ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋する人妻たち 唯と詩織
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恋する人妻たち 唯と詩織
投稿者: てんてん
唯は待ち合わせ場所のカフェで紅茶のカップに唇を寄せていた。
胸がドキドキしていた。
高校時代から付き合っていた凪と結婚して10年がたち、8歳の娘がいる唯は34才になったばかりだ。
真面目でおとなしい性格の唯は一途に凪を思い続け、高校三年の夏に処女を捧げた。
男は夫以外知らない貞淑な人妻だった。
それが一週間前、偶然に街で会った夫の大学時代からの友人、村森拓人に声を掛けられ、昼時ということもあり二人で食事をした。
拓人は夫と同い年で既婚者だ。
唯たちの結婚式で知り合った、夫の会社の先輩の二歳年上の詩織と結婚している。
子供はまだいない。
長身で細身の体型で、髪は長めの茶髪、整った顔立ちは男らしく引き締まっていて、かなりのイケメンだ。
夫の凪とは違い、多少強引なところはあるが、さっぱりとした性格で裏表がなく、唯は好感を抱いていた。
大手メーカーの営業ということもあって話も面白い。
二人の好きな映画の話になり、一緒に行こうと拓人に誘われた。
唯は少し躊躇があったが、夫の親友で昔から知った仲ということもあり、喜んで約束していた。
ただ友人と映画を見るだけ、そう言い聞かせながらも胸がドキドキしていた。
その夜、唯は夫に拓人と偶然会い食事をしたことを告げた。
だが映画のことは話すことが出来なかった。
口には出さなかったが、あの時の拓人の目が凪には内緒だよと囁いているような気がした。
でもそれは、わたしの勝手な思い込み。
そう思いながら、唯は初めて夫に隠し事をしていた。

拓人がやってきた。
拓人はスーツ姿だった。
待たせてゴメンと言いながら、唯の目の前に座る。
コーヒーを注文する。
今日は平日だ、営業の拓人はわりと休みは自由に取れると以前言っていた。
唯は可愛らしい顔立ちをしている。
拓人の妻の詩織のようなすごい美人というわけではないが、肌が抜けるように白く、少しタレ気味の目が優しい雰囲気を醸し出していた。
やや小さめの鼻は上品で形が良い。
それでいて、ポッテリとした唇の横には小さなホクロがあり、人妻の色気を感じさせる。
男好きのする可愛い顔立ちは唯をとても三十代に見せることはなかった。

つづく

 
2023/06/12 08:54:00(6kuCjPKN)
77
投稿者: てんてん
「ああ、首藤さん、、、」
真奈は凪の胸に身を預けてきた。
潤んだ瞳で凪を見上げていた。
「小暮さん、、すごく奇麗だ、、、」
まるで吸い込まれるような美しい瞳だった。
二人の唇が重なる。
その溶けるような唇の感触を楽しんだあと、凪が舌を差し入れると、真奈の舌先が大胆に絡みついてきた。
真奈の舌をたっぷりと貪る。
唇が離れると真奈がしがみついてきた。
「わたし、、、初めてなの、、、夫以外の人を好きになるなんて、、初めて、、、」
「じゃあ、、オレが二人目?」
「そう、、、わたし夫しか知らないの、、、本当よ、、、」
「小暮さん、、、」
それなら夫以上のものを与えてやりたい、そう思う。
凪は真奈の頬を撫でた。
「イヤァ、、、名前で呼んで、、、」
真奈は強い瞳で凪を見つめていた。
この貞淑な人妻は自分の意志で、夫しか知らない躰に、他の男の体を迎え入れようとしているのだ。
凪は唯が初めて自分以外の男を、迎え入れた時のことを想像をした。
一段と激しく勃起した。
「じゃあ、、オレも名前で呼んでくれる?」
「うん、、、わたし凪って名前、好き、、、」
「名前だけ?」
「ううん、、、凪のこと、全部好き、、、」
「オレも真奈が好きだよ、、、」
「ああ、凪、、、」
今度は真奈の方から唇を求めてきた。
両腕を首にまわし、たっぷりと初めての不倫のキスを堪能している。
凪は真奈の背に手をまわし、ブラの感触を確かめていた。
あの豊満な胸の手触りを思い出し、優しく乳房をまさぐった。
「あーん、凪、、、ダメぇ、、、感じちゃう、、、」
デカい胸だった。
あの日より大きいと感じていた。
「オレ、真奈の胸にいっぱいキスしたい、、、」
「ああん、、凪、、、いっぱいキスしてぇ、、、」
凪は真奈の服を脱がせ始めた。
桃色のセクシーなブラジャーを外すと、ユサリと胸が姿を現した。
唯に負けない大きな乳房だった。
丸く張りつめたお椀型の乳房の頂きに、ピンク色の大きな乳輪と、小指の先ほどの乳首が尖っていた。
「あーん、凪、、、いっぱいしてぇ、、、」
真奈は凪の頭を抱き寄せ、甘く囁いた。
「真奈、すごく奇麗だ、、、すごく大きい、、、、」
凪は胸をまさぐりながら、唇と舌でたっぷりと愛撫した。
「ああっ、、ああん、、、すごくいい、、、、どうして?凪だとすごく感じちゃう、、、あっ、あん、、、」
真奈は凪の頭をかき抱き、乱れた声をあげ続けた。
真奈の胸の感度は素晴らしかった。
「凪、ダメぇ、、ヘンになっちゃうからぁ、、、、あーん、凪、、お願い、、その前に、シャワーを浴びさせて、、、、」

つづく
23/07/11 13:48 (/2a12AZX)
78
投稿者: てんてん
浴室に向かった真奈を、しばらくしてから凪は裸になり後を追った。
シャワーを浴びていた真奈は入ってきた凪を見た。
その視線が下へと降りていく。
真奈は躰をピクンと震わせて、驚いた表情で凪の男を見つめていた。
凪の男根は反り返り、その裏筋を真奈に見せつけるほどギンギンに勃起していた。
凪はシャワーに濡れ、滑るような輝きを放つ肌に目を奪われながら、真奈の肩に手をかけた。
「す、すごい、、、」
真奈は凪の男根から目をそらすことが出来なかった。
夫とは比べものにならないほど逞しい逸物だった。
凪は唇を奪い、舌を絡めた。
形のいいお椀のような豊満な乳房をまさぐり、乳首を摘まみ、こねる。
「あーん、凪、すごく気持ちいい、、、」
真奈の手がおそるおそる伸びてきて、凪の男を優しく包み込んだ。
すぐに人妻らしい大胆な指使いで、男の機能を探り始める。
「ああっ、、、すごく大きい、、、、あ、あーん、、すごく硬いの、、、わたしでこんなに、、、なってる、、、ああっ、凪、すごくうれしい、、、」
二人はお互いの体を洗い合い浴室を出た。
体をもつれさせながら、ベッドに倒れ込む。
凪は真奈の起伏に富んだ見事な躰を、時間をかけて愛撫すると、獰猛なほどに猛った男根を真奈にたっぷりと鑑賞させた。
「すごく大きい、、、か、硬い、、、あーん、太さも全然違う、、、」
真奈は明らかに夫のものと比べていた。
人生、二本目の男根は夫を凌駕し、真奈の躰を熱くさせていた。
真奈は愛おしそうに頬ずりをする。
「ああ、ここも、、あの人と全然違う、、、」
真奈はカリ首にチュッ、チュッ、と音を立てて何度もキスをすると、舌をネットリと這わせてきた。
真奈は発情したメスになりきっていた。
夫に対する罪悪感など微塵も感じていなかった。
ただ目の前の、夫よりも男として優れたオスと、激しく交わりたいという欲望に取り付かれていた。
「凪、もうダメぇ、、欲しいのぉ、、、凪、来てぇー、、、」
凪は避妊具を用意しようとした。
「イヤァ、凪、、、そのまま来てぇ!」
凪は従い、真奈の愛液を滴らせた入り口に、あてがった。
わたし、これから本当に不倫しちゃうんだ、、、でも不安よりも期待の方がずっと大きいかった。
凪がゆっくりと進んで来ている。
「あっ、ふ、太い、、、あーん、凪が、、凪が入って来るー、、、、ああっ、すごい!裂ける!あそこが裂けちゃう!」
叫びながら真奈は確信していた。
わたしはこれからホンモノの女になる。
そして凪の女になる。
貞淑な人妻は獣のような声をあげ、何度も絶頂の波にさらわれていった。

つづく

23/07/11 17:13 (zy0uM52V)
79
投稿者: てんてん
唯はベッドの上でうつ伏せになり、何度ものぼりつめ汗に濡れた尻を突き出していた。
白く大きな尻のあいだには、女蜜で溢れる膣口がヒクヒクと蠢き、男の挿入を求めていた。
その上にある尻穴も丸見えにして、淫らに尻をうねらせていた。
このところ定着した儀式が始まろうとしていた。
凪はいきり立った男根をナマのまま、唯の入り口にあてがい、亀頭でこねまわしながら、それを催促する。
「あっ、ああっ、、、」
唯はたまらず、儀式の言葉を口にした。
「ああっ、来てぇ、、、副店長、ナマで入れてぇ、、、、副店長のデカいチ○ポでオマ○コしてぇ、、、」
凪は一気に貫いた。
「あーん、すごい!硬いの来たぁ!ああっ、副店長のチ○ポ好き!」
ここまではいつもと同じだ。
この後いつも二人はお互いの名を呼び合いながら、激しく交わる行為へと移るはずだった。
凪の嫉妬心が二人のセックスを変質的なものへと歪ませていた。
けれどもこの日の凪は違っていた。
ゆっくりと、しかも唯の火照りきって熱くなった膣の浅瀬を、焦らすように動いていた。
「ああっ、イヤッ、、凪、もっとぉ、、、、」
唯は淫らに尻を振り、力強い挿入を求めていた。
「唯、あいつとオマ○コしてこい!」
一瞬、唯の頭の中が真っ白になった。
唯の胸がドクンと脈打つ。
ついにこのときが来た。
唯は凪の心の中に、寝取られの願望が病魔のように巣くっているのを気づいていた。
それも元はといえば、唯の浮気が原因だということも、、、
そしてそれを、凪に求められることを恐れていた。
いいや、心の奥底では、秘かにそれを望んでいた。

つづく



23/07/11 21:15 (CAfaHhge)
80
投稿者: てんてん
「イヤ、、、、そんなのイヤ、、、」
唯の声は弱々しく、その言葉には激しく拒絶する意志は感じられなかった。
「イヤ、、、凪に捨てられたくない、、、」
「そんなことしない、、、、、そのかわり、あいつとしたあと、、すぐに俺に抱かれるんだ。いいな、唯、、、」
「本当に嫌いにならない?本当にすぐに抱いてくれる?」
唯は凪の常軌を逸した歪んだ要求に興奮し、感覚が一気に上昇していた。
「ああ、いっぱい抱いてやる、、、そうしないとオレがヘンになる、、、」
そう言って凪は指先で唯のアナルを撫でた。
「あーん、そこイヤッ、、、そこも感じちゃう、、、」
「ここも、あいつに捧げてこい、、、」
かつて水越は唯のアナルに執着していた。
いや正確には唯の初めてのものを欲しがっていた。
奴は唯のアナルバージンを欲しがっていた。
奴は夫の知らない唯の尻の穴を奪い、徹底的に開発し、自分専用の穴にしようと目論んでいた。
だがその前に事が露見した。
そうでなかったら、おそらく、いや間違いなく、唯は自分から奴にアナルを捧げていたはずだ。
事実、その準備は着々と進んでいたようだ。
唯の尻穴は奴の愛撫で感度を増し、奴とのセックスではその愛撫だけでイッたこともある。
唯は自分からそれを凪に打ち明け、尻穴への愛撫を求めてきた。
凪は唯の尻穴がかわいそうで挿入はしなかったが、唯の要望を指と口で応えていた。
でも、唯が心の奥では自分の尻穴を、男に征服されたがっているのを凪は気づいていた。
夫の自分ではなく、あの男に、、、
唯も本当はあの男に、自分の初めてのものを捧げてあげたいと思っていたはずだ。
その証拠のように、、、
「凪、、、本当にいいの?」
凪にそれを悟られないように、控えめで小さな声だったが、唯の瞳は妖しくひかり熱を帯びていた。
「ああ、、、、そのかわり、、、、、その後、オレも唯の尻、、、使わせてもらうからな、、、」
あいつの専用にはさせない、、、絶対に、、、
凪の嫉妬心が激しく燃え始めていた。
「いいよ、、、わたしは凪のもの、、、何でもする、、、、わたし、凪が望むならどんなことでも、、、、、、ああ、凪、もうガマン出来ない、、思い切りしてぇ!いっぱいついてぇ!!」
凪は催促するようにくねる唯の尻をつかむと、滾る男根を思いきり打ち込み始めていた。
まるで唯は憑かれたように、凪を愛していると何度も口にしながら、一気に絶頂の階段をのぼりつめていった。

つづく

23/07/11 22:30 (00mWDiCw)
81
投稿者: てんてん
もうすぐ10才になる優香は、唯に似て日を追うごとに、父親の自分が見ても可愛らしく成長していた。
俺、きっと優香がいなかったら生きていけなかった、優香さえいればそれでいいと改めて思う。
唯はまだあの男と行動を起こしいない。
さすがに俺に言われたからといって、すぐにというのは気がひけるようだ。
一方、真奈との関係も続いていた。
真奈は何度か優香にも会いに来て、楽しそうに遊んで帰ることもあった。
本当に優香のことが好きなことがよくわかる。
でも真奈の人妻の躰は凪に与えられた、夫では考えもつかない快楽にどっぷりと浸かり、凪との関係をいつも心待ちにしていた。
真奈は凪に恋をしている気分になっているかも知れない。
夫と別れ、凪と優香と家族になる夢を見ているかも知れない。
でも凪は違う。
確かに真奈のことは好きだ。
美しい顔立ちで躰もセックスも素晴らしく、自分にはもったいないような女性だと思う。
でも恋はしていない。
あの時、詩織のときに恋はなくなってしまった。
唯に対してもそうだ。
凪の中で恋が燃えることはもう無い。
恋なんて年じゃないな、凪は思わず苦笑する。
「ねえ、凪、、、」
「どうした、、何かあったのかい?」
優香は近頃、急にマセたことを口にするようになっていた。
「凪は、唯と真奈、どっちが本命なの?」
「えっ、ええっ、、、急に何を言うのさ、、、」
余りの鋭い娘の質問に、凪は目を白黒させられる気分になる。
「わたしは二人とも好きだよ、、、優しいし、楽しいし、美人だし、、、、でもやっぱり、わたしは唯がいいかな、、、」
それはそうだろう、実の母親だ。
「でも、決めるのは凪だから、、、、それでいいよ、、、、でも二人ともオッパイが大きいから、凪、迷うでしょう?」
「そ、そんなこと無いって、、、優香は父のことをそんな風に思っているんだ?」
「うん、、凪はエッチだから、、、なんて、ウソだよ、、、、わたし、凪と一緒にいられるから、、それだけでいいよ、、、」
優しい娘に育ってくれている。
思わず優香を抱きしめたくなる。
「しおは今、どうしているのかな?」
突然、優香が尋ねてきた。
優香は昔から詩織のことをしおと呼んでいた。
凪の胸がズキリと痛んだ。
詩織は優香を実の娘のように可愛がっていた。
誕生日には必ずプレゼントを忘れなかった。
優香も詩織が大好きだった。
それが急に居なくなり、去年の誕生日プレゼントも、、、
全部、オレのせいだ、、、
「もう、会えないのかな?しおに会いたいな、、、、」
「どうかな、、、詩織さん、遠くに行ったから、、、」
もう会えないと思いながら、そう娘に答える。
オレはどうなんだろう?
詩織に会いたいのだろうか?
自分でも分からなかった。

次の日、詩織から電話がかかってきた。

つづく



23/07/12 09:47 (ftMLC9ej)
≪ 前 114 15 16 17 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.