ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔のような男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔のような男
投稿者: 花音
悪夢は、一本の電話から始まりました。それは夏の、ものすごく暑い金曜日の夕方、夫からの電話でした。「なあ・・・突然なんだけど・・・」電話口の夫の口調は、いつになく暗い調子でした。その内容をかいつまんで説明すると・・・「10年ぶりに高校の頃の一つ上の先輩から携帯に電話が入った。勤め先が私たちが住んでいる町に変わり、たまたま仕事先で夫のことを聞いたので懐かしくなって電話をかけてきた。久しぶりだから一緒に飲みたい。昔を思い出しながら一晩、飲みあかそうとまで言っている。今晩は遅くなるかもしれない。」というものでした。夫が飲んで遅くなるというのは、たいへん珍しいことだったので、私はてっきり、相手の先輩というのは、夫にとって大切な人なのだろうと勝手に想像していました。その日は早々に夕食を6歳になる娘の香奈と済ませ、娘を寝かしつけた後、居間でテレビを観ながら、夫の帰りを待っていました。そして、玄関のチャイムが鳴ったのは、午前0時をまわった頃だったと思います。玄関のドアを開けると、そこには見知らぬ男性に肩を抱かれた夫が立っていました。「美穂、こちらが高校の佐藤先輩だ。」今までに見たことのないくらい酔っ払っている夫が、シドロモドロの口調で言いました。「奥さん、夜分遅くにスイマセンねえ・・・久しぶりに再会したもんだから、ついお互いに話とお酒がすすんでしまって・・・本人は大丈夫だって言うんだけれど、この調子だから、ほおって置けなくて・・・」夫を支えるように立っていた大柄の男は、一瞬、私の全身に這うような視線を送ってきながらも、申しわけなさそうに言いました。「はあ・・・こちらこそ、お世話をかけてしまってスイマセンでした・・・」「いやあ、先輩、スイマセンでした・・・美穂、これから先輩と飲みなおすから、お酒、用意してくれ・・・」「なに言っているんだ・・・こんなに酔っているくせに・・・奥さんだって迷惑がっているじゃないか・・・」「いえ・・・迷惑だなんて・・・もしよろしかったら、どうぞ、お上がりください・・・」「いいですか・・・こんな遅くに・・・」「こんなに主人が気分よく飲んでいる姿をみるのは久しぶりなんです・・・ろくなおもてなし、できませんが・・・どうぞ・・・」「そうですか・・・それじゃ・・・すこしだけ・・・おじゃまします・・・」こうして、私はこの男を自宅にあげてしまいました。このことが、やがて、私たち夫婦にとっての破局の道につながることなど、この時の私は知る由もありませんでした。

2018/11/23 16:07:47(NzvDOjP4)
92
投稿者: 花音
私たちは、常田が持参した誓約書を見せられました。そこには、誓約書を守れなかった時の罰則として、警察への通告を受け入れることと違約金として1000万円を夫に支払う義務が発生することが明記されていました。「弁護士の私が言うのも何ですが、お二人はよくお考えになった方が良いと思います。もし、今、警察へ通告されたら、佐藤さん、あなたは間違いなく有罪になります。今度は、場合によって実刑の措置になるかもしれません。そうなったら、あなたはもう前科者ですよ。それに、失礼ですが、今のあなたたちに500万という慰謝料が用意できますか?かりに裁判になったとしても、あなた方は弁護人を雇わなければならない。当然、その頃には、佐藤さんは社会的制裁を受けているでしょうから、諸々の費用を準備するのはたいへんです。これから、どんなに苦しくてたいへんな道が待っているか想像つくでしょう?ご主人は、一か月間、我慢された・・・その間、お二人は楽しい思いをされた・・・でも、こんなこと、いつまでも続くわけがありません・・・ご主人が出された条件は、お二人がこれからの人生をやり直すためには、これ以上ないものだと思います。特に佐藤さん、あなたにとって。まあ、すぐに結論を出すのは難しいと思いますので、明後日のこの時間に、また伺います。それまでによく話し合って結論を出しておいて下さい。」常田はそう言い残すと帰っていきました。


18/12/14 23:25 (HKT0PGVv)
93
投稿者: 花音
常田が帰った後、部屋の中は、しばらく重い沈黙が続きました。私は考え込む佐藤の姿を初めて見ました。
私はお茶を入れて、佐藤に出しました。「飲んで・・・」気づいた佐藤は一口、すすりました。「ねえ、聞いて・・・私は、いいよ・・・」「何がいいんだ?」「・・・あのひとに謝る・・・それで、あなたが警察に行かなくて済むなら・・・いいよ」「・・・オレと別れることになるんだぞ・・・」「・・・仕方ないよ・・・」「・・・そんなこと・・・できるか・・・」「・・・らしくないよ・・・私のことなんか、そんなに考えるなんて・・・」「バカ!・・・本気で怒るぞ・・・」「以前の私は、本気であなたのこと恨んでた・・・でも今は・・・この一か月・・・幸せだった・・・まるで新婚時代に戻ったようだった・・・もう、十分・・・」「・・・それ以上、もう言うな・・・」「・・・」「こっちへ来い・・・」「・・・ダメだよ・・・そんなことしたら・・・気持ちが揺らいじゃう・・・別れられなくなっちゃう・・・」「・・・いいから、来い・・・命令だ・・・」佐藤は真剣な表情で私を見つめていました。私は立ち上げると、佐藤の腕の中に飛び込みました。私はしばらくの間、佐藤に強く抱きしめられました。私は涙が止まりませんでした。「抱いて・・・強く抱いて・・・何もかも忘れさせて!」「こい・・・」私は佐藤に手を引かれて、となり部屋に行きました。佐藤は押し入れから布団を出して敷くと、衣服を脱ぎ始めました。私も、それに応えて、一糸纏わぬ姿になりました。いつものことながら、佐藤の分身は猛々しく上を向いて勃起しています。二人は抱き合いながら布団に崩れ込みました。「ああっ・・・もっと吸って・・・もっと舐めて・・・あああ、いいわ!・・・すごい・・・感じる・・・もっと・・・ああ、いい・・・おかしくなりそう・・・」私の官能の炎はあっという間に燃え上がりました。

18/12/15 17:30 (vkIR4wK4)
94
投稿者: 花音
夫に二人の関係を邪魔されるほど、私の中で佐藤を求める気持ちは高まりました。実は、この一か月の間に、私は夫にさえ許さなかったもの(まあ、夫は絶対に求めてこなかったものなのですが・・・)、二つ目のバージンを佐藤に捧げていたのです。それは、アナルでした。いくら佐藤の求めとは言え、しばらく拒み続けていた私ですが、佐藤の要求に対して根負けしたと同時に、自分自身が佐藤に「自分の全てを捧げたい」という気持ちへと変化し、半月前、私は人生初のアナルセックスを体験したのです。最初は、佐藤が念入りに指とオモチャを使ってアナルをほぐしてくれましたが、いよいよ本番で、例の野太いぺニスが侵入してきた時は、ほんと痛かったです。もちろん、その日は挿入を受け入れるだけで精一杯でした。それが、連日、アナルを体験するうちに、今ではアナルでも感じるカラダになり、アナルとおマンコの両方で連日、佐藤の精を受け止めるまでになっていました。だから、ここ半月は、佐藤を迎える準備として、お尻をきれいにすることが加わっていました。こうしてセックスのバリエーションが増えたことにより、二人はさらなる肉欲地獄へと堕ちていったのでした。
18/12/15 17:55 (vkIR4wK4)
95
投稿者: 花音
の日も私は最初に、腰を高持ち上げる体制でバックからアナルを犯されていました。こうしてアナルを犯されていると、まさに自分が夫ではなく、佐藤の女であることを強く実感でき、身も心も満たされます。「あああああ・・・お尻いい・・・いっちゃう・・・そんなに突いたら・・・いっちゃうよ・・・あああっ・・・いい、いくううう・・・」私はこの時、アナルで初めて絶頂らしきものを味わいました。この後、二人は、まるで現実から逃避するかのごとく、互いに求めあい、貪りあい、愛し合いました。途中、仮眠をとる間も、私のおマンコには佐藤のペニスが挿入されたままで、私のおマンコとアナルが乾くことはありませんでした。そして明け方、目を覚ました佐藤にまた求められ、カーテンの隙間から朝日が差し込む頃になってもなお、私の上で佐藤は腰をふっていました。私は腕を佐藤の背中にまわし、両足を大きくV字に広げながら、佐藤の力強いピストン運動によって迫りくる快感から大きな喘ぎ声をあげていました。おそらく一晩中、アパートの隣や下の部屋には、私の歓喜の声が響き渡っていたと思います。結局、佐藤はこの日、電話で会社を辞めることを社長に伝え、休みました。こうして、時間ができた二人は、その日は家にこもって、一日中、裸のままで過ごし、まるで、地球が最後の時を迎えるかのごとく、時間を惜しんでお互い、貪りあったのでした。

18/12/15 18:07 (vkIR4wK4)
96
投稿者: 花音
この日の夜、布団の中で私を抱きながら、いきなり佐藤が言いました。「美穂・・・よく聞け・・・いろいろ考えたんだが・・・やっぱり、オレはあいつの言う通りにはできない・・・お前をアイツのもとへ帰すことはできない・・・」「・・・でも・・・」「いいから聞け・・・だとすると、オレ達に残された道は一つしかない。二人でとにかく遠くへ逃げるんだ・・・それしかない・・・いいか?・・・お前、ついてきてくれるか?」「・・・私は・・・いいけど・・・本当に、それでいいの?」「・・・ああ・・・それしかない・・・」「でも、逃げられるかしら?・・・あの人から・・・」「俺にもわからん・・・まあ、やってみるしかないだろう・・・明日の明け方に実行しよう・・・朝5時に、アパートの前にタクシーを呼んでおく・・・これから、当面、必要なものを持っていく支度をするんだ・・・例のスマホは置いておけよ。それから、ゆっくり風呂に入っておけ・・・しばらくどうなるか、わからないぞ・・・」こうして私たちは、翌朝の逃避行に備えて、アパートでの最後の夜を過ごしたのでした。

18/12/15 19:23 (vkIR4wK4)
≪ 前 117 18 19 20 2126 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.