ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
57
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
迎えた金曜日。

2時過ぎに、課長の席に吉田社長から電話が入る。

課長「K。吉田社長から呼び出しの電話だ。行ってくれるか?」

私「分かりました。場合によっては、そのまま現場上がりになるかもしれません。」

課長「あぁ、分かった。社長はKがお気に入りみたいだな。こっちは私に任せて、とにかく社長の対応は頼んだぞ。」

私「ありがとうございます。」

3時にI社へ到着すると、高橋さんが待っていた。

高橋「さぁ、先に戻りましょう。」

私「あ、はい。吉田社長は?」

高橋「後から来ます。」

私「分かりました。」

電車で最寄り駅に着いたのは午後5時前だった。

駅に着くと高橋さんの奥さんが車で迎えにきていた。

梢「パパ。こっち。」

高橋「Kさんも乗って下さい。」

私「ありがとうございます。」

高橋さんの奥さんは、私の家に向かう。

家に着くと、まだ妻は実家から帰ってきていなかった。

私「とりあえず、上がって下さい。」

高橋夫妻「おじゃまします。」

梢「冷蔵庫お借りしていいですか?」

私「あ、どうぞ。」

昨日のうちに妻は冷蔵庫の余り物を捨てたりしていたので、冷蔵庫内はスペースがあった。

高橋さんの奥さんは買ってきた缶ビールと女性が好きそうな缶チューハイとつまみを冷蔵庫内に入れた。

やがて、妻が帰宅してきた。

妻「あれ?まりんちゃんのママ。」

梢「こんばんは。今、お酒とおつまみ持ってきたから、冷蔵庫使わせてもらいました。」

妻「え!?ごめんなさい!お金は?」

梢「気にしないで、旦那が経費で請求するから。」

妻「何かすみません。つまみ作っておかないと、って思ってた。」

梢「あ、大丈夫。それより、今日は私達も飲まなきゃいけないから。」

妻「そう………なんですね。」

梢「お酒の力借りちゃいましょ(笑)」

妻「あー、そういうこと(笑)」

梢「とりあえず、私達家に帰って準備しちゃってくるね。」

妻「あ、ちょっと待って。」

そういうと高橋さんの奥さんと妻は何やら外で話し合い、やがて妻が家に入ってきた。

妻は主寝室の襖の中から段ボールを持ってきた。

妻「もうさ、夏服の時期じゃないから、探すの苦労したよー。いくら通販でもね。」

妻が中から取り出したのは、半袖の丈の短い白いワンピースだった。

妻は脱衣場でワンピースに着替えてきた。

太もも部分が露になっており、こんなに足を出している妻を見るのは、女子高生以来だ。

白無地の胸の辺りには、うっすらと水色のブラジャーが透けており、背中を見るとブラジャーの紐がくっきり透けて見えている。

妻「やっぱり寒いかも。」

そう言いながら妻はエアコンの設定温度を高くした。

妻「パパも好きそうな格好だよね(笑)これ。」

私「改めて自分の奥さん見るだけで興奮してるかな。」

妻「恥ずかしいから、あんま見ないで。」

妻が食卓の上を片付けはじめた。

妻「本当は下着も、もう少し派手目にしようと思ったけど、やめといた。」

食卓の上を拭くために少し屈むだけで、妻のショーツは丸見え状態になった。

妻は私がワンピースから覗くパンツを凝視していることに気付いていない。

妻「あのエロ社長、普通な下着に興奮してたみたいだしね。」

そう言いながら妻はこちらを振り替える。

妻「あ!今見てたでしょ?パパもエロ社長と同じ目つきしてるよー。」

私はハッとなり、慌てて立ち上がった。

私の下半身を見て妻は

妻「エロ社長来るまであと1時間ないんだから(笑)」

と言って続けて

妻「服汚せないんだからね。」

と言ってワンピースを脱ぎ捨てた。

妻は、私の目の前に立ち、私のベルトを外した後、立て膝をつきながらスラックスを下着ごと脱がせてくる。

そして、私のいきり勃ってしまったモノを口に含んだ。

私は5分と持たず、妻の口の中へ愛情の塊を注いでしまった。
20/01/18 16:56 (G9Os1ZwQ)
58
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
時刻は7時になった。

ピーンポーン

家のインターホンが鳴る。

妻「はーい。」

インターホンの画面越しには高橋さんがいた。

私がドアを開けて出迎えると、高橋さんが無言のままお辞儀をした。

梢「こんばんは~。」

少し高いアニメ声の挨拶と共に高橋さんの奥さんが車から降りてきた。

化粧をばっちり決めた高橋さんの奥さんは、完全に20代後半に見えるくらい童顔だった。

後に続いて吉田社長が降りてくる。

吉田「いやいや、今日を楽しみにしていたよ。」

その顔は満面の笑みで、えらく上機嫌だ。

私「お疲れ様です。どうぞお入り下さい。」

私は三人を中へと招いた。

リビングに入ると、妻は立って吉田社長に挨拶をする。

妻「こんばんは。吉田社長。また遠くまでわざわざお越し頂いて申し訳ありません。」

吉田「いやー、奥さん、楽しみにしていたよ。奥さんに会うためなら近いもんだよ。」

そういいながら、吉田社長は丈の短いワンピース姿の妻を早速なめまわすように視姦した。

妻は吉田社長の淫らな視線を受けながら、鞄とスーツの上着を受け取り、スーツをハンガーにかけた。

高橋さんの奥さんも、黒いロングコートを脱いだ。

先程家に来た際は、黒いダウンジャケットにデニムズボンという出で立ちだったが、コートを脱ぐと高橋さんの奥さんも、丈の長い薄いピンクのワンピースという出で立ちだった。

しかし、真ん中に長いスリットが入っており、歩く度に太ももが見え隠れするワンピースだった。

吉田「今日は高いワインを持ってきたぞ。後で皆で飲もうじゃないか。」

そう言いながら、吉田社長は、妻に紙袋を渡した。

妻「ありがとうございます。ワイングラスも用意しますね。」

吉田「ありがとう。で、高橋君、君はどうする?」

高橋「私は自宅で待機しておりますので、妻から連絡を貰えれば迎えにあがります。」

私「私も、妻に任せて、少し外させていただきます。」

社長「そうか?悪いね。」

よく言うものだ。自分がそうするように言ってきたくせに。

やはり、この男はくせ者だと思い切りながら、私は高橋さんと共に家を出た。
20/01/18 19:28 (Km3ELMC/)
59
投稿者: かず
待ってました
ドキドキ
20/01/18 19:54 (8ucHtKdC)
60
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
外に出ると、高橋さんが口を開く。

高橋「よろしければどこかで一緒に食事しませんか?娘が一緒ですが。その方が気が紛れる。」

私「そうですね。よろしければご一緒させて下さい。」

高橋「良かった。では、私は娘を保育所に迎えにいきますから、駅前のファミレスで集合しましょう。」

私は車で駅前のコンビニでタバコを吸ってからファミレスの駐車場に入った。

高橋さんの車が10分くらいして到着し、娘さんと一緒に車から降りてきた。

まりんちゃんは、お母さん似のかわいらしい娘さんだった。

まりん「パパー、このおじさんはー?」

高橋「んー?パパのお友達だよ。今日はパパのお友達と一緒にご飯食べようね。」

まりん「分かったー。」

ファミレスに入り、高橋さんと、娘のまりんちゃんと私の三人で夕食を食べる。

まりんちゃんは私が三郎のパパだと分かり、三郎の話を沢山してくれた。

私も、高橋さんも、仕事の話は一切しないで、幼稚園や最近の子供が見るテレビの話等をしながら時間を潰す。

やがて8時半近くになったので高橋さんは家に帰ることになった。

私は時間までファミレスにいることにする、と伝える。

高橋「もし、可能ならば、社長と妻の送迎をお願い出来ませんか?本来なら私が迎えにいくべきなんですが、娘も寝かさないといけないんで…。」

私「大丈夫ですよ。お任せ下さい。」

高橋「では、妻から電話が来たらKさんに連絡します。本当にすみません。」

私「いえいえ。私も高橋さんに助けられてますから。」

高橋「ありがとうございます。会計は私にさせて下さい。」

私「え?いいですよ。私も出しますから。」

高橋「いいんです、いいんです。迎えお願いしてるんですから。」

私「では、お言葉に甘えて。ありがとうございます。」

そう言うと高橋さんは会計を済ませて店を後にした。

それから私は一人ドリンクバーで時間を潰した。

なかなか高橋さんから連絡が入らない。

待っている時間というのは長いものだ。

日付が変わっても電話は鳴らない。

何が起きたんだろう。

12時半近くになり、ようやく電話が鳴る。

高橋「お待たせしました。先程妻から終わった、と連絡が入りました。」

私は車を自宅に走らせた。
20/01/18 21:08 (Km3ELMC/)
61
投稿者: シュウ
ここからですね。
20/01/18 21:29 (p2WgujXG)
≪ 前 110 11 12 13 1460 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.