ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ママさんソフトボール部、開幕。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ママさんソフトボール部、開幕。
投稿者: タケイチ
僕より9歳年上となる姉の『祐香』が、二人目の子供を産んだのが6年前のこと。待望の男の子でした。一人目の時にはあまり影響がなかった姉の身体。
ところが二人目ではそうはいかず、かなりのボリュームアップをしてしまいます。そこで姉が考えたのは、町内のママさんソフトボール部への参加でした。
姉は高校の時、ソフトボール部に所属していて、県内でもそこそこの成績は収めていたようでした。昔とったなんとかってやつで、参加を決意したのです。

ところが、実際の参加者はとても少なく、我が町だけではチームが組めないため、3町の合同チームでやっているようです。
練習は僕と姉の卒業した小学校のグランドでやっているようで、我が家から150mととても近いところに、それはありました…。

姉が参加を始めて、3日目のこと。グランドが近い僕は、姉を見ようとこっそりとグランドを覗きに出掛けます。
夜なのでグランドには照明がつけられていて、僕は外から金網越しに見学をさせてもらいます。

グランドでは、女監督のノックが行われていました。守備の選手は少ないですが、とりあえず9名はいるみたいです。
『ちゃんと腰落とせよぉ~!』『どこ投げてんのやぁ~!』『アホかぁ~!ちゃんとやれよぉ~!』と監督の声が響き、結構な鬼監督のようです。
しかし、その守備の中に姉の姿はなく、グランドの隅でピッチング練習をしている女性を見つけました。私の姉でした。
入ったばかりだと言うのに、昔ピッチャーをしていた姉は、早くも投球練習を行っていたのです。
10年以上はボールを握っていないはずですが、かなりのスピードボールを投げています。その姉に、『ほぉ、なかなかやなぁ~。』とからかってみます。
しかし、『見に来たん?じゃませんとってよぉ~。』と言われてしまうのでした。

そこへ、ノックを終えた鬼監督が近づいて来ます。僕はその場をさっさと離れ、また遠くからの見学を始めるのです。
『あれ、弟さんか?』と、監督さんが姉に話し掛けています。僕はますます距離をとり、他人の顔をします。
ところが、その姉が『そうです。最近まで、野球してたから、気になって来たんでしょ。』と言ってしまい、女監督が振り向くのです。
『ちょっと、呼んでやぁ~。』、姉に言っている声がします。僕は逃げる気満々です。しかし、『ユウ~。ちょっと来てぇ~。』と呼ばれてしまいます。
『あんた、野球してたんかぁ~?』と聞かれ、『はい。』素直に答えます。すると、『ちょっと、手伝ってやぁ~。』と誘われてしまうのです。
確かに高校で野球はしてました。しかし、ほとんど全敗のチームです。僕の力量もたいしたことがありません。

鬼監督に連れられ、僕はグランドに入りました。すぐに、『あんた、ノックくらい出来るか?』と言われ、『たぶん出来ると思いますが。』と答えました。
約2年ぶりのバット、そしてほとんど手にしたことがない大きなソフトボール、そして守っているのは女性のママさんばかりです。緊張して当たり前でした。
それでも乗り掛かった船です。やるしかありません。『じゃあ、サードぉ~!』と声を掛け、初めてのノックです。加減のわからない僕は、思いのほか強いボールを打ってしまい、サードの女性が取れません。
すると、『こらぁ~!ボォ~とするなぉ~!』と鬼監督の声が飛びます。僕ではなく、女性に向けてでした。
調子の出てきた僕は、更に内野へとノックを打ち込みます。男の強烈な打球に、みなさん大変そうでした。

しかし、外野へのノックはまた別の難しさがありました。打球が上がらないのです。それは何回やってもうまく行かず、すぐにボロが出てしまうのです。
『兄ちゃん、下手やなぁ~!ノック、難しいやろぉ~?』と監督さんに言われてしまいます。確かに、ほんと難しいんです。
それを監督さんは、普通にこなしているのですから、やはり実力者なのです。

気がつけば、臨時ノックは30分近くやらされていました。集中していたのか、アッという間の30分でした。
監督さんから、『兄ちゃん、もうええわ。ありがとうなぁ~。』と言われ、僕はグランドを後にします。
ママさん達からは『ありがとうございました!』と声が掛けられ、照れくさい僕は逃げるように帰ったのです。まあ、もう二度とやることはないでしょう。

ところがその後、姉から『また来てって!』と連絡があります。あの監督さんからの要望だそうです。週2~3回行われている練習。
『めんどくさいわ!』と思いながらも、結局はまた僕はバットを握ることになるのです。


2度目の練習参加。もちろん、ノッカーとして参加をします。一度やらせてもらったせいか、この日はちゃんと外野へとフライが飛びました。
僕の中にも少し余裕が出来てきて、ようやくみなさんを冷静に見ることが出来ます。僕にボールを渡してくれているサポートの方も年上の女性、もちろんノックを受けてくれている人も年上の女性。
こんなに年上の女性の方に囲まれた経験もなく、その方々がみんな、僕を頼ってくれているのです。なんか、優越感を感じてしまいます。
それは、僕にはとても心地いいものでした。特にセカンドの『吉岡さん』はソフトも上手ですが、とても可愛いママさんです。
僕よりも6つくらいは年上そうですが、親しみのある彼女に、少し心を弾かれてしまいました。

ある日のことです。ジャージ好きの僕はスポーツ用品店にいました。そこでジャージを探していると、ある女性と遭遇をします。あの女監督さんでした。
『やべぇ~。会いたくねぇ~。』と、広い店内を彼女と会わないように移動をして隠れます。しかし、どう考えても見つかっているようで、声を掛けました。
『監督さん、こんにちわぁ~。買い物ですかぁ~?』と聞くと、『服探しに来てるわぁ~。』と僕と同じようです。
『ジャージですか?』と聞くと、『そうやぁ~。』と答えていました。

監督さんの名前は『清水さん』と言われるそうです。年齢は55歳くらい。一見、細身の身体ですが、お尻とかはガッシリとしているようです。
胸は明らかにペッタンこ。髪は鳥の巣のようで、顔はまあただのおばさん。吉岡さんに比べたら、女性の魅力などは皆無です。

気を使い、『一緒に探そうかぁ~?』と聞いてみますが、『兄ちゃんが着るのと、おばさんが着るのは違うわぁ~!』と断られました。
それでも、『まあ、暇やから一緒に探すわぁ~。』と付き合います。

女性と一緒に服を選ぶというのは、初めての経験でした。グランドでは鬼監督と言えども、ここでは普通のおばさんです。
そのおばさんに似合うジャージを探している自分。なにか、気持ちが躍ってしまっているのです。

『こんなのはぁ~?』
『アホかぁ~!こんなん着れるかぁ~!』
『こっちは?』
『派手やろぉ~!』
『これはぁ~?』
『お前、おばさんいくつか知ってんかぁ~?』

とバカなことを言いながら、30分近くも楽しんでしまっていたのです。そして、『それも出せっ!』と言われ、彼女にジャージを買ってもらうのでした。
『お前とおったら、損ばっかりするわぁ~!』と言って、渡してくれたジャージ。
結局、その日の練習では、僕も監督さんも二人で買ったばかりの新品のジャージを着て練習をするのでした。
2018/11/25 14:41:02(hV6qrYCg)
42
投稿者: タケイチ
【急遽、番外編】

『ところで、あんたぁ!さっきから呼んでる『久美子って誰よぉ~!どこの女よぉ~!』と彼女言われ、慌ててしまいます。
集中力を欠いたおざなりセックスをしていたため、僕は、少し前まで付き合っていたある女性の名前を呼んでしまっていたのです。
それには、かすみさんは少し怒っているようにも見えた。『監督さん、かすみさんだった…。』と思い、もう言い訳がたちません。
それでも僕は『ちょっと前に付き合ってた、英語塾の先生…。』と正直に答えてしまうのです。

『なんで、そんな女の名前が出てくるんよっ!』
『ごめんなさい…。』
『白状しぃ~。どんな女や?』
『僕が中学の時に通ってた英語塾の先生。』
『好きやったんか?』
『うん…。』
『名前は?』
『滝本久美子先生…。』
『ええ、女なんかぁ~?』
『うん…。ちょっと恐いけど、』
『私とどっちが恐いんや?』
『かすみさん…。』
『なんやとぉ~!』
『嘘です、嘘です、向こうです。』

かすみさんの問い詰めに、もうしどろもどろになってしまいます。(作者もしどろもどろです。(笑))

~ おしまい ~

18/12/01 09:03 (uVTzWx3O)
43
投稿者: (無名)
タケイチさん、うまく逃げましたねぇw

「父の再婚相手」 昨日も読んでましたので滝本先生の名前がでてちょっと笑いましたw

気にせず、続けてください。
18/12/01 09:19 (KOjNsBBJ)
44
投稿者: タケイチ
かすみさんの唇を奪いながら、僕の手は彼女の乳房を激しく揉んでいました。チラッと覗く腕にはたるみのようなものが見て、彼女の年齢を感じさせます。
昨日の女性とは全く違う身体が気になり、どこか集中出来ない僕もいました。
『身体汚れとるから、お風呂入らせてやぁ~。』といつものような彼女で言われますが、その言葉すら気になるのです。
僕の基準が吉岡さんとなった今では、要はかすみさんはただのおばさんなのです。

彼女はシャワーを浴びに風呂場へ向かいました。僕は追い掛けはせず、全裸のままにリビングで過ごします。
僕は一度立ち上がり、彼女の部屋へと向かいました。扉を開けると、そこには布団が敷いてあり、『今からここで…。』と眺めていたのです。
テーブルの上にあるものを見つけます。それは女性用のファッション誌でした。中身はもちろん、熟女向けの内容です。
ゴミ箱には、包んでいたと思われる本屋の袋が捨ててあり、その本が最近買ったばかりのものだと分かりました。
パラパラとめくると、40代50代の女性が洋服を着込んで、ポーズをとったりしています。これをここで見ていたかすみさんは、どんな心境だったのでしょう。

練習の時にはジャージ。家では何度も見掛ける普段着。きっと、そんなに着るものは持っていないと思われる彼女が、こんな本を買って来ました。
それは、きっと僕のため。あんな男勝りなかすみさんでも、男が出来れば『好かれたい、気に入られない。』とそんな心境にもなるのでしょう。

かすみさんがお風呂から出て来ました。『フルチンでウロウロせんのぉ~!』と僕を見て、呆れています。
それでも雑誌を見せると、『人の勝手に見るなやぁ~!』とどこか、恥ずかしがるのです。
『かすみさん?買い物行こうか?服、買いに行こう!』と彼女に言ってみます。『今から~?めんどくさいわぁ~!』と彼女は答えます。
しかし、『行こうっ!行くで!』と僕が思い切ると、彼女は渋々とついてくることを決めるのです。

車を出したのは僕、僕のミニバンです。彼女を乗せ、某有名スーパーへと車を走らせます。時間は夜7時過ぎ、そんなに余裕はありません。
車内では、

『どんな服があるかなぁ~?』
『いいものないよ、きっと。』
『かすみさんに合うの、あるといいねぇ~。』
『なに着ても、私や似合わんわぁ~!』
『それとさぁ、エッチな下着買ってよぉ~。』
『いらんわ、そんなん!』
『僕が見たいのぉ~!かすみさんが履きたくないのは、どっちでもいいのぉ~。』
『アホかぁ~!そんなの履いてる自分が怖いわぁ~!』
『なあ?かすみさん、昨日なにしてたぁ~?』
『なんもしてないわぁ~!寝てたわぁ!』
『僕で、一人エッチとかしたやろぉ~。』
『何を言ってるんや、こいつは~…。』
『僕、かすみさんのこと思って、一人エッチしたよ。』
『お前は変態かぁ~!私や、ようせんわぁ~。』
『なあ、僕でエッチしたことあるぅ~?』
『あるかぁ~!この、変態っ!』
『マジでないの~?寂しいやん。』
『ないない、絶対にない。』
『そう…。残念…。』

そんなバカな話をしながら、車は某有名スーパーへと着きました。駐車場で車を停め、彼女も降りる準備をします。
その時、『ああ、昨日はエッチしたかもなぁ~。誰かさん、来なかったからなぁ~。』と一人言をいうかすみさんでした。
18/12/01 10:14 (uVTzWx3O)
45
投稿者: タケイチ
スーパーの洋服売り場は、秋物ではなく、もう冬物が並んでいました。彼女のファッション雑誌にも、冬物が掲載されていましたので、グッドです。
彼女はすぐに店員さんを呼び、希望のものを紹介してもらっていました。これが彼女の普段の服選びのようです。

店員さんが離れた頃、僕はかすみさんの手を取りました。そして、明らかに店頭に飾られた洋服を見に行くのです。
『こんなのは~?』と聞くと、『似合うかないなぁ~。』と呆れます。確かに似合うとも思えませんが、無難な服しか手に取らない彼女が気になるのです。
そして、店内に戻ると、『これは?』『ダメ。』『こっちは?』『ダメ。』が繰り返されます。しかし、どこか嬉しそうな彼女がいます。
20年、男を知らなかった彼女です。デート慣れもしてなくて、それでも男と一緒に過ごしている自分がどこか嬉しいのです。

『ちょっと、これ。』と彼女に洋服を差し出しました。『ダメ。』と言われますが、彼女の身体にあてがいます。
『確かに。』と言って、また別の服をとり、あてがうと『どお?』と逆に僕に聞いてきます。おかげで、煮詰まっていた服選びがスムーズになるのです。
結局、ここでは2点セットお買いあげ。そして、『下着~!下着~!かすみさんのエッチな下着~!』と、そっちへ向かいます。

洋服店の時とは、まるで顔色のないかすみさん。男に連れられてきて、尚も『エッチなヤツ買え!』と言われて、経験のない彼女は困っているのです。
そこで、『かすみさんさんスタイルいいから、赤でも黒でもなんでも似合うわぁ。』と言ってあげ、送り出します。さすがに僕はついてはいけません。
なかなか足の進まない彼女に、『エッチなストッキングもやで。』とまで言うと、更に足は停まります。
仕方なく、『かすみさんが、自分でエッチだと思うヤツ買って来て。こんなの着れんわぁと思うヤツ。』と言って、出掛けさせるのです。
彼女なりに選び、清算を済ませると逃げるように戻ってきました。『エッチなヤツ~?』と聞くと、『たぶん…。』とだけ答えました。
どおせ、セックスレスおばさんが選ぶような下着です。期待など出来ないと思っていたのですが、彼女の頭の中はどうなってるのでしょう。
完全にセックス向けのものを選んできていました。まあ、それで正解なのですが…。

家に戻り、リビングで早速かすみさんに履かせます。『ここでぇ~?』と聞きますが、『つけてみて。』と僕は座って眺めます。
彼女はすぐに服を脱ぎ、下着姿となります。そして、袋から買ってきた下着を取り出しますが、どこか照れてしまっています。
『履いて。僕、たぶん興奮するから。』と言うと、彼女は僕からは見えないように半身となり、ブラを外し、パンティーも下げ降ろしました。
手に取った真っ赤なのブラを広げて、『これ、透けてる…。』と僕に言うのです。『自分で買ったんやろ~。』と言ってあげますが、どこか寂しげです。
セットの赤いパンティーも同じく透けていて、下を向いている彼女は鼻をすすりながら、それを色気なく履いていくのです。
付け終わると、やはり透けたブラとパンティーが気になるようで、何度も位置を直していました。

『かすみさん、こっち向いて立って。』とお願いします。彼女は相変わらず鼻をすすりながら、僕に見えるように身体を起こしました。
立った彼女は鼻をすすり、顔は僕の方を向けず、視線をそらせて部屋を見渡しています。『もっとこっち来て。』と言うと、彼女は2歩近づきました。
顔を見ると、相変わらず視線は合わせませんが、目が潤っています。何度も鼻をすすっていたのは、こんな下着をつけている自分にないていたのです。
それが、身に付けて恥ずかしいのか、男に見られてどこかうれしいのか、それはわかりません。彼女の感情に触れてしまったようです。

僕は赤いパンティーの履かれた腰に手をあて、彼女をもう一歩こちらに寄せます。突然のことで少し足が絡みますが、僕の目の前には彼女の股間が来ました。
『かすみさん?』と言って彼女の手を取ると、手を引き寄せます。パンティーの前を僅かに開けて、その手を中へ入れさせようとします。
しかし、彼女の手が暴れました。それでも、『かすみさん?イヤらしいから、パンティーに手、入れてみて。』とお願いをします。
男に命令される彼女はどこか素直で、自分からすけすけのパンティーの中へ手を差し込んでしまうのです。

しかし、『これは違う!』と思ったのでしょう。すぐにその手を抜こうとします。もちろん、僕が手をおさえました。
『恥ずかしいわぁ~!』とついに彼女が本音を言います。足をガニ股気味にして2~3度足をあげ、足元を整えようとしています。
『はいっ!ちゃんと立ってぇ~!』と言うと、その仕草もとまり、やっと『気を付け』の体勢になるのです。
確かにエッチな体勢で、僕は興奮します。ましてや、35歳も年上の女性にこんな下着を履かせて、手までパンティーに入れさせているのですから。
そして、

『ちょっとだけ、オマンコ触って。』
『イヤじゃわぁ~!』
『ちょっとだけでいいからぁ~。』
『恥ずかしいって~!やらんわぁ~!』
『オナニーしてる感じ、みせてよ~。』
『やらん、やらん、出来んわぁ~!』
『昨日、一人エッチしてたんやろ~!出来るやろぉ~!』
『…。』
『一回だけ、一回だけ、指動かしてぇ~!』

そう言うと、スケスケの真っ赤なパンティーの中、本当に一度だけ彼女の指がオマンコを掻きました。
『もうちょっとぉ~!』とお願いしますが、2回目はありませんでした。
18/12/01 11:18 (uVTzWx3O)
46
投稿者: (無名)
抱擁ではなく保養では?

18/12/01 11:44 (9viTEuAG)
≪ 前 17 8 9 10 1113 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.