ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔のような男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔のような男
投稿者: 花音
悪夢は、一本の電話から始まりました。それは夏の、ものすごく暑い金曜日の夕方、夫からの電話でした。「なあ・・・突然なんだけど・・・」電話口の夫の口調は、いつになく暗い調子でした。その内容をかいつまんで説明すると・・・「10年ぶりに高校の頃の一つ上の先輩から携帯に電話が入った。勤め先が私たちが住んでいる町に変わり、たまたま仕事先で夫のことを聞いたので懐かしくなって電話をかけてきた。久しぶりだから一緒に飲みたい。昔を思い出しながら一晩、飲みあかそうとまで言っている。今晩は遅くなるかもしれない。」というものでした。夫が飲んで遅くなるというのは、たいへん珍しいことだったので、私はてっきり、相手の先輩というのは、夫にとって大切な人なのだろうと勝手に想像していました。その日は早々に夕食を6歳になる娘の香奈と済ませ、娘を寝かしつけた後、居間でテレビを観ながら、夫の帰りを待っていました。そして、玄関のチャイムが鳴ったのは、午前0時をまわった頃だったと思います。玄関のドアを開けると、そこには見知らぬ男性に肩を抱かれた夫が立っていました。「美穂、こちらが高校の佐藤先輩だ。」今までに見たことのないくらい酔っ払っている夫が、シドロモドロの口調で言いました。「奥さん、夜分遅くにスイマセンねえ・・・久しぶりに再会したもんだから、ついお互いに話とお酒がすすんでしまって・・・本人は大丈夫だって言うんだけれど、この調子だから、ほおって置けなくて・・・」夫を支えるように立っていた大柄の男は、一瞬、私の全身に這うような視線を送ってきながらも、申しわけなさそうに言いました。「はあ・・・こちらこそ、お世話をかけてしまってスイマセンでした・・・」「いやあ、先輩、スイマセンでした・・・美穂、これから先輩と飲みなおすから、お酒、用意してくれ・・・」「なに言っているんだ・・・こんなに酔っているくせに・・・奥さんだって迷惑がっているじゃないか・・・」「いえ・・・迷惑だなんて・・・もしよろしかったら、どうぞ、お上がりください・・・」「いいですか・・・こんな遅くに・・・」「こんなに主人が気分よく飲んでいる姿をみるのは久しぶりなんです・・・ろくなおもてなし、できませんが・・・どうぞ・・・」「そうですか・・・それじゃ・・・すこしだけ・・・おじゃまします・・・」こうして、私はこの男を自宅にあげてしまいました。このことが、やがて、私たち夫婦にとっての破局の道につながることなど、この時の私は知る由もありませんでした。

2018/11/23 16:07:47(NzvDOjP4)
7
投稿者: 花音
私は何とか、その場を逃れようとしましたが、後ろ手に縛られた上半身が思うように動かず、立ち上がるどころか、体勢を変えることすら侭なりませんでした。そうするうちに、男はパンツを下ろしました。次の瞬間、私の目には、今まで見たことのないくらい大きくそそり立つペニスが飛び込んできました。私は思わず目をそむけましたが、絶望と恐怖からくる心臓の鼓動の高まりを抑えることが出来ませんでした。男は全裸になると再び、私に覆いかぶさってきました。私は仰向けにされ、両足を大きく開かされました。「おお・・・思ったとおり、きれいなオマンコだな・・・」私は恥ずかしさから、唇を噛み締めました。しばらくの沈黙・・・その間、私は目をつぶりながらも、下半身に突き刺さるような男の視線を感じていました。突然、下半身に衝撃が走りました。それが、男の舌による愛撫であることはすぐにわかりました。「いや!・・・やめて!」私は腰を振って、何とか逃れようとしましたが、両膝をがっちりと抑えられた状態でびくともしませんでした。やがて男の舌は私の茂みを掻き分けると、肉襞へと達してしまいました。最初、入り口付近を舐めていた男の舌の先端が、一度、膣中に入ってくるのがわかりました。そして、男の舌はそのまま上に移動してきました。「いや!、もう止めて!」男の狙いを察した私は叫びました。しかし男の舌は、そんな私の反応を楽しみながら、まるで獲物を捕らえるかのように移動してきました。そして、とうとう私の最も敏感な箇所へと到達したのでした。一瞬、下半身に軽い鈍痛が走りました。まさにそれは私にとって絶望的な瞬間でした。「ダメ!・・・ダメ!・・・よして・・・」しかし、男のクリトリスへの愛撫を止めることは出来ませんでした。私はただひたすら、唇を噛み締めて耐えるだけ・・・男の愛撫から解放されるのに10分以上、時間が経過していたように思います。
18/11/24 17:06 (E.JzPgac)
8
投稿者: 花音
次の瞬間、男のクンニと引き換えに私に待っていたものは、まさに絶望の底に突き落とされる出来事でした。突然、下腹部に激痛が走りました。肉襞を強引に押し広げながら、男のペニスの先端がオマンコに入り込んできたのです。「いやあああ・・・」私の絶望的な悲鳴が部屋に響きました。やがて男のペニスは、容赦なく私の奥深くに侵入してきました。「よし・・・完全に入ったぞ・・・」それは、今までに経験したことのない大きさで、男が腰を少し動かすだけで、ペニスの先端が子宮を圧迫するのがわかりました。「いやあ・・・やめて・・・」という言葉が口から出るものの、この時点で私は、すでに抵抗する気力を完全に失っていました。すると男は私を抱きかかえると軽々と自分の膝の上に乗せました。もちろん、私のあそこには男の太いマラが挿入されたままです。そして、男は私の背中に手をまわしブラウスの袖を解くと、ブラウスを、そしてさらにブラをいとも簡単に取り去ったのです。私の上半身は久しぶりに自由を取り戻しましたが、そのかわりに男に乳房を露出することになってしまいました。当然のごとく、男の手が乳房にのびてきました。「いい乳してるじゃないか・・・子供を産んだとは思えないな・・・」男は私の両方の乳房を揉みながら言いました。「ほら奥さん・・・見てみな・・・奥さんのいやらしいオマンコに、俺のマラが突き刺さっているところを・・・」対面座位の姿勢で、男は下半身を見ることを命じました。「いや・・・」私は首を大きく振りました。「いいから、見るんだ!」男は私の頭を抑えると、強引に上から覗かせました。私の目に茂みからゆっくりと出入りする男のまるで凶器のようなペニスがはっきりと映りました。『この男に犯されているんだ!』その卑猥で屈辱的な光景によって、私は、そのことを改めて思い知らされました。『あなた・・・』同時に私の頭に、今、こうして犯されている同じ家の中にいる夫と娘の顔が浮かび、自然と涙が零れてきました。しかし、そんな私の思いなどまったく無視するかのように、男は私の腰の両側を両手で掴むと、前後に激しく動かしたのです。これまでにない、大きな刺激が私の下半身を襲いました。男の大きなペニスが深く挿入される度に私の子宮口は強く圧迫されました。一方、ペニスが引き抜かれる時は、その大きく張り出したカリの部分によって、まるで私の内臓が抉り出されるような感覚に襲われたのです。「いやあ・・・とめて・・・」もう私は涙している場合ではありませんでした。私は両手を斜め後ろの床につくと、上体を大きく仰け反らしました。「どうだ・・・俺のマラは・・・たまにはいいだろう・・・旦那と違うのも・・・」私には容赦なく卑猥な言葉が浴びせかけられました。

18/11/24 19:12 (E.JzPgac)
9
投稿者: 花音
「おい、腕を俺の肩にまわせ・・・しっかり抱きついていないと落ちて怪我するぞ・・・」『えっ?何?』男は私の上体を起こすと、私に強く抱きつくことを命じてきました。私が男に命じられるまま、抱きつくと、突然、男は私を抱いたまま、立ち上がったのです。もちろん二人は繋がったまま・・・。私は一瞬、何が起きたのかわからないまま、ただひたすら落ちないように男に抱きついていました。ふと、キッチンの食器棚のガラスをみると、そこには全裸の男に足を大きく開かされる姿勢で抱きついている全裸の私の卑猥な姿が映っていました。私は一瞬にして、羞恥心から顔が火照りました。さらに男は、何とその姿勢のまま、自分の腰を前後に動かしたのです。男の逞しいペニスが私のオマンコに再び激しく出入りし始めました。「あっ・・・」予想しなかった男の行為に私の口から思わず声が漏れました。私は唇を強く噛み締めました。と言うのも私の下半身には、これまでの痛みとは違う、甘い痺れが沸き起こってきたからです。やがて男は居間のソファまで私を運ぶと、ドカッと腰掛けました。向かい合った男と視線が合いました。男は余裕の表情で私を見つめたかと思った瞬間、何と私は唇を塞がれてしまいました。「うううう・・・」私は強引なキスから逃れるために頭を振ろうとしましたが、すぐに男の手で押さえられ、その後、男の舌の侵入まで許してしまったのです。長く苦しいキスの間も、私の下半身には男のマラガ挿入されたまま・・・しかも、それは硬さと太さをどんどん増していったのです。やがて、唇を解放された時、男は憎らしい笑みを浮かべて私を見つめました。『悔しい・・・こんな男に・・・』私がそんな思いで睨んだ瞬間、今度は男はソファに座ったまま、腰を上下動させたのです。「ああっ・・・」思わず、また私の口から声が漏れました。私は男の肩に手を置きながら、下からの激しい突き上げによって沸き起こる痺れを必死で堪えていました。「ハアハアハア・・・」やがて私の心臓の鼓動は高まり、息遣いが荒くなり始めました。『ダメよ・・・我慢しなきゃ・・・絶対にダメ・・・』頭の片隅でそんな声がしました。
18/11/24 19:46 (E.JzPgac)
10
投稿者: 花音
すると、男は一旦、私の腰を少しだけ持ち上げると、その状態でとめ、下から腰を激しく上下動させ始めたのです。何の障害が無くなった男のペニスは、ものすごいスピードと力強さで私のオマンコに抜き差しされました。否が応でも、私の全神経は、下半身に集中してしまいます。さらに、私にとって最悪だったのは、男の大きく張り出したカリが私の敏感な箇所を幾度となく刺激し始めたことでした。「ダメ・・・いやあ・・・もう・・・やめて・・・」私は頭を振りながら哀願しました。「ほんと・・・お願い・・・許して・・・」そんな私の返納の変化を楽しむかのように、男の容赦ない責めは続きました。「ダメ・・・そんなにしたら・・・こわれちゃう・・・」やがて、私の頭の中は、白い雲がかかるような感じでボーッとしてきました。さらに息が荒くなり、気づいた時には、男のカラダにもたれかかる様に抱きついていたのでした。男はすでに動きを止めていましたが、オマンコだけは依然として軽い痙攣を起こしていました。「ははは・・・お前・・・いったのか・・・」男が耳元で囁きました。私は頭を横に振りました。「嘘付け・・・今さら、強がるな・・・」「ち・・・ちがいます・・・」「ま、いいさ・・・そのうち、そんなこと絶対に言えなくなるくらい、お前を何度もいかせてやる・・・」そう言うと、男は私をソファに寝かせ、今度は正上位で繋がってきました。「いやあ・・・また・・・もう止めて・・・」あっという間に、私のオマンコは男のペニスを奥まで受け入れてしまいました。「うるさい・・・今度は俺がいく番だ・・・」男は私の足を大きく持ち上げると、再び深くペニスを挿入してきました。ズンズンズンと男が腰を落とす度に、下半身からはあの甘い痺れが襲ってきます。私はほんの少しだけ残っていた理性にすがりながら、まさにギリギリのところで男の責めを堪えていたような気がします。私にとって幸いだったのは、意外にも早く男が最後の時を迎えたことでしょうか。「よし・・・いくぞ・・・」逆に不幸だったこと、それは・・・「ねえ・・・中には出さないで・・・お願いよ・・・」「ダメだ・・・このまま中に出す・・・」「いやあ!・・・絶対にいや!・・・抜いて・・・早く!」「おおお・・・いくぞ・・・」「あああああ・・・いやああ・・・」次の瞬間、私の膣内は熱くなり、男の精がドクドクと注ぎ込まれるのを感じました。何と私は、初対面の男に犯され、中出しまでされてしまったのです。
18/11/24 20:40 (E.JzPgac)
11
投稿者: 花音
男は、最後の一滴まで私の中に出すつもりか、まるで射精感を楽しむかのように、私に抱きついたまま、いつまでも離れようとしませんでした。「ひどい・・・中に出すなんて・・・ケダモノ・・・」「まあ・・・何とでも言うさ・・・」男は上体を起こすと、なにやら自分のズボンのポケットから引っ張り出していました。私は、悔しさから涙があふれ、手で顔を覆っていました。すると、上からカシャッ、カシャッという聞き覚えのある音がしました。私は指の間から涙で霞んだ目を凝らしてみると、男は携帯のカメラで私の姿を撮っていたのです。「いやあ・・・止めて!写真なんて・・・いや!」しかし、時すでに遅し、私の裸体はカメラに収められてしまったのでした。ようやく男が離れました。私のあそこからは、男の放った精が太ももを伝わって漏れ落ちるのを感じました。再び、シャッター音がしました。私は、前を隠すように全身をくの字にしました。「なあ・・・奥さん・・・今日のことは旦那には黙っていた方がいいぜ・・・」「私・・・絶対にあなたを許さない・・・警察に訴えます・・・」「俺は構わないが、そんなことしたら・・・お宅らの結婚生活は、終わるだろうな・・・」「いえ、主人は、きっとわかってくれます・・・私はただ一方的に犯されたんですから・・・」「あんた・・・旦那から俺のこと、何も聞いていないんだな・・・」「えっ?何をです?」「まあいいや・・自分の気が済むようにすればいいさ・・・おそらく、旦那を苦しめるだけだと思うけどな・・・ああ、それから、この写真は、どりあえず俺の手元にあることは、お忘れなく・・・」男は服を着ながら、ふてぶてしい態度でそう言いました。悪夢の一夜はこうして終わったのです。その後、重いカラダを起こしてシャワーを浴び、娘の部屋をのぞき、夫が眠るベッドに入ったのは午前2時を過ぎていました。何も知らずに眠る夫の寝顔をみると、また、止め処もなく涙が零れ落ちました。その後ベッドに寝ても、つい先ほどまで続いた出来事のことが頭を駆け巡り、明け方までうつらうつらしながらも、熟睡することが出来ませんでした。『私、これからどうしたら、いいんだろう・・・』私の苦悩は、今まさに始まったばかりでした。
18/11/25 15:31 (99t1g9WM)
≪ 前 1 2 3 426 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.