ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔のような男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔のような男
投稿者: 花音
悪夢は、一本の電話から始まりました。それは夏の、ものすごく暑い金曜日の夕方、夫からの電話でした。「なあ・・・突然なんだけど・・・」電話口の夫の口調は、いつになく暗い調子でした。その内容をかいつまんで説明すると・・・「10年ぶりに高校の頃の一つ上の先輩から携帯に電話が入った。勤め先が私たちが住んでいる町に変わり、たまたま仕事先で夫のことを聞いたので懐かしくなって電話をかけてきた。久しぶりだから一緒に飲みたい。昔を思い出しながら一晩、飲みあかそうとまで言っている。今晩は遅くなるかもしれない。」というものでした。夫が飲んで遅くなるというのは、たいへん珍しいことだったので、私はてっきり、相手の先輩というのは、夫にとって大切な人なのだろうと勝手に想像していました。その日は早々に夕食を6歳になる娘の香奈と済ませ、娘を寝かしつけた後、居間でテレビを観ながら、夫の帰りを待っていました。そして、玄関のチャイムが鳴ったのは、午前0時をまわった頃だったと思います。玄関のドアを開けると、そこには見知らぬ男性に肩を抱かれた夫が立っていました。「美穂、こちらが高校の佐藤先輩だ。」今までに見たことのないくらい酔っ払っている夫が、シドロモドロの口調で言いました。「奥さん、夜分遅くにスイマセンねえ・・・久しぶりに再会したもんだから、ついお互いに話とお酒がすすんでしまって・・・本人は大丈夫だって言うんだけれど、この調子だから、ほおって置けなくて・・・」夫を支えるように立っていた大柄の男は、一瞬、私の全身に這うような視線を送ってきながらも、申しわけなさそうに言いました。「はあ・・・こちらこそ、お世話をかけてしまってスイマセンでした・・・」「いやあ、先輩、スイマセンでした・・・美穂、これから先輩と飲みなおすから、お酒、用意してくれ・・・」「なに言っているんだ・・・こんなに酔っているくせに・・・奥さんだって迷惑がっているじゃないか・・・」「いえ・・・迷惑だなんて・・・もしよろしかったら、どうぞ、お上がりください・・・」「いいですか・・・こんな遅くに・・・」「こんなに主人が気分よく飲んでいる姿をみるのは久しぶりなんです・・・ろくなおもてなし、できませんが・・・どうぞ・・・」「そうですか・・・それじゃ・・・すこしだけ・・・おじゃまします・・・」こうして、私はこの男を自宅にあげてしまいました。このことが、やがて、私たち夫婦にとっての破局の道につながることなど、この時の私は知る由もありませんでした。

2018/11/23 16:07:47(NzvDOjP4)
87
投稿者: 花音
でも、そんな私の幸せは長くは続きませんでした。佐藤と同棲を始めてから約一か月が経った昼間のこと、玄関のチャイムが鳴り、ドアを開けると、そこには何と夫が立っていました。夫と目があった瞬間、驚く私の顔にいきなり夫の平手が飛んできました。それは目がくらむくらい強烈な平手うちでした。そして私がひるんだ隙に夫は無言で部屋に入り込んでしまいました。予期せぬことの連続に、私の行動は完全に後手にまわりました。「ここが、お前たちのやり部屋か。」夫は部屋の中を見渡しながら、そう言いました。「どうせ、毎晩、ここで抱き合いながら、俺のことを馬鹿にしているんだろう。さぞや、俺からお前を寝取った佐藤は気分がいいだろうな。そして、お前は夫と娘を捨て、そんな男との肉欲に走ったどうしようもない淫売な女だ。・・・お前たちは本気で俺を怒らせた。俺をコケにした罰は必ず受けてもらう。まさか、お前、このまま幸せになれるなんて思っていなかったよな。・・・お前の居所はもうとっくにわかっていたよ。気づかなかったらしいが、お前に渡たしたスマホには位置を知らせるGPSアプリをダウンロードしておいたからな。そうしておいて良かったよ。お前、この一か月間、俺がどんな気持ちでいたかわかるか?・・・本当はすぐにでもここへ乗り込んで、お前たちの生活をぶち壊したかったよ。だが、ぎりぎりのところで思いとどまった。・・・俺はお前たちへの復讐のために、この一か月間、全てをつぎ込んだ。お前たちの仲を引き裂くためには、どんな手段もとる。お前が犯した罪の大きさを思い知らせて、自分がとった行動を絶対に後悔させてやるからな。」夫は感情を露わにして、 そう捲し立てました。「佐藤は何時に帰ってくるんだ?」「・・・6時頃です。」「佐藤が帰ってきたら、おとなしく待ってろと伝えろ。いいか、奴が帰ってくるまで、余計なことを知らせるな。それから言っておくが逃げても無駄だ。お前のことはいつでも見張っている。さっきも言ったように、俺はお前たちを破滅させるためには手段を選ばない。たとえ破産してでも、絶対に追い込む覚悟でいる。それから、お前たちをどうにでもできるカードは全てこちらが握っている。その準備のために一か月費やしたんだ。」夫はそう言うと、帰っていきました。私はしばらく呆然と立ち尽くしていました。夫がいる間は、恐怖と緊張で気にもとめられませんでしたが、夫が帰ってしばらくすると、平手打ちされた頬と耳たぶがヒリヒリと痛みました。そして、頭の中では、夫が吐き捨てるように言ったセリフを必死で思い返していました。私には、その一言一言が単なる脅しではなく、全て夫が本気で実行することのように思えました。

18/12/13 21:49 (VvO6Y3K4)
88
投稿者: (無名)
面白い、悪魔のような男とは
最初は佐藤の事だったんでしょうが
今から旦那の事になっていくような予感・・・
18/12/14 18:13 (T0wpGHyM)
89
投稿者: (無名)
まあ、そうさせたのはこの二人なんだけどね。
18/12/14 22:37 (q7DIGp1.)
90
投稿者: 花音
私は、カーテン越しに窓から外の様子を伺いました。夫は確かに「私を見張っている」と言っていました。おそらく、夫は探偵でも雇って私を監視しているのだと思います。何とか、夫たちに気づかれずに、佐藤と連絡を取る手段はないか・・・私は考えましたが思いつきませんでした。こんなことだったら、早く佐藤に頼んでスマホを購入してもらえば良かった・・・今になって後悔しても後の祭りです。結局、悶々と佐藤の帰りを待つしかありませんでした。この日、私はいつもと異なり、できる限りナチュラルメイクをしてシンプルな部屋着で佐藤を迎えました。いつもの日課である玄関先でのキスも拒みました。佐藤はすぐにいつもと違う様子に気づきました。「どうした?」私は、混乱する気持ちを抑えながら、手短に昼間の出来事を話しました。佐藤は顔色一つ変えずに、私の話を聞いていました。それは、まるで佐藤が全てを予期していたかのようでした。「そうか・・・あいつ、やっぱり・・・この部屋もかぎつけていたのか・・・」「えっ?・・・どういうこと?」夫の話によると、今日の昼間、夫の会社に匿名の手紙が届き、そこには過去に佐藤が犯した犯罪のこと、そして現在も人妻を自分の部屋に連れ込んで一緒に生活していることなどが詳細に書かれていたそうです。佐藤は夕方、社長に呼ばれて、その手紙を見せられ、事実かどうかを問いただされたと言います。佐藤は、もはや隠し通せないと判断して、事実を認めたことで、この先、会社を辞めざるを得なくなりそうでした。そのような卑劣な手段を使って佐藤を追い込んだのは、夫の仕業に間違いありません。昼間の夫の狂気に満ちた言葉が私の脳裏をよぎりました。すると、突然、玄関のチャイムが鳴りました。『夫だわ・・・』私と佐藤は一瞬、息を飲み、顔を見合わせました。どうやら、佐藤も同じ思いのようでした。再び、チャイムが鳴りました。私は、恐る恐る、玄関のドアを開けました。


18/12/14 23:13 (HKT0PGVv)
91
投稿者: 花音
ドアの先には、見知らぬ男が立っていました。私も佐藤も、そこに立っているのは、てっきり夫だとばかり思っていたので、拍子抜けしました。「あのう、どちら様ですか?」紺のスーツを着た背の高い男は軽くお辞儀をしながら口を開きました。「山中美穂さんですね。」私は頷きながら「ハイ、そうです。」と返事をしました。「はじめまして・・・私は、あなたのご主人、山中仁志さんの弁護士を務めている常田准一という者です。」相手の男は、はっきりとした口調で自己紹介すると、名刺をさし出しました。『夫が雇った弁護士・・・』「今日は、ご主人からの依頼を受けて参りました。どうやら、佐藤さんもご帰宅なさったようですね。丁度、良かった。」おそらく、佐藤が帰宅するのを確認してやってきたはずです。「あのう、玄関先でお話しできる内容ではないので、申し訳ありませんが、中に入らせていただいてよろしいでしょうか?
私は、仕方なく常田と名乗る弁護士を部屋の中へと通しました。この後、常田弁護士は、私と佐藤に対する夫からのメッセージを伝え始めました。その内容は、大きく次の2点でした。一つ目は、佐藤が起訴猶予処分の条件を破ったことを一両日中に警察に通告すること、二つ目は、夫に精神的な苦痛を与えたことに対して、私と佐藤に総額500万円の「慰謝料」を請求すること。常田弁護士は淡々とこの2点について話した後、次のように切り出しました。「ただし・・・お二人が次の条件をのめば、今の2つのことは取り下げてもいいとご主人はおっしゃっています。」夫が出してきた条件とは、「私と佐藤が夫の前で正式に謝罪すること」、そして「佐藤は二度と私に合わないことを約束し、誓約書にサインすること」でした。


18/12/14 23:21 (HKT0PGVv)
≪ 前 116 17 18 19 2026 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.