ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔のような男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔のような男
投稿者: 花音
悪夢は、一本の電話から始まりました。それは夏の、ものすごく暑い金曜日の夕方、夫からの電話でした。「なあ・・・突然なんだけど・・・」電話口の夫の口調は、いつになく暗い調子でした。その内容をかいつまんで説明すると・・・「10年ぶりに高校の頃の一つ上の先輩から携帯に電話が入った。勤め先が私たちが住んでいる町に変わり、たまたま仕事先で夫のことを聞いたので懐かしくなって電話をかけてきた。久しぶりだから一緒に飲みたい。昔を思い出しながら一晩、飲みあかそうとまで言っている。今晩は遅くなるかもしれない。」というものでした。夫が飲んで遅くなるというのは、たいへん珍しいことだったので、私はてっきり、相手の先輩というのは、夫にとって大切な人なのだろうと勝手に想像していました。その日は早々に夕食を6歳になる娘の香奈と済ませ、娘を寝かしつけた後、居間でテレビを観ながら、夫の帰りを待っていました。そして、玄関のチャイムが鳴ったのは、午前0時をまわった頃だったと思います。玄関のドアを開けると、そこには見知らぬ男性に肩を抱かれた夫が立っていました。「美穂、こちらが高校の佐藤先輩だ。」今までに見たことのないくらい酔っ払っている夫が、シドロモドロの口調で言いました。「奥さん、夜分遅くにスイマセンねえ・・・久しぶりに再会したもんだから、ついお互いに話とお酒がすすんでしまって・・・本人は大丈夫だって言うんだけれど、この調子だから、ほおって置けなくて・・・」夫を支えるように立っていた大柄の男は、一瞬、私の全身に這うような視線を送ってきながらも、申しわけなさそうに言いました。「はあ・・・こちらこそ、お世話をかけてしまってスイマセンでした・・・」「いやあ、先輩、スイマセンでした・・・美穂、これから先輩と飲みなおすから、お酒、用意してくれ・・・」「なに言っているんだ・・・こんなに酔っているくせに・・・奥さんだって迷惑がっているじゃないか・・・」「いえ・・・迷惑だなんて・・・もしよろしかったら、どうぞ、お上がりください・・・」「いいですか・・・こんな遅くに・・・」「こんなに主人が気分よく飲んでいる姿をみるのは久しぶりなんです・・・ろくなおもてなし、できませんが・・・どうぞ・・・」「そうですか・・・それじゃ・・・すこしだけ・・・おじゃまします・・・」こうして、私はこの男を自宅にあげてしまいました。このことが、やがて、私たち夫婦にとっての破局の道につながることなど、この時の私は知る由もありませんでした。

2018/11/23 16:07:47(NzvDOjP4)
57
投稿者: 花音
○月○日
今日、私は人生で最悪の日を迎えた。未だに、なぜ、こういうことになったのか、分からない。私が恐れていたことが真実だと言うことが分かった。妻が・・・あの妻が何と浮気をしているという事実が明らかになった。正直、今でも気が動転している。ついさっきまで、妻は何事も無かったように、私を出迎え、食事の支度をして、娘と3人で夕食を食べた。それは、昨日までとは変わらない光景だが、私の気持ちはまったく違う。妻に裏切られた思いでハラワタが煮えくり返っていて、食事もろくに喉を通らなかった。娘がその場にいなかったら、おそらく妻の頬を2.3発張っていたかもしれない・・・。だから、あえて妻の顔は見なかった。いや見れない・・・予想はしていたものの、それが事実と分かった今となっては、あまりにもショックが大きすぎて・・・。しかも、妻の浮気相手が、こともあろうことに、あの佐藤だったとは!もうこれ以上の屈辱はない!佐藤の勝ち誇った顔が思い浮かぶ・・・俺から女房を寝取り、奪い取った優越感に浸りながら、毎日、過ごしていると思うと、ああ耐えられない!なぜ、なぜなんだ!!美穂、なぜ佐藤なんかと!俺はもう、気が狂いそうだ!

《妻の回想》私が感じた通り、夫のよそよそしさは、佐藤との関係に気づいたからでした。「でも、いったい、夫はどうして気づいたんだろう?」その答えを探すべく、私は恐る恐る日記の先を読みました。

18/12/05 12:41 (AA9h2Ip4)
58
投稿者: 花音
○月○日
 今日、会社帰りに探偵社に寄って、正式の調査報告書を受け取った。覚悟はしていたが、その調査内容は本当に辛い屈辱的な内容だった。探偵社の調査によれば、二人の関係は4カ月以上は続いているという。しかも、二人の密会は、昼間の時間帯、佐藤のマンションが中心で、その他、尾行した10日間だけで、車内や公園など多くの場所で行われているらしい。その証拠写真を見せられたが、とても、みるに耐えないものばかりだ。とりあえず、データは受け取った。いつか、二人を追い込む証拠になるだろう。それにしても、嘘をついて、二人で温泉旅行まで行っていたとは・・・もう、あきれて言葉もない。きっと、娘は実家にでもあずけたか・・・まあ、そんなところだろう。とにかく俺や娘を裏切ることをたくさんやっておきながら、そんなこと、まったく顔にも出さずに、今まで通り変わらぬそぶりで俺や娘に接している・・・美穂、お前は本当に怖い女だよ!結婚して10年になるが、まさかこんなオンナだとは思わなかった。ずっと、猫をかぶっていたのか?それとも、佐藤にオンナとして開花させられたか?最近、やけに色っぽくなったし、クローゼットの中に見慣れない洋服を何枚か見つけて、さらに念のため下着をチェックしてみたら、オレが見たことのない派手なTバックの下着が何枚もあった。鈍感な俺ですら、さすがにおかしいと感じたよ。バカにするな!早速、知り合いに探偵社を紹介してもらい、調査を依頼したら、ほら、このざまだ!なあ、お前、このまま隠しとおせるとでも思ったのか!中でも一番、許せないないのは、佐藤を自宅にまで入れていることだ!昼間、俺や娘がいないのをいいことに、この家で、おそらく寝室のベッドであろうが、二人ではめあっていたと思うと、もう、今にでもお前のところに言って、問いただし、離婚届を突きつけてやろうという衝動に駆られる。だが、今はとにかく我慢することにする・・・歯をくいしばって我慢する・・・その時が来るまで、俺は、こうして日記に怒りをぶつけながら・・・だが、今に見てろ、来るときがきたら、俺は鬼となる!

《妻の回想》ショックでした。私は、これまで見せたことのない夫の鬼のような形相を思い浮かべながら、しばらく呆然と立ちつくしていました。まさか、夫が探偵まで雇って、私のことを調査していたなんて・・・。いったい夫は今、何を考えているのか?ただ一つ、はっきりとしていること、それは、夫は佐藤と私の関係について、その真実を知っているということでした。


18/12/05 13:33 (AA9h2Ip4)
59
投稿者: (無名)
続き、ぜひお願いします。気になってます。
18/12/06 16:55 (cuLXpZxB)
60
投稿者: 花音
○月○日
 今日、佐藤から電話があった。久しぶりにあって飲まないかだと・・・。女房を寝取られた情けない亭主をツマミニしながら美味い酒を飲もうと言う、まさに佐藤が考えそうな卑劣な計画だが、仕事を理由に断ってやった。何でもお前の思い通りに行くと思ったら大間違いだよ。確かに俺は高校時代、アイツに借りがあると言うより弱みを握られていると言ったほうが正しいか・・・。若気の至りで犯してしまった事件、それは、俺にとって、今でも深い心の傷として残っている苦い経験だ。こんなこと、誰にも話したことはない、もちろん妻にだって・・・。知っているのは、佐藤だけ。佐藤という男は、高校時代から悪魔のようなヤツだった。狙った獲物は逃さない、欲しいものは何でも手に入れるというタイプの我侭勝手な男だ。特にオンナ癖は悪く佐藤に泣かされた女生徒は片手では足りなかったと思う。俺は、もちろん佐藤のことを内心嫌っていたが、たまに恩恵にこうむれるので、まあ適当に付き合っていた。そして、あの日、たまたま一緒に帰った時、事件は起きた。かねてから佐藤が好意を寄せていた学年で俺より1つ下の女子と郊外で偶然に会い、その後、佐藤は彼女を人目の少ない神社に誘った。俺は、そこでしばらく二人にして欲しいと頼まれ、その場を離れた。およそ30分後、そこへ戻ってみると、社務所から少し離れた草むらで、重なり合う二人の姿を目にしてしまった。大きく開いた白い足、その中心で上下する佐藤の汚い尻が見え隠れしている。周囲には女生徒のすすり泣く声がかすかに漏れ聞こえていた。俺は生の刺激的な光景を目にして興奮し、勃起していた。やがて、佐藤の動きが止まった。そして立ち上がり、パンツを履き終えた佐藤はこちらを見て、俺がいるのを確認した。「なんだ・・・戻ってきていたのか・・・」俺は少し近づくと、女生徒はだらしなく両足を広げたままでじっと動かずにいた。Tシャツは捲れ上がり、乳房が半分だけ露出していた。「おい・・・どうだ・・・お前もやれ・・・いいぞ・・・」悪魔の囁きが、俺の欲望に火をつけた。しばらくすると、俺はその女生徒の乳房にむしゃぶりついていたのだ。今、思えば、若さだけでは当然、許されない過ちを俺は犯してしまった。しかも、佐藤との共犯者である。俺はその女生徒に訴えられるのではないかとビクビクしていたが、その後、女生徒は転校してしまい、この事件は闇に葬られることになったのである。ただ、俺と佐藤との共犯関係という事実だけを残して・・・。それ以来、俺は佐藤に頭が上がらなくなった。二人の関係は単なる先輩後輩という関係ではなくなったのだ。事あるごとに、私は佐藤の無言のプレッシャーを感じずにはいられなかった。おそらく、佐藤も俺のことを「何でも言うことを聞く便利なヤツ」くらいに見ていたはずである。そして、その佐藤がターゲットにした相手が、何と美穂だったというわけだ。悪魔はやはり悪魔だった・・・。

《妻の回想》夫の秘密を初めて知りました。まじめな夫が犯した過去の過ち・・・それが佐藤と夫の関係を決定づけていたのだと言うこと、また佐藤が今でも常に夫に対して優位に立っている訳がそこにあることも理解できました。そして、夫が私との関係を気づいているかもしれないことを相談した時、「オレに任せておけ」と言った佐藤の言葉の意味も何となく分かるような気がしました。でも、佐藤は「もし私との関係が本当に夫にばれたら、どうする気なんだろう?」一瞬、私の頭をそんな不安が過りました。

18/12/06 18:10 (ttB.ay9A)
61
投稿者: 花音
○月○日
ああ、何度、夢にうなされたことか・・・。妻と佐藤が全裸で絡み合う姿、佐藤のマラで貫かれ絶頂を迎える妻の姿・・・ああ、耐えられない!本当に気が狂いそうだ!家に帰って妻の色っぽくなったカラダのラインを見る度に、今日も佐藤に抱かれて悶え狂ったのではないか、そして妻の唇をみる度に、今日も佐藤の大きなチンポを咥えていたのではないかという妄想が頭を駆け巡る。そんな時、嫉妬で胸がものすごく苦しくなっているのに、なぜか異様な興奮をおぼえ、しまいには股間を硬くしている自分に気づき、無性に情けなくなり、また腹が立つのだ。最近、仕事中にも関わらず、午前10時頃になると、妙に気持ちが落ち着かなくなり、仕事が手につかない。美穂、わかるか?お前が佐藤と密会して抱かれ、狂っている姿が頭から離れなくなるからだよ。今日は、騒動を抑えられず、とうとう自宅に電話してしまった。『美穂、頼む、出てく!』そんな俺の儚い希望は叶わず、結局、お前は電話に出なかった。お前が佐藤に抱かれている妄想はもはや現実のものになり、これまでになく異様な興奮に支配され、もう俺は今日一日、仕事どころではなかった。以前ネットで、女房を寝取られている姿を見て興奮する夫の話を読んだことがあるが、まさか、自分がそういう立場になろうとは・・・。ああ情けない!だが、実際に見てみたい・・・妻が佐藤に抱かれている姿を。そんな思いが日に日に膨れ上がってくる。俺は気が狂ったのか?、それとも変態なのか・・・?おい、誰か助けてくれ!

《妻の回想》私は日記を読みながら、この日のことを思い返していました。夫が電話をかけてきた10時頃、私は間違いなく家にました。なぜなら、この日は佐藤が家に来る日でしたから。おそらく、夫が電話をかけてきた時、私は佐藤と浴室にいて着信に気づかなかったのだと思います。この頃は、だいたい佐藤は10時すこし前にやってきて、まず最初に私と一緒に入浴するのがお決まりになっていました。佐藤が来る日は、夫や娘を送り出すと、ドレッサーの前に座り、念入りにお化粧をした後、食べるかどうか分かりません(実際、佐藤は私とのSEXに没頭して昼食をとることはほとんどありませんでした)が一応、昼食の下ごしらえをして最後にお風呂を沸かすなど、佐藤を迎える準備をするのが佐藤が来る日の私の日課となっていました。佐藤はたとえ玄関の鍵を開けておいても、絶対に自分から家に入ってくることありませんでした。必ず玄関のチャイムが鳴らして、私を呼び出し、ドアを開けさせるのです。そして私が玄関のドアを開けるなり、ドア越しにいきなり私を抱きしめながらキスを求めてきます。私はいつも、そんな二人の姿がご近所に見られるのではないか気が気ではありません。私は唇を奪われながらも、何とか佐藤を玄関の中に誘いこみます。そして、しばらく二人は玄関で互いの唇を貪るような熱く激しいディープキスを交わすのです。その後は、私は佐藤に抱かれながら、そのまま浴室まで連れていかれます。その間に、一枚一枚、服や下着を脱がされていきます。佐藤との逢引きが終わり彼が帰った後、私は玄関から廊下、そして洗面所に脱ぎ捨てられたまま放置されていた自分の衣服や下着を拾い集めるのです。一緒にお風呂に入ると言っても、それは、これから約4、5時間にわたって、家じゅう所構わず、お互いに愛欲の限りに貪りあうSEXの前戯にしか過ぎませんでした。私は佐藤の巧みな性技により、あっという間に、つい2時間ほど前までの妻と母の姿から一人の淫乱な女へ変身させられてしまいます。にも関わらず、ご近所の手前、私は浴室で喘ぎ声をあげることを我慢しなければならないのです。そんなことを10分も続けているだけで私はもう狂いそうになるのです。ですから、浴室を出て二人とも裸のまま2階の夫婦の寝室に移動する頃には、もう私は我慢の限界を超えていました。佐藤はそんな私の気持ちを見透かすかのように、部屋に入るなり無言のままベッドの前に腕を組んで仁王立ちになります。憎らしいほど余裕の表情を浮かべる男の下半身には、すでに逞しく勃起しているペニスが・・・。M女としてさいさん調教されてきた性癖が一気に開花し、私は佐藤の前に跪き、その強直を口に含みます。これから、長い時間、たっぷりと私を感じさせ、官能の世界へと導いてくれる男の分身に愛おしささえ感じながら、私は口だけでご奉仕するのです。このように、最近では私から佐藤を求めることが多くなっていました。いずれにしても、日記に書かれている夫の妄想はまさに現実のことであり、しかも、その舞台が自宅という、これ以上ない背徳行為を行っていたことを私は今さらながら思い返していたのです。

18/12/06 20:03 (ttB.ay9A)
≪ 前 110 11 12 13 1426 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.