ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔のような男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔のような男
投稿者: 花音
悪夢は、一本の電話から始まりました。それは夏の、ものすごく暑い金曜日の夕方、夫からの電話でした。「なあ・・・突然なんだけど・・・」電話口の夫の口調は、いつになく暗い調子でした。その内容をかいつまんで説明すると・・・「10年ぶりに高校の頃の一つ上の先輩から携帯に電話が入った。勤め先が私たちが住んでいる町に変わり、たまたま仕事先で夫のことを聞いたので懐かしくなって電話をかけてきた。久しぶりだから一緒に飲みたい。昔を思い出しながら一晩、飲みあかそうとまで言っている。今晩は遅くなるかもしれない。」というものでした。夫が飲んで遅くなるというのは、たいへん珍しいことだったので、私はてっきり、相手の先輩というのは、夫にとって大切な人なのだろうと勝手に想像していました。その日は早々に夕食を6歳になる娘の香奈と済ませ、娘を寝かしつけた後、居間でテレビを観ながら、夫の帰りを待っていました。そして、玄関のチャイムが鳴ったのは、午前0時をまわった頃だったと思います。玄関のドアを開けると、そこには見知らぬ男性に肩を抱かれた夫が立っていました。「美穂、こちらが高校の佐藤先輩だ。」今までに見たことのないくらい酔っ払っている夫が、シドロモドロの口調で言いました。「奥さん、夜分遅くにスイマセンねえ・・・久しぶりに再会したもんだから、ついお互いに話とお酒がすすんでしまって・・・本人は大丈夫だって言うんだけれど、この調子だから、ほおって置けなくて・・・」夫を支えるように立っていた大柄の男は、一瞬、私の全身に這うような視線を送ってきながらも、申しわけなさそうに言いました。「はあ・・・こちらこそ、お世話をかけてしまってスイマセンでした・・・」「いやあ、先輩、スイマセンでした・・・美穂、これから先輩と飲みなおすから、お酒、用意してくれ・・・」「なに言っているんだ・・・こんなに酔っているくせに・・・奥さんだって迷惑がっているじゃないか・・・」「いえ・・・迷惑だなんて・・・もしよろしかったら、どうぞ、お上がりください・・・」「いいですか・・・こんな遅くに・・・」「こんなに主人が気分よく飲んでいる姿をみるのは久しぶりなんです・・・ろくなおもてなし、できませんが・・・どうぞ・・・」「そうですか・・・それじゃ・・・すこしだけ・・・おじゃまします・・・」こうして、私はこの男を自宅にあげてしまいました。このことが、やがて、私たち夫婦にとっての破局の道につながることなど、この時の私は知る由もありませんでした。

2018/11/23 16:07:47(NzvDOjP4)
37
投稿者: 花音
その後も、一週間に一度のペースで自宅における、ふしだらで危険な行為が続いたのですが、今までに一度だけ、身が凍るような出来事がありました。その日も私は、営業の途中で訪れた佐藤に二階の寝室で抱かれながら、悶え狂っていました。佐藤が来てからおよそ1時間が経ち、お互いに頂点が近づいた時のことだったと思います。私は正上位で貫かれながら、かすかに玄関のチャイムが鳴るのが聞こえました。「ああああ・・・待って・・・誰かが来たみたい・・・」「ほっとけ・・・もう少しでいきそうだ・・・」「ああっ・・・・だって・・・あああああ・・・もう・・・」佐藤のペニスが一段と太く固くなっていくのがわかります。「あああ・・・すごい!・・・もうダメ・・・私・・・いっちゃう・・・あああああ・・・いい・・・いっちゃうよ・・・」「いいぞ・・・いけ・・・俺も・・・いくぞ・・・」「あああああ・・・いく・・・いくうう・・・」佐藤のペニスが大きく膨張した瞬間、私の膣内はカーッと熱くなり、熱く大量の白濁を流し込まれました。私は、いつものように佐藤の腰に両足を絡ませならが、佐藤の精を最後の一滴まで受け止めていたのでした。そんな時、ふと裏庭から声がしました。「ママ・・・いないの?」それは紛れも無く娘の声でした。私の頭は急激にさめ、現実に引き戻されました。『いけない!・・・忘れていたわ・・・』この日は、短縮授業の日でいつもより早く娘が帰宅する日であったことを思い出したのです。『やだ・・・どうしよう・・・』気持ちは焦っているのに、カラダが動きません。「ママ・・・ママ・・・」そうするうちにも1階のガラス窓を叩きながら、自分を呼ぶ声がします。「ちょっと・・・どいて・・・」私は佐藤を押しのけて起き上がりました。「ねえ、娘が帰ってきちゃったの・・・だから、私がいいっていうまで、絶対に、この部屋から出ないで・・・約束して・・・」「わかったよ・・・」佐藤はゴロリとベッドに横になりながら面倒くさそうに答えました。私は、急いで男に脱がされたままに床やベッドに散乱していた衣服を掻き集めて急いで身に着けました。それでも下半身の処理をしている時間はありませんでした。とりあえず、ティッシュで軽くふき取った後、パンティを履きました。「約束だからね!絶対よ!」改めて佐藤に念押しすると部屋を出て、1階に下りたのでした。
18/12/01 19:44 (7mJgWDCE)
38
投稿者: 花音
可愛そうに娘が庭石に座っているのが見えました。「ゴメン・・・ママ・・・具合悪くて横になっていたの・・・」サッシを開けながら苦しい言い訳をして、娘を迎え入れたのでした。「ママ・・・大丈夫?髪がぼさぼさよ・・・」「ええっ?!・・・そうね、寝ていたから・・・でも少し寝たら・・・気分がよくなってきたわ・・・もう大丈夫よ・・・待たせちゃってごめんなさいね・・・」「ううん・・・私は大丈夫・・・」庭にいる娘に手を差しのべようと前かがみになった瞬間でした・・・ドロッという勢いでオマンコから佐藤の放った大量の精が零れ落ちるのを感じました。『やだ・・・』私の心の中には、焦りと羞恥そして良心の呵責といった感情が渦を巻いていました。何とか、娘を部屋の中に導きましたが、依然、オマンコからは、白濁が漏れ続け、それはパンティを染み出し、何と太ももを汚しはじめたのです。私は、あたかも青臭い匂いが周囲に漂い始めたように感じ、思わず顔が火照りました。「さあ、手を洗って、おやつ食べなさい。ママ、洗濯物片付けてくるから・・・。」「は~い。」娘はいつものように素直に洗面所に向かいました。私はその間に、急いで2階の部屋へ上がりました。部屋のドアを開けると、ベッドの上には、佐藤が全裸のまま、大の字で寝ていました。大きく広げた両足の中心には、つい先ほどまで、私の中で暴れ周り、私を狂わせ、最後は私の中に大量の精を放っただらんとしたグロテスクな姿のペニスが見えました。『夢ではない、これが現実なんだわ・・・』とりあえず、私は部屋の鍵をかけると、箪笥から新しいパンティを取り出しました。そして、精液がべっとりとこびりついたパンティをゆっくり脱ぎ去りました。『やだ・・・まだ、出てくる・・・』いつものことながら、その量の多さは呆れるほどです。とりあえず、ナプキンをあて、その上から新しいパンティを履きました。「ねえ、いいかげんに起きて・・・娘が帰ってきたんだから・・・」佐藤は面倒くさそうに、起き上がると、私の手を掴み、グイっと引き寄せました。不意を突かれた私は、そのままベッドに倒れこみました。当然のごとく、佐藤は上からのしかかって来ました。「いやあ・・・もうダメ・・・ううう・・・」抵抗の声を発した瞬間、私の唇は佐藤に奪われました。儚くも私の舌は絡めとられ、そのまま息もできないくらいの激しいキスが続きました。気がつけば、私は佐藤の肩に両手を回し、自ら積極的にキスを受け入れていたのです。5分以上続いた甘いキス・・・佐藤がようやく唇を離した時、唾液が糸を引きました。私は顔を赤らめながら、真剣な表情の佐藤としばらく見つめ合いました。正直、心のどこかでは、このまま佐藤に抱かれたいという気持ちがありましたが、私は必死でその誘惑を振り払いました。「お願い・・・今日は、もう帰って・・・」もし、佐藤が言うことをきかず、そのまま襲ってきたら、私はおそらく、抵抗する気持ちを失い、後先考えずに佐藤とのSEXに没頭してしまったかもしれません。しかし、この日は不思議なほど、佐藤は素直に言うことを聞いてくれました。その後、佐藤を娘に気づかれないように帰すことができましたが、改めて、自分が置かれている立場の危険さを再認識させられる出来事でした。
18/12/01 20:01 (7mJgWDCE)
39
投稿者: (無名)
花音さんこれからどうなるのでしょうね
自宅の夫婦の寝室で男とヤリまくってたらいつか旦那が早退して帰ってきたりしますよ
でも旦那に見つかって旦那の前で佐藤にヤリまくっられてヨガってる花音さんを見たいな
18/12/01 21:40 (9viTEuAG)
40
投稿者: 花音
さあ、どうなっていくでしょう?この後の展開をお楽しみに・・・槌
18/12/01 21:59 (7mJgWDCE)
41
投稿者: 花音
『あれから、どれくらい経ったのかしら。。。』天井の薄暗い明かりをぼうーっと見つめながら、ようやく私は自分を取り戻しつつありました。全身の痙攣はおさまったものの、下半身の甘い痺れは依然として残っています。ふと、顔を横に向けると、そこには、全裸の佐藤がうつ伏せに寝ています。その日焼けして、がっちりとした肉体は、私の中に三度にわたって大量の精を流し込んだというのに、未だ衰えることなくエネルギッシュなオスの匂いを発散し続けているようでした。『今、何時かしら?』そう思って、目を凝らして壁掛け時計を見ると、その針は2時半を指していました。なんと私は、今隣に横たわる男と一枚の布団の上で3時間以上、淫らな行為に及んでいたことになります。いえ、「淫らな行為に及んでいた」という表現は適切ではないかもしれません。この場に及んで、自己弁護するわけではありませんが、私は3時間以上、いつものように佐藤に肉体を求められ続けたと言った方が正しいと思います。ここは伊豆の、とある温泉旅館・・・何と、私は佐藤と一泊二日の旅行に来てしまったのです。全ては佐藤の計画でした。夫の出張を聞きつけた佐藤は、いつものように強引に私を旅行に誘ってきたのです。もちろん、最初、私は強く断りました。いくら夫が出張だと言っても、娘を置いて家を留守にするわけにはいきませんし、もし、佐藤と一晩共に過ごしたら、どんな結果が待っているか、そんなことは分かりきっていましたから・・・。しかし、簡単に引き下がる男でないことも十分、分かっていました。結局、私は根負けし、泊まりの同窓会があるという作り話をして、実家に娘を一晩預けることにしたのです。

18/12/02 15:26 (xuCAVf1R)
≪ 前 16 7 8 9 1026 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.