ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
277
投稿者: 松蔵 ◆KNClTN2/IM
有難うございました。私の頭の中で、Yさんが出来上がってしまいとてもあの流れに流されるのが耐えれませんでした、変ですよね。許してください。
続編は、読みたい半分、もう放免してあげてが半分。でもアップされれば読むでしょうけど。(笑)
20/02/09 20:30 (fVwY66SV)
278
投稿者: hiro-hiro
ID:hiro113
クリケットさん完投ありがとうございました。
話の流れなど、とても、興奮させて頂きました。
続編を期待しながら、クリケットさんが
創作意欲が湧いた時に、また、お願いします。
奥様が、普段からのカメラ映像の話など
期待しています。
ありがとうございました。

20/02/09 21:06 (lnWCRqlN)
279
投稿者: ななし
素晴らしい作品、お世話になりました
20/02/10 07:25 (o98t7QVm)
280
投稿者: (無名)
自分のかみさんを全く満足させられず、他人に預けて女の喜びを与えてもらう。仕事で苦境に陥るとかみさんを獣の男に差し出す。まあ、よくもこんなクズ男の話を長々とシリーズにして書くよな。まあ、お疲れ様でした。
20/02/11 00:39 (nNL92sox)
281
投稿者: (無名)
158の次のくだり
吉田「もしもし、私だ。………ああ、そうだ。部屋に着いたらインターホンを鳴らせば部屋を開けよう。」
吉田社長は梢さんに連絡をした。
そして、程なくして男四人が入室する訳ですが、梢さんの役目はなんだったのか、わかる人解説お願いします。

20/02/11 08:39 (5xIGpEJX)
≪ 前 154 55 56 57 5860 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.