての不倫の期待に唯の体は熱く火照っていた。
二人は昼前に軽い食事をとり、車に戻った。
車の外には人が行き来しているのに、拓人は構わずに唇を求めてきた。
唯は拓人に両腕をまわし、拓人の唇に応えていた。
人に見られると思いながらも、大胆に舌を絡め、長いキスをした。
胸がドキドキと脈打ち、頭の中が真っ白になった。
乳房をまさぐられ、ブラウスのボタンを外された。
すぐに拓人の手が潜り込み、直にその豊満な量感を味わおうとしている。
ふと若い男が車の傍で中を覗いているのに気づいた。
「ああっ、見られちゃう、、拓人さん、ここじゃあイヤぁ、、、」
「ゴメン、オレ、唯ちゃんが色っぽすぎて、ガマン出来なくて、、、」
唯は両腕で乳房を隠した。
まだ胸がドキドキしている。
あの男、わたしの胸をいやらしい目でジッと見ていた。
下半身にズキンと鈍い疼きを感じる。
「ああ、拓人さん、、、わたし、、、早く、、二人っきりになりたい、、、」
唯は濡れた瞳で拓人を見つめていた。

つづく

誤字脱字が多くてすいません。
気をつけます。

23/06/17 23:20 (o6/4roFo)
16
投稿者: てんてん
部屋に入ると二人は体もつれさせてベッドに倒れ込んだ。
髪を撫でながら、熱い視線で唯を見つめていた。
「唯ちゃん、すごく奇麗だよ、、、、ずっと逢いたかった、、、、」
泣いたような潤んだ瞳で、唯は見つめ返していた。
「わたしも、、、すごく、すごく拓人さんに逢いたかった、、、、」
熱い唇が重なり合った。
唯は目を閉じて、自ら舌を絡ませていった。
「ムウッ、、、ンンッ、、、、ンッ、、、ンッ、、、、ン、ンンッ、、、、、」
こんなに激しいキスはいつ以来だろうか?
唯は激しく自分を求めてくる拓人が嬉しくて、その両腕を首に巻き付けていった。
拓人は乳房に手を這わせてきた。
改めて、その量感と感触を楽しむかのように。
「すごく大きい、、、形もよくて、すごく素敵だよ、、、、」
「あーん、拓人さんの指、、、すごく感じちゃう、、、、」
ガマンが出来なくなった拓人は唯を全裸にすると、自らも服を脱ぎ捨てた。
パンツを突き破らんばかりにテントを張っていた。
唯は視線を送っていた。
「ああ、拓人さん、、、すごくなってる、、、、」
もうすぐ、あれがわたしの中に、、、、
気が遠くなるような興奮を覚えていた。
唯が横になっても、その乳房は豊満さを讃えるように、著しく盛り上がっていた。
雪のように白い、砲弾型の見事な乳房だった。
その頂には、子供を産んだにしては色素の薄い、上向きで大きめの乳輪と乳首が男の欲望をかき立てるようにたたずんでいた。
本当にスゲー胸ををしてやがる。
拓人は生唾を飲み込んだ。
こんなに素晴らしい体を凪が独り占めしている。
凪しか触れたことのない体なのだ。
拓人の目が獣のようにひかっていた。
凪、悪いが唯ちゃんをいただくぜ、、、
元はといえば詩織、お前が悪いんだ。
詩織はさめた女だった。
そのあまりの美しさに心を奪われ、半ば強引に結婚した。
表向きは優しく、いつも穏やかに接してくれる妻だが、いつまで経っても心を開いてくれない詩織に、次第に苛立ちを感じるようになっていった。
セックスにしても、拒むわけでもなく応じてはくれる。
着痩せする美しい体は感度もよく絶頂にも達している。
だが激しく乱れることはなく、いやらしい言葉を口にすることは殆ど無かった。
物足りなさを感じていた拓人は妻を自分好み女に変えようとした。
でもそれも無駄だった。
詩織は頑なな女だった。
それに子供が欲しい自分と、口には出さないが余り乗り気ではない詩織に、言葉には出せない壁を感じるようになっていた。
そんな時、凪の妻である唯と街で偶然出会った。

つづく

23/06/18 10:16 (hda/cKk8)
≪ 前 1 2 3 4 517 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.