ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友達の母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友達の母
投稿者: 加藤
『カンちゃん、ひさしぶりです。僕のこと、わかる?』、突然携帯に掛かって来た電話でした。そして、知らない番号、知らない声。
『ごめん。誰ですか?』と聞くと、『松本です。マッチィ~。』、そう聞いても、すぐにピンとは来なかった。
しかし、もうしばらくして、それが小学校の時の友達だと分かります。6年生の時にはまだ遊んでいたので、ほぼ10年ぶりでした。
『ちょっと、お願いしたいことがありまして。』、馴れ馴れしく掛けてきた割りには、口調が突然仕事言葉になる。
彼は市役所で働く、公務員となっていた。電話で仕事言葉になるのも無理はない。丁寧な語り口で、とても僕の知っているマッチィではなかった。
彼はある催し物を考えていた。僕の今の仕事を知り、助言を求めて来たのだ。

2日後。僕は、町内の路地を歩いていた。我が家から、歩いて5分。マッチィは、まだあの家に住んでいたのだ。
平屋の古い一軒家。玄関も寂れた木造色の引き扉。チャイムもついているが、とても鳴るとは思えないほど寂れてしまっている。
『おう、ありがとう。』、迎えてくれたのはマッチィだった。ほぼ10年ぶりの再会。顔は大人染みていたが、身長は相変わらず僕よりも小さく、おかげでマッチィらしい感じがする。

居間に通された。ちゃぶ台を囲み、その上には公務員らしく、資料を用意されている。座り込み、話を始めようとした時でした。
ふすまが開き、『加藤くん?!ひさしぶりやねぇ~?お母さん、元気~?』とマッチィのお母さんが現れました。
当時の面影があり、すぐにおばさんだと分かります。ただ、至るところに老化が見られ、それでもうちの母よりは全然綺麗な方です。
『ひっさっしぶりやねぇ~。おばちゃんのことわかる~?』と聞かれると、『わかるわかる。全然変わってないよぉ~。』とお世辞を並べるのです。

マッチィのお父さんが早くに亡くなったのは、うちの母から聞いていました。中学の時だったと思います。
『弟は?』と聞いてみました。確か、2つくらいの弟がいたはずです。『就職したのよ。いま東京。』と、彼もそんな年のようです。

マッチィの説明が始まりました。おばさんは気を効かせて、部屋から出ていきます。別に仕事をくれる訳でもないが、ちゃんとアドバイスはして終わりました。

約2時間後、『じゃあ、帰るわ。』と席を立ちます。気配に気づいたおばさんが奥から現れ、『加藤くん、ありがとうねぇ。』と見送ってくれます。
『俺も帰るわ。』とマッチィが言い、彼はもう結婚をしていて、どこかのマンションに住んでいると聞かされます。
最後におばさんから、『お母さんによろしく言っといてね。』と言われ、僕はこの家から去るのでした。

数日後、マッチィからある依頼が来ます。『とある書類が欲しい。』という内容だった。簡単な書類ではある。
しかし、ひさしぶりにあった友達だが、妙に語りが流暢すぎて、少し詐偽のようにも思えてしまう。いい印象は彼には持てなかった。

書類を作成し、届けることになった。しかし、『家にほおり込んでくれると助かります。』と、おばさんに届けろと言います。
『普通は取りに来るだろ。お前が来いよ。』と思いながらも、僕はおばさんの家へと向かうとことなるのです。

再び、マッチィの実家に来てしまいました。中からおばさんが現れ、『息子から聞いてるわぁ。わざわざ、ありがとう。』とお礼を言われます。
書類を渡して帰るつもりが、『加藤くん、ほんと大きくなったねぇ?うちのは、全然大きくならなかったわぁ。』と話し掛けられます。
こちらも会話をさせられるはめになり、玄関で立ち話が始まるのです。

マッチィのお母さん。身長は息子と同じでとても小さい方。僕よりも20センチほど低く思え、153センチってところか。
髪は全て後ろに流し、束ねて団子を作っている。なので、おでこは大きく見え、顔もハッキリと出してします。
ちょっと外国人系で、目はホリ深く、鼻も高くはないが尖っている。『美人かどうか?』と聞かれれば、そっちの部類に入るとは思う。
小学6年生の僕は『友達のお母さん。』としか思っていなかったので、10年前はきっと美人だったのではないでしょうか。

『これ、おばさん植えてるの?』、玄関に少しだけ作ってあるガーデニングに触れてみます。植物など興味はないですが、話の流れです。
『そうそう、これおばちゃんが作ってるの。』と嬉しそうに話し始め、興味を示されたことに、逆にこっちが困ってしまいます。
『ちょっと、こっちも見る~?』とおばさんが玄関を開きます。『ちょっと見て見て。』と呼ばれ、奥の部屋へ招かれました。
『もういいよー。そんなもの、興味ないよー。』と思いながらも、数年ぶりにこの家の奥に入って行くのです。

完全に忘れていた部屋の作り。覚えていたのは、マッチィの部屋くらいです。お風呂とトイレ、きっとおばさんの部屋、そして入ったのは奥の奥の部屋でした。
少しだけ思い出が蘇ります。『ここ、弟の部屋?』、今は何にもない部屋ですが、確か弟がここにいたような気がして、聞いてみたのです。
『そうそう。ツーくんの部屋だったところ。覚えてる?』、ツーくんという名前にピンとは来ませんが、あっていたようです。

ツーくんの部屋の奥の扉が開きました。そこは小さな庭になっていて、玄関よりも少し大きめのガーデニングをしていました。
『すごいねぇ。』と興味もないのに言ってあげると、『おばちゃん、頑張ってるやろ。面白いのよー。』と喜んでいました。
『そだ!水あげよー。』と言って部屋を出ていったおばさん。帰ってくると、手にはジョーロがあり、部屋の中から水を掛け始めます。
『めんどくせー!息子とおんなじじゃん。』と、気ままなこの親子にいい印象など持ちません。

その時でした。ジョーロを遠くに差し出したおばさんの、Tシャツの首元が開きました。男ですから、思わず覗き込んでしまいます。
身長差がモノを言い、ほぼ真上からそこは見えました。白い肌は胸の中まで続いていました。
現れるはずの布地や紐はなかなか現れず、『ノーブラなんじゃ?』と期待もしてしまいます。ブラよりも先に現れたのは、胸の膨らみと谷間の方。
谷間は広いようで、乳房は離れて膨らんでいました。更に覗き込んだのですが、その前はTシャツに触れていて、見ることは出来ませんでした。

おばさんが水を掛け終わり、僕も玄関先まで戻されました。もう少しだけ会話をしたのですが、その時の僕の目はTシャツの胸元に向けられていました。
Tシャツのどこかにあるであろう、おばさんの乳首を探していたのです。


2018/08/31 12:34:55(tg9x4wvb)
22
投稿者: 加藤
土曜日は息子のマッチィが帰ってくると聞かされ、諦めました。
迎えた日曜日も、『お昼から、息子夫婦が来るわー。』と朝にラインが入り、この日も諦めます。これは仕方がないこと。
美和子さんは、マッチィの母親。息子のお嫁さんも一緒となれば、母親として振る舞うのは当然のこと。部外者の僕がどうこう言える話ではありません。
チンポをギンギンにして、僕が狙っている女は、そういう人なのですから。

美和子さんを諦め、遠出を仕掛けた矢先でした。午後3時を過ぎた頃、おばさんからラインが入ります。
『なにかしてるー?』と掛かれていて、『この状況でラインをしてきたということは、もしかして。』と一気に色めき立ちます。
『どうしたー?』と、祈る思いで送り返します。答えは、『息子、帰ったから。』とうれしいものでした。
バカな僕は、母親ではなく、女としての美和子さんを想像してしまいます。もう、裸にして布団に押さえつける彼女しかイメージ出来ないのです。
高速道路に乗っていた僕は、インターチェンジでUターンをし、一路自宅へ向かうのでした。

歩いて彼女の家に向かったのは、午後4時を過ぎていました。しかし、ここは住宅地です。日曜日の4時となれば、またまだ外に出ている顔見知りの方は多い。
おばさんの家の廻りにも人が出ていて、うかつには近づけないのです。変な噂はすぐに広まりますから。

僕は一旦、おばさんの家を通り過ぎます。少し離れたところにある自販機でジュースを買い、タイミングを計るのです。
自販機に長く居座る、不審な男。『これ以上は無理。』と判断をし、覚悟を決めて、彼女の家に向かいます。
路地を歩き、彼女の家の横を歩きます。あの、外から聞かれそうな小さな古い窓も通り過ぎました。後は、さっきまでいたご近所さんの存在だけです。
彼女の家の玄関が見えました。『もう、誰が居ても、チャイムを押そう。』と意気込んでいましたが、ご近所の方はみんな家の中へ引っ込んだようです。

玄関から、美和子さんが現れます。時間が掛かった僕に、『今日は来ないのかと思ったわー。』と言われてしまいます。
居間に移ると、テーブルの上に飲みかけたビール缶が目に入りました。おばさんは、もう飲んでいるようです。
『ごはん、食べられるー?カレーあるけど…。』と聞かれます。夕食は夜7~8時の僕ですから、まだお腹は空いてはいません。
しかし、『もしかして、僕のためにー?』と考えてしまい、『食べるー!』と大きな声で答えるのでした。

テーブルにカレーライスと、ポテトサラダが並びました。2つ運ばれて来たと言うことは、おばさんも一緒に食べるということです。
他人の家のごはんの味、少し心配もしましたが、カレーライスなので間違いありません。気になったのは、ルーよりも、ライスの方。
やはり、家の味とは違いました。

目の前には、美和子さんが座っています。ファミレスや喫茶店ではなく、普通の家の食卓のテーブルでです。
それは新鮮なものではなく、『俺、なんで人の家で普通に飯くってるんだー?』という違和感。目の前の方も、自分の彼女ではなく、近所の友達のおかあさん。
10年前まで遊びに来てた、この家のおかあさん。違和感が違和感を呼ぶのです。

食事が終わりました。テレビては、『サザエさん』がエンディングを迎えようとしています。畳の上に座り、それを見ながら時間を潰します。
おばさんもスローながら、缶ビールを片手にそれを飲み干していくのです。おかしなものです。
意気込んで来ましたが、いますぐに彼女をどうこうしようとは思わないのです。ゆっくりと流れるこの時間が、どこか心地よいのでした。

18/09/03 02:40 (za2QmknO)
23
投稿者: 加藤
物音で目が覚めました。心地よかったのか、いつの間にか居間で寝てしまっていたようです。
いつの間にか、僕にはタオルケットが掛けられていて、彼女が掛けてくれたのでしょう。しかし、まだ目は開かず、身体で気配だけを感じていました。

おばさんがテーブルの上の食器を集め、台所に向かいます。蛇口がひねられると、キュッキュッと皿が鳴き、カチャカチャとコップが擦れ合います。
うちの台所からもよく聞こえてくる、あの音です。洗い物を終えたおばさんは、こちらに向かって歩いてきます。シューシューと音がして、おばさんのつけていたエプロンが外され、テーブルに置かれました。
彼女はまた歩き出し、自分の部屋のタンスをゴソゴソとしています。そのまま廊下を進み、奥にある風呂場へ向かうのです。
風呂のフタが開けられています。すぐにお湯を汲み取る音とともに、掛け湯をしたお湯が床に叩きつけられるのです。

僕は、ようやく身体を起こしました。立ち上がると、おばさんの通った廊下を進みます。向かったのは、風呂場ではなく、彼女の部屋でした。
そこにあるタンスを開くと、整理されて並べられている彼女の下着を、初めて目にするのです。
白にベージュが基本のようてすが、中には薄い黄色、ピンク、空色と、それなりのバリエーションは揃っているようです。
引き出しは4段になっていて、他の階にも彼女の衣服が収められているようです。

一番下の引き出しを引きます。厚手のセーターが全面に敷かれていて、他の引き出しに比べるとなにか違和感を感じます。
セーターを取りました。しかし、その下は同じセーター類が重なっておらず、別の下着が隠されていました。要は、セーターで蓋をしていたのです。

隠されるようにあったのは、ブラとパンティー。しかし、上の段に並んでいたそれとは、明らかに系統が異なります。
真っ赤と真っ黒、そしてテカテカに光るビンクと紫の下着。それは明らかに勝負パンツに思え、二人の息子には見せられないようなエロさを感じます。
僕は、その中から真っ黒のブラとパンティーを取り出します。2つはセット物のようで、似たような刺繍がどちらにも施されています。
そして、明らかに生地が薄く、そして小さい。一部は紐状にもなっていて、いくら身体の小さい彼女でも、隠せそうにありません。

脱衣場の扉を開きました。おばさんは浴槽に浸かっているようで、『起きたー?』と中から声を掛けて来ます。
洗濯機の上には、バスタオルとパジャマ、そして白の下着が置かれていました。このあと、これに着替えるようです。
『おばちゃんさぁー、この下着履いてよー。』と言って、パジャマと下着を取り、代わりに黒の下着を置いてドアを閉めます。
『なにー?』と聞いて来ましたが、わざと説明などせず、その場を立ち去りました。

10分後、風呂場の扉が開きました。おばさんも洗濯機の上の下着に気がついたはずです。少しの時間があり、脱衣場の扉が開きます。
『加藤くんー!パジャマ持っていったらダメよー。返してよー。』と声が掛かります。下着しかないため、パジャマを着ないと、その姿のまま登場となります。
僕は居間でクスクスと笑い、返事などしません。『早く返してよー!』と叫ばれ、『そのまま出て来てよー!』とからかいました。
『おばちゃん、これはちょっと無理じゃわー。パジャマ、パジャマ!』と嘆いています。

僕は廊下に出ました。奥の脱衣場の扉が少し開いていて、隙間から彼女が顔を出してします。肩を見ると、黒のブラの紐が見え、下着は履いているようです。
『パジャマちょうだいー!ほんと、これは見せられんってー!』と言われ、僕はパジャマを持って、再び現れます。
手に持ったパジャマを見て、すかさず、『それ、ちょうだいー!』と言って来ます。『着るー?これ、欲しいー?』とからかって遊ぶのです。

少し可哀想になったので、ちゃんと渡してあげようと彼女に向かって歩き始めます。近づいた僕に、早くパジャマを貰おうと彼女の手が延びます。
パジャマを手渡すと、僕は脱衣場の扉を開きました。黒の下着がどんな感じなのか、見たかったのです。

おばさんは、着なれていました。小さい身体ながら、黒の下着は映えます。エロさ全開ではありませんか。
丸めたパジャマで下着を隠し、僕が居なくなるのを待っていた彼女。しかし、おばさんの考えは甘かった。僕にその下着姿を見せた彼女が悪いのです。

『もう行こー!犯らしてよー!』、そう言って、彼女の腕を取り、彼女の部屋へ連れ込もうと身体を引っ張ります。
『パジャマ履くからー…、、パジャマぁ~~!…、』と言っていましたが、『いらんわ!そんなもん!』と一蹴した僕なのです。


18/09/04 11:23 (xxbS9VI/)
24
投稿者: 加藤
『トンネルを抜けると雪国…。』、おばさんの部屋の場合、『部屋を開けるとすぐに布団だった…。』とそのくらい狭いのです。
廊下から連れ込もうとする僕に、『加藤くん、パジャマ履かせてよー。おばちゃん、こんなの恥ずかしいわー。』と壁をつかんで、踏ん張ろうとします。
『なにを言ってるのか、お前の下着だろー。』と思いながらも、『早く見せてよー!見せてー!』と、身体を引きます。

結局最後は、『もぉー、めんどうくさいー!!』と、小さなおばさんの身体を抱えて、相撲のように布団の上に転がすのです。
彼女は布団に両肘をつき、うつ伏せの状態で止まりました。僕にうしろ姿を見せた彼女は、もう諦めたのか、動くのをやめます。

50歳とは思えない綺麗な肌。その背中には、横に黒いブラ紐が横断をしています。
そして、黒のパンティー。下着が紐状になっていたのはこの部分で、それが割れ目に食い込んでしまい、ぶりんっと二つの綺麗なお尻が丸見えになっています。
その姿を見て、『イヤらしいねぇー?』と声を掛けました。『あんたが、こんなもの引っ張り出してきたからやろー!』と責任は僕に転換されるのです。
むこうを向いたままの彼女が、『服、脱ぎぃーよ。悪さするから、おばちゃんにこれ着させたんでしょー。』と言って来ます。
言われた通りに服を脱ぐと、彼女は身体をひっくり返し、『なら、さっさと悪さしてー!』と求めてきたのです。

黒の下着は、彼女の大切な部分を隠すものではありませんでした。ちゃんと隠せるほど、強固には出来ていないのです。
パンティーに触れようとすると、足を大きく広げたおばさんの股間のそれはもう半分ずれていて、肌の黒いオマンコが顔を出しています。
僕は興奮したのでしょう。彼女の足を広げ、お尻を更に持ち上げます。役目を果たさない黒いパンティー。その隣では、ハッキリとオマンコが現れています。

僕は指に愛液をつけ、それを潤滑油代わりにしてクリトリスを擦ります。いきなり、『ウゥ~~…、』と苦しそうな声があがり、僕も少し焦ります。
おばさんのクリトリスはすぐに膨れ出し、硬くて大きい本来の姿を見せるのです。そのクリトリスに怪しさを覚えました。
濡れて緩み始めたオマンコに指を入れると、クリトリスを舌で責め始めます。『ウゥ~…、ウゥ~…、ウゥ~ン~…、』、それは聞いたことがないトーンでした。
目と顔をしかめ、身体はくねり、足が暴れます。美和子さんは、全身が悶えているのです。
それが分かった僕は、その目標をクリトリスに絞りました。ワンポイントで責めるのです。
効果はテキ面でした。『ウウゥ~…、ウゥウゥ~…、それ、ダメェーー!』と彼女の身体を起こそうとするのです。

僕の腕は、彼女の下半身を完全に押さえ付けていました。小さな彼女が少しくらい強く暴れようとしても、動かないほどに強固に固められました。
『加藤くん、ほんとそれダメェーー!もう、ゆるしてよー!…、』と涙声で頼んで来ます。
しかし、おばさんのスポットを見つけてしまった僕に、それは無理な相談です。こっちはもう、トコトン行くつもりなのですから。

チラッと下を見ました。彼女のオマンコから流れ出す愛液は、川のように道を作り、シーツへと流れ込んでいます。その量は過去最高を記録していそうです。

『アァ~…、アァ~…、アァ~~…、』と叫びながら、彼女は腰を大きく上下させようとします。しかし、僕にブロックされているため、少しも浮きません。
それでも、必死になった時の人間の力というのはスゴいものです。あの身体に、僕が押されてしまうのですから。

彼女の太股を掴みました。彼女の足は暴れますが、もうクリトリスから離れません。『ゆるしてぇ~、もう、ゆるしてぇ~!』と叫びました。
しかし、勃起をするクリトリスを、僕の舌と唇が責め立て続けます。

その時でした。彼女の腰が狂ったように何度も上下に揺れます。『アッ!…、アッ!…、アッ!…、』とその度に声を上げ、腰を振るのです。
オマンコに出し入れしていた僕の指は、彼女の身体から逆流をしようとする温かい液体の存在に気がつきます。
指で押さえようとしても、その液体の量は半端なく、僕の手を濡らし続けながら、オマンコが噴き出して来ます。
それはまるで小便でした。50歳のおばさんが、恥ずかしげもなく、布団の上で小便をしているのです。

『汚ないっ!』、僕はそう咄嗟に思ったのでしょう。指を抜き、彼女の身体から離れます。『アッ!…、アッ!…』と叫び、しばらくそれは続いていました。
シーツは変色をし、大部分を汚してしまっていて、その被害は大きそうです。
18/09/04 12:37 (xxbS9VI/)
25
投稿者: 加藤
美和子さんは顔の前で両手をクロスさせて、横たわっていました。組んだ足は、黒の下着を隠してはいましたが、大きなシーツの汚れまでは隠せません。
それに、どちらも激しく濡らしせしまい、使い物になりそうにありません。

身体のダメージはそれほどでもなかったのか、思ったよりも早く起き上がって来ました。『はぁ~。』とひと息つき、広げた足越しにシーツを見ています。
『初めてやわ…。』、彼女の言った意味が分からず、次の言葉を待ちます。出た言葉は、『初めてなんよー。』と繰り返しでした。
意味が分からない僕を気にすることもなく、彼女が続けます。『お潮って、ほんとに出るんやねぇー?』と顔を緩めて僕を見るのです。

美和子さんの表情は綻んでいます。初めての経験に、彼女も嬉しさを隠せていないのでした。
『今のが、潮吹きってヤツなん?』と聞くと、『そうよー、オシッコ違うよー。間違ったらいかんよー。』と、誤解し掛けていた僕を諭すのです。
美和子さんの嬉しさが止まらず、『ビックリしたなぁー?ほんとに出るんやなぁー?』と何度も僕に聞いてくるのでした。

『お潮吹かせるって、どれだけイヤらしいことをしてくる子なんよー。なにをしたのこの子は~!なにしたー。』とふざけて叩いて来ます。
『知らんよー。知らん、知らん、』と答え、それに付き合ってあげるのです。ほんと、嬉しそうな美和子さんでした。

おばさんは、タンスの一番下の引き出しを開きました。蓋の役割をしているセーターを取り出し、『下着、ここから取ったんでしょー?』と聞いてきます。
返事もせずに黙っていると、『どっちがいいのー?』と両手にパンティーが持たれました。テカテカ光っているタイプのヤツです。
派手さは明らかにピンクの方があり、『ピンクー。』と答えてあげます。おばさんの思った色と違ったのか、もう一枚の方は渋々仕舞われるのでした。

問題は布団でした。潮吹きで寝小便のような染みを作っていて、とても使えそうにありません。彼女は黒の下着を脱ぎ、ピンクのものに履き替えます。
50歳という年齢でこれが着こなせるのは、やはりスタイルのよさと、子供のように小さな身体を持っている彼女だからでしょうか。

彼女が向かったのは、畳の敷かれている居間。ご飯を食べて眠くなった僕が、さっきまで寝ていたところです。
彼女は手を引き、僕を壁の隅に連れて行きます。その壁をに背中を預けて座らされ、彼女は僕に後ろから抱えられるように、膝の中へ座って来ます。
むこう向きに座っていた彼女が、顔を振り向かせます。一緒に手も付いて来ていて、僕の横顔に当てられました。
そして、『おばちゃん、抱いてくれるー?』と聞いて来ます。それを聞き、僕の両手は後ろから彼女を掴まえ、引き寄せました。
キスをしようとすると、『あのねー?言うのはずかしいんだけど…、加藤くんの好きにしてくれるー。』と言われます。
真面目な顔で言われたため、僕も真面目な顔を作って返すしかありません。『なにがー?』と聞き返しました。
『もう、あなたに無茶苦茶にされたいのぉー。もう、途中で止めないから、わたしを気持ちよくしてー。』と言ってくれたのです。


18/09/04 14:17 (xxbS9VI/)
26
投稿者: (無名)
やられたなぁ。

友達の母親シリーズにはあまり興味がないから読まなかったが、ずっと1位みたいだから読んでみた。

この作者、うまいわ。ツボをよく知ってるわ。続けてください。
18/09/04 17:10 (MAoWBOoU)
≪ 前 13 4 5 6 712 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.