ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔のような男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔のような男
投稿者: 花音
悪夢は、一本の電話から始まりました。それは夏の、ものすごく暑い金曜日の夕方、夫からの電話でした。「なあ・・・突然なんだけど・・・」電話口の夫の口調は、いつになく暗い調子でした。その内容をかいつまんで説明すると・・・「10年ぶりに高校の頃の一つ上の先輩から携帯に電話が入った。勤め先が私たちが住んでいる町に変わり、たまたま仕事先で夫のことを聞いたので懐かしくなって電話をかけてきた。久しぶりだから一緒に飲みたい。昔を思い出しながら一晩、飲みあかそうとまで言っている。今晩は遅くなるかもしれない。」というものでした。夫が飲んで遅くなるというのは、たいへん珍しいことだったので、私はてっきり、相手の先輩というのは、夫にとって大切な人なのだろうと勝手に想像していました。その日は早々に夕食を6歳になる娘の香奈と済ませ、娘を寝かしつけた後、居間でテレビを観ながら、夫の帰りを待っていました。そして、玄関のチャイムが鳴ったのは、午前0時をまわった頃だったと思います。玄関のドアを開けると、そこには見知らぬ男性に肩を抱かれた夫が立っていました。「美穂、こちらが高校の佐藤先輩だ。」今までに見たことのないくらい酔っ払っている夫が、シドロモドロの口調で言いました。「奥さん、夜分遅くにスイマセンねえ・・・久しぶりに再会したもんだから、ついお互いに話とお酒がすすんでしまって・・・本人は大丈夫だって言うんだけれど、この調子だから、ほおって置けなくて・・・」夫を支えるように立っていた大柄の男は、一瞬、私の全身に這うような視線を送ってきながらも、申しわけなさそうに言いました。「はあ・・・こちらこそ、お世話をかけてしまってスイマセンでした・・・」「いやあ、先輩、スイマセンでした・・・美穂、これから先輩と飲みなおすから、お酒、用意してくれ・・・」「なに言っているんだ・・・こんなに酔っているくせに・・・奥さんだって迷惑がっているじゃないか・・・」「いえ・・・迷惑だなんて・・・もしよろしかったら、どうぞ、お上がりください・・・」「いいですか・・・こんな遅くに・・・」「こんなに主人が気分よく飲んでいる姿をみるのは久しぶりなんです・・・ろくなおもてなし、できませんが・・・どうぞ・・・」「そうですか・・・それじゃ・・・すこしだけ・・・おじゃまします・・・」こうして、私はこの男を自宅にあげてしまいました。このことが、やがて、私たち夫婦にとっての破局の道につながることなど、この時の私は知る由もありませんでした。

2018/11/23 16:07:47(NzvDOjP4)
47
投稿者: 花音
「いやあ、もうダメ・・・」そんな私の言葉を遮るように彼は私の唇を塞ぎ、同時に息が詰まるほど強く抱きしめてきました。気がつけば私の舌は彼の舌に絡めとられていました。5分以上続いた激しいキス・・・ようやく解放されて彼の顔をみた時、佐藤の口元は、二人が交わした接吻の唾液で濡れ、うっすらと光っているのがわかりました。キスの最中から私の下半身には、逞しさを取り戻した佐藤の熱い剛直が押し付けられていました。『また、こんなに硬くなっている・・・なんて凄いの・・・このままじゃ私、どうにかなっちゃう・・・怖い・・・』その時は、本気でそう思いました。このままでは、私が私でなくなっていくようで・・・。しかし、私の不安を他所に、再び、時計の針は動き出したのです。逞しいオスの本能は、熟れたメスが放つ甘い蜜の匂いを決して逃すことはありませんでした。あっという間に、私の太ももは大きく開かれ、そこに佐藤の下半身が割って入ってきました。ペニスの先端が一瞬、クリトリスに押し付けられました。「ねえ、ちょっと休ませて・・・お願いだから・・・」そう言った瞬間でした。「ああっ!ダメだってば・・・」男の逞しい男根は、グイっと滑り込むかたちで今もって自ら放った精に濡れている淫部の肉襞を易々とこじ開けて入ってきたのです。『ああ、ダメ・・・また入ってきた・・・』そう心の中で叫ぶのと同時に、私の口からは甘い咽びが漏れました。「ああ・・・ああああ・・・」消えかかった快楽の炎が、あっという間に激しく燃え上がり始めました。「もう知らない・・・もう知らないから・・・ああ・・・ああああっ・・・」いつしか私は諦めとも悦びとも判断がつかないような声をあげながら、快楽に身を委ねる淫らな女に落ちていくのでした。まさにそれは、朝まで続く、獣のような交わりの再開でした。
18/12/02 19:33 (xuCAVf1R)
48
投稿者: 花音
翌朝、私は部屋をノックする音で目が覚めました。「あのう、お客さん・・・」私は佐藤の胸を枕にして、逞しい腕に抱かれながら眠りについていました。明け方まで続いた激しい交わりのおかげで、おそらく3時間程度しか寝ていなかったと思います。佐藤はまったく起きる気配がありません。枕もとの時計の針はすでに7時30分を指していました。再び、部屋がノックされました。「お客さん、いらっしゃいますか?」「はい」私は起き上がりながら返事をしました。もちろん、佐藤も私もその時は全裸です。「朝食の準備にきました。よろしいですか?」(そういえば、昨日、仲居さんが朝食の部屋食準備の時間のことを言っていたわ・・・)そのことを思い出した私は、一気に眠りから覚めました。「すみません、寝過ごしちゃいました。30分、お時間いただけませんか?」私はとっさにそう返事をしました。ドア越しにヒソヒソと聞き取れない話声がしました。やがて「わかりました。30分後に伺います。」という声を聞いて、私はホッと胸を撫で下ろしました。どう考えても、今すぐに他人を部屋に入れる状況ではありませんでした。私は改めて、あたりを見渡しました。2枚敷いてある布団、そのうち一枚はほぼ手つかずのまま、そしてもう一枚の布団は・・・目の前で寝ている男と私が貪りあった愛欲の一夜を象徴する乱れようでした。私の寝巻きや下着は布団から離れた畳の上に無造作に脱ぎ捨てられ、布団の上や周囲には丸められたティッシュが無数に散乱していました。そして依然として眠り続ける佐藤は色黒い裸体を晒し、その中心には、私を一晩中、狂わした凶器のようなペニスが寝ていてもなお大きな存在感を出して私の目をくぎ付けにしました。私はとりあえず、脱ぎせててあった浴衣を羽織りながら「ねえ、起きて」と佐藤に声をかけました。
18/12/03 21:47 (UMWFuYZr)
49
投稿者: 花音
佐藤は「朝飯なんかいらねんよ」と言って、なかなか起きてくれませんでしたが、何とか、ぎりぎりのところで、私が説得し、仲居さんによる朝食の準備に間に合わせました。私が彼を説得した条件は、朝食が終わったらまた私を好きにしていいから・・・とにかく、その時はそんな淫らな条件を私はのむしかなかったのです。この約束のおかげで、よくやく起きてくれた佐藤でしたが、朝食の準備中は終始、機嫌が悪く、仲居さんに話しかけられてもロクに応えませんでした。さぞや、仲居さんの印象は悪かったと思います。まったく、こんな時はまるで手のかかる駄々っ子のようです。一晩中、私を抱き、身も心も征服した男と同一人物とはとても思えません。朝食の支度が終わり、仲居さんが部屋を出る際、私は「ゴメンナサイ、あの人があんな態度で。朝はいつもあんななの」と言いながら、そっと心付けを渡しました。「あら奥様、どうもすいません。」そう言いながら受け取る仲居さん、その「奥様」という言葉に、私は顔が火照りました。こうして私が部屋に戻ると、佐藤はすでに食事が並べられたテーブルの前に座っていました。私がその対面に座ろうとすると、「そっちじゃない、こっちへ来い」と言いながら、自分の横に座るように促します。「だって、私の食事が並べられているのはこっちよ」「いいから、とにかく来い」SEXの時はもちろん、どんなことでも一度、言い出したら絶対にあとに引かない男であることはよくわかっています。私は仕方なく、佐藤の言う通り、彼の横に座りました。佐藤が私を傍に座らせた理由は、自分が命じるままに、食べたい食事を口へと運ばせるためでした。最初は箸やスプーンを使っていましたが、時には口移しで食べさせることを命じてくることもありました。こうして、佐藤の食事が進み、満足した頃、「オレはもういい、今度はお前が食べろ」そう言ってきました。私はようやく佐藤から解放されて自分の席に戻り、食事を始めました。しばらく佐藤はそんな私の様子をにやにやしながら眺めていましたが、やがて、私の隣に移動してくると、右手で私の肩を抱き、左手を浴衣の胸元から忍ばせてきました。佐藤の手は私の左の乳房を弄り始めました。「いやあ、やめて。食事の後って約束したでしょ。今は食べさせて。」「いいから、そのまま食え。」佐藤は私の乳首をつまみながら言いました。「だって、そんなとこ触ってたら、気になって食べれない」「気になってじゃないだろう・・・感じちゃってだろ?」「もう・・・いじわる」私は、口では精一杯、抵抗の姿勢を示したものの、それ以外に佐藤の悪戯を遮る術がありませんでした。それをいいことに、佐藤の行為はどんどんエスカレートしていきました。

18/12/03 22:14 (UMWFuYZr)
50
投稿者: 花音
しばらくの間、乳房への愛撫を楽しんだ手は、次第に下へと移動し、パンティの中、さらにその先、茂みの中へと侵入してきました。同時に、佐藤は私の首筋から耳へと舌を這わせてきます。自然と私の箸を持つ手がとまりました。「なんだ、もうぐっしょりじゃないか。お前、すっかりすけべな女になったな。」自分でも濡れていることはよくわかります。そして、私が自分の意に関係なく体が敏感に反応してしまう佐藤好みの女になってしまっていることも。「あなたの・・・あなたのせいじゃない・・・ああっ、だめ・・・」佐藤の指がピンポイントで私の一番感じる場所を捉えました。「ああ・・・ほんとやめて・・・ダメよ、そんなにしたら・・・」気が付けば、いつの間にか、私はパンティを剥ぎ取られ、浴衣の前をほぼ全開にして、白い乳房を露わにしながら、佐藤の指による執拗な攻撃をを受けとめていたのです。やがて佐藤の指の動きが早まるにつれ、「ああ・・・ダメ・・・出ちゃう・・・出ちゃう・・・ああっ!・・・いやあああ・・・」と私は大きな歓喜の声をあげ、上体をのけ反りながら、大量の潮を吹きあげ、座布団と畳を汚しました。そんな私の淫らな姿を目にしたからでしょうか、「もう、たまんねえ」佐藤はそう言うと、すでにパンパンに勃起したペニスを取り出し、私に背面座位の姿勢をとらせると、私の腰を抱えながら、なんとそのまま下から挿入してきたのです。こうして、もろくも約束は破られ、私は食事の途中にも関わらず、再び、佐藤とのSEXを強制されることになりました。「ああっ!・・・入った!」私の蜜壺は、まるでそれを期待していたかのように、佐藤の大きなペニスをすんなりと受け入れてしまいました。佐藤は私の腰を背後から掴みながら、私のカラダをゆっくりと前後に動かし始めます。それはまるで、自分のペニスに絡みつく私のおマンコの肉襞の感触を愉しんでいるかのようでした。「なんだ、もう食べないのか?」背後から意地の悪い言葉が浴びせられます。「いじわる・・・こんなことされて食べれるわけないじゃない・・・」私は体内で佐藤のペニスが動く度に、下半身に甘い痺れを感じながらそう言いました。「お前のおマンコがオレのチンポにねっとり絡みついてきやがる・・・これなんとも言えねえ・・・気持ちいい・・・」いつものように下品な言葉を口にしながら、私の腰を動かし続けました。この時点で、私は浴衣を完全に脱がされ、全裸の状態で背後から佐藤に抱かれていたのです。私の目に、一瞬だけ朝日が差し込む庭の様子が映りました。(ああ・・・もうダメ・・・)私は目を閉じると、自然と自分の体内で動き回る男の逞しいペニスに意識が集中していったのです。
それからのことは、もうお話しするまでもありません、ご想像の通りです。私は食事のことを忘れ、妻として母としての理性を失い、ただひたすら佐藤と獣のように交わる淫乱な女に再び変身していったのでした。私は明るい部屋の中で、押し寄せる官能の渦に飲み込まれながら、歓喜の声をあげて佐藤に幾度となく絶頂に導かれました。おそらく、そんな私の声は廊下にも響いていたと思います。なんと、その淫らな行為は、旅館をチェックアウトする30分前まで続きました。さらにその日は、旅館を出た後の帰路で、私は佐藤に求められ、森の中に停めた車の中で一時間近く、彼の男根を受け入れ、我を忘れるくらい、悶え狂いました。そして、それでもなお性欲の尽きない佐藤は、途中にラブホテルに私を連れ込み、二人は愛欲の限りを尽くしたのでした。
18/12/03 23:12 (UMWFuYZr)
51
投稿者: 花音
佐藤との温泉旅行から帰ってきたあたりから、夫の私に対する態度が明らかに変わってきました。それは妙によそよそしく、何となく私を避けているかと思えば、ちょっとしたことでイライラして、私に冷たくあたったり・・・。とにかく夫と私の関係は、日に日にギクシャクしていきました。私は表面上は努めて冷静さを装っていましたが、内心はすごく焦っていました。『もしかしたら、私と佐藤との関係が原因では・・・?』と。そんなある日、自宅の寝室のベッドで佐藤に抱かれた後、ベッドでうつ伏せに横たわっていた時、私は思い切って佐藤に言いました。「ねえ・・・もう、ココへはこないで欲しいの・・・」「何だ、急に?」
「最近・・・あの人の様子が変なの・・・」「変って・・・何が?」「なんだか・・・私たちのことを疑っているみたいで・・・」「あいつ・・・何か言ってきたのか?」そう言うと、佐藤の手が私のお尻に伸びてきて、さすり始めました。「・・・いえ・・・何も言ってはいないんだけど・・・態度が変で・・・」「態度?・・・そんなに気になるなら、あいつに聞いてみればいいじゃないか・・・」「そんな・・・怖くて、できない・・・とにかく、もうココではいや・・・どこへでも行くから・・・」「・・・ふふふ・・・ココではいやと言いながら、どうやら俺からは離れられないようだな・・・」「そんな・・・そういう意味で言ったんじゃない・・・」「どうせなら、あいつと離婚して、俺のオンナになるか・・・?」「もう、いい加減にして!」「まあ、いいさ・・・だが、まんざらお前が思っていること・・・外れていないかもな・・・」「えっ?」「いや・・・いくら鈍感な奴と言っても、さすがに俺たちのことを感づいているかもしれないってことだよ・・・」「・・・」「お前・・・最近、めっきり色っぽくなったしな・・・」「・・・」「俺のエキスをたっぷりと吸ったこのカラダ・・・」「あっ!・・・」私のオマンコに佐藤の指が後ろから入ってきました。「このいやらしいオマンコから・・・熟れたオンナのフェロモンといやらしい匂いをプンプン撒き散らしているのさ・・・」「もう・・・やめて・・・あなたって人は・・・」やがて私の下半身からは、クチュクチュという卑猥な音がしてきました。それは、佐藤の指が出入りする度に、私の愛液と佐藤の精液でぐっしょりと濡れている蜜壷から発する音でした。
18/12/04 11:43 (ueqP5ry6)
≪ 前 18 9 10 11 1226 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.