ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔のような男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔のような男
投稿者: 花音
悪夢は、一本の電話から始まりました。それは夏の、ものすごく暑い金曜日の夕方、夫からの電話でした。「なあ・・・突然なんだけど・・・」電話口の夫の口調は、いつになく暗い調子でした。その内容をかいつまんで説明すると・・・「10年ぶりに高校の頃の一つ上の先輩から携帯に電話が入った。勤め先が私たちが住んでいる町に変わり、たまたま仕事先で夫のことを聞いたので懐かしくなって電話をかけてきた。久しぶりだから一緒に飲みたい。昔を思い出しながら一晩、飲みあかそうとまで言っている。今晩は遅くなるかもしれない。」というものでした。夫が飲んで遅くなるというのは、たいへん珍しいことだったので、私はてっきり、相手の先輩というのは、夫にとって大切な人なのだろうと勝手に想像していました。その日は早々に夕食を6歳になる娘の香奈と済ませ、娘を寝かしつけた後、居間でテレビを観ながら、夫の帰りを待っていました。そして、玄関のチャイムが鳴ったのは、午前0時をまわった頃だったと思います。玄関のドアを開けると、そこには見知らぬ男性に肩を抱かれた夫が立っていました。「美穂、こちらが高校の佐藤先輩だ。」今までに見たことのないくらい酔っ払っている夫が、シドロモドロの口調で言いました。「奥さん、夜分遅くにスイマセンねえ・・・久しぶりに再会したもんだから、ついお互いに話とお酒がすすんでしまって・・・本人は大丈夫だって言うんだけれど、この調子だから、ほおって置けなくて・・・」夫を支えるように立っていた大柄の男は、一瞬、私の全身に這うような視線を送ってきながらも、申しわけなさそうに言いました。「はあ・・・こちらこそ、お世話をかけてしまってスイマセンでした・・・」「いやあ、先輩、スイマセンでした・・・美穂、これから先輩と飲みなおすから、お酒、用意してくれ・・・」「なに言っているんだ・・・こんなに酔っているくせに・・・奥さんだって迷惑がっているじゃないか・・・」「いえ・・・迷惑だなんて・・・もしよろしかったら、どうぞ、お上がりください・・・」「いいですか・・・こんな遅くに・・・」「こんなに主人が気分よく飲んでいる姿をみるのは久しぶりなんです・・・ろくなおもてなし、できませんが・・・どうぞ・・・」「そうですか・・・それじゃ・・・すこしだけ・・・おじゃまします・・・」こうして、私はこの男を自宅にあげてしまいました。このことが、やがて、私たち夫婦にとっての破局の道につながることなど、この時の私は知る由もありませんでした。

2018/11/23 16:07:47(NzvDOjP4)
17
投稿者: 花音
「よし・・・もういい・・・」そう言うと、男は私の両足を大きく広げ、カチンカチンになった剛直を挿入してきました。「ああっ・・・入っちゃった!・・・」思わず、はしたない言葉が私の口から出ました。まるでじらすかのように、男のペニスはしばらく私のオマンコの入り口付近の感触を楽しんでいました。『いやあ・・・深く入れて・・・』そんな思いにかられていた私は、この時、もう完全に男のペースにはまっていることなど、気づきませんでした。やがて、男は深く腰を落としました。「あああ・・・いい!・・・」待ちに待った男の逞しいペニスの感触・・・再び、あの夜のように宮を突き上げるような官能が襲ってきました。しかし、この日の私はあの夜と違い、その官能に身を委ねようとしていました。『あなた・・・ゴメンなさい・・・』一瞬、夫の顔が浮かびましたが、迫り来る快感の前には、そんな私の理性はもろくも崩れ去っていきました。「ああああ・・・いい・・・すごい・・・もっと・・・ついて・・・」私の口からは大きな喘ぎ声が漏れ、それが部屋全体に響きました。男はさらに私の足を持ち上げると、その上から体重をかける姿勢で、深い挿入を繰り返しました。私は一気に官能の渦に飲み込まれていきました。「ああ、スゴイ!・・・そんな・・・いい・・・すごくいいい!・・・ダメ・・・もう・・・ダメ・・・い・・・いく・・・いっちゃう・・・あああ・・・いくうううう・・・」こうして、私は、この日、男の下で2度目の絶頂を迎えたのでした。男はペニスを私の膣深く挿入したまま動きを止めました。私は男に強く抱きつきながら、子宮から沸き起こる快感と痙攣に身を震わせていました。「あああ・・・もう・・・いや・・・とまらない・・・」「おおお・・・しまる・・・こりゃあ、すげえ・・・しまる・・・こんな女、初めてだ・・・」そう言いながら、男は私の口を塞ぎました。私も積極的に男の接吻を受け入れ、お互いの口の周りが唾液で濡れるほど、舌を絡めあいました。長く激しいキスの後、二人は見つめあいました。「可愛い女だ・・・」そう言うと、男は腰を大きく持ち上げて再び強く落としました。「あっ!」依然として痺れが残るオマンコを突き上げる強い刺激に私は顔をゆがめながら反応しました。そんな私の反応を上から楽しみむかのように、二度、三度繰り返す男・・・いつしか体位は変わり、私はバックから激しくつかれ、ベッドのシーツを掴みながら悶え狂っていたのです。その体位の状態で私が3度目の絶頂を迎えるのと、男が私の中に果てるのが同時でした。

18/11/26 21:28 (/6Pc1R45)
18
投稿者: 花音
二人はうつ伏せの体勢でそのままベッドに崩れ落ちました。もう私の頭の中は真っ白で、ただ、重なり合う男の肌の温もりを感じながら、下半身から沸き起こる快感の余韻に浸っていたのです。私の中に大量の精を放った男も、さすがに満足したようで、それから20分近く私の肩を抱きながら傍らで寝ていました。その後、私は男に連れられてバスルームへと行きました。バスルームに入るなり、私がしゃがみこむと、アソコからは、ドロっと、男の放った精液が零れ落ちました。いつまでも止まらないその量の多さに、男のペニスの強い刺激によっていつしか子宮口が開き、まさに子宮の奥深くまで精液が注ぎ込まれたことを痛感しました。もし、その日が危険日だったとしたら、私は間違いなく男の子を身篭ったに違いありません。「すげえ量だったな・・・」男もそんな私の様子に気づきながら言いました。本来なら、男に見られるなど恥ずかしいはずなのに、この時の私は、平気でそんな姿を晒していました。どうやら、男はそんな私の姿に興奮してきたようで、みるみるうちにペニスが元気さを取り戻してきました。そして、私は、そのままバスルームで背後から男の逞しいマラを受け入れました。「ああああ・・・また入った!・・・大きい・・・すごい・・・あんなに出したのに・・・なんで・・・こんなに元気なの・・・ああああ・・・いいっ!」私の歓喜の声がバスルームに大きく響きました。こうして、この日はさらにベッドに戻って、もう1回、男と獣のように交わったのでした。娘の帰宅時間を理由に男から解放され自宅に戻ったのは、午後4時頃でした。何と食事もとらず、私は男と6時間近くSEXをしていたことになります。自宅に戻っても、私のアソコには男の太いペニスが刺さっているような感触が残り、また、何度、洗っても零れ落ちてくる男の精を抑えるためにナプキンをあてていました。しかし、娘の帰宅時間が近づいてくるにつれ、私には母として、そして妻としての罪の意識が急激に沸き起こってきました。『どうしよう・・・これから私。どうしたらいいの?』1時間ほど前まで、自分が男の前で大きな喘ぎ声をあげながら乱れまくっていたと考えただけで背徳の念にかられ、気が狂いそうになりました。『わたし・・・なんてことしたんだろう・・・』しかし、寝室の鏡に映った自分の姿・・・乳房の周りにくっきりと残るキスマークはまさに拭い難い男との情事の証でした。

18/11/26 21:57 (/6Pc1R45)
19
投稿者: 花音
その後も、私は良心の呵責に苛まれながら、佐藤との関係をズルズルと続けてしまいました。佐藤は少しずつ、その本性を現しては私を弄び、私はそんな彼の行動に翻弄され続けたのです。佐藤の休日は仕事の関係で原則、水曜日。その日が毎週1回、彼に呼び出されて、カラダを思うように弄ばれる日なのです。火曜日は、朝から私は憂鬱な気分に陥ります。佐藤は私を呼び出す前日の夜に必ずメールしてくるのです。「明日の10時、いつもの場所で。」それは私にとって、YESとしか返信できない、まさに佐藤からの命令以外のなにものでもありませんでした。今までに一度だけ、OL時代の友人とすでに会う約束をしていて、佐藤の誘いを断ったことがあります。すると、佐藤からすぐに返ってきたメールには、コメントは無く、ただ一枚の私の淫らな写真が添付されていまあした。それはまさに無言の脅しであり、私は、改めて彼の誘いを断るという選択肢が自分に無いことを思い知らされました。一方、会うと決まった日の朝は、それはそれで、またたいへんなんです。夫と娘を送り出した後、手早く洗濯などの家事を済ませると私は急いで、寝室の化粧台の前に座ります。なぜ、そんなに急ぐのか・・・それは佐藤に命じられた通り、それまで(彼と会う以前)にはしたことのないような濃い目のメイクをしなければならないからです。鏡の中で、徐々に佐藤好みの女に変わっていく私がいます。彼に初めて自宅で犯されてから3ヶ月、こんなにも変わるのか・・・そんな自分の姿を見る度に、私は、自分が情けなくなり、つい夫の顔が頭に浮かんでしまうのです。いっそのこと、全てを夫に話して楽になってしまおう・・・そんな思いに何度も駆り立てられました。しかし、その代償として支払わなければならないものを考えると、結局は、踏み切れなかったのです。佐藤のことをどんなに憎んだとしても、その誘いをきっぱりと拒むことができなければ、それは夫に対する裏切りの行為であることにかわりはありません。『あなた・・・ゴメンなさい・・・』心底、胸が痛みました。どうして、こんなことになってしまったのか、これからどうしたらいいのか、わからないまま、今日も、私は仕上げの口紅を引くのでした。
18/11/27 20:03 (R6SQesfK)
20
投稿者: 花音
郊外にある○○ホテル505号室・・・だいたい利用するのは水曜日の午前10時頃ですから、まず満室であることはあり得ないこの部屋に、ほぼ毎回、私は連れ込まれ、佐藤に犯され続けました。私は心の中で、ベッドの周りに鏡が張り巡らされた、この淫靡な部屋を『悪魔の部屋』と呼んでいました。この部屋に入る前は、佐藤のことがいやでいやで仕方がないのに、いざ、ベッドに入り、男の太くて大きなマラを挿入されると、終いには、朝送り出した最愛の夫の妻として、また小学2年生の母親としての立場を忘れて、悶え狂う淫らな一人のオンナに変貌してしまうのです。認めたくないのですが、何度も犯されているうちに、いつの間にか自分のカラダは佐藤の大きなマラに慣れ、それを抵抗なく受け入れるようになってしまいました。悪魔の部屋、それは佐藤によって陵辱され、淫らなオンナへと調教される部屋でした。私は佐藤によって男が悦ぶフェラのやり方から、今まで経験したことのない、いろいろな体位まで、様々な性技を半ば強制的に教え込まれました。大抵は、午前10時すぎにチェックインすると、シャワーを浴びずにそのままベッドに押し倒され、昼過ぎまで弄ばれます。その間、最低2回は、膣内に佐藤の1週間溜まった精液をたっぷりと流し込まれのです。(もちろん、私はピルを常用しています。)とにかく佐藤の絶倫ぶりには、毎回驚かされるばかり、そして悔しいけどオンナの悦ぶツボを全て知り尽くした巧みなテクニックにも・・・。前技が私の下半身に移る頃になると、いつも私の理性は風前の灯と化してしまいます。男の執拗なクンニが続く中、ふと目を開けて鏡張りの天井を見上げると、そこには全裸で足を大きく広げ、男のクンニを受ける私の淫らな姿がはっきりと映っているのです。その光景は、まるで自分が出演するアダルトビデオを観ているかのようであり、私の中からは、恥ずかしさと共に、異様な興奮が沸き起こってくるのでした。おそらく、佐藤がこの部屋を好んで使うねらいは、そこにあったと思います。まさに私は佐藤の計算通り、感覚機能の全てを官能という色に染められ、毎回、歓喜の喘ぎ声をあげながら、悶え狂う姿を佐藤に見せたのでした。
18/11/27 21:08 (R6SQesfK)
21
投稿者: 花音
「今日は、まだ大丈夫だろう?」ラブホテルの部屋から出た男は廊下でそう尋ねてきました。私は、いつものように、つい先ほどまで男の言いなりになって悶え狂ってしまった自分を責め、自己嫌悪に陥りながら、男の声をうわの空で聞いていました。「・・・」「なあ・・・まだ時間あるかって聞いているんだ」そう言われて、私がふと、時計をみると午後1時半を過ぎた頃でした。その日は珍しく、ホテルでルームサービスの昼食を食べなかったのでした。食べると言っても、私自身は、いつも悪戯されて、まともに食べさせてもらったことなど無かったのですが・・・。「・・・ええ・・・」私は、しぶしぶ答えました。「ちょっと、海でも見ていこうや・・・」そう言いいながら佐藤は車を海へと走らせました。それから20分ほどして着いたのは、自宅から程近い距離にある海岸でした。男は、海岸の人目につかない場所に車を停めると、いきなり私が座る助手席のシートを倒し、私に覆いかぶさってきました。『海に誘った目的は、これだったのね・・・』男の狡猾な手段に腹が立ち、私は激しく抵抗しました。「いやよ・・・こんなところで・・・ずるい人・・・もういやだ・・・帰して・・・こんなところで人に見られたらどうするの?・・・やめてよ・・・いや・・・ダメ・・・」しかし、そんな私の言葉に聞く耳を持つ相手ではありません。盛りのついたオスは、目をギラギラさせながら迫ってきました。私は強い力でがっちりとシートに抑え込まれ、あっという間に自由を奪われてしまいました。「おい・・・いい加減にしろ・・・これ以上暴れると・・・容赦しないぞ・・・なあ、いいじゃないか・・・ついさっきまで俺の下で大きな喘ぎ声をあげていたじゃないか・・・今さら格好つけるなよ・・・」「お願いだから・・・ここはやめて・・・家から近いのよ・・・誰かに見られたら、もう私は生きていけない・・・」「大丈夫だ・・・この時間、このあたりには誰もいやしないさ・・・それとも・・・今すぐに、旦那に電話して、俺と一緒にいることを知らせようか?」本当に悪魔のような男です。どれだけ、私の心とカラダを弄んだら気が済むのでしょうか。いずれにしても、私は男の殺し文句の前に、結局は屈服するしかなく、一気に全身から力が徐々に抜けていきました。

18/11/27 23:16 (R6SQesfK)
≪ 前 1 2 3 4 5 626 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.