ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔のような男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔のような男
投稿者: 花音
悪夢は、一本の電話から始まりました。それは夏の、ものすごく暑い金曜日の夕方、夫からの電話でした。「なあ・・・突然なんだけど・・・」電話口の夫の口調は、いつになく暗い調子でした。その内容をかいつまんで説明すると・・・「10年ぶりに高校の頃の一つ上の先輩から携帯に電話が入った。勤め先が私たちが住んでいる町に変わり、たまたま仕事先で夫のことを聞いたので懐かしくなって電話をかけてきた。久しぶりだから一緒に飲みたい。昔を思い出しながら一晩、飲みあかそうとまで言っている。今晩は遅くなるかもしれない。」というものでした。夫が飲んで遅くなるというのは、たいへん珍しいことだったので、私はてっきり、相手の先輩というのは、夫にとって大切な人なのだろうと勝手に想像していました。その日は早々に夕食を6歳になる娘の香奈と済ませ、娘を寝かしつけた後、居間でテレビを観ながら、夫の帰りを待っていました。そして、玄関のチャイムが鳴ったのは、午前0時をまわった頃だったと思います。玄関のドアを開けると、そこには見知らぬ男性に肩を抱かれた夫が立っていました。「美穂、こちらが高校の佐藤先輩だ。」今までに見たことのないくらい酔っ払っている夫が、シドロモドロの口調で言いました。「奥さん、夜分遅くにスイマセンねえ・・・久しぶりに再会したもんだから、ついお互いに話とお酒がすすんでしまって・・・本人は大丈夫だって言うんだけれど、この調子だから、ほおって置けなくて・・・」夫を支えるように立っていた大柄の男は、一瞬、私の全身に這うような視線を送ってきながらも、申しわけなさそうに言いました。「はあ・・・こちらこそ、お世話をかけてしまってスイマセンでした・・・」「いやあ、先輩、スイマセンでした・・・美穂、これから先輩と飲みなおすから、お酒、用意してくれ・・・」「なに言っているんだ・・・こんなに酔っているくせに・・・奥さんだって迷惑がっているじゃないか・・・」「いえ・・・迷惑だなんて・・・もしよろしかったら、どうぞ、お上がりください・・・」「いいですか・・・こんな遅くに・・・」「こんなに主人が気分よく飲んでいる姿をみるのは久しぶりなんです・・・ろくなおもてなし、できませんが・・・どうぞ・・・」「そうですか・・・それじゃ・・・すこしだけ・・・おじゃまします・・・」こうして、私はこの男を自宅にあげてしまいました。このことが、やがて、私たち夫婦にとっての破局の道につながることなど、この時の私は知る由もありませんでした。

2018/11/23 16:07:47(NzvDOjP4)
67
投稿者: 花音
次の日の夜、私のスマホに着信が入りました。私は、直前に夫から一時的に返されたスマホを手に取りました。それは予期していた通り、佐藤からの電話でした。「もしもし・・・」「今、大丈夫か?」「はい・・・あの人は書斎にいます・・・」実は、この時、夫は私の目の前にいたのです。「そうか・・・明日、いつも通り、大丈夫だよな・・・10時、待ってる・・・」「・・・あのう・・・明日は、ダメなの・・・ゴメンなさい・・・行けないわ・・・」「何?・・・どうしてだ?」佐藤の語調が強まるのが分かりました。これまで、生理の時ですら佐藤の誘いを断ったことが私が、初めてNOと言ったのですから、それは佐藤にとって、まさに予想外の展開だったはずです。「主人のお母さんの具合が悪くて、お見舞いに行かなければならないの。ついさっき主人に頼まれて・・・」全て、事前の打ち合わせで、夫に言われた通りに私は返答しました。「何とかならないのか?」「・・・無理だわ・・・」「おい、まさか・・・アイツにばれたんじゃないのか?」「・・・いいえ・・・それは大丈夫・・・」「そうか・・・ちきしょう・・・ついてないな・・・わかった、明日は我慢しよう・・・何とか明後日の昼間、時間をつくって、お前の家に行く・・・そうだな、1時くらい・・・必ず家にいろよ!」「・・・ハイ・・・わかりました・・・」私はスマホを切り、夫に渡しました。「アイツ何だって?」「明日は諦めるそうです・・・その代わり、明後日の1時くらいに、来るって・・・」「そうか・・・全て予定通りだ・・・よし、今日から、お前はこれを使え・・・」そう言って、夫から新しいスマホを渡されました。「いいか、これから、お前はこのスマホで俺と連絡を取り合う・・・したがって、お前は誰からの電話であろうとも、自宅の電話に出ることは許さん・・・そのスマホはセキュリティで登録してある3ヶ所にのみお前から電話ができる、とりあえず、俺のスマホ、香奈の小学校、お前の実家の電話番号を登録しておいた。もう、このスマホは解約する・・・いいな。」「・・・ハイ・・・」「これで、お前が裏切らない限り、アイツがお前と連絡する手段はなくなったわけだ・・・まあ・・・あくまで、お前が俺を裏切らなければの話だが・・・」「大丈夫です・・・そんなことしません・・・」「そうあって欲しいね・・・」夫はニヤリとしながら言いました。

18/12/08 17:53 (QQ5eqx0g)
68
投稿者: (無名)
なんか面白そうな展開になりましたね

いよいよ旦那の逆襲が始まるのでしょうか

はたまた逆に佐藤の反撃で旦那も奥さんも奴隷となるのでしょうか
楽しみです
18/12/08 19:44 (vCzLC4YE)
69
投稿者: 花音
中一日おいた、昼すぎ、玄関のチャイムが鳴りました。『佐藤だ・・・』それが佐藤の来訪を告げるものだということはすぐに分かりました。しかし、私は夫の言いつけを守り、2階の寝室から出ることはありませんでした。1階からは立て続けにチャイムが鳴り響く音が聞こえてきました。それは、まさに苛立つ佐藤の気持ちが表れているかのようでした。5分以上、チャイムは鳴り続けたましたが、やがてパッタリと鳴り止み、その後は嘘のような静けさが訪れました。私は、そっと窓から外を覗くと、佐藤がスマホをかけている様子が見えました。きっと、私の以前のスマホにかけていたのでしょう。通じるわけがありません。しばらくすると、今度は自宅の電話が鳴りました。おそらく、それも佐藤がかけてきたものだと容易に想像できました。もちろん、夫に命じられた通り、私が受話器をとることはありませんでした。佐藤はスマホをかけながら、しばらく自宅の前で立ち尽くしていましたが、やがて諦めると、帰っていきました。私は新しいスマホで、夫に連絡をとりました。「なんだ?」「佐藤が来ました・・・」「それで?」「今、諦めて帰っていきました・・・」「全て、打ち合わせ通りに行動したのか?」「はい・・・」「わかった・・・じゃあ切るぞ・・・」夫が、この時、『いったい何を考えているのか』はわかりませんでしたが、とりあえず、私は役目を果たしてホッとしたのを覚えています。その日の夜、夫は「おい、面白いものがあるから見せてやる」と私に言って、テレビの前に座らせました。夫はDVDデッキを操作すると。テレビの画面に驚くべき光景が映し出されました。それは自宅玄関前の映像で、そこには幾度も呼び鈴を鳴らすイラつく佐藤の姿、スマホでどこかへ電話する佐藤の姿が鮮明に映し出されていました。それらは昼間の出来事に間違いありませんでした。「これって・・・」「驚いたか・・・防犯カメラの映像だ・・・」「えっ?・・・あなた・・・こんなもの・・・いつの間に・・・」「それにしても、ざまあないな!佐藤のヤツ・・・お前を思う存分、抱けるとワクワクしてやってきたのに、適わなくて・・・イラついている・・・ざまあみろ!・・・バカなヤツだ!ははははは・・・」夫は履き捨てるように言いました。「お前も・・・ヤツに抱いてもらえなくて、残念だったな!」「・・・いいえ、そんなことありません・・・もう、そんな言い方しないで・・・」「我慢するな・・・カラダが疼いて仕方ないだろう・・・」「・・・いや、やめて・・・もう許して・・・」「まあ、いい・・・ヤツに対する復讐は、これからが本番だ・・・」そう言うと、夫は書斎へ上がっていきました。『あの人、何を考えているの?・・・怖い・・・まるで鬼だわ・・・』私は、そんなことを思いながら、夫の背中を見送ったのでした。
18/12/08 20:01 (QQ5eqx0g)
70
投稿者: 花音
佐藤は翌日もやってきました。もちろん、私がそれに応じることはありませんでした。チャイムが鳴り止むと、今度は玄関からドンドンという大きな音が聞こえました。どうやら佐藤は、防犯カメラで撮影されていることを知らず、玄関のドアを激しく叩いているようでした。『そんなことをすれば、夫を喜ばすだけなのに・・・』このように、土日を除いて、ほぼ毎日、やってくる佐藤の姿は防犯カメラを通してVTRに記録されていきました。そして、夫は毎晩、その様子を私を傍に居させながら、満足そうに観ていたのです。
そんなある日、夫はいつものようにVTRを観ながら、とんでもないことを言い出しました。「そろそろ、いい頃だな・・・おい、よく聞け・・・」「・・・なんですか?」「明日は、玄関のドアの鍵をかけるな・・・」「えっ?」「鍵をかけ忘れたように思わせるんだ・・・」「・・・」「当然、それに気づいたヤツは家の中に入ってくるだろう・・・最初、お前は台所で、洗い物でもして気づかぬふりをしているんだ・・・」「・・・」「大丈夫だ・・・俺はその様子をちゃんと見張っている・・・もし、アイツが話しかけてくるなりして、お前はアイツの姿を見たら、とにかく騒げ・・・そして、できるだけ時間をかせぐんだ・・・それからもし、襲ってきたら、大声をあげて抵抗しろ・・・あとは、俺に任せておけ・・・」私は、ようやく夫が考えていることがわかりました。『この人は鬼・・・佐藤に復讐することだけに憑かれている・・・怖い人・・・』私には、目の前にいる夫の顔がまさに鬼の形相に見えました。

18/12/09 02:24 (VXFBQ/7v)
71
投稿者: 花音
そして、その日はやってきました。ほぼいつもと同じ時間に玄関のチャイムが鳴り、しばらく鳴り続けていたチャイムが止むと同時に、玄関のドアが開く音がかすかにしました。『入ってきた・・・』私は、夫の指示通り、台所で洗い物をして気づかぬふりをしていました。やがて居間の扉が開き、佐藤が入ってくる気配がしました。「おい・・・」突然、背後から聞き覚えのある声がしました。私が振り向くと、そこには少しやつれた佐藤が立っていました。「お前・・・どうしたんだ?」私は佐藤の姿を見て、一瞬、戸惑い、我を忘れそうになりましたが、夫の顔が脳裏に浮かぶと打ち合わせ通りの行動に出ました。「何?・・・何でここにいるのよ!・・・出て行って・・・もうすぐ、主人が帰ってくるのよ・・・帰って・・・帰ってください!」私は、気持ちを吹っ切るかのように大声を出しました。「待て・・・とにかく話を聞いてくれ・・・」「話なんかない・・・もう、早く・・・帰って!」「なあ・・・」佐藤が近づいてきました。『ダメ・・・来ちゃ・・・早く・・・帰って・・・』心のどこかで、そんな私の声がしました。「いやあ・・・来ないで・・・」私は、近くにあった包丁を手にしました。「それ以上近づいたら・・・さあ・・・いいから出て行って・・・私・・・本気よ・・・」佐藤の足が止まりました。「お前・・・」もしかしたら、佐藤は私の表情の中に、何かを感じ取ったのかも知れませんでした。「早く・・・早く・・・帰って・・・」その時です、「ただいま・・・」玄関から夫の声がしたのは・・・。

18/12/09 11:07 (VXFBQ/7v)
≪ 前 112 13 14 15 1626 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.