ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔のような男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔のような男
投稿者: 花音
悪夢は、一本の電話から始まりました。それは夏の、ものすごく暑い金曜日の夕方、夫からの電話でした。「なあ・・・突然なんだけど・・・」電話口の夫の口調は、いつになく暗い調子でした。その内容をかいつまんで説明すると・・・「10年ぶりに高校の頃の一つ上の先輩から携帯に電話が入った。勤め先が私たちが住んでいる町に変わり、たまたま仕事先で夫のことを聞いたので懐かしくなって電話をかけてきた。久しぶりだから一緒に飲みたい。昔を思い出しながら一晩、飲みあかそうとまで言っている。今晩は遅くなるかもしれない。」というものでした。夫が飲んで遅くなるというのは、たいへん珍しいことだったので、私はてっきり、相手の先輩というのは、夫にとって大切な人なのだろうと勝手に想像していました。その日は早々に夕食を6歳になる娘の香奈と済ませ、娘を寝かしつけた後、居間でテレビを観ながら、夫の帰りを待っていました。そして、玄関のチャイムが鳴ったのは、午前0時をまわった頃だったと思います。玄関のドアを開けると、そこには見知らぬ男性に肩を抱かれた夫が立っていました。「美穂、こちらが高校の佐藤先輩だ。」今までに見たことのないくらい酔っ払っている夫が、シドロモドロの口調で言いました。「奥さん、夜分遅くにスイマセンねえ・・・久しぶりに再会したもんだから、ついお互いに話とお酒がすすんでしまって・・・本人は大丈夫だって言うんだけれど、この調子だから、ほおって置けなくて・・・」夫を支えるように立っていた大柄の男は、一瞬、私の全身に這うような視線を送ってきながらも、申しわけなさそうに言いました。「はあ・・・こちらこそ、お世話をかけてしまってスイマセンでした・・・」「いやあ、先輩、スイマセンでした・・・美穂、これから先輩と飲みなおすから、お酒、用意してくれ・・・」「なに言っているんだ・・・こんなに酔っているくせに・・・奥さんだって迷惑がっているじゃないか・・・」「いえ・・・迷惑だなんて・・・もしよろしかったら、どうぞ、お上がりください・・・」「いいですか・・・こんな遅くに・・・」「こんなに主人が気分よく飲んでいる姿をみるのは久しぶりなんです・・・ろくなおもてなし、できませんが・・・どうぞ・・・」「そうですか・・・それじゃ・・・すこしだけ・・・おじゃまします・・・」こうして、私はこの男を自宅にあげてしまいました。このことが、やがて、私たち夫婦にとっての破局の道につながることなど、この時の私は知る由もありませんでした。

2018/11/23 16:07:47(NzvDOjP4)
82
投稿者: 花音
翌日になると、長く激しい交わりのおかげで、私のおマンコは少しヒリヒリしましたが、私にとってはそれも幸せに思える痛みでした。そんなことを思いながら、私はいつの間にか佐藤の腕の中で眠ってしまいました。どれくらい寝ていたのでしょうか、私は肌寒さを感じて目が覚めました。目が覚めると、佐藤も眠りについていました。冬なのに何も暖房ををつけていない部屋の中は、すでに薄暗く冷え込みが厳しくなっていました。そんな部屋では、いくら佐藤に抱かれながらとは言え、お互いの肌の温もりと毛布一枚でしのげる寒さではなくなっていました。私は、起き上がって石油ストーブをつけました。枕もとには、昼に二人で食べたカップ麺のカップが冷めたスープを残して置いてありました。『そういえば、昨日からこれしか食べていなかったんだわ』まさに、これこそ食べる間を惜しみ、互い獣のように求めあい愛欲を極めた証でした。ようやく、部屋の中が温かくなってきました。私は壁にかかる鏡の前に立ちました。鏡に映った裸の自分の姿を見て、我ながら妖艶な色気を感じました。おそらく、久しぶりに佐藤に思いきり愛され、その精をたっぷりと体内に受けたことで、女としての悦びを取り戻したからでしょう。そして、首筋から乳房まで、色濃くはっきりと残る無数のキスマークは、まさに女として愛された証でした。私は思い返したように、時計を見ました。時計の針は午後5時すぎを指していました。そろそろ、夫と娘が家に着く時間です。夫はともかく娘の顔が浮かび上がりました。『家に帰ってきて、私がいなかったら、きっと香奈は悲しむわ・・・』私は迷いました。今からでも帰るべきか・・・。『帰りたくない・・・いえ、帰れない・・・でも・・・』そんな迷いを察したかのように、いつの間にか目を覚ました佐藤が私を抱き寄せました。「もう帰るな・・・一緒にいてくれ・・・」佐藤は私の耳元でそうつぶやきました。その声を耳にした瞬間、私の脳裏から娘の姿が消えました。母としての自分を捨てました。『ごめんね、香奈・・・悪い母親だよね』私は、自然と涙が出てきてしまい、言葉につまり、ただ頷くだけでした。

18/12/12 20:14 (tesHR8xY)
83
投稿者: 花音
その日の夜、私のスマホに夫からの着信が入りました。私は出る勇気がありませんでした。「旦那からだろ、出なくていいのか?」佐藤の問いに、私は小さな声で「もう、出れないわ・・・」と答えました。そのうち着信音は消えましたが、しばらくすると、今度はショートメールが届きました。私は恐る恐るメールを開きました。「美穂、今、どこにいるんだ?」「家に着いた。お前がいなくて香奈が寂しがっている。早く帰って来い。」「どうして返事をよこさない?」「何やっているんだ」明らかに夫が苛立っている様子が手にとるようにわかります。「お前、もしかして、佐藤のところにいるのか?」「図星か。返事がないのが、その証拠だな。」「よし、一時間だけ待ってやる。一時間過ぎても連絡をよこさなかったら、その時は、俺にも考えがある。覚悟しろ」夫は脅しモードに入ってきました。しかし、それから一時間が経過しましたが、その後、夫からのメールはありませんでした。今さら、びくびくしていても仕方がありません。佐藤とよりを戻したことは、いつかは夫に知られることです。私は夫の影を振り払おうとスマホの側から離れ、台所に経ちました。「何か作るわね。お腹すいちゃった・・・」こうして、私は佐藤との同棲生活をスタートしました。この決断がこの先、どのような苦労を伴うものになろうとも、たとえ人生の階段を転げ落ちる結果になろうとも、夫を捨て、子どもを捨てた女として生きる道、佐藤という男とともに生きる道を私は選択したのです。この時点で、私は世間から後ろ指を指されることを覚悟で、普通の女の幸せというものを捨てました。もう、本当に後戻りができなくなりました。自分の親や親戚にさえ顔を見せることができなくなりました。

18/12/12 21:17 (tesHR8xY)
84
投稿者: 花音
私は、あの日、着の身着のまま、佐藤のアパートに転がり込んだので、着替えなど何もありませんでした。ただ幸いなことに、現金はほとんど手元にないものの、銀行口座には、私名義で当面生活できるくらいの預金があったので、大抵のものは買い揃えることができました。しかし、佐藤は買い物のために私が外出することを許しませんでした。よほど夫のことを警戒していたのだと思います。そこで、私は通販で必要なものを揃えることにしました。化粧品や洋服、下着など、私にとって、佐藤と一緒にカタログを眺めるのが楽しく幸せなひと時となりました。午後3時を過ぎると、私は、購入したばかりの化粧品で念入りにメイクを始めます。そして、これも通販で購入した服に着替えます。上はピンク色のニットのセーター、下は黒のミニのタイトスカートといった感じです。いずれも佐藤が選んだもので、鏡に自分の姿を映すと、スカートはお尻の大きさを強調するようにムチムチでパンティのラインがはっきりと浮き出ています。そのいやらしい自分の姿を目にして、恥かしさから思わず顔が赤くなります。でも、それらは全て佐藤のためなんです。佐藤が喜んでくれたら、それでいい・・・だって私はもう、佐藤の女になったんだと自分に言い聞かせました。仕上げは、これも佐藤がお気に入りの香水をたっぷりつけて、あとは佐藤が帰ってくるのを待つだけ。この時点で小さな製造会社に正規採用されていた佐藤が帰宅する時間は、だいたい決まって午後6時過ぎ、玄関のチャイムが鳴ると、私は大急ぎで玄関のドアを開け、その勢いで佐藤に抱きつくのです。
18/12/13 20:55 (VvO6Y3K4)
85
投稿者: 花音
「おかえりなさい」「ただいま、待っていたか?」「待ってた・・・ずっと待ってた・・・嬉しい・・・」「似合うぞ、その服・・・」「そう・・・ちょっと恥ずかしいけど・・・あなたがそう言ってくれたら、うれしいわ・・・抱いて・・・思い切り抱いて・・・」佐藤との熱い抱擁と接吻がしばらく続きます。そして、そのあと、大抵はお互いに我慢できずに求めあうのです。玄関先でまず私から、佐藤のズボンを脱がします。もうこの時点で、パンツの上からでも佐藤のペニスがそそり立っているのがわかります。そしてパンツも下ろすと、跳ね上がるように勢いよく逞しいペニスが飛び出てきます。一瞬、ペニスからのアンモニア臭が鼻をかすめることがありますが、私は躊躇することなく、その強直に舌を這わせます。最近、ようやくできるようになったイラマチオ・・・極太のペニスで喉の奥を突かれるたびに、私は唾液を垂らし、時に苦しさでむせ返りながら、口を犯されている悦びさえ感じるのです。私は佐藤のモノをしゃぶっているだけで、もう下半身はいつもぐしょぐしょに濡れてしまいます。それを十分承知している佐藤は、フェラを中断して私をその場に立たせます。そして廊下の壁に手をつかせると、背後から手慣れた動作でセーターを脱がせ、ブラを取り去います。そしてミニスカートをたくし上げると、Tバックのパンティを横にずらし、バックからいきり立ったペニスを挿入してくるんです。

18/12/13 21:06 (VvO6Y3K4)
86
投稿者: 花音
「ああっ!・・・入った!!・・・すごい・・・すごく硬い・・・大きい・・・」「こいつが欲しかったんだろ?」「そうよ・・・これ・・・欲しかった・・・いい・・・すごくいい・・・」「そんなにいいのか?」「いい・・いいわあ・・・感じる・・・あなたを・・・感じる・・・」「あいつより・・・いいのか?」「・・・」「どうなんだ・・・言え・・・はっきり言え!」「・・・いい・・・あなたの方がいい・・・何倍もいい・・・」「そうか・・・オレのチンポが好きか?「「好き・・・大好き!」「そうか・・・じゃああこのチンポはお前のものだ・・・」「うれしい・・・本当に?・・・私だけの・・・もの?」「そうだ・・・お前だけのだ・・・」「ああっ・・・すごい・・・すごくうれしい・・・いっぱいちょうだい・・・私だけのオチンチン・・・いっぱい感じさせて!」佐藤が大きく腰を前後に動かすたびに、極太のペニスは物凄い勢いで、私のおマンコの肉襞をえぐるように出し入れを繰り返しました。私はあっという間に絶頂へと導かれます。「ああ・・・ああっ・・・ダメ・・・そんなに激しくしたら・・・ああああ・・・いいっ・・ダメ・・・ダメ・・・あああああ・・・いくっ・・・いっちゃう・・・ああっ・・・あなた・・・いいいいい・・・いくうう・・・」私は裸の上体を大きくのけ反りながら、絶頂へと達しました。毎日、こんな感じで、佐藤が帰宅してから2時間近く、お互いに求めあい、その間、最低でも2回は私は佐藤の精を膣内で受け止めるのでした。ですから、二人が夕食をとるのは、いつも決まって9時を過ぎました。夕食後は一緒に入浴し、そのまま二人とも裸で布団にもぐりこむ・・・そんな幸せな毎日でした。
18/12/13 21:24 (VvO6Y3K4)
≪ 前 115 16 17 18 1926 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.