ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔のような男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔のような男
投稿者: 花音
悪夢は、一本の電話から始まりました。それは夏の、ものすごく暑い金曜日の夕方、夫からの電話でした。「なあ・・・突然なんだけど・・・」電話口の夫の口調は、いつになく暗い調子でした。その内容をかいつまんで説明すると・・・「10年ぶりに高校の頃の一つ上の先輩から携帯に電話が入った。勤め先が私たちが住んでいる町に変わり、たまたま仕事先で夫のことを聞いたので懐かしくなって電話をかけてきた。久しぶりだから一緒に飲みたい。昔を思い出しながら一晩、飲みあかそうとまで言っている。今晩は遅くなるかもしれない。」というものでした。夫が飲んで遅くなるというのは、たいへん珍しいことだったので、私はてっきり、相手の先輩というのは、夫にとって大切な人なのだろうと勝手に想像していました。その日は早々に夕食を6歳になる娘の香奈と済ませ、娘を寝かしつけた後、居間でテレビを観ながら、夫の帰りを待っていました。そして、玄関のチャイムが鳴ったのは、午前0時をまわった頃だったと思います。玄関のドアを開けると、そこには見知らぬ男性に肩を抱かれた夫が立っていました。「美穂、こちらが高校の佐藤先輩だ。」今までに見たことのないくらい酔っ払っている夫が、シドロモドロの口調で言いました。「奥さん、夜分遅くにスイマセンねえ・・・久しぶりに再会したもんだから、ついお互いに話とお酒がすすんでしまって・・・本人は大丈夫だって言うんだけれど、この調子だから、ほおって置けなくて・・・」夫を支えるように立っていた大柄の男は、一瞬、私の全身に這うような視線を送ってきながらも、申しわけなさそうに言いました。「はあ・・・こちらこそ、お世話をかけてしまってスイマセンでした・・・」「いやあ、先輩、スイマセンでした・・・美穂、これから先輩と飲みなおすから、お酒、用意してくれ・・・」「なに言っているんだ・・・こんなに酔っているくせに・・・奥さんだって迷惑がっているじゃないか・・・」「いえ・・・迷惑だなんて・・・もしよろしかったら、どうぞ、お上がりください・・・」「いいですか・・・こんな遅くに・・・」「こんなに主人が気分よく飲んでいる姿をみるのは久しぶりなんです・・・ろくなおもてなし、できませんが・・・どうぞ・・・」「そうですか・・・それじゃ・・・すこしだけ・・・おじゃまします・・・」こうして、私はこの男を自宅にあげてしまいました。このことが、やがて、私たち夫婦にとっての破局の道につながることなど、この時の私は知る由もありませんでした。

2018/11/23 16:07:47(NzvDOjP4)
27
投稿者: 花音
野外における佐藤の調教はとどまる事を知りませんでした。その中でも、隣町にあるピンク映画館に連れていかれた時の衝撃的な出来事は、今でも淫靡な思い出として私の記憶に鮮明に残っています。もちろん、この時も映画館に入る段階で、私のオマンコにはバイブが挿入されていました。男と私は館内の一番後ろの席に座りました。平日の昼間ということで、入場者はまばら、この時点で二人の存在に気づいたのは、入場口の扉近くに座っていた男だけでした。ふらつきながら男に腰を抱かれて入ってきた私は、その男に凝視されました。私は興味本位でこちらを見ている男のイヤラシイ視線を感じ、いつに無く胸の鼓動は高まっていました。そして椅子に座るなり、佐藤がとった行動は、まるで、その男に見せびらかすかのような激しいキスでした。暗がりとはいえ、例の男には二人の様子がはっきりと見えているはずです。予期しなかった男の行動に心は動揺し、カラダは硬直しました。しかし、それは、いつにも増して濃厚なキスでした。3分以上続いたキス、その間に佐藤の手はTシャツの裾から入り込み、ノーブラの乳房を無遠慮に弄り始めました。私の唇を解放した男は、今度は私のTシャツをたくし上げ、露になった乳房に吸い付きました。乳房にむしゃぶりつく男の頭ごしに、映画のスクリーンと、こちらを食い入るように見つめる入り口付近の男の顔が見えました。おそらく、その目は血走っていたのではないかと思います。佐藤による乳房への執拗な愛撫と依然として唸りを上げながら膣内で動き続けるバイブ・・・この相乗効果によって沸き起こる官能の波は、私の精神は麻痺させ、場所をわきまえず乱れる淫らなオンナへと変えていくのでした。

18/11/28 22:11 (hJRXQ1R2)
28
投稿者: 花音
いつの間にか、佐藤はズボンとパンツをずり下げ、そそり立つペニスを露にして、それを私に握らせました。『あつい・・・』大きく反り返るペニスは、私の手の中で熱く脈打っていました。当然のごとく、次に佐藤は、私にフェラをすることを求めてきました。私が、軽く周囲を見回すと、例の男がまだ、こちらを見ているのがわかりました。私は、仕方なく佐藤の前にしゃがみこむと、その逞しい男根を咥えこみました。「おお・・・いいぞ・・・」そんな佐藤の呻き声を聞きながら、私は喉奥まで大きなマラを咥えこんでいたのです。『これが欲しい・・・』私の精神状態は異常をきたし、口が張り裂けそうなくらい大きな佐藤のチンポをしゃぶりながら、本気でそんなことを思っているのでした。「おい・・・もう、いいぞ・・・そのまま、跨がれ・・・」私の心を見透かすかのように、男はそう命じました。私は一度、自分の座席に座りなおすと、パンティを脱ぎ、例のバイブをオマンコから抜き去りました。すでにスイッチが切られていたバイブの先端には、私の愛液がべったりとつき、暗闇でも、濡れて光っていました。私は、意を決して、男に抱きつくような体勢で、男の膝に跨りました。男は自分のチンポを私の熱い蜜ツボにあてがいました。「こい・・・」私はゆっくりと腰を沈めました。肉襞を掻き分けるように、佐藤のマラが入ってきました。とうとう、私は映画館の暗がりの中、男と一つに繋がってしまったのです。すでに十分慣れ親しんでいるはずのモノなのに、この日だけは、男のペニスが奥深く入ってきただけで、全身を貫くような稲妻が走り、それだけで達してしまいました。「お願い・・・じっとして・・・動かないで・・・」私は佐藤に抱きつきながら、耳元でそう呟きました。私のオマンコの奥深くまで挿入された佐藤のペニス・・・それはいつにも増して、太く大きなものに感じました。佐藤がカラダを動かさなくても、ペニスだけは私の中で、まるで生き物のように時折、ピクンピクンという律動を繰り返し、その度に、私の神経は、否が応でも、あそこに集中してしまいます。下半身から断続的に沸き起こってくる快感のために、私の息は荒くなりました。
18/11/28 22:36 (hJRXQ1R2)
29
投稿者: 花音
しばらくして、私が顔を上げた時、私は、衝撃的な光景を目の当たりにしてしまったのです。何と、私たちの席の周りには、数名の男たちが座りながら、私たちの行為をニヤニヤしながらいやらしい目つきで見ていたのです。もちろん、佐藤は、そのことをとっくにわかったいたと思います。「いや・・・」私は恥ずかしさのあまり、思わず佐藤の胸に顔を埋めました。「いいじゃないか・・・オヤジたちに・・・お前の淫らな姿・・・見せてやれよ・・・」何と言う破廉恥な、人を侮辱する言葉でしょうか。佐藤は自分たちの行為を赤の他人に見られても平気なようでした。と言うより、そのような異常な事態を、むしろ楽しんでいるようでした。すると、突然、佐藤は私の両足を抱えると、繋がったままの状態で立ち上がりました。「えっ?・・・何?・・・いやああ・・・ヤダ・・・何するの?」私は、落ちないように佐藤にしがみつくのが精一杯でした。「おお・・・」周囲にいた男たちから、歓声が上がりました。中には、図々しくさらに近寄ってくる者もいます。「おじさんたちよ・・・よく見てな・・・」そう言うと佐藤は腰を激しく動かし始めたのです。太い佐藤のマラが、私のオマンコに抜き刺しされました。男たちが身を乗り出して、その様子を見ようとしています。大きく捲れ上がったフレアのミニスカートの下から露出する私の下半身・・・男たちは少し位置を変えただけで、容易に私のオマンコとそこに突き刺さる男のペニスを見ることができたと思います。「おお・・・すげえ・・・バコバコ入ってるぞ・・・」そんなイヤラシイ声が聞こえてきました。とにかく私の頭の中は、今までにないくらい混乱して真っ白になりかけていました。「おお・・・見える・・・見える・・・」男たちはかぶりつくように、私の下半身の卑猥な光景を見ていました。そんな男たちの刺すような視線を浴びながら、私は徐々に異様な興奮に包まれていったのです。もちろん、それは生まれて初めての経験でした。『ああ・・・見られてる・・・恥ずかしい・・・でも・・・でも・・・感じる・・・』「ああ・・・」私の口から小さな喘ぎ声が漏れ始めました。それから、およそ30分以上、私は映画館の中で、見知らぬ男たちに視姦されながら、いろいろな体位で佐藤に犯され続けたのです。気がつけば、私はTシャツを脱がされて上半身は裸、そんな淫らな姿を男たちに露出しながら、周囲に聞こえるような喘ぎ声をあげていました。もちろん、最後は中出し・・・こうして私は、佐藤によって、また一つ、違う性癖を開花されたのでした。

18/11/29 20:54 (9YG67oTl)
30
投稿者: (無名)
花音さん めちゃくちゃ興奮しました

今までの投稿を読みながら2回もオナニーしちゃいました

もっと感じさせてください
18/11/30 00:00 (OvFGW1Sn)
31
投稿者: 花音
このように野外での陵辱が多く続きましたが、室内でのプレイがなくなったわけではありません。ただ場所は以前のホテルの一室ではなく、佐藤が住むマンションの部屋へとかわりました。私は水曜日になると、基本、自宅からバスに乗って約20分ほどの距離にある佐藤のマンションへと通うようになったのです。それも念入りに化粧して・・・。これから佐藤の部屋を訪れるために、寝室の化粧台の前に座ると、心の中は佐藤に対する憎しみと夫に対する背徳感でいっぱいになるというのに、1時後には始まるであろう佐藤との獣のような激しいSEXのことがどうしても頭に浮かんでしまい、その度に下半身がじんわりと濡れてくるのがわかるのです。家を出る直前にパンティを履き替える時、べっとりと愛液が付着したパンティを見る度に、私は自分のカラダが、もう佐藤なしではいられない淫乱なものになってしまった現実を思い知らされるのでした。そして、バスに乗っている間に、私は身も心も佐藤の娼婦にかわっていくのです。バスを降り、佐藤の部屋が近づいてくると、私の胸の鼓動はどんどん高まっていきます。そして、彼の部屋の前に立つと、一度、呼吸を整えてから呼び鈴を押すのです。佐藤は、たいてい部屋に招き入れるや否や、朝、起きた状態のままの布団に私を押し倒します。一週間ぶりに嗅ぐ布団に染み付いた佐藤の体臭・・・もうそれを嗅ぐだけで頭がくらくらしてきます。私はあっという間に衣服を剥ぎ取られ、全裸となって正座すると、仁王立ちとなった佐藤のチンポをしゃぶらされるのです。「ああ・・・たまんねえなあ・・・おい、こっちを見ながらしゃぶれ・・・」目を開けて見上げると、そこにはニヤリとしながら満足そうに私のフェラ顔を見ている佐藤がいます。「いやらしい奥さんだ・・・旦那が仕事してるっていうのに、朝から他の男のチンポをうまそうに咥え込んでいる・・・ほんとイケナイ奥さんだ・・・」もう、そんな言葉を浴びせかけられるだけで私のパンティは、愛液でぐっしょりになるんです。
18/12/01 16:34 (7mJgWDCE)
≪ 前 14 5 6 7 826 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.