ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔のような男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔のような男
投稿者: 花音
悪夢は、一本の電話から始まりました。それは夏の、ものすごく暑い金曜日の夕方、夫からの電話でした。「なあ・・・突然なんだけど・・・」電話口の夫の口調は、いつになく暗い調子でした。その内容をかいつまんで説明すると・・・「10年ぶりに高校の頃の一つ上の先輩から携帯に電話が入った。勤め先が私たちが住んでいる町に変わり、たまたま仕事先で夫のことを聞いたので懐かしくなって電話をかけてきた。久しぶりだから一緒に飲みたい。昔を思い出しながら一晩、飲みあかそうとまで言っている。今晩は遅くなるかもしれない。」というものでした。夫が飲んで遅くなるというのは、たいへん珍しいことだったので、私はてっきり、相手の先輩というのは、夫にとって大切な人なのだろうと勝手に想像していました。その日は早々に夕食を6歳になる娘の香奈と済ませ、娘を寝かしつけた後、居間でテレビを観ながら、夫の帰りを待っていました。そして、玄関のチャイムが鳴ったのは、午前0時をまわった頃だったと思います。玄関のドアを開けると、そこには見知らぬ男性に肩を抱かれた夫が立っていました。「美穂、こちらが高校の佐藤先輩だ。」今までに見たことのないくらい酔っ払っている夫が、シドロモドロの口調で言いました。「奥さん、夜分遅くにスイマセンねえ・・・久しぶりに再会したもんだから、ついお互いに話とお酒がすすんでしまって・・・本人は大丈夫だって言うんだけれど、この調子だから、ほおって置けなくて・・・」夫を支えるように立っていた大柄の男は、一瞬、私の全身に這うような視線を送ってきながらも、申しわけなさそうに言いました。「はあ・・・こちらこそ、お世話をかけてしまってスイマセンでした・・・」「いやあ、先輩、スイマセンでした・・・美穂、これから先輩と飲みなおすから、お酒、用意してくれ・・・」「なに言っているんだ・・・こんなに酔っているくせに・・・奥さんだって迷惑がっているじゃないか・・・」「いえ・・・迷惑だなんて・・・もしよろしかったら、どうぞ、お上がりください・・・」「いいですか・・・こんな遅くに・・・」「こんなに主人が気分よく飲んでいる姿をみるのは久しぶりなんです・・・ろくなおもてなし、できませんが・・・どうぞ・・・」「そうですか・・・それじゃ・・・すこしだけ・・・おじゃまします・・・」こうして、私はこの男を自宅にあげてしまいました。このことが、やがて、私たち夫婦にとっての破局の道につながることなど、この時の私は知る由もありませんでした。

2018/11/23 16:07:47(NzvDOjP4)
77
投稿者: 花音
家庭の中で、日に日に苦しい立場に立たされていった私にとって、引き出しの奥にしまった佐藤の手紙だけが、唯一、心の拠り所になっていきました。どうやら、今のところ、夫はこのことに気づいていないようです。でも、夫に気づかれるのは時間の問題のような気がしました。夫は口では、「いつでも離婚してやる」「早く出ていけ」と言いながら、実際は、私に対する束縛を解きませんでした。時々、理由もなく昼間に電話をかけてきたり、一か月に一度くらい、「営業で近くに着たから」と言いながら急に家に寄ることもあるんです。どうやら、夫は依然として私が佐藤とよりを戻すのではないかと疑っているようでした。というより、夫は佐藤に対するコンプレックスを払拭できず、その影に怯えていたのかもしれません。家の中に隠しカメラを取り付けて私の行動を見張っている・・・そんな気すらしてしまいます。そんなことを考える度に、私は夫への愛情が薄れ、反対に、佐藤に対する思いが高まってくるのです。いつしか、本気で佐藤に会いたくなっている自分がいました。『会いたい・・・会って話したい・・・抱かれながら、あの胸で思い切り泣きたい・・・そして後は・・・』こうして悶々とした日々だけが過ぎていきました。それでも私は具体的な行動を起こす勇気がありませんでした。佐藤に会うことの意味は十分にわかっています。それは、家族をはじめ全てを捨てさることであること。ましてや、一度でも佐藤に会ったら、自分がどうなってしまうか・・・夫や娘の元へ帰って来られるか、まったく自信がありません。私は、ぎりぎりのところで踏みとどまり、娘を可愛がり、愛情を注ぐことで、かろうじて理性を保っていたのでした。

18/12/11 19:39 (GE3LLo/u)
78
投稿者: 花音
そんなある日、鹿児島で暮らす夫の父が病で倒れ、入院したという知らせが入りました。幸い、大事に至る病ではないということでしたが、高齢ということもあり、久しぶりに孫の顔も見せたいということで週末に家族で鹿児島まで一泊二日の予定でお見舞いに行くことになりました。娘の香奈は家族で旅行できるということで無邪気に喜んでいました。私も、娘のそんな姿に内心ホッと胸を撫で下ろしていました。しかし、
その夜、娘が寝た後、夫が私に言った言葉は、まさに非情なものでした。「お前は鹿児島、行かなくていいから家に残れ・・・香奈には、急に具合が悪くなったとでも言えばいい・・・親父たちには、適当に言っておく・・・お前だって、今さら、親父やお袋に、いい妻、いい母のふりして会えないだろう・・・」「・・・」「なんだ、まさか、お前、一緒に行けるなんて思っていたわけではあるまい・・・たった一泊だが、もし寂しかったら、何とか佐藤の居所でも探して会って、久しぶりに抱かれてこいよ・・・何も、家にいる必要はないぞ・・・そうしてくれた方が、こちらとしては話が早くなる・・・」「・・・」私の頬を涙が流れました。夫は私が佐藤の居場所を知らない、だから会うことなど絶対にできないと思っているからこそ、そんなことが言えたのです。そして夫は、苦しむ私の姿を見ながら、私や佐藤に対する憎しみの心を満たしていたのです。そして夫はさらに追い打ちをかけるように、トドメヲさすような言葉を口にしたのです。「なんだったら・・・そのまま帰ってこなくていい・・・そのかわり離婚届にはハンを押していけ・・・」「あなた・・・いくらなんでも・・・ひどい・・・」私の目から大粒の涙が零れ落ちました。もう涙が止まりませんでした。確かに、私がしたことは、取り返しがつかない夫への背信行為でした。夫を深く傷つけたことに間違いはありません。でも、私にこうならない道があったのでしょうか?確かに、夫に相談できないままズルズルと佐藤との関係を続けたのは私の大きな過ちでした。でも、最初の段階では、私にとって、佐藤はまさに「悪魔のような男」であり、その言いなりになるしかなかったのです。私は、ただ、怖かったのです。佐藤が、そして家族の幸せが崩れるのが・・・。それにもし、私が、佐藤に犯された翌日の朝、佐藤とのことを相談したとして、果たして夫は、それをしっかりと受け止め、助けてくれたでしょうか?いえ、私にはそうは思えませんでした。完璧主義者の夫にとって、他人に汚された女を妻として認めることなど、絶対にできなかったと思うのです。つまり私には、結局、選択肢はなかった・・・あの日の夜、この家で佐藤に犯された時点で、私の運命は決まっていたのかもしれません。

18/12/11 20:40 (GE3LLo/u)
79
投稿者: 花音
夫と娘は鹿児島へ旅立ちました。娘は私が行けないと知って、最初、半べそをかきました。そんな姿をみると、思わず、私もこみ上げてくるものがあって、涙が止まりませんでした。『香奈・・・ゴメンね・・・だらしない母親で・・・』時計の針は午後4時を指していました。一人、残された家の中は、まるで火が消えた暖炉のようで、私はソファに座りながらしばらくの間、ボーッとしていました。とにかくもう、何もする気が起きませんでした。それからどれくらい経った頃でしょうか・・・部屋の中がもうとっくに暗くなっっていました。『もう・・・いやだ・・・いっそのこと・・・死んでしまいたい・・・』突然、そんな思いが胸に沸き起こると、先の見えない絶望感と孤独感が同時に襲ってきました。それはもう、自分ではどうにもコントロールできない感情でした。一人、家の中にいることに対する不安が心をかき乱し、自分を見失った私は夜の街に飛び出したのでした。その手には、佐藤からの手紙が握られていました。それから、どこをどう歩いたのか、確かな記憶はありませんが、気がつけば、見知らぬ街、そして見知らぬアパートの部屋の前に私はたたずんでいました。表札に「佐藤」と書かれた部屋の前に・・・。『来ちゃった・・・』その時の私は、結局、ここしか行く場所が思い当たらなかったのです。とにかく、誰か私の傍にいて欲しかったのです。幸い、部屋には明かりが点っていました。部屋の前に5分ほど立ちつくし、私は呼び鈴のボタンを押すのを躊躇していました。そうするうちに、部屋の中で人が動く気配がしました。私は、思い切ってボタンを押しました。部屋の中で呼び鈴が鳴るのが聞こえました。しばらくすると「ハイ・・・」という声がして、目の前のドアが開きました。私は俯いたまま、顔を上げることができませんでした。「・・・なんだ・・・どうした?」懐かしい声が耳に入りました。「・・・」「そんなとこにいつまで立っているんだ・・・さあ、入れ・・・」それは懐かしいだけではなく、妙に温かい声に聞こえました。以前は絶対にそんなこと感じたことがなかったのに・・・。
18/12/11 20:43 (GE3LLo/u)
80
投稿者: 花音
部屋の中は殺風景でしたが、私にはすごく暖かな空間に感じられました。それは単にストーブがついているおかげではなく、そこに人気があることの安心感が、何よりも私をホッとさせ、心温まる気持ちにさせたのだと思います。「まあ・・・そこへ座れよ・・・」佐藤に差し出された座布団の上に腰掛けた瞬間、私は無意識のうちに大粒の涙をこぼしていました。佐藤は何も聞きませんでした。おそらく、そんな私の姿を見て、全てを察したのだと思います。佐藤は無言で近寄ってきました。私は思わず佐藤にすがりつき、その厚い胸の中で大声をあげて泣きました。今まで我慢してきたもの全てが一気にカラダの中から押し出される感じで、もう涙は止まりませんでした。佐藤は、ただ無言で私を抱きしめていてくれました。しばらく、佐藤に抱きしめられていた私が、ふと顔を上げると、そこには今までに見たことのないような優しい目をした佐藤の顔がありました。佐藤はそっと手で私の涙を拭いてくれました。私はゆっくりと瞼を閉じました。次の瞬間、私の唇は佐藤の温かい唇で塞がれました。やがて、二人はまるでお互いの間にあった溝を埋めるかのように、激しいキスをしながら、その存在を確かめ合ったのでした。

18/12/12 19:45 (tesHR8xY)
81
投稿者: 花音
「あああああ・・・いい・・・すごい!・・・もっと・・・もっと、突いて!・・・ああっ!・・・感じる!・・・いいわ・・・もう・・・めちゃくちゃにして!」部屋中に私の大きな喘ぎ声が響き渡っていました。佐藤の部屋を訪れてから2時間、当然の成り行きで、二人は獣のように交わり続けました。私は自ら大胆に佐藤を求め、その熟れたカラダを開いたのです。およそ3ヶ月ぶりに膣内に受け入れた佐藤のペニス・・・その大きさ、太さ、硬さ、全てが私のココロとカラダを満たし、幾度となく絶頂へと導かれました。「あああああ・・・そう・・・そうよ・・・これ・・・いいわ・・・きて・・・私の中に・・・いっぱい出して!」この場に及んで、避妊をしていないことなど、もう、どうでもいいことでした。佐藤も3か月間の欲望の全てを私にぶつけ、私の体内に驚くほど大量の精を放ち、私は、その熱い迸りを、精一杯、膣内に受け止めていました。そして、日付が変わる頃には、すでに佐藤は3回目の射精の瞬間を迎えていました。もしこの日が危険日だったら、私は間違いなく佐藤の子どもを身籠っていたと思います。「ああっ・・・すごい!・・・あああああああ・・・熱い!・・・」こうして、私は、現実から逃避するためにそして何かに憑かれたように、佐藤とのSEXにのめりこみました。途中、休憩と睡眠をとりながらですが、ほぼ一晩中、二人は絡み合い、お互いのカラダを貪りあいました。それは、翌日の昼間も同様で、二人はどんな時も離れず、肌を重ねあっていました。布団のシーツはお互いの体液で汚れ、丸めたティッシュが床のあちこちに散乱していました。『もう、これで死んでもいい・・・』私は佐藤に強く抱かれながら本気でそう思っていました。

18/12/12 19:55 (tesHR8xY)
≪ 前 114 15 16 17 1826 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.