ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔のような男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔のような男
投稿者: 花音
悪夢は、一本の電話から始まりました。それは夏の、ものすごく暑い金曜日の夕方、夫からの電話でした。「なあ・・・突然なんだけど・・・」電話口の夫の口調は、いつになく暗い調子でした。その内容をかいつまんで説明すると・・・「10年ぶりに高校の頃の一つ上の先輩から携帯に電話が入った。勤め先が私たちが住んでいる町に変わり、たまたま仕事先で夫のことを聞いたので懐かしくなって電話をかけてきた。久しぶりだから一緒に飲みたい。昔を思い出しながら一晩、飲みあかそうとまで言っている。今晩は遅くなるかもしれない。」というものでした。夫が飲んで遅くなるというのは、たいへん珍しいことだったので、私はてっきり、相手の先輩というのは、夫にとって大切な人なのだろうと勝手に想像していました。その日は早々に夕食を6歳になる娘の香奈と済ませ、娘を寝かしつけた後、居間でテレビを観ながら、夫の帰りを待っていました。そして、玄関のチャイムが鳴ったのは、午前0時をまわった頃だったと思います。玄関のドアを開けると、そこには見知らぬ男性に肩を抱かれた夫が立っていました。「美穂、こちらが高校の佐藤先輩だ。」今までに見たことのないくらい酔っ払っている夫が、シドロモドロの口調で言いました。「奥さん、夜分遅くにスイマセンねえ・・・久しぶりに再会したもんだから、ついお互いに話とお酒がすすんでしまって・・・本人は大丈夫だって言うんだけれど、この調子だから、ほおって置けなくて・・・」夫を支えるように立っていた大柄の男は、一瞬、私の全身に這うような視線を送ってきながらも、申しわけなさそうに言いました。「はあ・・・こちらこそ、お世話をかけてしまってスイマセンでした・・・」「いやあ、先輩、スイマセンでした・・・美穂、これから先輩と飲みなおすから、お酒、用意してくれ・・・」「なに言っているんだ・・・こんなに酔っているくせに・・・奥さんだって迷惑がっているじゃないか・・・」「いえ・・・迷惑だなんて・・・もしよろしかったら、どうぞ、お上がりください・・・」「いいですか・・・こんな遅くに・・・」「こんなに主人が気分よく飲んでいる姿をみるのは久しぶりなんです・・・ろくなおもてなし、できませんが・・・どうぞ・・・」「そうですか・・・それじゃ・・・すこしだけ・・・おじゃまします・・・」こうして、私はこの男を自宅にあげてしまいました。このことが、やがて、私たち夫婦にとっての破局の道につながることなど、この時の私は知る由もありませんでした。

2018/11/23 16:07:47(NzvDOjP4)
12
投稿者: 花音
「おはよう・・・」土曜日の朝、朝食をつくるためにキッチンに立っていた私の背後から、夫の優しい声がしました。結局、私は、ほぼ一睡もしないまま朝をむかえたのでした。「おはよう・・・よく寝ていたわね・・・」「ああ・・・昨日のことはほとんど覚えていないんだ・・・」「ところで・・・佐藤先輩はあれから、どうした?」夫の質問に、一瞬、支度をする私の手が止まりました。「えっ?・・・ああ・・・あの後、すぐにお帰りになったわよ・・・」私は瞬間的に嘘を口にしていました。「そうか・・・悪かったな・・・でも、お前、大丈夫だったか?」「えっ?・・・大丈夫って?」「いやあ・・・あの先輩は昔から、女癖が悪かったから・・・」「へえ・・・そうなんだ・・・」と言いながら、私は、そんな男とわかっていながら、私を残して寝入ってしまった夫を内心、恨みました。夫はその後も、佐藤との過去の出来事を何気なく語りました。(正直、私は聞きたくなかったのですが・・・)私は夫の話から、佐藤が最近、離婚したことを聞きました。その口ぶりからすると、どうやら夫は佐藤に対して嫌悪感を持ちつつ、心のどこかで怖れているようでした。結局、私は佐藤の言い残したとおり、真実を夫に告げる機会を逸してしまったのでした。

18/11/25 16:03 (99t1g9WM)
13
投稿者: 花音
それから、数日経ったある日、確か時間は午前9時をまわった頃だったと思います。自宅の電話が鳴りました。「もしもし・・・」「ああ・・・奥さんか・・・」それは、忌まわしい佐藤からの電話だったのです。「先日はどうも・・・どうやら、旦那には、俺とのこと話さなかったようだな・・・」「・・・」「なあ・・・これから会わないか・・・ちょっと出てこいよ・・・」「あなた、何言っているんですか!・・・もういい加減にして下さい・・・今度こそ、警察呼びますよ・・・」「ははは・・・強がりは止めなよ・・・警察に連絡するなら、もうとっくにしているだろう・・・あんたには、できないのさ・・・」悔しいけど、男は私の心を見抜いていました。「もう、あなたとは、二度と会いません・・・この前のことは忘れます・・・」「おい・・・そんなこと言っていいのか・・・俺の手元にあるもののこと、まさか忘れたわけじゃあるまい・・・」「・・・」「よく映っているぜ・・・あんなの色っぽい裸が・・・」「お願い・・・もう止めて・・・」「だから、なあ・・・出て来いよ・・・もう、あんたと俺は、赤の他人じゃないんだからよ・・・悪いようにはしないさ・・・それに旦那や子供を悲しませたくないだろう・・・」結局、私には選択肢はありませんでした。どうすることもできないまま、男の言いなりになるしかなかったのです。それから1時間後、男が指定した駅近くのコンビに前に立っている私がいました。
18/11/25 16:40 (99t1g9WM)
14
投稿者: 花音
そこへ1台のセダンが停車しました。助手席の窓が開き、中から佐藤の声がしました。「奥さん・・・よく来たな・・・さあ、乗りなよ・・・」私は誰か知人に見られていないか、辺りを見回して確認した後、車の助手席に乗り込みました。男は早速、車をスタートさせました。それから、車がむかった先は、予想していた通り、郊外にあるラブホテルでした。平日の午前ということもあり、駐車場には、他に1台の車が停車しているだけでした。「いやよ・・・こんなところ」無駄とはわかっていながら、私は抵抗する姿勢を見せました。しかし男は、その言葉を無視するようにそそくさと車を降り助手席のドアを開けると、躊躇している私の腕を掴み、強引に車外へと連れ出しました。私はそのまま、男に腰を抱かれながら、ホテルへと連れ込まれたのです。フロントで部屋のキーを受け取る間もずっと、男は私の腰に手を回し、時にはフレアスカートの上からお尻を撫で回していました。そしてエレベーターに乗るなり、男はさらに私を強く抱きしめてきました。同時に男の唇が私のうなじに吸い付いてきました。「いやあ・・・やめて、こんなところで・・・」「いいじゃないか・・・今日までずっと、あんたのことを思いながら、我慢してきたんだ・・・」男の唇は少しずつ上に移動してくると、キスをせがんできました。「ダメ・・・本当に・・・これ以上はダメ・・・」次の瞬間、エレベーターが到着しドアが開きました。私は何とかキスを逃れることができました。しかし、エレベーターを降りながら、私は、この前の夜以上に、自分に対して向けられているギラギラした雄の欲情を感じずにはいられませんでした。


18/11/25 18:56 (99t1g9WM)
15
投稿者: 花音
案の定、エレベーターを降りた途端、私は廊下の壁にカラダを押し付けられ、強引に唇を奪われてしまいました。それは3分以上続く、息もできないくらい激しい接吻でした。その間、男の膝が私の股を割って間に入り込み、さらに服の上から乳房が揉まれていました。男がようやく私の唇を解放し、それまで絡み合っていた舌が離れた時、唾液が一本の線となって糸を引きました。私の顔は火照り、男の顔をまともに見ることなどできず、恥ずかしさのあまり俯きました。こうして、私は男に抱かれながら部屋に入ったのでした。部屋に入るなり、男は私を求めてきました。「シャワー浴びさせて・・・」そんな私の申し出など受け入れられはずもなく、そのままベッドに押し倒され、衣服を剥ぎ取られ、あっという間に全裸にされてしまいました。そして、男も服を脱ぎ捨てました。私は横目でチラッと男の姿を見ました。全身、色黒の逞しいカラダつき、その中心にすでに大きくそそり立つグロテスクなペニスが見えました。私は思わず目を伏せました。『ああ、どうしよう・・・また、アレで犯されてしまう・・・』そんな私の不安をよそに、男は覆いかぶさってきたのです。ところが、いざ絡みに入ると、男の愛撫は、発情している男とは思えないくらい、入念なものでした。男は首や耳たぶ、乳房から腰、さらには太ももから足の指に至るまで、軽いキスやディープキスを混ぜながら時間をかけてじっくりと私をせめてきました。私は、内心すごく焦りました。それは、今回は一方的に犯されるのではなく、まるで合意の上のSEXのように思えたからです。どうやら夫の言っていたことは本当で、この男の女性経験はかなりのものだったようです。それは女性が悦ぶツボを全て心得た男の卓越したテクニックが物語っていました。『いやだ・・・どうしよう・・・』男の愛撫は、くすぐったさと気持ちよさの間を巧みに行き来しながら、徐々に私の官能に火をつけていったのです。特に、うつ伏せにされ、男の舌が背中を這った時、私には全身を振るわせるような衝撃が走りました。今まで誰にもそんなことをされたことがなかった私、まさか、そんな箇所に自分の性感帯があることなど知りませんでした。まさに、それはゾクゾクっする感覚でした。「ああ・・・」私はカラダを捩りながら、声を漏らしました。それを察した男は背中への愛撫を続けました。しばらくすると、男は舌による背中への愛撫を継続しながら、指を私の秘部へもっていきました。
18/11/25 19:41 (99t1g9WM)
16
投稿者: 花音
『ああ、どうしよう・・・気づかれちゃう・・・』もう私は、この時点でアソコが濡れているのを感じていました。「なんだ奥さん・・・もう濡れ濡れじゃないか・・・」男は、指でバックから私の愛液をすくい取りながら言いました。すると、男は私のお尻を突き上げる姿勢をとらせ、バックから火照ったアソコにむしゃぶりついてきたのです。男の巧みなクンニが開始されました。これにはもう、私は一溜まりもありませんでした。一気に理性の欠片が吹き飛んでしまったのです。「ああっ!・・・ダメ・・・そんなこと・・・あああああ・・・」それまで我慢していた堰が音をたてて崩れ始め、私の口からは官能の喘ぎ声が漏れ始めました。その後、男のクンニは私のカラダを仰向けにしてからも続けられ、私を、その日最初の絶頂へと導いたのです。「ああああ・・・いやああ・・・ダメ・・・いい・・・ああああああ・・・」私は腰を浮かし、仰け反りながら絶頂を迎えたのでした。「今度こそ、いったな・・・だが、今日は・・・まだまだだぞ・・・」私は下半身を痙攣させながら、男の声を聞いてきました。私はしばらく、男に抱かれながら絶頂を迎えた後のけだるい余韻に浸っていました。「おい・・・今度は俺を少し悦ばせてくれ・・・」男が何を要求しているかはすぐにわかりました。私は、ゆっくりと状態を起こしました。男の下半身に目をやると、そこにはまさに天高く聳え立つようなペニスがありました。そのまま躊躇していた私に業を煮やした男は、自分の熱いペニスを握らせました。私は男のペニスを握りながら、改めてその太さと、それにも増して他を威圧するかのように張り出したエラの大きさに驚かされました。『こんなものが私の中に入るんだわ・・・』「さあ・・・しゃぶってくれ・・・」私は恐る恐る唇を近づけました。ペニスの先端からは透明な先走り汁が出ているのがわかり、私はそれを舌で舐め上げました。しばらく、私はペニスの裏筋に舌を這わせてから、覚悟して、大きなマラを口に頬張りました。それはまさに予想以上の大きさ、太さで、あっという間にペニスの先端は私の喉深くに達してしまいました。『苦しい・・・なんて大きさなの・・・』それでも私は男の言いなりになってフェラチオを続けました。あまりの苦しさから、いつしか私は涙目になり、大量の唾液が口から零れ落ちました。
18/11/25 20:38 (99t1g9WM)
≪ 前 1 2 3 4 526 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.