ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔のような男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔のような男
投稿者: 花音
悪夢は、一本の電話から始まりました。それは夏の、ものすごく暑い金曜日の夕方、夫からの電話でした。「なあ・・・突然なんだけど・・・」電話口の夫の口調は、いつになく暗い調子でした。その内容をかいつまんで説明すると・・・「10年ぶりに高校の頃の一つ上の先輩から携帯に電話が入った。勤め先が私たちが住んでいる町に変わり、たまたま仕事先で夫のことを聞いたので懐かしくなって電話をかけてきた。久しぶりだから一緒に飲みたい。昔を思い出しながら一晩、飲みあかそうとまで言っている。今晩は遅くなるかもしれない。」というものでした。夫が飲んで遅くなるというのは、たいへん珍しいことだったので、私はてっきり、相手の先輩というのは、夫にとって大切な人なのだろうと勝手に想像していました。その日は早々に夕食を6歳になる娘の香奈と済ませ、娘を寝かしつけた後、居間でテレビを観ながら、夫の帰りを待っていました。そして、玄関のチャイムが鳴ったのは、午前0時をまわった頃だったと思います。玄関のドアを開けると、そこには見知らぬ男性に肩を抱かれた夫が立っていました。「美穂、こちらが高校の佐藤先輩だ。」今までに見たことのないくらい酔っ払っている夫が、シドロモドロの口調で言いました。「奥さん、夜分遅くにスイマセンねえ・・・久しぶりに再会したもんだから、ついお互いに話とお酒がすすんでしまって・・・本人は大丈夫だって言うんだけれど、この調子だから、ほおって置けなくて・・・」夫を支えるように立っていた大柄の男は、一瞬、私の全身に這うような視線を送ってきながらも、申しわけなさそうに言いました。「はあ・・・こちらこそ、お世話をかけてしまってスイマセンでした・・・」「いやあ、先輩、スイマセンでした・・・美穂、これから先輩と飲みなおすから、お酒、用意してくれ・・・」「なに言っているんだ・・・こんなに酔っているくせに・・・奥さんだって迷惑がっているじゃないか・・・」「いえ・・・迷惑だなんて・・・もしよろしかったら、どうぞ、お上がりください・・・」「いいですか・・・こんな遅くに・・・」「こんなに主人が気分よく飲んでいる姿をみるのは久しぶりなんです・・・ろくなおもてなし、できませんが・・・どうぞ・・・」「そうですか・・・それじゃ・・・すこしだけ・・・おじゃまします・・・」こうして、私はこの男を自宅にあげてしまいました。このことが、やがて、私たち夫婦にとっての破局の道につながることなど、この時の私は知る由もありませんでした。

2018/11/23 16:07:47(NzvDOjP4)
22
投稿者: 花音
私の抵抗がおさまったと見るや、男はすぐに私の衣服を脱がしにかかりました。あっという間に、私は上半身裸の状態にされてしまい、太陽が燦燦と注ぎ込む外から丸見えの車内で乳房を露にされてしまったのです。私は、外の様子が気がかりで、ほんと生きた心地がしませんでした。私は『どうか誰にも見られませんように』と心の中で祈りながら目を閉じました。男の手が、私の乳房をまさぐり始めます。すでに私の弱点を知り尽くしている男は、憎らしいほど的確に私をせめ、必死に堪えようとする私の理性を崩しにかかります。その時点で、私のカラダにはホテルにおける情事の余韻が残っていたこともあり、官能の火を再度、点すのにそれほど時間はかかりませんでした。いつしか、パンティも脱がされ、乳房を吸われながら、オマンコへの男の指の侵入を許していた私、その口からは喘ぎ声が漏れ始めました。「あああ・・・」さらに、男の指マンが激しさを増し、愛液で助手席のシートをビッショリと濡らす頃になると、私は上体を仰け反らしながら、大きな声を上げていました。「ああああ・・・もうダメ!・・・許して!」そして、彼に強引に迫られてから20分が経つと、私は運転席のシートを倒して横になる男の上に腰を落とすようなスタイルで交わり、下から大きなペニスで突き上げられていました。私は、この時点ですでに周囲の目のことなど忘れ去り、かろうじてスカートこそ履いているものの、上半身は裸で、佐藤に両方の乳房を激しく揉まれ、大きく仰け反りながら歓喜の声をあげていたのです。「ああ・・・あああああ・・・いやあ・・・恥ずかしい・・見られちゃう・・・どうしよう・・・あああ・・・もうダメ・・・許して・・・すごい・・・ダメ・・・そんなについたら・・・ああ見ないで・・・恥ずかしい・・・ああっ・・・ダメよう・・・」フロントガラスから見える美しい海の景色・・・それをバックにして、上半身裸で仰け反るようにして悶え狂う人妻の姿を、佐藤は腰を突き上げながら楽しんでいたのです。どうやら、このシチュエーションを男はよほど気に入ったらしく、1週間に1回の密会は、やがてホテルから、こうした野外へと場所をかえていったのです。
18/11/27 23:19 (R6SQesfK)
23
投稿者: 花音
この日も、指定席となった海岸のいつもの場所に停めた車の中で、私は全裸に近い姿で、佐藤に下から激しく貫かれていました。もう、これで何回目でしょうか、この危険な場所でSEXするのは・・・。最初は嫌で、あんなにも強く拒んだというのに、いざ、こうして何回か強引に誘われてカーSEXを経験するうち、人に見られるかもしれないというスリルが異様な興奮となり、私は痺れるような快感に支配されていきました。私は男によって、それまで隠れていた性癖を開花させられたのでした。「ああ・・・ああああ・・・いい!・・・」私は下から突き上げてくる官能の嵐に身を任せ、我を忘れて乱れ狂っていました。おそらく、私の淫らな声は、車の外に大きく響いていたと思います。そんな時、突然、私のバックの中で、携帯が鳴りました。「あああ・・・待って・・・電話が・・・ああっ・・・」「今出なくてもいいじゃないか・・・後でかけ直せよ・・・」SEXの最中の彼の態度は、いつもこんな感じ・・・憎らしいけど主導権は彼が完全に握っているんです。「ああ・・・もう・・・でも・・・ああ・・・誰からの電話かだけ・・・確認させて・・・お願い・・・ああああ・・・」佐藤は、腰の動きを止めると、しぶしぶ私のバッグから携帯を取り出して渡してくれました。「ありがとう・・・」私は息を整えるように片手で胸を抑えながら、差し出された携帯を受け取りました。携帯のディスプレイをみると、娘が通う学校からの着信であることが表示されていました。

18/11/27 23:52 (R6SQesfK)
24
投稿者: 花音
「もしもし・・・」電話の相手は学校の養護の先生でした。「香奈ちゃんが、具合悪そうに保健室にきたので、熱を計ったら37.5°ありました。どうやら、このまま授業を受けるのは難しいと思います。本人は自分で帰れると言っていますが、お母さん、どうしましょう」という内容でした。依然として、彼と繋がった状態で、私は、保健の先生の話を聞いていました。なんて不埒な母親でしょうか、海岸に停めた車内で全裸のまま男と繋がった状態で学校の教師と電話で話している私・・・それまで、そんな私の姿を、下からニヤニヤしながら、眺めていた彼は、両手を私の乳房へのばしてきて、乳房への愛撫を再開しました。『ダメ!』私は肘でそんな彼の手の動きをガードしようとしました。「香奈は・・・今はどうしているんですか?」私は上体を捩り、彼の愛撫から逃れようとしながら尋ねました。しかし、そんな私の儚い努力をあざ笑うかのように、彼の手は、しつこくまとわりついてきます。「香奈ちゃんは、とりあえず、保健室のベッドで寝かせています・・・」私は、悪戯を続ける彼を睨みつけました。「そうですか・・・先生、ご迷惑をおかけしますが、しばらく寝かせておいてもらえませんか?こちらから迎えに行きますので・・・」私が、そう言った瞬間、大人しくしていた彼の下半身が、激しく動き始めたのです。「あっ!・・・」不意をつかれた私は、つい、声を漏らしてしまいました。「どうかしましたか?」「いえ、なんでもありません」私は眉間にしわを寄せながら、かろうじてそう答えました。「こちらは構いませんけど、お母さん、どれくらいで来れますか?」私は、彼を哀願するように見ながら、首を横に振りました。そして「ダメ!」と声を殺しながら口によるジェスチャーで気持ちを伝えようとしたのです。

18/11/28 20:43 (hJRXQ1R2)
25
投稿者: 花音
しかし、彼にとって、偶然にも目の前で始まった光景・・・すなわち電話の相手に悟られまいと、男の行為を必死に堪える全裸の人妻の姿は、まさに最高に刺激的な光景としか写らなかったようです。それが証拠に彼のペニスは、さらに硬度を増しながら、激しいピストン運動を繰り返したのでした。彼の大きく張り出したエラが、容赦なく私の敏感なところに刺激を与えます。心とは裏腹に、不覚にも私の肉体は反応を始めてしまいました。思わず私は、携帯を持つ反対の手で口を塞ぎました。『ダメ・・・声が出ちゃう・・・』本当にどうしようもない母親です。娘が熱を出していることを聞きながら、男の破廉恥な行為を拒みきれず、その男根によって、いとも簡単に快楽に導かれてしまうのですから・・・。「もしもし、お母さん・・・」耳元で、保健の先生の声がかすかに聞こえました。彼の動きがさらに激しくなるにつれ、私は、もう上体を起こしておくことができず、彼に抱きつく格好になりました。かすんでいく意識の中で、彼のペニスの動きだけに私の全神経が集中していくのでした。「お母さん、聞こえますか?」.遠くの方で私を呼ぶ声がした気がした瞬間、私を抱く腕の力がいっそう強くなり、彼は「うっ!」と私の耳元で叫ぶと、何と大量の精を私の膣内に放ってしまったのです。私は下半身に熱いほとばしりを感じながら、子宮の奥深くまで、彼の精を受け止めてしまいました。「すいません・・・先生・・・40分くらいで伺えると思います・・・」私は、そう言うと、慌てて電話を切りました。依然として、彼のペニスは私の膣内で痙攣しながら、まさに最後の一滴まで、白濁を流し込んでいる感じでした。『香奈・・・ゴメンね・・・』5分くらいして、ようやく彼の腕から解放された私は、上体を起こしながら、ゆっくりと腰を浮かせました。やや強度を失いつつあるものの、未だ大きさを保っているペニスによって塞がれていた、私の割れ目から一気にドロっとした精液が滴り落ち、彼の腹部を汚しました。私は、改めて、自分が犯した罪の重さを実感したのでした。
18/11/28 21:31 (hJRXQ1R2)
26
投稿者: 花音
こうして、私にとって悪夢の水曜日は徐々にスタイルを変えていきました。男は、私を野外で陵辱することに固執し、常軌を逸した様々な場所で、私のカラダを弄んだのでした。私は、この野外プレイでは毎回のごとく『飛びっこ』と言われる遠隔バイブの装着を義務付けられていました。私のオマンコにはバイブが入れられ、それをパンティで抑えていたのです。スカートを捲れば、パンティの中心部はオマンコから突き出たバイブの先端のために不恰好に盛り上がっているのがはっきりわかりました。電車に乗っている時、喫茶店でコーヒーを飲んでいる時、コンビニで買い物をしている時、どんな場所であろうとも、私の膣内には、このバイブが埋め込まれ、男はスイッチを入れたり切ったして、まるで小悪魔のようなバイブを自由に操りながら、私を公衆の面前で嬲っていくのです。コーヒーのチェーン店に入ったときのこと、店内はお昼時ということもあり、ほぼ満席状態でした。注文を済ませ、コーヒーをもって席に着いた途端、男はニヤリとしながらバイブのスイッチを入れました。ブーンブーンというバイブの音が外に漏れ聞こえてくるようで、私は気が気でなく、左右に座っているサラリーマンの顔を見てしまいました。幸い、誰にも気づかれていませんでしたが、満席の店内でバイブで嬲られているという異常な状況は、私の精神を徐々に崩壊させていきました。「や・・・め・・・て・・・」私は男を見つめながら、周りにわからないように、口によるジェスチャーで哀願しました。それでも、男がスイッチを止めてくれるはずはなく、オマンコから沸き起こってくる甘い痺れの前に、自然と息が荒くなり、膝が震えだしました。『ああ・・・ダメ・・・どうしよう・・・止まらない・・・』私は俯きながら膝に手をあてて、震えを何とか止めようとしました。さらに、それから5分ほど経過すると私は、下半身で起こり始めた淫靡な反応を自覚せざるを得ませんでした。『やだ・・・どうしよう・・・このままだと・・・出ちゃう・・・こんなところで・・・ダメ・・・ほんと・・・とめて・・・あああああ・・・』次の瞬間、バイブの隙間から、愛液が溢れ出し、パンティに大きな染みをつくりました。一度、漏らしてしまうと、もう自分では、どうすることもできません。次から次へと溢れ出る愛液は、とうとうパンティを染み出して、フロアの床に垂れ、いすの下に愛液の水溜りをつくりました。『あああ・・・いくううう・・・』そして、私は大勢のお客さんの前で頂点に達してしまったのでした。
18/11/28 21:39 (hJRXQ1R2)
≪ 前 13 4 5 6 726 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.