ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋する人妻たち 唯と詩織
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恋する人妻たち 唯と詩織
投稿者: てんてん
唯は待ち合わせ場所のカフェで紅茶のカップに唇を寄せていた。
胸がドキドキしていた。
高校時代から付き合っていた凪と結婚して10年がたち、8歳の娘がいる唯は34才になったばかりだ。
真面目でおとなしい性格の唯は一途に凪を思い続け、高校三年の夏に処女を捧げた。
男は夫以外知らない貞淑な人妻だった。
それが一週間前、偶然に街で会った夫の大学時代からの友人、村森拓人に声を掛けられ、昼時ということもあり二人で食事をした。
拓人は夫と同い年で既婚者だ。
唯たちの結婚式で知り合った、夫の会社の先輩の二歳年上の詩織と結婚している。
子供はまだいない。
長身で細身の体型で、髪は長めの茶髪、整った顔立ちは男らしく引き締まっていて、かなりのイケメンだ。
夫の凪とは違い、多少強引なところはあるが、さっぱりとした性格で裏表がなく、唯は好感を抱いていた。
大手メーカーの営業ということもあって話も面白い。
二人の好きな映画の話になり、一緒に行こうと拓人に誘われた。
唯は少し躊躇があったが、夫の親友で昔から知った仲ということもあり、喜んで約束していた。
ただ友人と映画を見るだけ、そう言い聞かせながらも胸がドキドキしていた。
その夜、唯は夫に拓人と偶然会い食事をしたことを告げた。
だが映画のことは話すことが出来なかった。
口には出さなかったが、あの時の拓人の目が凪には内緒だよと囁いているような気がした。
でもそれは、わたしの勝手な思い込み。
そう思いながら、唯は初めて夫に隠し事をしていた。

拓人がやってきた。
拓人はスーツ姿だった。
待たせてゴメンと言いながら、唯の目の前に座る。
コーヒーを注文する。
今日は平日だ、営業の拓人はわりと休みは自由に取れると以前言っていた。
唯は可愛らしい顔立ちをしている。
拓人の妻の詩織のようなすごい美人というわけではないが、肌が抜けるように白く、少しタレ気味の目が優しい雰囲気を醸し出していた。
やや小さめの鼻は上品で形が良い。
それでいて、ポッテリとした唇の横には小さなホクロがあり、人妻の色気を感じさせる。
男好きのする可愛い顔立ちは唯をとても三十代に見せることはなかった。

つづく

 
2023/06/12 08:54:00(6kuCjPKN)
67
投稿者: てんてん
真奈が少し話をしたいと言うので、凪は車を邪魔にならない場所に寄せ停車した。
真奈はメガネを外し、凪を見つめる。
前から整った顔立ちをしているとかんじていたが、噂以上の美人だなと思う。
それにメガネを外すと形の良い潤んだ瞳が、たまらない色気をにじませている。
その瞳が真っ直ぐに凪を見つめていた。
「わたし、優香ちゃんのこと大好きになっちゃった、、、、それに優香ちゃんのお父さんのことも、、、、」
「えっ、、、」
驚く凪の腕に真奈は身を寄せた。
豊満な胸の感触が伝わってくる。
「わたし、、、首藤さんのこと、、、ずっと前から、、好き、、、」
真奈は凪を見上げ、目を閉じた。
凪はまるで吸い寄せられるように唇を重ねていた。
「んっ、、、ムッ、、んっ、んっ、、、、」
すぐに真奈の舌が絡みついてきて、凪の頭に両腕をからませる。
情熱的な口づけだった。
凪は真奈の柔らかい唇と、しなやかに絡んでいる舌の感触に我を忘れてしまう。
豊満な乳房を優しくまさぐり、その量感を確かめようとする。
「あっ、、あーん、、、ダメェー、、、」
凪は手を離した。
「あっ、ゴメン、、、」
「ううん、、わたしこそ、ゴメンなさい、、、、」
二人の間に沈黙がながれた。
凪は車をだし、駅まで真奈を送った。
車を降りるとき真奈は熱い視線で凪を見つめて言った。
「さっきはゴメンなさい、、、今度、もっと時間があるときに、、、、」
頬を赤く染め、真奈は逃げるように去っていった。

つづく


23/07/03 23:31 (X6k1CH0y)
68
投稿者: てんてん
家に戻ると唯がいた。
別れた二人だが優香のために、友達として関係を続けることに決めていた。
「どうしたの?」
凪は冷蔵庫から冷えたドリンクを取り出した。
「優香の顔が見たくて、来ちゃった、、、」
「ふーん、、、優香は?」
「宿題だって、、、」
なぜか唯は上目づかいに凪をチラチラと見ている。
「優香が言ってたけど、、、さっきまで女の人がいたって、、」
「ああ、会社の同僚、、今送ってきたところ、、、優香に会いたいって前から言っていたから、、、」
「ふーん、、、、おっぱいの大きい人なんだってね、、、」
「ゲフォッ、、」
凪は口から飲み物を吹いた。
「なに、それ、、、」
「優香が言ってたの、、、、それに、凪がオッパイの大きい人が好きみたいだから、優香も大きくなりたいって、、、、」
「ゲフォ、ゲフォッ、、、」
再びむせてしまう。
「凪、娘にバレバレだよ、、、」
「違うって、、ただの同僚だって、、、」
さっきのキスが頭をよぎる。
「ふーん、、、じゃあ、今夜、泊まってあげようか?」
「どういうこと?」
「巨乳の元妻が欲求不満の元夫と、エッチしてあげようかなって?」
凪は一瞬、考えてしまう。
「イヤイヤ、普通にダメでしょう、、、」
「冗談だよ、、、今夜は優香と一緒に眠りたいの、、、優香もいいよって言ってくれているし、、、いいでしょう?お願い、、、」
「優香がいいなら、いいよ、、、泊まっていきな、、、」
何かあったのかなと思いながら、そう答える。
「でも優香って、どんどん奇麗になっていくよね?」
嬉しそうに唯が言う。
「そりゃあ、唯の娘だもの、、、凄い美人になるよ、きっと、、、」
「、、、そんなふうに言わないで、、、嬉しいけど、、なんだか寂しくなる、、、」
「ゴメン、、、そんな積もりじゃ、、、」
そんな時、優香がやって来た。
「唯、宿題、終わったよ、一緒に寝よ!」
そう言って唯にしがみつく。
「ダメだよ、、その前にお風呂だよ。」
「えーっ、めんどいなあ、、、」
二人はじゃれ合いながら、凪におやすみを言って部屋を出ていった。
凪はベッドで横になっていた。
なかなか寝付くことが出来なかった。
真奈の唇と胸の感触が頭から離れない。
そして真奈の別れ際の言葉を思い出す。
あれって、そういうことだよな、、、
明らかに真奈は二人の関係を、もっと進めたいと思っているようだ。
そう、体の関係も、、、
不意に今度は唯のことが頭に浮かんだ。
唯のいつまでたっても可愛らしさを失わない顔立ち、そして女の盛りを迎えている豊満な躰、凪は激しく勃起していた。
その時、ドアの開く音がした。
唯だった。
唯は素肌に、セクシーな下着だけを身につけた姿だった。
思わず体を起こした凪に、黙って近づいて来る。
「唯、、どうしたの?」
唯は無言のまま、背中に腕を回し、凪に見せつけるようにブラを外した。
ユサリと揺れながら、張り詰めた豊かな乳房が姿を現した。
素早く布団の中に潜り込み、凪にしがみついていった。

つづく





23/07/05 00:05 (1IRovk0L)
69
投稿者: てんてん
「凪、、ゴメンなさい、、、わたしを拒まないで、、お願い、、、、」
「唯、、どうして、、、」
「わたし、凪が他の女の人とって思ったら、すごく胸が苦しくなって、、、そんな権利なんか無いのに、、、ゴメンなさい、、、」
唯は見たことも無い真奈のことを、かなり意識しているようだ。
唯の背中を優しく撫でる。
滑らかで細い背中だった。
「凪、、、お願い、今夜だけでいいの、、、わたしを抱いて、、、」
凪はもうガマンが出来なかった。
心の奥底では、ずっと唯を抱きたいと思っていた。
「唯、本当にいいのか?オレ、ずっと唯のこと欲しかったから、、、本当にしちゃうぞ、、、」
「嬉しい、、、いいの、、わたしもずっと凪としたかった、、、、わたし、ずっとしてないの、、、だからお願い、、凪、、、いっぱいしてぇ、、、」
「オレも、、、唯といっぱいしたい、、、」
二人は唇を重ねた。
長いディープキスだった。
「ああ、凪とだとキスだけですごく感じる、、、わたし、きっとすごくなる、、、すごく乱れちゃう、、、凪、わたしを嫌いにならないで、、、」
凪の頭に、あの男と激しく乱れていた唯の姿が浮かんでいた。
凪は痛みを感じるほど激しく勃起していた。
「オレ、唯が、、、淫らな唯が見たい、、、」
唯は潤んだ瞳で凪を見つめ頷いた。
そして思い切り抱きついてきた。
「凪、好き、、、凪が欲しい、、、」
激しい交わりだった。
夫婦だったときよりも情熱的なセックスだった。
凪は立て続けに三度も挑み、唯は獣のように声をあげ何度も絶頂した。
「唯、すごかった、、、」
「わたしも、、、すごくよかった、、、わたし、ずっとしていなかったから、、、」
甘えるように凪の乳首を指先で優しくなぞる。
「うっ、、本当に?」
「本当だよ、、、凪と別れてから、一度もしてないよ、、、」
「そう、、、そうなんだ、、、」
てっきりあの副店長と関係を続けているものだと思い込んでいた。
秘かに嫉妬すらしていた。
「わたし、凪にはもう絶対に嘘はつかないと決めたから、正直にいうね、、、」
唯は凪の頬に口づけをした。

つづく





23/07/05 14:45 (DwEPP7KU)
70
投稿者: てんてん
「あれから何度も誘われたし、わたしもその気になったこともあったの、、、でも今度そうなったら凪に本当に嫌われちゃう、もう会えなくなっちゃうと思ったの、、、だから、あれから一度もしてないよ、、、」
「そうなんだ、、、」
凪は複雑な思いだった。
「他の人ともしてないよ、、、ずっとガマンしてた、、、もう凪としか、しないって決めていたから、、、」
今度は正直、嬉しかった。
「オレもずっとしてないよ、、、」
「本当に?」
「うん、、、唯のこと抱きたいと何度も思ったけど、、、でもそんなこと出来ないし、、、」
「ああ、凪、、、してもよかったのに、、、」
「だからオレ、唯のこと考えながら自分でしてた、、、」
唯の瞳が潤んでいた。
「わたしも、、わたしもしてた、、、凪のこと思ってオナニーしてた、、、」
凪は尖りきった唯の乳首を指先で摘まみ,優しくこねた。
「あっ、アーン、、、乳首、感じるゥ、、、」
「オレ、唯があの男としてると思って、、、すごく嫉妬して、、、そしてすごく興奮して、、、、何度もオナニーした、、、」
「凪、本当だよ、、、本当にしてないよ、、、」
「分かってる、、でもあの男でもオナニーしたんだろう?」
「、、、うん、、、した、、、ゴメンね凪,、、」
「いいんだ、、唯、、、全部、正直に話して欲しい、、、」
凪は乳首を舌先で舐め、女唇に指を這わせた。
「あーン、、、した、、、いっぱいした、、、副店長のセックス思い出して、いっぱいオナニーした、、、、アーん、凪、すごく感じるぅ、、、」
ずっとタブーにしていたことに触れた二人の感覚が、一気に上昇してしまっていた。
「唯、さっきより濡れているぞ、、、こんなにオマ○コ、ビショビショにしちゃって、、、」
「あーん、凪のイジワル、、、あっああ、指、、もっとォ、、、」
唯は腰をくねらせ、更に凪の指を求めていった。

つづく
23/07/05 16:04 (DwEPP7KU)
71
投稿者: てんてん
唯は手を伸ばして、その細い指を凪の男に絡めていった。
「ああっ、凪、すごいよ、、、さっきあんなにしたのに、もうこんなになってる、、、あーん、すごく硬くなってる、、、うれしい、、、」
「唯、オレをもっと嫉妬させてくれ、、、」
「ああっ、凪、、、どうしたらいいの?」
凪を見つめる。
唯の瞳は淫らに輝き、声は甘くとろけきっていた。
「ああ、凪、、、わたしなんでもする、、、凪のして欲しいこと全部してあげる、、、」
変質した歪んだ欲望が、凪の頭の中を這いずりまわっていた。
「唯、フェラしてくれ、、、奴に、あいつにしてたように、、、」
「えっ、、、うん、、、分かった、、、、」
唯は恨めしそうに凪を見て、フェラを始めた。
遠慮がちな愛撫だった。
「唯、あいつのチ○ポだと思ってしゃぶってくれ、、、、お願いだ、、、」
唯は黙って頷いた。
チュッ、チュッ、と先っぽに口づけをすると、舌を伸ばし絡めるように舐め始めた。
玉袋を優しく指先で擦りながら、本体を横から咥え吸いつき舌を這わせた。
カリをシゴキながら玉をすすり、口に含んで舌先で転がしていた。
今、唯の頭の中には奴のチ○ポが浮かんでいるはずだ。
そのせいか、さっきよりもずっと淫らで熱のこもったフェラチオだった。
唯は魅入られたように淫らな表情を浮かべ、我を忘れたようにフェラに集中していた。

つづく
23/07/05 16:53 (DwEPP7KU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.