ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔のような男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔のような男
投稿者: 花音
悪夢は、一本の電話から始まりました。それは夏の、ものすごく暑い金曜日の夕方、夫からの電話でした。「なあ・・・突然なんだけど・・・」電話口の夫の口調は、いつになく暗い調子でした。その内容をかいつまんで説明すると・・・「10年ぶりに高校の頃の一つ上の先輩から携帯に電話が入った。勤め先が私たちが住んでいる町に変わり、たまたま仕事先で夫のことを聞いたので懐かしくなって電話をかけてきた。久しぶりだから一緒に飲みたい。昔を思い出しながら一晩、飲みあかそうとまで言っている。今晩は遅くなるかもしれない。」というものでした。夫が飲んで遅くなるというのは、たいへん珍しいことだったので、私はてっきり、相手の先輩というのは、夫にとって大切な人なのだろうと勝手に想像していました。その日は早々に夕食を6歳になる娘の香奈と済ませ、娘を寝かしつけた後、居間でテレビを観ながら、夫の帰りを待っていました。そして、玄関のチャイムが鳴ったのは、午前0時をまわった頃だったと思います。玄関のドアを開けると、そこには見知らぬ男性に肩を抱かれた夫が立っていました。「美穂、こちらが高校の佐藤先輩だ。」今までに見たことのないくらい酔っ払っている夫が、シドロモドロの口調で言いました。「奥さん、夜分遅くにスイマセンねえ・・・久しぶりに再会したもんだから、ついお互いに話とお酒がすすんでしまって・・・本人は大丈夫だって言うんだけれど、この調子だから、ほおって置けなくて・・・」夫を支えるように立っていた大柄の男は、一瞬、私の全身に這うような視線を送ってきながらも、申しわけなさそうに言いました。「はあ・・・こちらこそ、お世話をかけてしまってスイマセンでした・・・」「いやあ、先輩、スイマセンでした・・・美穂、これから先輩と飲みなおすから、お酒、用意してくれ・・・」「なに言っているんだ・・・こんなに酔っているくせに・・・奥さんだって迷惑がっているじゃないか・・・」「いえ・・・迷惑だなんて・・・もしよろしかったら、どうぞ、お上がりください・・・」「いいですか・・・こんな遅くに・・・」「こんなに主人が気分よく飲んでいる姿をみるのは久しぶりなんです・・・ろくなおもてなし、できませんが・・・どうぞ・・・」「そうですか・・・それじゃ・・・すこしだけ・・・おじゃまします・・・」こうして、私はこの男を自宅にあげてしまいました。このことが、やがて、私たち夫婦にとっての破局の道につながることなど、この時の私は知る由もありませんでした。

2018/11/23 16:07:47(NzvDOjP4)
42
投稿者: 花音
佐藤にとって人妻の熟れた肉体を一晩中、思う存分、自分のものにできるという旅・・・いくら脅されたとはいえ、夫や娘を裏切り、そして実家の両親に嘘をついてまで、そんな男の求めに応じてしまった私に弁解の余地など一つもありません。案の定、佐藤は、旅館に着くや否や、執拗に私を求めてきました。そして、私は、最初こそ軽く拒んだものの、それはかたちだけのことで、結局は、男の言いなりになるしかありませんでした。これまでずるずると続いてきた彼との関係は、私にとって常に人目と時間を気にしながらのことでした。しかし今日は違う・・・「誰かに見られる」という心配はない、「夫や娘が帰宅する、食事の用意をする」という時間を気にしなくていい・・・この旅という開放感が手伝ってのことだと思いますが、私がそれまで抱き続けていた妻として母としての罪悪感は、佐藤の逞しいペニス、止まることを知らない性欲の前で、もろくも崩れ去っていきました。私は、幾度となく絶頂に導かれ、全身が痙攣する恥ずかしい姿をさらし続けたのでした。おそらく佐藤は、後輩の人妻を寝取り、まさに自分のモノにしたという優越感にひたりながら、歓喜の声をあげて乱れる私の姿を眺めていたことでしょう。
18/12/02 16:14 (xuCAVf1R)
43
投稿者: (無名)
花音さん一泊旅行ですか
二日間佐藤にヤリまくられて壊れちゃいますよ(^^;
18/12/02 16:30 (XmpVSDRb)
44
投稿者: (無名)
面白くなってきましたね!続きが早く見たいです槌
18/12/02 16:35 (8G1fSHld)
45
投稿者: ロバート ◆DEL2tPIUL2
どこまで堕ちて行くのか楽しみです。この先の展開が読めないので期待しています。
ところで主人公は30代前半位の設定ですかね?Cカップって書いてあったから身長の設定があれば美穂さんを想像しやすくなりますね。
18/12/02 18:42 (18uOsmXE)
46
投稿者: 花音
その嵐のような快楽のウネリからようやく解放され、我にかえると、やっぱり夫や娘の顔が頭に浮かび、再び深い罪悪感が襲ってきます。『今頃、どうしているだろう・・・あなたゴメンナサイ・・・』そんなことを思いながら、私は上半身を起こしました。うす暗い辺りを見回すと、そこには乱れたシーツ、おおきく足元に追いやられた掛け布団、畳に転がっている5~6個の丸められたティッシュなど、先ほどまでの激しい情交の跡が鮮明に残っていました。そして、しばらくして私が少し離れたところに無造作に脱ぎ捨てられているパンティをとろうと腰を上げた瞬間のことです。私の淫部からはドロっとした白濁が漏れ出し、太ももを伝わって、シーツを汚しました。その量たるや半端ではありません。手で抑えきることができず、私は思わず、その場にしゃがみこんでしまいました。おそらく、3時間に及ぶ性交の中で彼の激しく逞しいペニスは、私の子宮口をいとも簡単にこじ開け、そこへ大量の精を注ぎ込んだのだと思います。まさに、これこそが私の肉体にはっきりと刻まれた彼との情交の証であり、夫に対するこれ以上ない背信行為の跡でした。
「どうした?」ふいに私は背後から声をかけられました。どうやら佐藤がいつの間にか起きたようです。「ううん何でもない・・・」私は振り向かずにそうこたえました。「じゃあ、こっちへこいよ」彼は、私の左腕を掴むと、グイッと引き寄せました。不自然な体制で正座していた私は、あっという間に後ろに倒れこむようなかたちで、佐藤に抱き寄せられてしまいました。

18/12/02 19:16 (xuCAVf1R)
≪ 前 17 8 9 10 1126 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.