ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友達の母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友達の母
投稿者: 加藤
『カンちゃん、ひさしぶりです。僕のこと、わかる?』、突然携帯に掛かって来た電話でした。そして、知らない番号、知らない声。
『ごめん。誰ですか?』と聞くと、『松本です。マッチィ~。』、そう聞いても、すぐにピンとは来なかった。
しかし、もうしばらくして、それが小学校の時の友達だと分かります。6年生の時にはまだ遊んでいたので、ほぼ10年ぶりでした。
『ちょっと、お願いしたいことがありまして。』、馴れ馴れしく掛けてきた割りには、口調が突然仕事言葉になる。
彼は市役所で働く、公務員となっていた。電話で仕事言葉になるのも無理はない。丁寧な語り口で、とても僕の知っているマッチィではなかった。
彼はある催し物を考えていた。僕の今の仕事を知り、助言を求めて来たのだ。

2日後。僕は、町内の路地を歩いていた。我が家から、歩いて5分。マッチィは、まだあの家に住んでいたのだ。
平屋の古い一軒家。玄関も寂れた木造色の引き扉。チャイムもついているが、とても鳴るとは思えないほど寂れてしまっている。
『おう、ありがとう。』、迎えてくれたのはマッチィだった。ほぼ10年ぶりの再会。顔は大人染みていたが、身長は相変わらず僕よりも小さく、おかげでマッチィらしい感じがする。

居間に通された。ちゃぶ台を囲み、その上には公務員らしく、資料を用意されている。座り込み、話を始めようとした時でした。
ふすまが開き、『加藤くん?!ひさしぶりやねぇ~?お母さん、元気~?』とマッチィのお母さんが現れました。
当時の面影があり、すぐにおばさんだと分かります。ただ、至るところに老化が見られ、それでもうちの母よりは全然綺麗な方です。
『ひっさっしぶりやねぇ~。おばちゃんのことわかる~?』と聞かれると、『わかるわかる。全然変わってないよぉ~。』とお世辞を並べるのです。

マッチィのお父さんが早くに亡くなったのは、うちの母から聞いていました。中学の時だったと思います。
『弟は?』と聞いてみました。確か、2つくらいの弟がいたはずです。『就職したのよ。いま東京。』と、彼もそんな年のようです。

マッチィの説明が始まりました。おばさんは気を効かせて、部屋から出ていきます。別に仕事をくれる訳でもないが、ちゃんとアドバイスはして終わりました。

約2時間後、『じゃあ、帰るわ。』と席を立ちます。気配に気づいたおばさんが奥から現れ、『加藤くん、ありがとうねぇ。』と見送ってくれます。
『俺も帰るわ。』とマッチィが言い、彼はもう結婚をしていて、どこかのマンションに住んでいると聞かされます。
最後におばさんから、『お母さんによろしく言っといてね。』と言われ、僕はこの家から去るのでした。

数日後、マッチィからある依頼が来ます。『とある書類が欲しい。』という内容だった。簡単な書類ではある。
しかし、ひさしぶりにあった友達だが、妙に語りが流暢すぎて、少し詐偽のようにも思えてしまう。いい印象は彼には持てなかった。

書類を作成し、届けることになった。しかし、『家にほおり込んでくれると助かります。』と、おばさんに届けろと言います。
『普通は取りに来るだろ。お前が来いよ。』と思いながらも、僕はおばさんの家へと向かうとことなるのです。

再び、マッチィの実家に来てしまいました。中からおばさんが現れ、『息子から聞いてるわぁ。わざわざ、ありがとう。』とお礼を言われます。
書類を渡して帰るつもりが、『加藤くん、ほんと大きくなったねぇ?うちのは、全然大きくならなかったわぁ。』と話し掛けられます。
こちらも会話をさせられるはめになり、玄関で立ち話が始まるのです。

マッチィのお母さん。身長は息子と同じでとても小さい方。僕よりも20センチほど低く思え、153センチってところか。
髪は全て後ろに流し、束ねて団子を作っている。なので、おでこは大きく見え、顔もハッキリと出してします。
ちょっと外国人系で、目はホリ深く、鼻も高くはないが尖っている。『美人かどうか?』と聞かれれば、そっちの部類に入るとは思う。
小学6年生の僕は『友達のお母さん。』としか思っていなかったので、10年前はきっと美人だったのではないでしょうか。

『これ、おばさん植えてるの?』、玄関に少しだけ作ってあるガーデニングに触れてみます。植物など興味はないですが、話の流れです。
『そうそう、これおばちゃんが作ってるの。』と嬉しそうに話し始め、興味を示されたことに、逆にこっちが困ってしまいます。
『ちょっと、こっちも見る~?』とおばさんが玄関を開きます。『ちょっと見て見て。』と呼ばれ、奥の部屋へ招かれました。
『もういいよー。そんなもの、興味ないよー。』と思いながらも、数年ぶりにこの家の奥に入って行くのです。

完全に忘れていた部屋の作り。覚えていたのは、マッチィの部屋くらいです。お風呂とトイレ、きっとおばさんの部屋、そして入ったのは奥の奥の部屋でした。
少しだけ思い出が蘇ります。『ここ、弟の部屋?』、今は何にもない部屋ですが、確か弟がここにいたような気がして、聞いてみたのです。
『そうそう。ツーくんの部屋だったところ。覚えてる?』、ツーくんという名前にピンとは来ませんが、あっていたようです。

ツーくんの部屋の奥の扉が開きました。そこは小さな庭になっていて、玄関よりも少し大きめのガーデニングをしていました。
『すごいねぇ。』と興味もないのに言ってあげると、『おばちゃん、頑張ってるやろ。面白いのよー。』と喜んでいました。
『そだ!水あげよー。』と言って部屋を出ていったおばさん。帰ってくると、手にはジョーロがあり、部屋の中から水を掛け始めます。
『めんどくせー!息子とおんなじじゃん。』と、気ままなこの親子にいい印象など持ちません。

その時でした。ジョーロを遠くに差し出したおばさんの、Tシャツの首元が開きました。男ですから、思わず覗き込んでしまいます。
身長差がモノを言い、ほぼ真上からそこは見えました。白い肌は胸の中まで続いていました。
現れるはずの布地や紐はなかなか現れず、『ノーブラなんじゃ?』と期待もしてしまいます。ブラよりも先に現れたのは、胸の膨らみと谷間の方。
谷間は広いようで、乳房は離れて膨らんでいました。更に覗き込んだのですが、その前はTシャツに触れていて、見ることは出来ませんでした。

おばさんが水を掛け終わり、僕も玄関先まで戻されました。もう少しだけ会話をしたのですが、その時の僕の目はTシャツの胸元に向けられていました。
Tシャツのどこかにあるであろう、おばさんの乳首を探していたのです。


2018/08/31 12:34:55(tg9x4wvb)
32
投稿者: (無名)
私の同級生のお母さんも昔から近所に住んでいて、

これ読んで、そのお母さんで抜いてしまった。(^^;;

18/09/05 18:05 (ph9VFu5Y)
33
投稿者: 読者親父
素晴らしい内容です。変に、エロではなく、話内容に、じっくりと味わいあり、焦りのない自然体に、このあとの展開を期待します
18/09/06 03:21 (wjWGNysf)
34
投稿者: 日本茶々!
ずーっと読んでいます。毎回楽しみです。

お二人の仲がどこまで深化していくのか興味津々なのです。


18/09/06 06:03 (adGUQP1m)
35
投稿者: 加藤
美和子さんは一旦自分の部屋に戻り、着替えを済ませて再び現れます。僅か5分程度だったにも関わらず、ちゃんとおしゃれな服に着替えています。
白のブラウスにブラウン系のスカート、足には黒いストッキングが履かれ、初めて見たおばさんのよそ行きの服装の着こなしに、大人の女性を感じさせます。
身長が低いのに、ちゃんとこれだけ着こなせるのは、やはりスタイルのよさでしょうか。うちの母では、『こいつ、痛いヤツやな…。』です。

おばさんは化粧台の前に座ります。鏡を見ながらの、簡易的なお化粧が施されます。それを僕も、鏡越しに見ているのです。
母親のそれには興味がありませんが、やはり他の女性だとそれは別です。マッチィのお母さんも同様、僕にはエロの対象なのです。
化粧をしているおばさんから、『加藤くん、車出せるー?』と聞かれました。『ああ、出そうか?』と言って、一旦自分の駐車場に向かうのです。
夜道を歩きながら、『あ~あ~、もう少し見たかったなぁ~。』と、彼女が手にした赤いルージュを塗るシーンを見られなかったことを後悔するのでした。

車に乗り、再びマッチィの家を目指します。ライトをつけ、狭い路地に向かいます。しかし、路地に入る曲がり角に女性が立っていました。
美和子さんでした。わざわざ、広めの道にまで出て来てくれていたのです。車の前を横切り、彼女が助手席のドアを開きます。
乗り込んだ途端に、『いこ!車、出そうー!』と急かします。やはり、近所の目が気になり、早くこの場を去りたかったのでしょう。

車は狭い町道を抜け、広い県道に出ます。すぐに彼女は車内のルームランプをつけ、ハンドバッグの中身を再度確認をしています。
ルームランプの薄明かりの中、彼女を見ました。その唇には、ちゃんと赤いルージュが照かりを見せていました。
そんな彼女に、『どこ行くー?』と聞いてみます。ラブホテルに行くとは言ってましたが、どこかは聞いていませんでしたから。
ハンドバッグを覗きながら、『任せるわぁー。』と言われます。今の彼女には、ハンドバッグの確認の方が大事なようです。

車は、東に向かって走っていました。どことは決めてませんが、こっちに向かえば5~6軒のラブホがあったのを覚えていたからです。
一軒通り過ぎ、二軒目も通り過ぎ、このあとは3つのラブホテルが並んだホテル街となります。その一軒目で、『ゆっくり走ってー。』と彼女が言います。
なかなか決めかねている僕に、しびれを切らしたのかも知れません。『自分が決めてやらなきゃ。』と、年上意識なのでしょう。
『ここにしようかー?』と彼女が言ったのは、その3軒目のホテル。どこも同じようなもので、彼女も『どこでもいいかぁ。』と最後に妥協をしたのです。

ゲートをくぐると、やはりここはラブホテル。雰囲気が一転をします。薄暗い外灯の中、他のカップルの車も確認が出来ます。
彼らも今、このホテルの中でいいことをしているに違いありません。そんな場所に、僕達も来てしまったのです。

車を降り、歩いてフロントに向かいます。どうしても母親の後ろを歩こうとしてしまう僕に、美和子さんは手をかざして『先に行け。』と指示をします。
『ここは、男が女を招くもの。』と言うのを、彼女は心得ているのです。

部屋選びのパネルの前。日曜日の夜なのにかなりの空室があって、選び放題でもあります。そこで、僕は壁が暗めの部屋を選びます。
すぐにフロントの方に、『前料金になります。』と声を掛けられ、僕は財布を取り出します。しかし、その死角から、5000円札が延びて来ました。
美和子さんでした。『ええよー。』と断ろうとしますが、小さな身体に押されて、フロント前を占拠されてしまいました。
『自分が払う。』と彼女に主張をされるのでした。
『エレベーターでお二階へ。』と説明を受け、二人でエレベーターに乗り込みます。部屋に向かっている緊張からか、階数表示のランプばかり見ていました。

部屋に入りました。中は真っ暗で、ベッド灯だけが点いていて、そのベッドを照らしているのです。先にハイヒールを脱いだ彼女がベッドに向かいます。
照明がゆっくりとつけられて行き、部屋全体が明るくなりまし。おかげで、ようやく僕も彼女も緊張感が解れていくのです。
彼女は上から羽織っていたカーディガンを脱ぎながら、『いい部屋やねぇー。』と僕に言います。
僕に『招かれた。』のですから、ちゃんとお世辞を言ってくる彼女には、さすがだと思わされます。

美和子さんはハンドバッグを下ろし、カーディガンを脱ぎます。僕はと言えば、何にも持たずに来ているので、僅かな間が持ちません。
しかし、彼女がリモコンでテレビをつけてくれたことで、そんな僕は少し救われるのでした。

日曜日の夜10時。バラエティーやドラマなど、いろんな番組がやっています。彼女は次々とチャンネルを変え、『これー?』と僕に聞いて来ます。
それは、アダルトチャンネルでした。綺麗な女優さんが、男にいじられて『アァ~ン!アァ~ン!』と叫んでいます。
いくら関係を持ったおばさんとは言え、やはりこれを一緒に観るのは、まだ抵抗があります。
しかし、僕の返事などする前に、彼女の手によって、音量のポリュームがどんどんと上がっていきます。女優さんの声が、部屋全体に響くほどです。
しかし、チャンネルは変えられます。アダルトチャンネルは、数局受信をされているようです。その1チャンネルにおかしなものがありました。
でも、『おかしなもの。』とは彼女にとってであり、僕にとっては、ごく普通。よく観ている、『近親相姦もの』なのです。
このAVについて、僕と美和子さんとの間で議論されることになろうとは思ってもみませんでした。
18/09/06 13:23 (0TKROT0o)
36
投稿者: 加藤
そのAVは始まって20分くらいが経過した頃かと思います。とても40歳とは思えない義母役の女優さんが、旦那との営みで佳境に入ってるあたりです。
それを、ベッドに足を伸ばして座りながら、美和子さんが観ているのです。『こんなの、私は見慣れてるわよ。』と僕にアピールでもしているようでした。

物語は進み、義理の息子が登場をしてきます。これまた、20歳には見えない男優さんです。
明らかに風呂場の扉が開いて、そこから息子が覗いているのに、それに気がつかない義母は息子の名前を呼びながら、オナニーを始めてしまいます。
『こんなのあるわけないやろぉ~?』と、それを観ていた美和子さんがテレビにツッコミをいれます。そして、『どう思う~?』と僕に聞くのです。
僕はてっきり、みえみえに開かれている風呂の扉のことを言っているのかと思いました。そこから、息子が明らかに覗いているのですから。
しかし、『加藤くんも、お母さんの裸とか見たいとか思う~?思わわんよねぇー、普通~。』と、その母を覗こうとする息子の心境に疑問があったようです。

僕もこの手のAVは観ています。しかし、本当の母対して変な気持ちはなく、その母と息子というAVの設定に面白さを感じているのでしょう。
それでも、美和子さんを理想の母親像として見ている自分はいます。それは絶対です。
『隣の芝生は青く~…』って言葉がありますが、美和子さんが僕の本当の母親なら、実の母のように僕は見られるでしょうか。
『マッチィ、お前のお母さんが素敵でいいなぁ~り』と友達を妬むこともあるのです。

『母ちゃんのは覗かないけど、おばちゃんが母ちゃんだったら、僕は覗くかもよー。』と、半分冗談で答えます。
しかし、『見るー?子供って、親のことをそんな目で見たりするー?』と、彼女は興味深そうに聞いてくるのです。
確かに、それはタブーな質問です。彼女だって、二人の息子にそれは聞けないでしょう。
幸か不幸か、自分の子供のような年齢の僕と出会ったらから、聞ける話なのかも知れません。

一旦、この話は終わりを迎えようとしていました。僕にこの質問が出来ただけでも、ある程度の満足感は得られたのかも知れません。
しかし、AVでは義母のオナニー姿に耐えられなくなった息子が母を襲い、妥協させるように母親のフェラチオが始まります。
すると、『加藤くんもさぁ、加藤くんのお母さんでオナニーとかするー?』と聞いて来ました。まだ、美和子さんにわだかまりがあったようです。
『ないよー。』と笑って返します。けど、ウソです。一度は近親相姦ものにハマったのですから、ないはずがありません。
『よねぇー?やらんよねぇー?』と彼女は言います。そして、『私だって、息子のおチンチンを舐めるって、絶対に考えられんもん!』と言うのです。
そこから、僕とおばさんは黙り込んでしまい、テレビで流れるAVを見続けます。台所で入れられ、最後はベッドで中出しをされて、そのAVは終わりました。

おばさんは僕を見ると、『お風呂どうするー?入るー?』と聞いて来ます。彼女は家でシャワーを浴びたばかりなので、僕に聞いてきたのです。
僕もそれほど汚れてはいませんでした。しかし、『ああ、入ろうかー。』と答えました。『このままベッドに…。』とはならず、ワンクッション入れたのです。
それを聞いたおばさんは、風呂場に向かいました。お湯を貯め始めてくれたので、僕もシャワーで済ませることは諦めました。

再び風呂場に向かったおばさんから、『もう入れるよー。入りー。』と声が掛かります。まるで、母親の声です。
僕が風呂場に向かうと、『どうするー?一人で入るー?私も入ろうかー?』と立て続けに質問をされます。
『一緒に入るー!でないと…、おばちゃんに扉から覗かれるからー。』とあのAVを引き合いに出して、からかいました。
それには、『こうやって、ちょっとドア開けてー!?』と乗りのいい返しが返ってきます。
そして、『分かったわー。私も入るわー。』と言ってくれます。しかし、その理由はこうでした。

『加藤くん、お母さんでオナニーしてるんでしょー?私も息子のおチンチン、初めて舐めてみよー!』、でした。


18/09/06 14:38 (0TKROT0o)
≪ 前 15 6 7 8 912 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.