ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔のような男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔のような男
投稿者: 花音
悪夢は、一本の電話から始まりました。それは夏の、ものすごく暑い金曜日の夕方、夫からの電話でした。「なあ・・・突然なんだけど・・・」電話口の夫の口調は、いつになく暗い調子でした。その内容をかいつまんで説明すると・・・「10年ぶりに高校の頃の一つ上の先輩から携帯に電話が入った。勤め先が私たちが住んでいる町に変わり、たまたま仕事先で夫のことを聞いたので懐かしくなって電話をかけてきた。久しぶりだから一緒に飲みたい。昔を思い出しながら一晩、飲みあかそうとまで言っている。今晩は遅くなるかもしれない。」というものでした。夫が飲んで遅くなるというのは、たいへん珍しいことだったので、私はてっきり、相手の先輩というのは、夫にとって大切な人なのだろうと勝手に想像していました。その日は早々に夕食を6歳になる娘の香奈と済ませ、娘を寝かしつけた後、居間でテレビを観ながら、夫の帰りを待っていました。そして、玄関のチャイムが鳴ったのは、午前0時をまわった頃だったと思います。玄関のドアを開けると、そこには見知らぬ男性に肩を抱かれた夫が立っていました。「美穂、こちらが高校の佐藤先輩だ。」今までに見たことのないくらい酔っ払っている夫が、シドロモドロの口調で言いました。「奥さん、夜分遅くにスイマセンねえ・・・久しぶりに再会したもんだから、ついお互いに話とお酒がすすんでしまって・・・本人は大丈夫だって言うんだけれど、この調子だから、ほおって置けなくて・・・」夫を支えるように立っていた大柄の男は、一瞬、私の全身に這うような視線を送ってきながらも、申しわけなさそうに言いました。「はあ・・・こちらこそ、お世話をかけてしまってスイマセンでした・・・」「いやあ、先輩、スイマセンでした・・・美穂、これから先輩と飲みなおすから、お酒、用意してくれ・・・」「なに言っているんだ・・・こんなに酔っているくせに・・・奥さんだって迷惑がっているじゃないか・・・」「いえ・・・迷惑だなんて・・・もしよろしかったら、どうぞ、お上がりください・・・」「いいですか・・・こんな遅くに・・・」「こんなに主人が気分よく飲んでいる姿をみるのは久しぶりなんです・・・ろくなおもてなし、できませんが・・・どうぞ・・・」「そうですか・・・それじゃ・・・すこしだけ・・・おじゃまします・・・」こうして、私はこの男を自宅にあげてしまいました。このことが、やがて、私たち夫婦にとっての破局の道につながることなど、この時の私は知る由もありませんでした。

2018/11/23 16:07:47(NzvDOjP4)
52
投稿者: 花音
『こんな男の言いなりになるなんて・・・相談した私がバカだった・・・』佐藤は指をオマンコから抜くと、私の腰を持ち上げながら両足を強引に開きました。「まあ・・・そんなに心配するな・・・たとえ俺たちのことがばれたとしても大丈夫だ・・・」『えっ?それ・・・どういう意味?』次の瞬間、佐藤のいきり立ったチンポが後ろから入ってきました。「あっ!・・・ダメ・・・もう・・・いや・・・」「そう言うな・・・お前の話を聞いていたら、またおっ立っちまったんだ・・・お前をこうしてあいつから奪い取っていると思うと、それだけでビンビンになる。今日はもう一発、やらせろ・・・まだ時間、大丈夫だろ・・・」佐藤は腰を動かしながら言いました。「あああ・・・ねえ・・・ああっ・・・ちょっと・・・待って・・・今、何時?」私はうつ伏せの体勢で背後から貫かれていたので、時計を見ることができませんでした。「今か・・・2時10分だ・・・」「ああっ・・・もう・・・2時?・・・お願い・・・早く・・・終わらせて・・・また、あの子、帰ってきちゃう・・・あああ・・・あああああ・・・」佐藤は跳ねるような勢いで、腰を私の臀部にぶつけ始めました。ギシギシというベッドの音と共に、私のオマンコには激しく佐藤の野太いマラが出入りしました。「もう、お前は俺の女だ。なあ、そうだろ?・・・絶対にお前はあいつには返さない・・・とにかくあいつのことは任せておけ・・・だから・・・何もかも忘れて・・・ほら・・・オレのチンポでまたいきまくれ!」「えっ?・・・それって・・・あああ・・・」佐藤のチンポはますます太さと硬さを増していきました。『ああ・・・すごい・・・ついさっき・・・私の中に・・・あんなに出したのに・・・また・・・ああ・・・もう・・・私・・・ダメ・・・』こうして私の頭からは、夫のこと、そして数十分後に帰宅するはずの娘のことは消え去り、佐藤とのSEX地獄へ再び引きずり込まれていったのでした。「あああああ・・・いやあ・・・そんなにつかないで・・・だめええ・・・そんなにしたら・・・あああああ・・・もう・・・ダメ・・・ああっ・・・それ・・・あああ・・・い・・・い・・・いくうう・・・・」私の喘ぎ声が部屋中に大きく響き渡りました。こうして私は、この日2回目の絶頂を迎えたのでした。
18/12/04 13:02 (ueqP5ry6)
53
投稿者: 花音
夫との関係は依然、改善されないまま、日が過ぎていきました。私には改善されるどころか、むしろどんどん悪くなっているように感じました。この重苦しい空気に耐えられなくなった私は、ある日の夕食時、「あなた・・・ちょっと・・・お話があります・・・あとで時間とってもらえますか?」と、勇気を出して話しかけました。すると、「ああ・・・」と、夫は一言、そうこたえました。娘が寝た後、居間でテレビを観ていた夫にお茶を入れ、思い切って尋ねました。「あなた・・・気を悪くしたらゴメンなさい・・・何か私に・・・怒ってる?」「・・・何?」視線をテレビに向けたまま夫がそっけなくこたえました。「最近・・・すごく冷たいから・・・何か私に不満があるのかなって思って・・・」しばらくの沈黙の後、夫が口を開きました。「冷たい?・・・俺が?・・・じゃあ、お前はどうなんだ?」「えっ?・・・私?」「自分のことは棚において・・・俺だけが冷たいってか・・・」「私・・・いつ、あなたに冷たくした?・・・」「そんなこと・・・自分の胸に聞いてみろよ・・・」私は胸の鼓動が高まるのを感じながら、必死で冷静を装うとしていました。「あなたを傷つけることをしたのなら・・・ゴメンなさい・・・」「今さら・・・何だ?・・・もう俺のことなど・・・どうでも良かったんだろう?」「えっ?・・・どうしてそんなこと言うの?」「もう止めてくれ!・・・茶番はたくさんだ!・・・これ以上・・・俺に言わせるな・・・」そう言い残すと夫は二階に上がっていきました。そんな夫の背中を見送りながら、私は胸にポッカリと穴が開き、冷たい隙間風が吹き抜けるような感覚に襲われました。『夫は・・・何か知っている・・・』同時にそう確信したのでした。

18/12/04 13:20 (ueqP5ry6)
54
投稿者: 花音
その日を境に、夫は、夕食をとると、自分の書斎に篭ることが多くなりました。当然のごとく、夫婦の夜の生活は、ぱったりと無くなりました。ただこれだけは私にとって、寂しい反面、内心ホッとすることでもありました。と言うのも、夫との関係を感づいた佐藤は、嫌がる私を無視して、力づくで私の恥毛を剃ってしまっていたからです。パンティを脱げば、ツルツルの恥丘と最近では少し黒ずんできた、いやらしい割れ目が露出する・・・とても夫に見せることのできない姿です。まさに、この時点で私は悲しいことに佐藤の娼婦にまで成り下がっていたのでした。佐藤は、ほぼ丸見え状態で自分のマラが私のおマンコに出し入れされる光景に満足していました。そして、わざと私がその光景を覗ける体位をとって、「おい、みてみろ」と言って、半ば強制的に自分の強直の出し入れを私に見させました。「いや・・・そんなのみたくない」最初こそ拒んだものの、そのまま許されるわけもなく、今では官能に顔を歪めながら、うっすら開けた目でその卑猥な光景をみてしまいます。佐藤の野太いマラ、私の愛液が絡みついて白くテカっているマラが自分のおマンコに抜き差しされる様子は、この上なくいやらしい光景で、下半身から湧き上がる官能と重なり合って、私の精神を完全に崩壊させていきました。私はその光景をみる度に、自分がこの佐藤という男専属の娼婦になったことを思い知らされるのでした。しばらくすると、私たち夫婦は寝室も別々になりました。それは娘が熱を出して寝込んだことがきっかけでした。私は2日間、看病のために娘の部屋で添い寝をしたのですが、それからというもの、ずっと娘の部屋で寝るようになってしまいました。娘は大喜びでしたが、夫は何も言いませんでした。(私は期待していたもですが・・・)『家庭内別居・・・』まさに私たちは、それに近い状況になっていたのです。
18/12/04 15:19 (ueqP5ry6)
55
投稿者: 花音
そんなある日のこと、昼間、私は夫の書斎を掃除していました。『あの人・・・毎晩、ここで何をしているんだろう?』そんなことが頭を過ぎった時、デスクの上のノートパソコンにふと目がいきました。私は、何かに取り付かれたように椅子に座ると、ノートパソコンを開けたのでした。電源スイッチを入れ、しばらくすると、パスワードを要求する画面が現れました。『パスワード?』とりあえず私はキーボードで夫の生年月日を打ち込んでみました。予想はしていましたが、簡単にはじかれ、再度、パスワード要求画面が出てきました。『いったい・・・何かしら・・・』私はその後、適当に思いついたことを試してみましたが、全てヒットしませんでした。『こんなことなら・・・2年前に買った時に・・・聞いておくんだったわ・・・』私の頭に2年前という言葉が響きました。まだ、佐藤が現れる前、私たち家族が幸せだった頃に買ったパソコン・・・『だとしたら・・・夫が一番、大切にしていた記念日・・・もしかしたら・・・」私の頭に、ある数字が浮かび上がりました。それは夫が私にプロポーズした日でした。私は夫がその後、パスワードを変更していないことを祈りながら、その数字を打ち込みました。そしてEnterキーを押すと・・・『やった!』私の目に前にWindowsの画面が現れたのです。『やっぱり・・・あの人・・・変えていなかったんだわ・・・』そう思うと、なぜか胸が熱くなりました。私は、とりあえずデスクトップを見渡しましたが、これと言って気になるものはありませんでした。次にマイドキュメントを開いてみました。すると、その中に「My Room」というフォルダがあるのに気づきました。私は恐る恐る、そのフォルダを開けてみると、そこにはさらに「Diary」「Foto」という2つのフォルダがありました。私は、それからおよそ1時間、夫のノートパソコンに向き合いながら、驚愕の事実を知ることになるのです・・・。
18/12/05 00:31 (AA9h2Ip4)
56
投稿者: 花音
私は、まず「Foto」のフォルダを開いてみました。そこに現れた多くの写真・・・それは誰が撮ったものかわかりませんが、何と、ほとんどが私の写真でした。しかも、ここ最近のものばかり・・・。『これはあの人が撮ったの?』そして、その多くには私と一緒に写っていてはならぬもの、すなわち佐藤の姿があったのです。最初の方の写真には、佐藤と一晩を過ごした旅行の日の様子・・・佐藤の車に乗り込む私の姿、高速道路のSAで休憩する姿、伊豆の旅館に二人並んで入る姿などが鮮明に写っていました。『やっぱり、あの人・・・全て知っていたんだわ・・・』私は予想していなかった事態に、気が動転し、マウスを握る手が小さく震えていました。その後も、息が詰まる思いで、写真を1枚1枚確認していきました。我が家に入る佐藤の姿、佐藤の家を訪れる私の姿、中には、車内で抱き合ってキスをしている姿や、昼間の公園のベンチで抱き合う姿など、思わず目を覆いたくなる写真までありました。『こんな写真まで・・・』確かに、この公園には覚えがありました。佐藤に面白いところを見つけたから・・・と言われて佐藤の家から車で一回だけ連れてこられたのが、この公園でした。少し山に入った人里離れた公園・・・ベンチ以外は何も無く、草は生え放題で、手入れが行き届いていないのがはっきりと分かる公園だったと思います。写真には、ベンチに座る佐藤の膝の上に座り、両手を彼の背中に回して濃厚なキスを交わしている私の姿が映っていました。それから10枚近く、見るに耐えない、その時の現場写真が続いていました。佐藤が私のスカートを捲り上げてお尻を撫でている写真、佐藤の手がキャミソールの中に入り込み、私の乳房を愛撫している様子がはっきりと分かる写真、私が佐藤の前にかがみフェラをしている写真、そして男の膝に跨った私が、髪をかき乱して仰け反りながら悶えている写真など。その生々しい痴態の数々を顔から火が出る思いでみた私は、今さらという感じですが、改めて自分の背徳的行為の罪の重さを思い知らされたのでした。『本当に私・・・なんていうことをしてきたんだろう・・・』『いったい、この写真は・・・』『あの人は・・・どういう気持ちでみたんだろう・・・』次から次へと、まるで走馬灯のように、いろいろな思いが頭を過ぎりました。全部で、およそ50枚ちかくの写真・・・最初は夫が撮影したものかと思いましたが、「Diary」のフォルダを開けると、その中に、その真相が書かれてあったのです。夫の日記は、あの温泉旅行から帰ってきて、3日後から始まっていました。

18/12/05 11:32 (AA9h2Ip4)
≪ 前 19 10 11 12 1326 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.