ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔のような男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔のような男
投稿者: 花音
悪夢は、一本の電話から始まりました。それは夏の、ものすごく暑い金曜日の夕方、夫からの電話でした。「なあ・・・突然なんだけど・・・」電話口の夫の口調は、いつになく暗い調子でした。その内容をかいつまんで説明すると・・・「10年ぶりに高校の頃の一つ上の先輩から携帯に電話が入った。勤め先が私たちが住んでいる町に変わり、たまたま仕事先で夫のことを聞いたので懐かしくなって電話をかけてきた。久しぶりだから一緒に飲みたい。昔を思い出しながら一晩、飲みあかそうとまで言っている。今晩は遅くなるかもしれない。」というものでした。夫が飲んで遅くなるというのは、たいへん珍しいことだったので、私はてっきり、相手の先輩というのは、夫にとって大切な人なのだろうと勝手に想像していました。その日は早々に夕食を6歳になる娘の香奈と済ませ、娘を寝かしつけた後、居間でテレビを観ながら、夫の帰りを待っていました。そして、玄関のチャイムが鳴ったのは、午前0時をまわった頃だったと思います。玄関のドアを開けると、そこには見知らぬ男性に肩を抱かれた夫が立っていました。「美穂、こちらが高校の佐藤先輩だ。」今までに見たことのないくらい酔っ払っている夫が、シドロモドロの口調で言いました。「奥さん、夜分遅くにスイマセンねえ・・・久しぶりに再会したもんだから、ついお互いに話とお酒がすすんでしまって・・・本人は大丈夫だって言うんだけれど、この調子だから、ほおって置けなくて・・・」夫を支えるように立っていた大柄の男は、一瞬、私の全身に這うような視線を送ってきながらも、申しわけなさそうに言いました。「はあ・・・こちらこそ、お世話をかけてしまってスイマセンでした・・・」「いやあ、先輩、スイマセンでした・・・美穂、これから先輩と飲みなおすから、お酒、用意してくれ・・・」「なに言っているんだ・・・こんなに酔っているくせに・・・奥さんだって迷惑がっているじゃないか・・・」「いえ・・・迷惑だなんて・・・もしよろしかったら、どうぞ、お上がりください・・・」「いいですか・・・こんな遅くに・・・」「こんなに主人が気分よく飲んでいる姿をみるのは久しぶりなんです・・・ろくなおもてなし、できませんが・・・どうぞ・・・」「そうですか・・・それじゃ・・・すこしだけ・・・おじゃまします・・・」こうして、私はこの男を自宅にあげてしまいました。このことが、やがて、私たち夫婦にとっての破局の道につながることなど、この時の私は知る由もありませんでした。

2018/11/23 16:07:47(NzvDOjP4)
72
投稿者: 花音
全ては夫の計画通りでした。夫は間もなく私たちがいる台所に入ってきました。「先輩!・・・なんでここに?!」夫は、佐藤の姿を見ると、さも驚いたふりをして大声を出しました。佐藤の顔が強張りました。「美穂が言っていたのは・・・本当だったんだ・・・先輩、なぜ?・・・こんなストーカーみたいなことを?」一瞬、佐藤が私の顔を見ました。「美穂・・・こっちへ来い・・・」私は夫に言われるまま、入り口に立つ夫の傍に行きました。「美穂・・・コイツ・・・勝手に入って来たんだな・・・」私は佐藤の顔を見てそれからゆっくりと頷きました。すると、夫は私の手から包丁を取り上げると言いました。「そうか・・・美穂・・・110番通報しろ・・・」「えっ?」私は、夫の予想だにしなかった言葉に驚きました。これは昨日の打ち合わせにはなかった展開でした。「早く・・・居間の電話からかけるんだ・・・」佐藤は俯いたまま、黙っていました。私に警察へ連絡させる・・・これこそ夫の立てたシナリオ「復讐」の一部だということが、この時、ようやくわかりました。私は少し後ろ髪が引かれる思いを持ちながら、仕方なく台所と隣り合わせの居間へと移動すると、受話器をとったのでした。私は移動する時、ちらっと佐藤の横顔を見ました。佐藤は俯きながら、苦笑いの表情を浮かべたように思えました。『やられた・・・はめられた・・・』そんな佐藤の気持ちが伝わってきました。

18/12/09 12:29 (VXFBQ/7v)
73
投稿者: 花音
110番通報して、警察が到着するまでの約15分間、私は、ものすごく長い時間に感じました。その間も、佐藤はもと居た位置で立ったまま、身動き一つ、しませんでした。やがて警察が到着し、佐藤は家宅侵入罪の現行犯で逮捕されました。佐藤がパトカーで警察署に連行された後、私と夫は1時間以上、警察官から事情聴取を受けました。夫は、これまでの経過を話し、証拠品として、例の防犯カメラのビデオを提出しました。もちろん、私は夫から口止めされていたこともあり、佐藤との関係については何も話しませんでした。全て、佐藤にとって不利な条件がそろっていました。まさに、夫の用意周到さがいかんなく発揮された完璧な復讐計画だったのです。さて、一方の佐藤ですが、これは後で聞いたことですが、彼は警察での事情聴取で、私との関係については一切、話さなかったようです。つまり、佐藤は、そのことが自分にとって有利になるか不利になるかわからないものの、真実を暴露することで私を巻き込み、その結果、二人の爛れた関係が公になることで、夫に対して少なからずダメージを与えることはできたはずです。しかし、彼はそういう行動をとりませんでした。結局、佐藤は今回は初犯ということで起訴猶予処分になりました。ただし、次のような場合には「再起」されるという厳しい条件つきでした。すなわち、同じことを繰り返すこと(これには私に対するストーカー的行為が含まれます)、さらに、私をはじめ家族に対して不快な思いをさせること。要するに、これは「今後二度と私たちに関わりを持つな」という条件つきの起訴猶予処分ということになります。そして、起訴猶予処分と言っても、佐藤にとって大きな代償を払うことになったのが、仕事でした。この事件は小さいながらも実名入りで一部、新聞報道されましたし、何より、犯罪を犯したのが仕事の途中であったことは、佐藤にとって致命傷と言えるものでした。佐藤は、当然のごとく即日、懲戒解雇されたようでした。まさにこれらは全て、夫が望んでいた通りの結果でした。これで、夫の佐藤に対する復讐計画はほぼ目的を達して終了しました。夫の次なる復讐の相手・・・すなわち、私に対する復讐はまさにここからが本番・・・いよいよ、私にとって地獄のような毎日が始まることになるのです。

18/12/09 18:44 (VXFBQ/7v)
74
投稿者: 花音
佐藤に大きなダメージを与えた夫には、もう怖いものなどない様子でした。特に、他に逃げ場所を失った私に対する態度は、以前よりさらに冷酷さを増していったのです。夫は自分を裏切っていた私を、決して許してはいませんでした。「おい・・・佐藤がマンションを引き払ったらしいぞ・・・」ある日の夜、突然、夫が話しかけてきました。「・・・」「おい・・・聞こえたか?」「・・・そうですか・・・」どうやら、夫はその後も佐藤の動向を調査していたようです。抜け目ない夫らしい行動でした。「ああ・・・お前はとっくに知っていたのか・・・」「・・・いいえ・・・初めて聞きました・・・」おそらく、夫のことです、家の中に盗聴マイクでも仕掛けて、私の様子を監視するくらいのことはしているでしょう。「うそつけ・・・あれから、すぐに連絡とりあっていたんだろう?・・・また内緒で会ったか?」「・・・いいえ・・・そんなことしていません・・・」「佐藤に抱かれたくて仕方ないんだろう?」「・・・もう・・・やめて下さい・・・」「我慢するな・・・俺は、いつでもいいぞ・・・いつでも離婚してやる・・・佐藤のところへ行きたかったら、そう言え・・・まあ・・・俺は、もう、お前のことは妻とは思っていないからな・・・正直、もう香奈の母親でもあってもらいたくないんだが・・・」こんな風に、夫は私を蔑み、毎日のように、私の心を突き刺す言葉を、平気で浴びせかけてきました。

18/12/10 19:24 (Q/eb3PEr)
75
投稿者: 花音
佐藤が逮捕されてから3ヶ月・・・この間、夫が私に触れるはずもなく、佐藤によってオンナとしての悦びを教え込まれたカラダは、この3か月にわたる禁欲生活に対して、もう我慢の限界に達していました。私は、昼間、1人だけの時、寝室のベッドで、何度も自分を慰めました。そんな時、私が頭に思い浮かべていたのは、必ずといっていいほど、佐藤との激しいSEXだったのです。私と佐藤の関係・・・それは、あくまでカラダだけの、しかも一方的な関係だったと、これまで自分に言い聞かせていました。佐藤の卓越したテクニックと絶倫ぶりによって、私は幾度となく絶頂へと導かれたのは事実ですが、それらは決して自分の意思ではなく、あくまで命じられたことであり、佐藤にココロを奪われてなどいなかった・・・そう自分に言い聞かせてきたんです。だからこそ、あの日、私は夫に協力して、佐藤を警察に突き出すような芝居ができたんだ・・・3か月前は、夫と娘との生活を取り戻すために、そう思い込こもうとしていました。しかし、この3か月間、ほぼ毎日のように続く夫から冷たい仕打ちにより、私は、必然的に厳しい現実を意識せざるを得ませんでした。『夫はこの先も、絶対に私を許してくれない・・・結局、元の家族には戻れないんだ・・・』そんな絶望感が湧き上がってくるのと同時に、私の内面に、佐藤に対する感情の変化が現れ始めました。3か月前、警察の事情聴取で私のことを一言も話さなかった佐藤の行動が、私に対して冷酷な仕打ちを繰り返す今の夫とはまるで正反対のように感じました。そして私は、佐藤とのことについて自分の心を偽わり言い訳をしていたことを素直に認めるようになりました。もうそうなると、急に佐藤のことが気がかりで仕方なくなります。会社をクビになり、マンションを引き払った佐藤が、その後、どうしているのかを知りたいという気持ちがどんどんと強くなってきました。しかし、佐藤との関係は、あの時以来、パッタリと途絶え、佐藤の携帯の番号すら忘れてしまった私に知るすべなどありませんでした。そう、あの日までは・・・。


18/12/10 20:07 (Q/eb3PEr)
76
投稿者: 花音
あの日、郵便ポストを開けると、そこには私宛の一通の封書が入っていました。家に入って封を開けると、それは佐藤からの手紙でした。そこには短く、近況と私への思い、そして新しい住所が書き記されていました。手紙によると、佐藤は会社を解雇されてから1ヶ月近く、無気力状態に陥ったそうです。その後、マンションを引き払い、現在は電車で20分ほど離れた町のアパートへ引越し、定職につかずアルバイトで生活しているようでした。私は、その手紙を机の引き出しの奥深くにしまいました。相変わらず、夫の私に対する冷たい仕打ちは続いていました。夫は会社から帰ってくる度に、娘に聞こえないところで決まってこういいました。「なんだ・・・まだ、いたのか・・・」と。また、夫は以前に比べると、飲んで帰ってくることが多くなり、家で食事をすることが少なくなりました。「あなた・・・お食事は?」「ああ?・・・いらない、食べてきた・・・それに・・・お前のような不潔な女がつくった食事なんか・・・食べる気にもならない・・・もう、俺のぶんはつくらなくていいぞ・・・」私は、そう言われる度に、涙を流しながら食事の処分を繰り返すのでした。やがて、夫の帰りは最低、週に一度は12時を過ぎるようになり、その日に限って、夫のシャツからは、明らかに女性の香水の香りがするのでした。「なんだ・・・何か言いたげだな?」「・・・いいえ・・・」「そうだよな・・・・お前が、何か言う資格なんてないよな・・・」「・・・」「まあ、気づいているようだから・・・この際、はっきり言っておくが・・・俺は今、付き合っている女性がいる・・・お前もよく知っている女性だ・・・もちろん、カラダの関係もある・・・今日も、ついさっきまで、二人で抱き合っていた・・・俺はお前のようにコソコソしないぞ・・・全部、話してやる・・・」その後、夫から聞かされた相手の女性とは、会社で私の一つ年下の後輩だった朱美でした。風の便りに、朱美は昨年、離婚し、子供がいなかったので現在は独り身だと聞いていました。夫が、どこで朱美と再会し、そのような関係になったのかはわかりませんが、いずれにしてもOL時代、私が可愛がりよく世話をした後輩だけに、正直、事実を聞かされてショックでした。こうして、私はますます孤独感を深めていったのでした。

18/12/10 20:45 (Q/eb3PEr)
≪ 前 113 14 15 16 1726 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.