ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔のような男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔のような男
投稿者: 花音
悪夢は、一本の電話から始まりました。それは夏の、ものすごく暑い金曜日の夕方、夫からの電話でした。「なあ・・・突然なんだけど・・・」電話口の夫の口調は、いつになく暗い調子でした。その内容をかいつまんで説明すると・・・「10年ぶりに高校の頃の一つ上の先輩から携帯に電話が入った。勤め先が私たちが住んでいる町に変わり、たまたま仕事先で夫のことを聞いたので懐かしくなって電話をかけてきた。久しぶりだから一緒に飲みたい。昔を思い出しながら一晩、飲みあかそうとまで言っている。今晩は遅くなるかもしれない。」というものでした。夫が飲んで遅くなるというのは、たいへん珍しいことだったので、私はてっきり、相手の先輩というのは、夫にとって大切な人なのだろうと勝手に想像していました。その日は早々に夕食を6歳になる娘の香奈と済ませ、娘を寝かしつけた後、居間でテレビを観ながら、夫の帰りを待っていました。そして、玄関のチャイムが鳴ったのは、午前0時をまわった頃だったと思います。玄関のドアを開けると、そこには見知らぬ男性に肩を抱かれた夫が立っていました。「美穂、こちらが高校の佐藤先輩だ。」今までに見たことのないくらい酔っ払っている夫が、シドロモドロの口調で言いました。「奥さん、夜分遅くにスイマセンねえ・・・久しぶりに再会したもんだから、ついお互いに話とお酒がすすんでしまって・・・本人は大丈夫だって言うんだけれど、この調子だから、ほおって置けなくて・・・」夫を支えるように立っていた大柄の男は、一瞬、私の全身に這うような視線を送ってきながらも、申しわけなさそうに言いました。「はあ・・・こちらこそ、お世話をかけてしまってスイマセンでした・・・」「いやあ、先輩、スイマセンでした・・・美穂、これから先輩と飲みなおすから、お酒、用意してくれ・・・」「なに言っているんだ・・・こんなに酔っているくせに・・・奥さんだって迷惑がっているじゃないか・・・」「いえ・・・迷惑だなんて・・・もしよろしかったら、どうぞ、お上がりください・・・」「いいですか・・・こんな遅くに・・・」「こんなに主人が気分よく飲んでいる姿をみるのは久しぶりなんです・・・ろくなおもてなし、できませんが・・・どうぞ・・・」「そうですか・・・それじゃ・・・すこしだけ・・・おじゃまします・・・」こうして、私はこの男を自宅にあげてしまいました。このことが、やがて、私たち夫婦にとっての破局の道につながることなど、この時の私は知る由もありませんでした。

2018/11/23 16:07:47(NzvDOjP4)
62
投稿者: 花音
○月○日
 とうとう今日、俺は見てはならないものを見てしまった。俺は意を決して、有休をとり、昼間、そっと家に帰ってみた。探偵社の報告の通りに、今日、佐藤が我が家を訪れるという確証はなかったが、もう、俺にはこれ以上、我慢する余裕はなかった。だめもとで俺はそっと、その時が来るのを待ったのだ。午後1時すぎ、自宅を訪ねてきた男・・・それはまさしく佐藤だった。俺の心臓の鼓動が高まった。『やっぱり、アイツ来たか・・・』佐藤は一瞬、周囲を見回すと、ドアの呼び鈴を鳴らした。10秒もしないうちにドアが開き、佐藤は玄関に消えていった。おそらく、事前に電話でやり取りするなどして、妻は佐藤が到着するのを玄関で待っていたのだろう。俺はすぐに飛んで行きたい気持ちを抑え、20分ほどしてから、気づかれないように裏口ドアの鍵を開けて家の中に入った。一階には人の気配は感じられなかった。そして階段の下から、耳をそばだてて、二階の様子を伺おうとした瞬間、微かに妻の声が聞こえた。その音色に俺の心臓は高鳴りまった。『寝室で美穂が犯されている・・・間違いない・・・』それを裏付けるように、甘く喘ぐような妻の声が乾いた木の廊下に小さく響いていた。僕は体の血が逆流するのを感じながら、震える足取りで二階の寝室へと上って行った。細心の注意を払いながらドアノブに手をかけ、ほんの少しだけドアを開けると、その隙間からそっと中を覗いた。そこで繰り広げられていた光景は、まさに階段下で妻の声を聞いた瞬間から予期していた通りのものだった。妻は白い肌を赤く染め、俺たち夫婦のベッドの上で、男に挑まれていた。妻の体に馬乗りになっている男・・・それは肉欲でギラギラした顔の佐藤だった。甘く激しく喘ぐ妻の腰は、先輩の両脇に抱えられたその長い足とともに淫らに揺れていた。妻の白い裸に重なる佐藤の筋肉質の黒い肌、そのコントラストがやけにエロチックだった。その後、佐藤は妻の唇を奪った。少なくとも最初、俺にはそう見えたが、その後、長く続いたキスの様子は、俺の心を見事にへし折らせるものだった。キスが始まってしばらくすると、妻は何と自ら佐藤の肩に手を回したのだ。それは、まさに佐藤のキスを自らの意思で受け止める姿勢であり、それが証拠に、自分の位置からもはっきりと見えたが、二人はお互いに舌を絡めあっていたのだ。まさに貪りあうような激しいキスだった。俺は、この時、すでに美穂が、完全に佐藤のオンナとして身も心も堕ちていることを認めざるを得なかった。次に佐藤は妻を抱き起こし、今度は膝の上で妻の濡れた部分を攻め立てた。やがて妻は佐藤の背中に腕を廻し、自分から腰を振り出していた。時折、官能の表情を浮かべながら、上半身を大きくのけ反らせる妻、首筋に汗を光らせながら、メス犬のように先輩のペニスをその濡れそぼるオマンコで絞りあげていたのだ。その表情は、今まで見たことのない妖艶なもので、妻の顔、母親の顔ではなく、淫らで淫売な娼婦のような顔に変わっていた。最後に二人の体位は正上位へと移り、大きくVの字に広げられた妻の白い足、その中心には先輩のドス黒い尻が大きく上下動していた。妻のオマンコに出し入れされる、佐藤の野太いペニス・・・そこには、べっとりと妻の白い愛液がこびりついているのがはっきりと分かった。俺はその卑猥さに、一瞬、吐き気をもよおした。俺は、もうさすがに耐えられなくなり、二人の姿から目を離すと、そのまま廊下にしゃがみこんでしまった。廊下まで響き渡る妻の大きな喘ぎ声・・・俺は、そんな声を聞きながら、その場を離れた。

《妻の回想》日記を読みながら、私は胸の鼓動が高まるのを抑えることができませでした。そして、全てを読み終わった時には胸が苦しくなりました。まさか、佐藤との情交の一部始終を夫に覗かれていたなんて・・・。これ以上ない衝撃でした。同時に、自分の妻が、おそらく世の中で一番恐れ、一番嫌っている男に目の前で抱かれ、よがり狂っている姿を見た夫の胸の内を思うと、本当にいたたまれない気持ちになりました。肉欲に流されてしまった自分の犯した罪の大きさを改めて思い知りました。いつかは、こんな日が来るかもしれないと恐れていたことが、まさに現実になってしまいました。あなた、本当にごめんなさい・・・。


18/12/07 19:32 (pqxxUNz3)
63
投稿者: 花音
○月○日
 結局、俺は、なぜ妻と佐藤がこんな関係になったのか・・・その原因を知りたいのだ。これまで幾度、妻を問いただそうと思ったか知れない。おそらく、佐藤を家に連れてきた日、佐藤はいつものごとく妻に目をつけたのだろう。執拗な佐藤のことだ、おそらく何らかの手を使って妻に近づいた・・・そして妻は見事に佐藤の毒牙にかかって犯されてしまった。だが、なぜ、その時、美穂は俺に相談しなかったのか?そして、なぜずるずると関係を続けているのか、俺には美穂の気持ちが理解できない。だから、美穂の顔を見る度に、無性にイライラする。佐藤のキスを進んで受け入れる姿、佐藤のペニスに貫かれながら悶え狂う姿・・・そう思いたくないが、やはり、あの姿こそが美穂の本性であり、きっかけはどうであれ、今は夫以外の男との情事に溺れてしまっているとしか思えない。まさにそれは、俺に対する裏切り行為であって、俺は絶対に二人を許さない!先日、自分の目で見た光景は、俺の復讐心に火をつけた。俺は絶対に、あいつらに復讐してやる!俺は残りの人生を、二人に対する復讐に費やしてもいい・・・本気でそう覚悟を決めた。

《妻の回想》改めて、私は夫婦の関係が、後戻りはできないところまできてしまっていることを実感し、これからのことを覚悟せざるを得ませんでした。すべては私の過ち、私の責任です。佐藤が現れる前の夫や娘との幸せな思い出が走馬灯のように頭を駆け巡りました。『やっぱり、夫、娘と離れたくない』この4か月間、幾度となく夫や娘を裏切り、佐藤との肉欲生活に溺れておきながら、これが自分勝手な思いであることは十分わかっていましたが、失いかけて、その大切さが本当にわかったのです。私は、どんな代償を払っても、夫や娘との生活を取り戻したいと、その時、真剣に考えていました。もう二度と佐藤に会わなない、そして全てを夫に打ち明ける覚悟もしました。

18/12/07 19:48 (pqxxUNz3)
64
投稿者: 花音
○月○日
 今日、妻が話があると言ってきた。何だと思ったら「何か怒っていない?」だと。今さら何を言っているのやら。まあ、呆れるね。俺をどれだけバカにしたら気が済むのか!あまりに頭にきたから、思わず、全てぶちまけようと思ったが、寸でのところで、思いとどまった。今は我慢だ・・・妻やアイツを苦しめるためには、今は我慢しなければ。まあ、それとなく匂わしておくに留めた。きっと、妻は『マズイ・・・』と感づいただろう。まあ、それくらいは悩ませていいか・・・。いずれにしても、もう少しだ。計画は着々と進んでいる・・・。

《妻の回想とその後のこと》以上が、この日までの夫の日記でした。私は読み終わった後、しばらくパソコンの前に座わりながら、混乱する頭の中を必死に整理していました。そして何とか絞り出した結論、それは夫が何を考えているのかはわかりませんが、私は、夫との関係修繕にむけた行動を一刻も早く起こさなければならないということでした。もはや、誤魔化すことはできません。夫が望むのであれば、佐藤との関係を包み隠さず話し、自分の罪を認めて、ひたすら謝るしかないと思いました。夫が許してくれるなら、どのような仕打ちでも受ける覚悟でした。

18/12/07 20:16 (pqxxUNz3)
65
投稿者: 花音
とうとう私は大胆な行動に出てしました。それは夫の日記に書き込むこと・・・「あなた、ゴメンなさい。怒られるのを承知で、日記読んでしまいました。今さら、言い訳などできないことは、十分、分かっています。でも、一度だけ、本当に一度だけでいいです。どうしてもお話ししたいことがあります。お時間をいただけませんか?お話できたら、後は全てあなたにお任せいたします。今日の夜、私は居間におります。一晩中、待っています。美穂」夫のパソコンに書き込みをした日、私はいつもより娘を早く寝付かせ、その後、居間に下りて夫を待ちました。この日も、相変わらず夫はほとんど口をきいてくれず、夕食を終えると、すぐに書斎へと篭ってしまいました。時計の針が12時を指し、居間のソファでウトウトしかかった時でした。居間のドアが開き、夫が入ってきました。「あなた・・・」夫は私の前を通り過ぎ、一度、台所へ行くと冷蔵庫から缶ビールを取り出し、それを持ってソファに戻ってきました。「あなた・・・来てくれたんですね・・・」夫は缶ビールを開け一口飲むと、重い口を開きました。「それで・・・話って何だ?」「・・・ハイ・・・今さら、何を話しても、あなたには言い訳としか聞こえないでしょうけど・・・」「ああ・・・その通り・・・俺にバレたことが分かったから・・・何とかしなきゃと思っただけだろう・・・ばれなけりゃ、俺の目を欺いて、アイツといつまでも好き勝手やってたよな・・・なっ、そうだろう!」「・・・ゴメンなさい・・・でも、どうしても本当のことを話しておきたいの・・・」「本当のこと?・・・お前さあ、パソコンみたんだろう・・・だったら、俺が探偵社に調査を依頼したのは知っているよな・・・」「・・・ハイ・・・知ってます・・・でも、そうじゃなくて・・・私が、こういうことになった原因とか・・・」「はっ・・・それこそ今さら、そんなこと聞かされて何になる?・・・お前が俺や娘を裏切ってきた事実にかわりはない!・・・お前には妻として、また母親としての資格はないんだ!」「・・・ゴメンなさい・・・本当にゴメンなさい・・・」「いくら謝っても・・・ダメだ・・・もう遅い・・・日記に書いた通り、今の俺の頭の中は、お前と佐藤に対する復讐のことで一杯だ!」「・・・お願いします・・・少しだけ・・・私に時間をくれませんか?・・・お願いします・・・」「いや・・・時間の無駄だ・・・それに聞いたところで俺の気持ちは変わらない・・・」「それでもいいです・・・お願い・・・じゃあ30分だけ・・・下さい・・・お願いします・・・」私は必死で夫に頼み込みました。その甲斐があってか、夫はしぶしぶ私の話を聞いてくれることになりました。
18/12/07 23:41 (pqxxUNz3)
66
投稿者: 花音
私は佐藤に最初に犯された日から現在に至るまでのことを、できる限り包み隠さず、夫に話しました。私が話している間、夫は目をつぶりながら、じっと聞いてきました。そして、一通り私が話し終えてしばらくすると、夫は口を開きました。「なるほど・・お前は佐藤に無理やり犯され、その後も脅されながら・・・イヤイヤ、佐藤の言いなりになってきたというわけか・・・」「・・・ハ・・・ハイ・・・」「そうか・・・俺には、そういう様子にはとても見えなかったけどな・・・嫌がっている女が、あんなよがり声出すのか・・・」「・・・」「佐藤に犯されて、お前、感じてたんだろう?・・・なあ!」「・・・」「おい、何とか言え!イヤイヤ言いながら結局はハメられ感じまくっていたんだろう?」「・・・はい・・・感じてました・・・ゴメンなさい・・・」「もういい加減にしろ!・・・お前は所詮は、そういう淫乱なオンナなんだよ!・・・確かに最初は、佐藤に力づくで犯されたのかもしれないが、そのうちお前は、表面上は嫌がりながら、心の中では、佐藤に犯されるのを欲するようになった・・・本性は佐藤に股を開き、ヤツのチンポを受け入れる気が満々だったんだろう!」「そんな・・・私は・・・」「何を今さら・・・図星のくせに!格好つけてどうするんだ?」「・・・」「もうお前は、佐藤のマラなしではいられない・・・そんな淫乱で汚らわしいカラダになってしまったんだろう?・・・今すぐ、佐藤のところへ行くか?・・・俺はいいぞ・・・いつでも離婚してやる。ただし・・・香奈だけは絶対に渡さない。当然だろう・・・今までしてきたことを考えれば、母親面などできるわけない・・・さあ、荷物をまとめて、出て行け!」夫の一言一言が胸に突き刺さりました。「いやです・・・離婚なんて・・・」「心にもないこと言うな・・・本心は、俺と別れてアイツと一緒になりたいくせに・・・ほら、まさに絶好のチャンスをやるよ・・・。」「いや・・・そんなことない・・・離婚はいや・・・それだけは許してください・・・お願いします・・・」「なぜだ?・・・お前が俺との結婚生活にこだわる必要などないだろう・・・別に慰謝料など請求しない・・・」「ゴメンなさい・・・なんでも言うこと聞きます・・・だから・・・だから、この家にいさせて下さい・・・」「わからないなあ・・・なぜだ?・・・」「信じてもらえないでしょうけど・・・愛しているのは、あなただけです・・・」「けっ・・・よせよ・・・今になって何だ?・・・そういう三流ドラマみたいな台詞・・・聞きたくない・・・」「ゴメンなさい・・・でも・・・本当なの・・・私には・・・あなたしかいない・・・」「よせ!・・・・もう沢山だ!・・・だから、そういう言葉を聞くと、余計、むしゃくしゃする言ってるだろう!!」「・・・」二人の間にしばらく重苦しい沈黙が流れました。「どうしても、出て行かないと言うのか?」「・・・ハイ・・・あなたに許してもらえるなら・・・お願いします・・・」「アイツとのことはどうするんだ・・・」「もう、二度と・・・会いません・・・」「そんなこと、できると思うか?」「努力します・・・もしできなかったら・・・その時は・・・この家を出て行きます・・・」「本当だな・・・これで最後だぞ・・・」「ハイ・・・わかってます・・・」「その代わり・・・なんでも俺の言うことを聞くと言ったな・・・」「ハイ・・・あなたに・・・なんでも従います・・・」「よし・・・それじゃあ、まずお前のスマホをよこせ・・・俺が預かる・・・」私はスマホを夫に渡しました。「今度、アイツから電話がかかってくるのはいつだ?」「・・・たぶん、明日の夜です・・・」「そうか・・・いいか、それまで絶対にアイツと連絡をとり合うな・・・いいな!」「ハイ・・・絶対にどりません・・・」こうして、私が夫の奴隷となる日が始まったのでした。
18/12/08 15:03 (QQ5eqx0g)
≪ 前 111 12 13 14 1526 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.