ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋する人妻たち 唯と詩織
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恋する人妻たち 唯と詩織
投稿者: てんてん
唯は待ち合わせ場所のカフェで紅茶のカップに唇を寄せていた。
胸がドキドキしていた。
高校時代から付き合っていた凪と結婚して10年がたち、8歳の娘がいる唯は34才になったばかりだ。
真面目でおとなしい性格の唯は一途に凪を思い続け、高校三年の夏に処女を捧げた。
男は夫以外知らない貞淑な人妻だった。
それが一週間前、偶然に街で会った夫の大学時代からの友人、村森拓人に声を掛けられ、昼時ということもあり二人で食事をした。
拓人は夫と同い年で既婚者だ。
唯たちの結婚式で知り合った、夫の会社の先輩の二歳年上の詩織と結婚している。
子供はまだいない。
長身で細身の体型で、髪は長めの茶髪、整った顔立ちは男らしく引き締まっていて、かなりのイケメンだ。
夫の凪とは違い、多少強引なところはあるが、さっぱりとした性格で裏表がなく、唯は好感を抱いていた。
大手メーカーの営業ということもあって話も面白い。
二人の好きな映画の話になり、一緒に行こうと拓人に誘われた。
唯は少し躊躇があったが、夫の親友で昔から知った仲ということもあり、喜んで約束していた。
ただ友人と映画を見るだけ、そう言い聞かせながらも胸がドキドキしていた。
その夜、唯は夫に拓人と偶然会い食事をしたことを告げた。
だが映画のことは話すことが出来なかった。
口には出さなかったが、あの時の拓人の目が凪には内緒だよと囁いているような気がした。
でもそれは、わたしの勝手な思い込み。
そう思いながら、唯は初めて夫に隠し事をしていた。

拓人がやってきた。
拓人はスーツ姿だった。
待たせてゴメンと言いながら、唯の目の前に座る。
コーヒーを注文する。
今日は平日だ、営業の拓人はわりと休みは自由に取れると以前言っていた。
唯は可愛らしい顔立ちをしている。
拓人の妻の詩織のようなすごい美人というわけではないが、肌が抜けるように白く、少しタレ気味の目が優しい雰囲気を醸し出していた。
やや小さめの鼻は上品で形が良い。
それでいて、ポッテリとした唇の横には小さなホクロがあり、人妻の色気を感じさせる。
男好きのする可愛い顔立ちは唯をとても三十代に見せることはなかった。

つづく

 
2023/06/12 08:54:00(6kuCjPKN)
57
投稿者: てんてん
さっきまで、激しいセックスの余韻にグッタリとしていた唯が、ムックリと起きあがる。
男の前に傅くように正座をすると、まったく萎えることなくそびえ立つ男根に、チュッ、チュッと音をたて口づけを捧げていた。
さも愛おしげに、黒光りしているグロテスクな逸物を舐め清めていく。
俗に言うお掃除フェラを終えると、そのまま本格的なフェラチオに移っていった。
まるで男を味わうように、凪より二廻りは大きく、滾りきった男根に丹念にねちっこく、舌と唇を這わせいた。
そしてこれもまた、凪とは比べようも無くデカい玉袋に吸い付くように舐め始めていた。
「唯、すごく気持ちいいぞ、、、、そんなにオレのチ○ポが好きか?」
「ああ、好き、、、副店長のチ○ポ、硬くて好き、、、」
「ダンナのチ○ポより好きか?」
「好き、、夫のより副店長のチ○ポの方が大きくて、すごく強いから好き、、ずっと好き、、、」
「悪い奥さんだ、、夫婦のベッドに男を連れ込んで、、、」
「だってぇ、、、一度、このベッドで、、副店長に思いきり抱かれてみたかったの、、、」
「スケベな女だ、、でもオレもスケベな唯が好きだぜ、、、」
「わたしも副店長、、好き、、、」
二人はネットリと舌を絡ませあった。

つづく
23/07/02 06:00 (ZraI8/M/)
58
投稿者: てんてん
唯はとろけるような甘い瞳で、この醜い男を見つめていた。
「ダンナよりオレが好きか?」
「ああ、好き、、夫より副店長が好き、、、」
唯は汗に濡れた乳房をユサユサと揺らしながら、胸毛に覆われた乳首に唇を這わせていた。
その右手は滾る男根をシゴいていた。
男が荒々しく唯の豊満な乳房をまさぐった。
「このデカくてスケベな胸は誰のものだ?」「副店長のものよ、、、わたしのスケベなオマ○コも全部、副店長のものよ!」
唯の声は甘くとろけていた。
凪は二人の会話に吐き気を覚えた。
もうガマンが出来なかった。
ドアをあけ、中に踏み込んでいた。

つづく
23/07/02 06:17 (arrfJzbR)
59
投稿者: てんてん
二人は驚いた顔をして凪を見つめていた。
唯はイヤーと大声で叫び、布団で躰を隠す。
男は服をまとめて持ち、オレは奥さんに誘われたんだと言い訳しながら出て行こうとした。
凪は怒りを覚え、男の尻を蹴り上げた。
ゲッと声をあげ男は逃げるように出ていった。
唯は怯えた目をしていた。
青白い顔をして凪を見つめていた。
「優香はどうした?」
「実家、、、です、、」
「娘を実家預けて男を連れ込んだのか?」
凪の口調は冷えきっていた。
「許して凪、、わたし、無理矢理、、あの男が、、、」
「うそはよそ、、、」
「違うの凪、わたし本当に、、はじめは無理矢理、、、、」
「唯、あの男には裸を見せて、オレにはそうやって隠すのか?」
二人の会話が頭の中を駆けめぐる。
オレよりあの男が好きだとはっきり言っていた。
凪の言葉にハッとすると、躰を隠していた布団を振り払い、すがりついて来た。
凪、許して、、、もう絶対にしないから、お願い許して、、、」
他の男の唾液で滑る躰で、膣穴からあの男のザーメンを滴らせながら、凪にしがみつき必死に許しを請うていた。
凪は黙っていた。
激しく動物のように交わっていた二人の姿が、頭から離れない。
「どうして止めてくれなかったの?どうして助けてくれなかったの?」
すがるような目で涙を浮かべながら、凪を見つめていた。
「助けて?、、、生でして、あいつの赤ちゃんが欲しいと言ったじゃないか!オレより好きだと言っていたじゃないか!」
唯は涙を流していた。
「ゴメン、、、ごめんなさい、、凪、わたし、二度としないから、、許して、、、」
こんなときなのに、唯からは凄まじい色気が滲み出していた。
涙で濡れている瞳も唇も、そして情事の汗で滑るように光っている豊満な乳房も。
唯はあの男に変えられたんだ。
何故か凪は激しく勃起してた。
この場で唯を滅茶苦茶に犯してやりたいと思った。
凪はそんな自分が嫌で部屋を出た。
後ろから凪行かないでと声がしたが振り向かなかった。凪は家を出た。

つづく
23/07/02 10:28 (C3G7/E.M)
60
投稿者: てんてん
たまらなく娘に会いたかった。
しかしもうこんな時間だ。
気づいたら詩織に電話をしていた。
なかなか繋がらなかった。しばらくして詩織が出た。
「、、凪?、、、どうしたの?、、、ゥッ、、、明日まで出張じゃ、、なかったの?、、、ァ、、、」
「詩織さんの声が聞きたくなって、、、、」
「、、、ゴメン、、、ァ、、、今、友達と会っているの、、、、ァッ、、、ァン、、、、だから、明日、電話するね、、、、、ァーン、、」
電話は切れていた。
詩織はセックスをしているようだった。
まるでマンガだなと思った。
妻と一番好きな女に同時に裏切られた。
自分が惨めだった。
余りのショックでめまいを覚える。
凪は公園のベンチに横たわった。
そしていつの間にか眠りに落ちていた。
目を醒ますともう昼前だった。
気付かなかったが、唯と詩織から何度も着信があった。
凪は疲れきっていた。
誰にも連絡する気になれない。
娘には会いたかったが、唯には会いたくない。
凪は昼間は公園で過ごし、夜はカプセルホテルに泊まった。
会社に連絡し、休みを取った。
娘以外の誰にも会いたく無かった。
数日がたった。
どうしても娘の顔が見たくて、自宅のそばまで来てしまった。
玄関先に娘がいるのが見えた。
唯と詩織も一緒だった。

つづく
23/07/02 11:01 (QoIYMFgy)
61
投稿者: てんてん
優香が一番に凪を見つけて走って来た。
「凪だ、、、、凪ぃ、、、、、」
優香は胸に飛び込んで来た。
優香は小さくて、とてもあたたかかった。
目に涙が滲んだ。
オレは優香さえいればそれでいい。
そう思った。
詩織が一人遅れてやって来た。
「凪君、、心配したよ、、、」
詩織はとてもすまなそうな顔をしていた。
「あの時の電話、、、ゴメンなさい、、、、」
「いいんです、、、もう、、、」
それを聞いた詩織はとても寂しそうだった。
「話は唯ちゃんから聞いたよ、、、唯ちゃん、すごく後悔してる。話を聞いてあげて、、、」
凪は黙っていた。
「凪君、優香ちゃんのためなの、とにかく話を聞いてあげて、お願い、、、」
唯は一人、悲しげに玄関先にたたずんていた。
「分かりました、、」
凪、お髭が生えてると言って、じゃれつく娘を愛おしく思いながら詩織に預け、家へと向かった。

つづく

23/07/02 11:51 (s0/oEhv4)
≪ 前 110 11 12 13 1417 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.