ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋する人妻たち 唯と詩織
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恋する人妻たち 唯と詩織
投稿者: てんてん
唯は待ち合わせ場所のカフェで紅茶のカップに唇を寄せていた。
胸がドキドキしていた。
高校時代から付き合っていた凪と結婚して10年がたち、8歳の娘がいる唯は34才になったばかりだ。
真面目でおとなしい性格の唯は一途に凪を思い続け、高校三年の夏に処女を捧げた。
男は夫以外知らない貞淑な人妻だった。
それが一週間前、偶然に街で会った夫の大学時代からの友人、村森拓人に声を掛けられ、昼時ということもあり二人で食事をした。
拓人は夫と同い年で既婚者だ。
唯たちの結婚式で知り合った、夫の会社の先輩の二歳年上の詩織と結婚している。
子供はまだいない。
長身で細身の体型で、髪は長めの茶髪、整った顔立ちは男らしく引き締まっていて、かなりのイケメンだ。
夫の凪とは違い、多少強引なところはあるが、さっぱりとした性格で裏表がなく、唯は好感を抱いていた。
大手メーカーの営業ということもあって話も面白い。
二人の好きな映画の話になり、一緒に行こうと拓人に誘われた。
唯は少し躊躇があったが、夫の親友で昔から知った仲ということもあり、喜んで約束していた。
ただ友人と映画を見るだけ、そう言い聞かせながらも胸がドキドキしていた。
その夜、唯は夫に拓人と偶然会い食事をしたことを告げた。
だが映画のことは話すことが出来なかった。
口には出さなかったが、あの時の拓人の目が凪には内緒だよと囁いているような気がした。
でもそれは、わたしの勝手な思い込み。
そう思いながら、唯は初めて夫に隠し事をしていた。

拓人がやってきた。
拓人はスーツ姿だった。
待たせてゴメンと言いながら、唯の目の前に座る。
コーヒーを注文する。
今日は平日だ、営業の拓人はわりと休みは自由に取れると以前言っていた。
唯は可愛らしい顔立ちをしている。
拓人の妻の詩織のようなすごい美人というわけではないが、肌が抜けるように白く、少しタレ気味の目が優しい雰囲気を醸し出していた。
やや小さめの鼻は上品で形が良い。
それでいて、ポッテリとした唇の横には小さなホクロがあり、人妻の色気を感じさせる。
男好きのする可愛い顔立ちは唯をとても三十代に見せることはなかった。

つづく

 
2023/06/12 08:54:00(6kuCjPKN)
62
投稿者: てんてん
唯は拓人とのことから、すべて正直に話をした。
本当に後悔しているようだった。
でも凪はどうしても許す気持ちにはなれなかった。
自分のことを棚に上げてと思いながらも、唯と男の獣のような交わりが目に焼き付き、どうしても頭から離れなかったからだ。
二人は別れることになった。
優香は凪が引き取ると言った。
それだけは絶対に譲れなかった。
凪は詩織のことも終わりにすると決めていた。
娘の優香と二人きりで生きていこうと心に決めた。

つづく


23/07/02 12:58 (N1tMpmBb)
63
投稿者: てんてん
久しぶりに詩織と二人きりであった。
「凪、大変だったね、、、わたし、何も出来なくてゴメンね、、、、」
「そんなことないよ、、、詩織さんにはいっぱい助けてもらった、、、」
「凪、わたし、拓人と別れることにした、、、」
「えっ、、そうか、、、、」
「わたし拓人が許せない、、、元はといえば拓人が、、」
「もういいんだ、、、その話はよそう、、、」
凪の胸に苦いものがこみ上げた。
「あっ、、ゴメン、凪、、、、、、凪、わたし、、優香ちゃんのそばにいてあげたいの、、、」
もう詩織さんに迷惑はかけられない、、、」
「迷惑なんかじゃないよ、、、わたし凪のそばにいたい、、、」
「、、、あの時、、詩織さん、男といたよね、、、」
詩織の顔色は血の気が引き、真っ青になっていた。
「、、、ゴメンなさい、、、」
「謝る必要はないよ、、、ひょっとして、あの時の人?」
街角で詩織と楽しそうに話していた男の顔が、頭に浮かんでいた。
詩織は黙って頷いた。
やっぱりそうか、、、
あの時も、オレに偶然会わなかったら、二人はセックスする積もりだったんだな。
バカな男だオレは、、、
ますます気分が落ち込んでいく。
「詩織さん、あの時、セックスしてたよね、、、」
「本当にゴメンなさい、、、でも違うの、、、好きなのは凪だけ、、、信じて、、、」
凪は悲しい目をして首を振った。
「オレ、詩織さんの言っていることが分からない、、、」
「お願い全部話すから、本当のことを話すから、、、お願い、、、」
きっと話を聞いたら凪に嫌われてしまう。
それは分かっていた。
でも自分の凪に対する気持ちは、本物だということだけは知って欲しかった。

つづく



23/07/02 14:40 (6Zn/uo6p)
64
投稿者: てんてん
あの男は詩織の腹違いの兄だった。
1歳年上だったが父が引き取ることになり、突然一緒に暮らすことになった。
中学三年生のときだった。
兄が家に来て一週間後、詩織はレイプされた。
最初は兄を憎んだが、何度も犯されているうちに女の喜びを知り、心を許すようになっていった。
成人して就職して、このままじゃいけないと思い、他の男と交際した。
兄と距離を置こうとしたのだ。
でもどうしても結局は兄と離れることが出来ず、交際は長続きしなかった。
そんな時、凪と出会った。
詩織は凪にどんどん惹かれていく自分を感じていた。
凪みたいな男は初めてだった。
でも自分の境遇が詩織を臆病にしていた。
そうして凪は唯と結婚してしまった。
詩織は凪を傍で見つめるだけで満足しようと拓人と結婚した。
でも募る思いに我慢が出来ず、凪を誘惑し体の関係を結んだ。
すごく幸せだった。
もっと、もっと、凪が好きになっていった。
だが兄は詩織をあきらめていなかった。
何度も執拗に関係を求めてきた。
あの日は突然、詩織の家へやって来た。
凪に会えない寂しさにつけ込まれ、気が付いたときには、兄に躰を許していた。
でもすごく後悔している。
知らないこととはいえ、よりによって凪が苦しんでいるときに、、、
わたしは酷い女だと自分を責めていた。
凪は話を聞いて、詩織が不憫に思え、悲しい気持ちになっていた。
しかしどうしても、凪は詩織を受け入れることが出来なかった。

つづく
23/07/02 17:08 (S.RQFv5O)
65
投稿者: てんてん
「でも、電話のあとも、、、あの男と、、続けたよね?、、、、」
もう凪に嘘はつけない。
「、、、つづけた、、、ゴメンなさい、、、、でも、もうしない、もう兄には二度と会わない、、、誓うから、凪、お願い、、、、」
おそらく詩織はあのあと、兄とのセックスに溺れ、我を忘れて快楽の波に呑み込まれたのであろう。
そんな詩織の姿が目に浮かんでいた。
詩織に取ってオレはその程度の存在でしかなかったんだと、凪は悔しくてしょうがなかった。
でもそれが現実だと思った。
「きっと詩織さんはオレより兄さんの方が好きなんだよ、、、自分で気づいていないだけだと思う、、、」
自分でも驚くほど覚めた口調だった。
「違うよ、違う、、、凪が好き、、、凪が一番好き、、、、」
「ゴメン、、、オレ、詩織さんを信じることが出来ない、、、、、、今日で終わりにしよう、、、」
「、、凪、、、、」
すべてが終わった。
凪にはすべて分かっているのだ。
あの電話のとき、わたしは兄との快楽を優先した。
あの時、わたしは自分の幸せを手放していたのだ。
詩織はいつかはこんな日が来ることが分かっていた。
二人は別れた。
二人はそれぞれに思っていた。
二度と恋はしない、いやもう出来ないと。

凪は離婚した。
娘の優香との二人の生活が始まった。


つづく


23/07/02 18:35 (S.RQFv5O)
66
投稿者: てんてん
一年がたった。
あのあと詩織はすぐに会社を辞めた。
代わりに他の部署から女性が転属されて来た。
小暮真奈という、丸っこいメガネをかけた28才の人妻だった。
160ほどの身長で肥ってはいないが胸の大きな女性だった。
ショート気味の髪をブラウンに染め、メガネを外すとかなりの美人だという噂だった。
真奈は初めから凪が気に入ったようで、すぐによく話をするようになった。
子供好きなのに子供が出来ないこと嘆いているせいか、シングルファーザーの凪に興味を持ったようだ。
凪の娘の優香にしきりに会いたがっていた。
この前の休日、半分冗談で遊びに来ます?と誘うと、喜んでケーキを持ってやって来た。
娘と気があったらしく、二人はずっと楽しそうに遊んでいた。
娘が父親のことを凪と呼び捨てにするのを面白がり、真奈も凪、凪、と呼び、娘と二人で笑っていた。
凪は夕方真奈を車で途中まで送ることにした。
「優香ちゃんて、すごく可愛いね、、、きっと凄い美人になるよ、、、ああ、いいな、、わたしも優香ちゃんみたいな子供が欲しいなあ、、、」
そう言って軽く伸びをすると、シートベルトのせいで豊かな胸が強調される。
張り詰めたブラウスのボタンのすき間からブラのカップがのぞいて見えていた。
凪は余り見ないようにしながら、心の中で思っていたよりもっと大きいんじゃないかと、いけないことを考えていた。

つづく
23/07/02 20:05 (jwDdWUas)
≪ 前 111 12 13 14 1517 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.