ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋する人妻たち 唯と詩織
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恋する人妻たち 唯と詩織
投稿者: てんてん
唯は待ち合わせ場所のカフェで紅茶のカップに唇を寄せていた。
胸がドキドキしていた。
高校時代から付き合っていた凪と結婚して10年がたち、8歳の娘がいる唯は34才になったばかりだ。
真面目でおとなしい性格の唯は一途に凪を思い続け、高校三年の夏に処女を捧げた。
男は夫以外知らない貞淑な人妻だった。
それが一週間前、偶然に街で会った夫の大学時代からの友人、村森拓人に声を掛けられ、昼時ということもあり二人で食事をした。
拓人は夫と同い年で既婚者だ。
唯たちの結婚式で知り合った、夫の会社の先輩の二歳年上の詩織と結婚している。
子供はまだいない。
長身で細身の体型で、髪は長めの茶髪、整った顔立ちは男らしく引き締まっていて、かなりのイケメンだ。
夫の凪とは違い、多少強引なところはあるが、さっぱりとした性格で裏表がなく、唯は好感を抱いていた。
大手メーカーの営業ということもあって話も面白い。
二人の好きな映画の話になり、一緒に行こうと拓人に誘われた。
唯は少し躊躇があったが、夫の親友で昔から知った仲ということもあり、喜んで約束していた。
ただ友人と映画を見るだけ、そう言い聞かせながらも胸がドキドキしていた。
その夜、唯は夫に拓人と偶然会い食事をしたことを告げた。
だが映画のことは話すことが出来なかった。
口には出さなかったが、あの時の拓人の目が凪には内緒だよと囁いているような気がした。
でもそれは、わたしの勝手な思い込み。
そう思いながら、唯は初めて夫に隠し事をしていた。

拓人がやってきた。
拓人はスーツ姿だった。
待たせてゴメンと言いながら、唯の目の前に座る。
コーヒーを注文する。
今日は平日だ、営業の拓人はわりと休みは自由に取れると以前言っていた。
唯は可愛らしい顔立ちをしている。
拓人の妻の詩織のようなすごい美人というわけではないが、肌が抜けるように白く、少しタレ気味の目が優しい雰囲気を醸し出していた。
やや小さめの鼻は上品で形が良い。
それでいて、ポッテリとした唇の横には小さなホクロがあり、人妻の色気を感じさせる。
男好きのする可愛い顔立ちは唯をとても三十代に見せることはなかった。

つづく

 
2023/06/12 08:54:00(6kuCjPKN)
7
投稿者: てんてん
残業だった。
凪は同じ課の拓人の妻の詩織と二人きりだった。
時間は夜の十時になろうとしている。
明日の会議の資料にミスを見つけた凪が、差し替えの作業をしているのを詩織が手伝ってくれていたのだ。
「詩織さん、ありがとうございました。あとは一人で大丈夫です。こんなに遅くまで、すいません。」
「何言っているの、二人でやったほうが早いでしょう。もう少し頑張りましょう。」
「でも、、、拓人が一人で待ってますよ。」
「ほんとうに、待っているのかしらねぇ?」
そう言って、わずかに表情を曇らせる詩織の顔を見つめる。
詩織は本当に美しい。
女優顔負けの美貌だと思う。
切れ長の目に上品に整った顔立ち。
長めのウェーブがかかった艶のある黒髪が、大人の女の魅力を際立たせていた。
スタイルもバツグンで、女性にしては長身で、手足もすらりと長い。
細身の体型だが、胸とお尻にはみっしりとした肉感があった。
強いて言えば、女優の広○○子ばりの魅力的な女性だ。
初めて教育係として会ったとき、本当にこんなに美しい女性がいるんだと感心したのを覚えている。
あまりに美人過ぎて一見冷たそうに見えるが、凪にはずっと優しく接してくれる。
仕事もバツグンに出来る、頼りになる先輩だった。
凪には唯がいたが、詩織は憧れの女性だった。
そんな詩織が唯との結婚式で親友の拓人と知り合い、その一年後に結婚したときはビックリした。
詩織は自分と住む世界が違うと思っていた。
それが自分の友人と結婚した。
凪は喜んだが、心の奥で、それならオレにもチャンスがあったんじゃあないかと、不埒なことも考えたりしていた。
でもオレには唯がいる。
詩織さんは永遠の憧れでいいと思っていた。

つづく

23/06/13 23:56 (Cgxux4CK)
8
投稿者: てんてん
「拓人とケンカでもしたんですか?」
心配になって尋ねてみる。
「別に、、」
素っ気なく詩織が答えた。
「それならいいんですけど、、、本当にあいつ何かしたんじゃないですか?」
「うふふ、親友よりわたしの心配をしてくれるんだ、、、」
「そりゃ、そうですよ、あいつと詩織さんじゃあ、オレの信頼度が違いますから。」
「うれしいけど、、信頼度って言われてもねぇ、、、」
「すいません、ヘンないい方をして、、とにかくあいつなんかどうでもいいんです。詩織さんさえ幸せなら、、、オレなに言ってるだ?、、、とにかく、すいません、、、、」
「本当に凪君は変わらないわね、、、でも凪君のそういうところ好きだよ、、、ずっと前から、、、」
詩織の顔が赤らんで見えるのは気のせいだろうか?
凪は何を考えているんだオレはと思い直し、仕事に集中した。
仕事が終わったのは12時近かった。
「詩織さん、オレ、明日も早いんで、今夜はホテルに泊まります。」
「唯ちゃんは大丈夫なの?」
「もうメールで連絡したから大丈夫です。詩織さんはオレ、タクシー代出しますから帰って下さい。」
「いいよ、そんなの、、わたしもホテルに泊まることにする。拓人にわたしもメールするわ。」
「だめですよ、帰った方がいいですって、、、」
「別にいいでしょう、同じ部屋に泊まるわけじゃないし、、、」
「それはそうですけど、、、」
「わたしは同じ部屋でも構わないけど、、、」
「えっ、、、」
凪は驚きながら詩織を見つめていた。

つづく
23/06/14 06:40 (jLOWOKWX)
9
投稿者: てんてん
今夜の詩織は少しおかしかった。
残業中からいつもの詩織とはどこか違っていた。
やはり拓人と何かあったのだろうか?
気のせいか詩織の瞳が潤んでいるように見えた。
「そんなにオレのこと、信用されても困るんですけど、、、」
「安心して、信用なんかしていないわ、、、あっ、ゴメン、そんな意味じゃあないの、、、、うーん、、恥ずかしいなぁ、、、要するに、わたしはそういう関係になってもいいと思う人としか、同じ部屋に泊まってもいいなんて言わないわ、、、」
「エエッ、それって、、、、」
「だから、、、、、、わたしは凪とだったら、、、そういう関係に、、、なっても、、いいかなって、、、、ああ、もう、、、面倒くさい、、、今夜、わたしは凪に抱かれたいの!、、、わかった?」
投げやりな言い方だったが顔が真っ赤になっていた。
凪は思わず詩織を抱きしめてしまう。
今、腕の中にずっと憧れていた女性が体を震わせながら佇んでいた。
「オレ、本気にしますよ?」
「わたしだって本気だよ、、、、、、早く二人きりになりたい、、、、ラブホテルだっていいの、、、、ああ、凪と一緒ならいいの、、、」
詩織は思い切り凪にしがみついてきた。
しゃにむに凪の唇を求めていた。
二人の唇が重なった。
長い、長い口づけを交わしていた。

つづく
23/06/14 08:01 (qKVJGflZ)
10
投稿者: てんてん
二人は結局ラブホに泊まることにした。
詩織がわたし凪に抱かれたら、きっといっぱい声をだしちゃうからラブホがいいと顔を真っ赤にして言ってきたからだ。
そのときの詩織はすごく可愛かった。
普段のキャリアウーマンの面影は無かった。
凪は再び、思わず詩織を抱きしめていた。
凪は緊張していた。
なにせ人生二人目の女性だ。しかも、ずっと憧れていた詩織が相手なのだ。
他の女など考えたことも無かった。
唯を愛しているからだ。
でも詩織は特別だ。
一度だけ許してほしい、凪は心の中で唯に詫びを入れていた。
拓人にもすまないと思っていた。
その思いとは裏腹に、凪の男は熱い口づけを交わしてから収まることなく、バッキバキに勃起していた。

ベッドの上に全裸の詩織が横たわっていた。
抜けるような白い肌に手を触れる。
ピクリと震わせ、細身の体にみっしりと実ったお椀型の乳房が揺れた。
「あーん、凪ぃ、、、」
「詩織さん、、、すごく奇麗だ、、、、オレ、、ずっと、、、詩織さんのこと、、、」
「凪ぃ、、、、、」
詩織が凪にしがみついてくる。
熱い口づけを交わしていた。
「詩織さん、、、好きです、、、、」
「わたしも好き、、、ずっと凪が好きだった、、、」
二人の体が絡まり合った。
凪は今までの思いを込めて、丹念に詩織の全身に愛撫を加えた。
普段はあまり目立たない、その豊かな胸を褒めたたえ、詩織への愛を囁いた。
詩織は敏感な体を震わせながら、凪の名を呼び続けていた。
凪が好き、ずっとこうして欲しかったと言いながら、悩ましげな声をあげ続けていた。

つづく
23/06/14 09:42 (1HRa4WhA)
11
投稿者: てんてん
詩織は蜜を溢れさせていた。
奇麗だ、そう言って凪は唇と舌を捧げていた。
「あーん、凪ぃ、、、、それいい、、、いっぱいしてぇ、、、、あああアッ、、凪が、凪がわたしの、、、オマ○コ舐めてる!、、、、アアッ、、、」
普段の詩織からは想像出来ない卑猥な言葉に凪は奮い立つ。
「詩織さんのオマ○コ、すごく美味しい、、、それにヒクヒクして、すごくいやらしいよ、、、」
「アアッ、凪ぃ、もっとォ、、、ああ、凪の舌が、、、動いてるぅ、、、、凪の舐め方、すごくいやらしい、、、いやらしいの好き、、、、あーん、凪、好きぃ、、、すごく好き!」
詩織の腰が妖しく揺れ始める。
「ああ、凪!わたし、わたし、もう、、、」
女唇を凪の唇に押しつけ背をしならせる。
「イク!凪、イッちゃう!」
下半身を痙攣させる色っぽい詩織を見て、凪はガマンが出来なくなった。
避妊具を着けようとする。
「イヤ、着けないで、、、そのまま来てぇ、、、」
詩織が見つめていた。
二人にとって初めての不倫だ。
二人の胸は激しく高鳴っていた。
それにこんなに美しい詩織と生で繋がることが出来る。
凪は生唾を飲み込んだ。
「凪、早く来てぇ、、、凪が、凪が欲しい、、、」
凪は挿入の姿勢をとった。
詩織の美しい顔、透き通るような肌、形のいい豊かな胸、すべてを目に焼き付ける。
「詩織さん、いくよ、、、」
詩織も凪を見つめていた。
「ああ、凪ぃ、、来てぇ、、、凪が欲しいのぉ、、、」
凪はあてがい、ゆっくりと入っていった。
「アッ、アアッ、、、」
詩織の背が反る。
「アアッ!ふ、太い!、、、、、」
「詩織さん、ううっ、、すごくきつい、、、、」
「アッ、アアッ!アアーン!入る、、、凪が入ってくるぅ!」
「詩織さんの中、動いてる、、、ううっ、気持ちいい、、、、」
「ああああっ、、、奥ぅ!奥までくるぅ!、、、、、アアッ、凪のすごく硬い!硬くて、うれしい、、、」
詩織は凪の頭を両手でかき抱き、抱きついてきた。
そして耳元で囁いていた。
蕩けるような甘い声だった。
「凪、、、中でいいからね、、、中にいっぱい出していいからね、、、、ああっ、、凪、、、」
「ああ、詩織さん、、、、」
憧れの詩織に中出し出来る、、、、
凪は更に反り、逞しく動き続けていた。
「あーン、すごい!凪のやっぱりすごく太い!太いの好きぃ、、、ああン、いい、いいのォ、、、、」
攻め続ける凪に全身でしがみつき、唇を求めた。
凪が欲しかった。
今はただ凪のすべてが欲しかった。
凪は後背位を行っていた。
詩織のウエストはくびれ、よくそげてお尻を大きく見せていた。
たまらなくセクシーな体つきだった。
この女をオレの女にしたい。
普段は優しい凪がオスの欲望をむき出しにしていた。
容赦なく、激しく、打ち込み続けていた。
詩織もいやらしく尻を回して、自分の感じる場所にあてながら、貪欲に快楽を貪り、大声をあげていた。
「凪、そこぉ、すごく好き!ああっ、ダメー、壊れる、そんなに、、そんなにしたら壊れちゃう!」
「詩織さんのお尻、すごく奇麗なお尻がいやらしく動いてる、、、すごくいい、、、」 
「ああっ、だってぇ、すごいんだもん、、凪、どうして、どうしてこんなにすごいのぉ?」
「詩織さんが好きだから、、、詩織をオレのものにしたいから、、、」
「ああっ、いいよ、、、凪の、凪の女になる!だから中に出して!ああ、もうダメ、凪来てぇ!」
「詩織さん、オレ、イク、、、」
「ああン、わたしもイク、一緒よ、凪、中にいっぱい出して!凪、来てぇ!」
凪は奥に打ち込んだ。
中で思いっ切り爆ぜた。
「詩織!でるぅ!」
「ああ、イックぅ!凪!イッちゃう!」
「ううっ、、、うっ、、詩織、、すごく出る、、、」
詩織の中に最後の一滴まで吐き出していた。
「ああっ、出てる、、、凪のがいっぱい、、、、ドクドクしてるぅ、、、、凪、、、ああ、凪のこと好き、、、、」
凪の熱い男のほとばしりを体の奥に受け、詩織の胸は更に熱くなっていた。

つづく


23/06/14 14:47 (c9Woi8Rq)
≪ 前 1 2 3 417 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.