ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋する人妻たち 唯と詩織
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恋する人妻たち 唯と詩織
投稿者: てんてん
唯は待ち合わせ場所のカフェで紅茶のカップに唇を寄せていた。
胸がドキドキしていた。
高校時代から付き合っていた凪と結婚して10年がたち、8歳の娘がいる唯は34才になったばかりだ。
真面目でおとなしい性格の唯は一途に凪を思い続け、高校三年の夏に処女を捧げた。
男は夫以外知らない貞淑な人妻だった。
それが一週間前、偶然に街で会った夫の大学時代からの友人、村森拓人に声を掛けられ、昼時ということもあり二人で食事をした。
拓人は夫と同い年で既婚者だ。
唯たちの結婚式で知り合った、夫の会社の先輩の二歳年上の詩織と結婚している。
子供はまだいない。
長身で細身の体型で、髪は長めの茶髪、整った顔立ちは男らしく引き締まっていて、かなりのイケメンだ。
夫の凪とは違い、多少強引なところはあるが、さっぱりとした性格で裏表がなく、唯は好感を抱いていた。
大手メーカーの営業ということもあって話も面白い。
二人の好きな映画の話になり、一緒に行こうと拓人に誘われた。
唯は少し躊躇があったが、夫の親友で昔から知った仲ということもあり、喜んで約束していた。
ただ友人と映画を見るだけ、そう言い聞かせながらも胸がドキドキしていた。
その夜、唯は夫に拓人と偶然会い食事をしたことを告げた。
だが映画のことは話すことが出来なかった。
口には出さなかったが、あの時の拓人の目が凪には内緒だよと囁いているような気がした。
でもそれは、わたしの勝手な思い込み。
そう思いながら、唯は初めて夫に隠し事をしていた。

拓人がやってきた。
拓人はスーツ姿だった。
待たせてゴメンと言いながら、唯の目の前に座る。
コーヒーを注文する。
今日は平日だ、営業の拓人はわりと休みは自由に取れると以前言っていた。
唯は可愛らしい顔立ちをしている。
拓人の妻の詩織のようなすごい美人というわけではないが、肌が抜けるように白く、少しタレ気味の目が優しい雰囲気を醸し出していた。
やや小さめの鼻は上品で形が良い。
それでいて、ポッテリとした唇の横には小さなホクロがあり、人妻の色気を感じさせる。
男好きのする可愛い顔立ちは唯をとても三十代に見せることはなかった。

つづく

 
2023/06/12 08:54:00(6kuCjPKN)
72
投稿者: てんてん
「うぅ、、ウウッ、、、唯の口、すごくいい、、、」
唯は正面から咥えこみ、舌を巻きつけ、口を前後に動かした。
ジュボ、ジュボッ、、、、
あいつにこんなに凄いフェラをしてたんだ。オレのときと全然違う、、、
もう凪は四回目だというのに、発射しそうになる自分を必死に耐えていた。
「ねえ、、もうダメ、、、欲しい、このチ○ポ欲しい、、、」
唯は再び、先汁を滴らせている先っぽに、チュッと音をたてて口づけをして、尖らせた舌先で尿道口をほじった。
「ウウッ、唯、、生でするぞ、、、」
「いいよ、、、ああ、そのまま来て、、、生で入って来てぇ、、、ああ、オマ○コして!」
唯は卑猥に尻をまわして、凪を誘っていた。
凪はたまらず一気に貫いた。
「ああッ!凄い!すごく硬い!」
唯はさっきよりも貪欲だった。
凪に密着したまま腰をくねらせ、男根を貪り大声をあげていた。
あっという間に唯はのぼりつめた。
「イク!イクう!」
躰を震わせ達していた。
その余韻に浸る間もなく、唯は凪を抱き寄せた。
「ああ、、もっとォ、、、もっと欲しいのォ、、、、」
唯は立て続けにイク躰になっていた。
あの男にそう躾られたのだ。
唯は以前よりもずっと貪欲な女になっていた。
自分でも気づかないうちに淫らな言葉を口ばしり、快楽を貪っていた。

つづく






23/07/06 23:15 (nHAErWWA)
73
投稿者: てんてん
今、自分の腕の中で唯が激しく乱れていた。
その閉じられた目蓋の裏には、果たしてオレが浮かんでいるのだろうか?それとも、、、
凪の胸は歪んだ興奮に震えでいた。
「唯、、、あいつと、、あいつとしたいか?」
唯は瞳を開き、凪を見つめた。
「イヤ、、絶対にイヤ、、、」
「どうして?本当は、、、したいんだろう?」
嫉妬で頭が熱くなり、凪は叩きつけるように攻め続ける。
「凪に嫌われるのイヤぁ、、、ああっ、あん、ああっ、、だから、、、しない、、、ああっ!」
唯はしたくないとは言わない。
心の奥ではあの男を求めているのだ。
「唯、オレよりあの男のことを考えながら、、、オナニーしたんだろう?」
「ああ、イヤァ、、、そんなこと聞かないでぇ、、、」
唯は激しく興奮しているようだった。
膣中は熱を帯び、女蜜を滴らせていた。
「オレよりずっとあいつでオナニーしたんだろう?」
唯は更に強くしがみつき、膣は凪の男を締め付けていた。
「そ、そうよ!、、、いつも副店長のチ○ポ、、、思い出して、、してたぁ、、、ああああっ、許して凪、、、」
「あいつとしたいんだろ?」
「あっ、ああっ、、、したい!副店長とオマ○コしたい!」
「ウウッ、唯、すごく締まる、、、」
「あっ、すごい!さっきより大きい!さっきよりずっと硬くなってるぅ!」
胸が嫉妬で張り裂けそうな凪は、唯の子宮を思いきり乱打し続ける。
「唯、中に出すぞ!」
「いいよ、来てぇ!凪のものよ、、、凪が好き、、、あああっ、いっぱい出してぇ!」
腰を淫らにまわして凪を迎えうつ。
「壊れちゃう、凪すごい!あーん、わたしもイきそう、、、」
「唯、、出る!」
「イク!凪、イッチャウ!」
隙間の無いぐらい二人は抱きしめ合っていた。
唯の両脚はロックするように凪の腰に巻きついていた。
「ああっ、出てる、、、たくさん中にドクドクしてる、、、あーん、凪、全部ちょうだい、、、」
「ウウッ、搾られる、唯のオマ○コすごく気持ちいい、、、」
「ああっ、あっ、凪のザーメン、熱い、、、あーン、中でチ○ポピクピクしてるぅ、、、」
唯は唇を求めた。
「凪、すごく好き、、、わたし、もう凪としかしない、、、絶対に、、、」
「、、、唯、、、、」
凪は言葉を飲み込んだ。
「凪、なに?」優しく唯が尋ねる。
「ううん、、、唯、オレも好きだよ、、、」
「凪、、、うれしい、、、」
唯は耳元で囁いてきた。


23/07/07 23:41 (1jkLXMQ6)
74
投稿者: てんてん
唯は自宅のベッドでよこになり、昨夜の凪との交わりを思い浮かべていた。
躰が熱く火照っていた。
唯は離婚してから実家に戻り家業を手伝っていた。
優香と凪に会う時間を取りやすいからだ。
パートはもちろん辞めていた。
それでも水越はしつこく何度も誘ってきた。
心が動くこともあったが会わずに良かったと思う。
そのおかげで、凪に久しぶりに抱かれることが出来た。
昨夜の凪は本当にすごかった。
凪とのセックスであんなに感じたのは初めてだった。
何より凪が自分を求めていてくれたのが嬉しかった。
凪には申し訳ないと思うが、嫉妬してくれていたことも嬉しかった。
水越に嫉妬して、まるでわたしを取り戻そうとするかのように、激しく求めてくる凪が何より嬉しかった。
久しぶりに心も躰も満たされた夜だった。
そう思っていた。
それなのに、こうして一人でいると、唯は満たされたはずの躰の奥に、くすぶる何かを感じていた。
水越の反り返った巨根が頭に浮かんだ。
唯の女を狂わせる、グロテスクなほどデカく、他の誰よりも硬い、そして信じられないくらいタフな逸物だった。
唯の封印したはずの欲望が疼いていた。
でももう二度と凪と優香を失いたくない。
唯は頭の中から、水越のことを振りはらった。
変なことを考えちゃダメ、もう少し頑張れば元に戻れるかも知れない。
そう思いながら、唯はたっぷりとした乳房をまさぐり、濡れた女唇に指を這わせた。
昨日あんなに満足したはずなのに、唯の躰は更なる快楽を求めていた。
振りはらったはずの水越の巨根とセックスが頭の中にいつの間にか戻ってきていた。
いや、唯が呼び戻していた。
唯は淫らなオナニーを始めていた。
たっぷりと舐め、唾液で濡らした指先で乳首をこねまわし、クリをネットリと撫であげた。
舌先で唇をいやらしく舐め、その巨乳を持ち上げて乳首を吸い、舐めまわした。
水越の名を呼び、躰を何度も痙攣させた。
「副店長、イク!オマ○コ、イグぅー!」
最後には思わず大声をあげながら激しく絶頂していた。
それでも唯の胸の奥でくすぶる火種は消えることはなかった。
唯は本物が欲しかった。

つづく



23/07/08 23:23 (soM5JqUw)
75
投稿者: てんてん
真奈はしきりに優香にまた会いたいとアピールしてきた。
優香に会いたいのも確かだろうが、真奈が本当に望んでいることは明らかだった。
この人妻は凪に抱かれたいと思っている。
この一見清楚な人妻も、秘かな不倫願望に身を焦がしているのだ。
何度も凪との口づけや胸への愛撫を思い出しては、秘かに自分を慰めているに違いない。
唯との関係が戻りつつある凪だったが、それとは別に体が熱くなるのをこらえることが出来なかった。
それほど真奈に魅力を感じていた。
顔も、体つきも、そして性格も、凪の好みのタイプだった。
まるで唯と詩織を足したような女だと思っていた。
その日も朝から真奈は女性の同僚に、今夜は夫が不在で家でのんびり出来ると、凪に聞こえるように話していた。
凪の様子をチラチラと横目で窺うようにして。
この日、優香は唯の実家に泊まる予定になっている。
凪は二人きりになったとき、思い切って今夜の食事に誘ってみた。
優香がいないことを残念がってはいたが、真奈は喜んで誘いに応じてきた。
真奈は最初から眼鏡を外していた。
ブラウスの胸ボタンが開いていて、深い胸の谷間がくっきりと見えていた。
余りにもダイレクトなアピールに、真奈は自分の魅力は自覚してはいるが、不倫の経験はないのではないかと、こういうことに慣れない凪にも感じさせていた。
初めは優香の話をしていたが、自分が子供を欲しがっているのに、夫は余り乗り気ではなく、今ではセックスレスになりつつあると明け透けに凪に打ち明けてきた。
アルコールを進んで口にして、凪にもしきりに勧めていた。
凪が冗談めかして、真奈が嫁だったら毎日しちゃうかも、と言うと、真奈は顔を赤らめ、わたし結婚相手を間違えたかもと凪を見つめて、呟いていた。
真奈は見かけによらず肉食系なのかも知れない。
かなり不倫に対して興味を抱いているようだった。

つづく

23/07/09 23:12 (R6xBPSE2)
76
投稿者: てんてん
凪には分かっていた。
真奈が凪のような安全そうな男とのアバンチュールを望んでいることを。
夫以外の男に、女として激しく求められることを何度も想像して、その熟した躰を熱くしていたはずだ。
唯のことが頭をよぎったが、まだ元サヤに戻ると決めたわけではない。
食事の後、二人は夜道を歩きながら話をした。
「首藤さんて、、再婚とか考えているんですか?、、、あっ、ごめんなさい、、、わたし、変なこと聞いて、、、」
「いいよ、、、まあ、オレなんか誰も相手にしてくれないよ、、、」
「そんなことないです、、、首藤さん、モテるんですよ、、、」
「まさか、、、そんな、、、」
「本当です、、、若い子も、、結婚している人でも、首藤さんと一度デートしてみたいって、言ってるんですよ、、、」
「ええっ、、、ふーん、、、それって、ちなみに誰かな?教えてよ、、、」
凪はおどけたように尋ねる。
「ダメです、、、首藤さんを取られたくないから、、、」
真奈は熱い瞳で凪を見つめていた。
「この前はゴメンなさい、、、わたし、すごく嬉しかったのに、時間がなくて、、、今夜は、大丈夫です、、、、ねえ、首藤さん、、、わたし、、まだ帰りたくない、、、、」
一昔前の誘い文句だと思いながらも、凪は嬉しかった。
この美しい人妻がオレを求めてくれている。「オレもだよ、、、小暮さんと二人きりになりたいと思ってた、、、」
真奈は嬉しそうに腕を組んできた。
きっと断られるはずはないと思いながらも、かなり緊張してようだ。
思い詰めたように俯きながら、口数が少なくなっていた。
やはり浮気は初めてなんだと確信した。
二人はラブホに入った。

つづく

23/07/10 23:11 (39LaaEE9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.