ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔のような男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔のような男
投稿者: 花音
悪夢は、一本の電話から始まりました。それは夏の、ものすごく暑い金曜日の夕方、夫からの電話でした。「なあ・・・突然なんだけど・・・」電話口の夫の口調は、いつになく暗い調子でした。その内容をかいつまんで説明すると・・・「10年ぶりに高校の頃の一つ上の先輩から携帯に電話が入った。勤め先が私たちが住んでいる町に変わり、たまたま仕事先で夫のことを聞いたので懐かしくなって電話をかけてきた。久しぶりだから一緒に飲みたい。昔を思い出しながら一晩、飲みあかそうとまで言っている。今晩は遅くなるかもしれない。」というものでした。夫が飲んで遅くなるというのは、たいへん珍しいことだったので、私はてっきり、相手の先輩というのは、夫にとって大切な人なのだろうと勝手に想像していました。その日は早々に夕食を6歳になる娘の香奈と済ませ、娘を寝かしつけた後、居間でテレビを観ながら、夫の帰りを待っていました。そして、玄関のチャイムが鳴ったのは、午前0時をまわった頃だったと思います。玄関のドアを開けると、そこには見知らぬ男性に肩を抱かれた夫が立っていました。「美穂、こちらが高校の佐藤先輩だ。」今までに見たことのないくらい酔っ払っている夫が、シドロモドロの口調で言いました。「奥さん、夜分遅くにスイマセンねえ・・・久しぶりに再会したもんだから、ついお互いに話とお酒がすすんでしまって・・・本人は大丈夫だって言うんだけれど、この調子だから、ほおって置けなくて・・・」夫を支えるように立っていた大柄の男は、一瞬、私の全身に這うような視線を送ってきながらも、申しわけなさそうに言いました。「はあ・・・こちらこそ、お世話をかけてしまってスイマセンでした・・・」「いやあ、先輩、スイマセンでした・・・美穂、これから先輩と飲みなおすから、お酒、用意してくれ・・・」「なに言っているんだ・・・こんなに酔っているくせに・・・奥さんだって迷惑がっているじゃないか・・・」「いえ・・・迷惑だなんて・・・もしよろしかったら、どうぞ、お上がりください・・・」「いいですか・・・こんな遅くに・・・」「こんなに主人が気分よく飲んでいる姿をみるのは久しぶりなんです・・・ろくなおもてなし、できませんが・・・どうぞ・・・」「そうですか・・・それじゃ・・・すこしだけ・・・おじゃまします・・・」こうして、私はこの男を自宅にあげてしまいました。このことが、やがて、私たち夫婦にとっての破局の道につながることなど、この時の私は知る由もありませんでした。

2018/11/23 16:07:47(NzvDOjP4)
32
投稿者: 花音
興奮してくれて嬉しいです。いっぱい感じて、いっぱいオナニーして下さいね。花音も期待にお応えできるようにがんばります。
18/12/01 16:56 (7mJgWDCE)
33
投稿者: 花音
ギンギンにそそり立つペニスに舌を這わせながら、『ああ・・・早く入れて欲しい・・・』そんな欲望が心の中に沸き起こります。しかし、佐藤は、そんな私の心を弄ぶかのように、いつも前戯にたっぷりと時間をかけ私を焦らします。私のカラダを隅々まで知り尽くした男の愛撫は、私から人妻として、また母親としての理性を完全に奪い去り、ひたすら快楽を求める淫らなの女へと変貌させていくのです。それから10分も経つと、私は完全に男の女として堕ちてしまうのでした。「お願い・・・もう入れて・・・」「そうか、そんなに俺のチンポが欲しいか・・・」「欲しい・・・」「旦那のより・・・いいか・・・」「・・・意地悪しないで・・・お願い・・・入れて・・・」「よし・・・それじゃあ・・・お前は・・・もう俺のオンナだ・・・」「ちょうだい・・・いっぱい・・・」次の瞬間、男の逞しいペニスが入ってきたかと思うと、あっという間に、その先端は子宮口にまで達しました。『ああ・・・いい・・・これよ・・・これだわ・・・』私のオマンコは、その大きなマラで1週間ぶりに満たされ、もうそれだけで全身を震わすような快感がこみ上げてきました。しばらくの間、私の膣内の感触を確かめているかのように深く挿入したままじっとしていた佐藤のペニスが、律動を開始しました。「ああっ!・・・」私はあっという間に官能の波に飲み込まれ、自分を見失っていきました。午前中の太陽の光が注ぎ込む部屋に私の歓喜の声が響きわたりました。「ああっ!・・・いい・・・もっと・・・」その声はおそらく耳をすませば、マンションの同じ階の廊下に聞こえていたと思います。これまで2回、佐藤の部屋から出入りするところを、隣に住む大学生風の男性に見られたことがありますが、いずれの時も、私の顔を見るなりニヤリとして、まさしく興味津々といったイヤラシイ視線を送ってきました。とにかく、野外に出ない日は、佐藤と私は室内でほぼ繋がったまま・・・布団の上で始まった獣のような交わりは、その後、浴室、台所など、場所をかえながら続くのです。特に、浴室での行為は私の喘ぎ声が大きく響いてしまい、さすがの佐藤も私の口を手で塞ぐほどでした。今、思い出すだけで、本当に恥ずかしくなります。そして最後は再び、布団の上・・・娘が学校から帰る時間にあわせて、私は漸く解放され、重くだるいカラダを引きずるように帰宅するのでした。
18/12/01 16:57 (7mJgWDCE)
34
投稿者: 花音
佐藤との関係が深みにはまるにつれて、私は自分でも気づかないうちに、オンナの部分を磨き上げられ、それをフェロモンとして外に発散するようになっていました。ある日の夕食後のこと、台所で片づけをしていた私に、夫が突然、ドキッとするようなことを言ってきました。「お前、最近、変わったな・・・」「えっ?・・・何が?」「いやあ・・・何だか色っぽくなった気がする・・・」「ええっ?・・・そう?・・・いやだあ・・・いきなり何言い出すのかと思ったら・・・」「いや・・・ほんと、そう思うよ・・・」「ふふ・・・ありがとう・・・あなたにそう言われると・・・お世辞でもうれしいわ・・・」そう言いながら、私は内心、ドキドキしていました。まさか、夫が佐藤との関係を気づいているとは思いませんでしたが、夫が何かを察している、あるいは疑っているのではないかと、気がかりでなりませんでした。おそらく、佐藤との幾度にもわたるSEXによって、子宮が刺激され、女性ホルモンが活発に分泌されたのでしょう。改めて鏡に自分の姿を映すと、心なしか腰周りに丸く肉がつき、いやらしいフェロモンを発散しているように感じます。確実に、私は佐藤好みのオンナへと変わりつつありました。『このままいったら・・・私・・・どうなってしまうんだろう?』そんな不安が頭を過ぎります。かと言って、今さら、佐藤との爛れた関係を清算することなど、できません。私は、どうすることもできないまま、ずるずると佐藤との関係を続けていきました。そして、佐藤の要求はさらに過激なものになっていったのです。
18/12/01 17:11 (7mJgWDCE)
35
投稿者: 花音
「あああ・・・入った!」時計の針は午後2時をまわった頃、私が白い肌を赤く染め、佐藤に挑まれているのは、何と自宅、しかも夫婦の寝室のベッドの上です。いつしか、佐藤は水曜以外の平日の昼間、営業の途中に、こうして我が家に寄り、私を抱くようになったのでした。ただ、自宅の場合、いつもと違うのは佐藤が仕事途中で時間に制約があること・・・前戯もそこそこに、いきり立ったペニスを挿入してきます。「イッ嫌アー・・・・あっ・・・あっ・・・ああああああ・・・・」最初は二人とも、着衣のまま、こうしてベッドで繋がるのです。やがて私の甘く激しい喘ぎ声が寝室に響き、佐藤の両脇に抱えられた足は淫らに揺れます。「おお・・・いいぞ・・・お前の中・・・とろけそうだ・・・」佐藤は、そう呟きながら、いっそう激しく腰を私の足の付け根に押し付けました。「ハアハアッ・・・あっ・・・もう許してえ・・・お願い・・・」いつしか、私が着ていたブラウスの前ははだけ、乳房が露出していました。男は激しく腰を動かしながら、私の乳房を片方ずつ口で吸い上げます。やがて男の唇は徐々に上へ移動してくると、私は唇を塞がれ、息をすることも許さぬような激しいキスが続くのです。長いキスの後、目を開けると佐藤の唇の周りには、二人の唾液がべっとりとつき、てかてかに光っていました。次に佐藤は私を抱き起こすと、今度は膝の上で私の濡れた部分を攻め立てました。「ああああ・・・ああーん・・・あっあっ、ああああああ・・・」私は佐藤の背中に腕を廻し、肩からずれ落ちたブラウスの前から大きく露出した乳房を佐藤の顔に預けていました。佐藤は私の乳房にむしゃぶりつきます。「ああああ・・・そんなにしたら・・・」私はこみ上げる官能に、思わず上半身を大きくのけ反らせながら反応してしまうのです。
18/12/01 17:36 (7mJgWDCE)
36
投稿者: 花音
「おい、見てみろ・・・俺の太いマラがお前のオマンコに出入りしているところを・・・」佐藤は両手をベッドにつくと、わざと二人の交尾している様子が見える体勢をとりながら、私に言いました。「いや・・・」私は恥ずかしさから目を背けました。「何を今さら・・・さあ・・・見るんだ・・・」私は仕方なく上から覗き見ると、私の茂みに出入りする佐藤のペニスがはっきりと見えました。しかも、そのペニスには私の愛液と思われるものが、べっとりこびりつき、ぬらぬらと白く光っているのがわかりました。それからは、いろいろな体位で獣のような交わりが続き、いつしか、二人は全裸で汗だくになって絡み合っているのでした。「おおっ・・・そろそろ・・・いくぞ・・・」佐藤がペニスを転送するスピードがさらに上がりました。「ああああっ・・・すごい!・・・大きい!・・・いいっ!・・・いっちゃう・・・わたしも・・・いい・ ・・いい・・・ああっ、いくうー・・・・」佐藤の大量の精を受け止めながら、私は朦朧として果てました。私の足は痙攣しながら、佐藤の腰に巻きつきました。「ああああ・・・やだ・・・また・・・ああっ・・・とまらない・・・」私は思い切り佐藤に抱きつきました。幾度となく下半身から押し寄せる快感の波・・・私は、佐藤の逞しい腕の中で痙攣を繰り返すのです。「可愛いヤツだ・・・」佐藤はそう呟くと、軽くキスをして私の体から離れました。そして、汗が引く間もなく、さっと着替えを済ませました。「じゃあ・・・行くぞ・・・」私は気だるいカラダをゆっくり起こすと部屋を出て行く佐藤の背中を見送りました。そして、枕元にあったティッシュをとり、先ほどまで佐藤のペニスで塞がれていたアソコにあてました。『・・・すごい量・・・』私は、しばらく全裸のまま股の間をティッシュで押さえながら放心状態でベッドに座っているのでした。しかし、いつまでものんびりしているわけにはいきません。私には娘が学校から帰ってくるまでに、やらなければならにことがあるのですから。
18/12/01 17:48 (7mJgWDCE)
≪ 前 15 6 7 8 926 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.