ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
快楽と崩壊 ~第二部~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:快楽と崩壊 ~第二部~
投稿者: たこやき ◆Cgv/IcOLlc
「あれから全然投稿してねーなー」
タクヤがぼやく
「お前ほんとに好きだな」
「あんな変態に実際会いたくね?」
「案外、普通の女かもよ」
「そんなわけねーだろ。ヤリマンだよ」

タイチに教えてもらったアダルト投稿サイト
タクヤはそのある投稿者にハマっていた

その投稿者が最後に投稿したのは一ヶ月前
歩道橋の上で全裸になり小便をしている画像や、小便の上に置かれたパンティの画像

そしてそのパンティをタクヤが持ったいることはタイチにはなぜか言えないでいた

「ご飯できたわよー」

一階から母親のヨシミの声
「いこーぜ」
タクヤが下に降りていく
続いてタイチもダイニングに向かう

タイチとタクヤは隣に座り、タクヤの向かいにヨシミは座った
そのヨシミのアナルには真っ黒なディルドが刺さっている

タクヤは不信にも思わず、最近学校で起こったこと、新しく女に告白されたが断ったことなどを笑いながら語る
アナルの圧迫感を不快に感じながら、なんとかタクヤの会話に参加していた

食事の後、タクヤは風呂に向かう
タイチとヨシミはリビングで食後のコーヒーを飲んでいた
「見せてよ」
タイチが一口飲んだ後に言った
一瞬ピクッと反応しながらも無言で立ち上がりタイチにお尻を向けてスカートをたくしあげた
ヨシミの白い尻にグロテスクな黒いディルドが刺さっている
タイチはそのディルドの端を持つと引っ張る
アナルの肉が盛り上がってくる
「うっ…」
眉間に皺を寄せて苦悶の表情をするヨシミ
タイチは楽しむようにゆっくりゆっくり引き抜いていく
スポンと音がしそうなほど呆気なくディルドは抜けた
抜けた後のアナルはポッカリと穴を開けている

抜けたディルドをヨシミの鼻先に持っていく
「咥えてよ」
タイチの無慈悲な言葉
「む…無理よ…」
当然ヨシミは拒否をする
「じゃあこれはこのままここに置いておこうか」
タイチはディルドをテーブルの上に置いた
「ちょっと…だめ!」
必死に取り返そうとするヨシミ
それをかわすように持ち上げると再びヨシミの鼻先へ

「うっ…」

ヨシミは覚悟して今までアナルに入っていたディルドを咥えた

鼻腔を抜ける不快な臭い
ヨシミは必死にしゃぶっている
「これ覚えてる?」
タイチはスマホの画像をディルドを咥えているヨシミに見せた
「ふぇ…ほぉれって…!」
ヨシミは大きく目を見開いた
スマホの画面に写っていたのは見覚えのある水色のパンティ
そしてその背景は間違いなくタクヤの部屋だった

このパンティは1ヶ月前、歩道橋の上で全裸で小便をしたときに置いてきたはずだ
その後もタイチといたので、タイチが取りに行ける可能性はない

ヨシミはディルドを咥えたまま混乱していた
「口動かせよ」
タイチの声で再び口を動かす

「これはタクヤが拾ってきたんだよ」
ヨシミは驚く
「タクヤはあのサイト見ててさ、歩道橋の上で全裸で小便する女のファンらしいよ」
ヨシミは口を動かしながら目を瞑る

それは間違いなくヨシミのことだった
「変態画像を投稿する母親に、その画像でオナニーする息子。感想はどう?」

ヨシミは咥えながら首を横に振る
「さっきも言ってたよ。最近投稿してくれないって」
ヨシミは耳を塞ぎたかった
だがタイチに言われる度に激しく下を動かしている自分もいた

タイチは不意に右手でヨシミの女性器に触る
ヨシミの女性器からは愛液が床にまで垂れていた
「あはは、興奮しちゃった?」
タイチは指を二本突っ込んでかき混ぜる

「ふぁん…」

ディルドを咥え鼻にかかる声をあげながら眉間に皺を寄せる
タイチが指を激しく動かすとヨシミは膝をガクガクさせながら絶頂に達した

ヨシミの愛液でグショグショの右手をヨシミの頭に持っていって髪の毛に絡ませる
ヨシミの口からディルドを勢いよく抜くと、ヨシミの耳元に顔を寄せて
「タクヤに見られることを想像して興奮したんでしょ?」
「はい…興奮…しました…。」
ヨシミにはもう否定できなかった

タイチは再びディルドをヨシミのアナルに入れるとスマホをヨシミの尻に向けた
ヨシミは撮りやすいように両手で尻を開く
タイチは何枚か撮影した後に冷蔵庫に向かう

持ってきたキュウリを女性器に入れ、再び写真を撮り素早く投稿サイトにアップした

「明日までそのままでね」

そう言ってスカートを戻したタイミングでタクヤが風呂から戻ってきた
「気持ちよかったー。タイチと母さんも入ったら?」

「おうそうだな。おばさん一緒に入る?」
「な…なに言ってるの!」
顔が火照っているのを気にしながらヨシミは驚いた顔で言った
「おばさん冗談だよ」
「母さん驚きすぎ」
タクヤは冷蔵庫から牛乳を取り出し、タイチは風呂へ向かった







2018/08/25 21:50:07(a.GITJ4g)
22
投稿者: (無名)
自分の小便まですする変態女がどうなって行くのか続きが楽しみ
18/09/10 16:43 (MnxJgiwJ)
23
投稿者: たこやき ◆hr2E79FCuo
タクヤの部屋で二人は漫画を読んでいる
「あの動画の女さ…」
タクヤは漫画を読みながら話しかける
「うん?あぁ…あの女ね」
タイチも漫画を見ながら答える
「この街に住んでるのかも…」
「まさかでしょ」
「あの歩道橋の画像みた?」
「歩道橋で潮噴いてたやつ?」
「あの歩道橋、うちの近くだったぜ」
「嘘でしょ?あんなのどこにでもあるじゃん」
白々しくタイチは答える
「あの画像アップされた日に見に行ったらあのパンティあったんだよ!」
タクヤはパンティを持ち帰った事は言わなかった
「マジで?」
「マジマジ!」
「会ってみたいの?」
「あの女でしか興奮しないんだよ。普通のセックスに興味がない」
「お前、熟女好きだっけ?」
「そんなはずないんだけどなぁ」
「俺も調べてみるよ」
「頼むぜ」
二人はずっと漫画を見ながらそんな話をした。

18/09/17 00:16 (mse.oLzy)
24
投稿者: たこやき ◆hr2E79FCuo
その夜、トシヤが帰ってきて遅い夕食をとる
ヨシミはトシヤの晩酌に付き合いながら向かいに座り、とりとめのない話をしていた。

その後、トシヤが風呂に入るとヨシミはあのサイトを確認した
「○○○…○○○様…」
名前の部分はピー音で消してあるが、それは紛れもなくキッチンの床に横たわり激しく自慰をしているヨシミの姿だった
"こんな姿でしてたなんて…"
冷静になると急に恥ずかしくなった

そこにタイチからのLINEが入る
"サイトにアップされた日は…わかってるな?"
"はい…今日、トシヤさんに抱かれます"
タイチの意図がわからぬまま返事を返す

ヨシミはそのままバスルームに向かう
トシヤはまだ湯船に浸かっているようだ
「あなた…お風呂はどう?」
「お、どうした?気持ちいいよ」
「よかったわ…」
ヨシミはバスルームのドアを開けた
「ど…どうした…」
裸のヨシミが立っている
下半身だけタオルで隠していた
「せ…背中洗ってあげる」
少し緊張しているヨシミ
トシヤと風呂に入るなんてタクヤが生まれてから記憶にないからだ
「あ…ありがとう」
それはトシヤも同じだった
明るいところでヨシミの裸を見るなんていつ以来だろう
そんなことを考えるだけで勃起しそうだった

湯船からあがり、トシヤはイスに座りヨシミに背中を向ける
「なんか恥ずかしいわ」
「なんか照れるな」
二人は時間を取り戻すかのように照れ笑いをする
ヨシミはタオルを泡立てるとトシヤの背中を洗っていく
"大きな背中…"
愛する人の背中を洗うそれだけで心地よかった
ヨシミは後ろから抱きつく
乳房がトシヤの背中で押し潰される
柔らかい感触にトシヤは勃起した
「お、おい…どうした?」
トシヤは慌てて聞く
「大きな背中に抱きつきたくなったの」
「大胆だなぁ」
「だって…」
トシヤの脇から胸に抱きついていた手を少しずつ下げていく
手の甲に勃起しているトシヤの男性器が当たる
「あぁ…もうこんなに…」
「そ、そりゃあ男だからな」
「ふふ…嬉しいわ…まだ私で興奮してくれるなんて」
ヨシミは泡まみれの手でトシヤの男性器を握り上下に動かした
「う…ぅ…」
ヌルヌルとした快感に声をあげる
右手で男性器をしごき、左手で陰嚢を優しく撫で回した
トシヤは時折ピクッと反応しながら背中に感じるヨシミの乳首が固くなっているのを感じた

ヨシミは手を止める
シャワーでトシヤの身体を洗い流すと、男性器に顔を埋めた

亀頭だけを咥え舌先で尿道を舐める
左手は陰嚢を優しく揉んでいる
トシヤはブルッと震えるとヨシミの顔を見る
"そういえばヨシミのフェラしてる顔なんて見たことなかったな"
そう思いながら見ていると、ヨシミは咥えながらトシヤの顔を見上げる

頬を凹ませトシヤの男性器を8割ほど咥えている
口の中で男性器全体を包み込むように舌で舐めている
時折、舌で頬が膨らむのがイヤらしかった

その快感にトシヤは思わず上を向いた…





18/09/21 15:52 (hrqPKgzC)
25
投稿者: たこやき ◆hr2E79FCuo
トシヤの感じている顔を見ながらヨシミは違う事を考えていた
"あの子のオチンチンもこの人と似てる形なのかしら…大きさや硬さは…"
そう考えるとトシヤの男性器が愛しく思えてきた
"あぁ…タクヤのオチンチンを咥えたい…タイチ様のオチンチンを咥えたい…"
ヨシミは今、旦那の男性器を咥えながら、息子と他の男の男性器を想像しているのだ

「うっ…ヨシミ…もうダメだ…」
"あっ…"
トシヤの声で現実に戻される
「これ以上されたらイッてしまよ」
「ご、ごめんなさい…
あまりにも愛しくなってしまって…」
タクヤとタイチの男性器を想像してたとはもちろん言えない
「さぁ立って」
トシヤはヨシミを立たせる
「おぁ…これは…」
ヨシミのを立たせて股間を見つめる
あるはずの陰毛がそこにはなかった
「剃ったのか?」
「あ、あなたが喜ぶと思って…こういうの嫌い?」
「嫌いなもんか、綺麗だよ」
「恥ずかしいわ…ジロジロ見ないで」
ヨシミは股間を隠そうとする
トシヤはヨシミの手を掴み手を離させると、太股の内側に手を入れ足を広げさせた
「恥ずかしいわ…こんなの…」
「足を広げないとよく見えないじゃないか」
肩幅ほどに開くと、ヨシミの女性器が濡れているのがわかった
「もう濡れているね」
トシヤは中指を入れる
「あぁ…恥ずかしい…」
ヨシミの女性器の中でトシヤの指が動いている
"あぁ…これがタクヤの指だったら…パイパンの私を見てタクヤは何て言うかしら…"
トシヤの指が動いている時、ヨシミはそんなことを考えていた

トシヤはヨシミの女性器から指を抜く
ヨシミにバスタブの縁を持たせ、お尻を突き出させた
「入れるよ」
「あなた…きて…」
トシヤの男性器を受け入れる
"えっ…"
だがここでヨシミは混乱した
確かにトシヤの男性器はヨシミの中に挿入されている
だが全く気持ちよくないのだ
"どうして…"
ヨシミにもわからなかった
セックスレスになるまでトシヤとのセックスに不満はなかった
十分に感じていたし、毎回ではないにしろ絶頂にも達していた
それが今は、ヨシミの中で動いている感触はある
だが、それが快感に繋がらない
"どうして…ごめんなさい…"
ヨシミは混乱の中、トシヤとのセックスで気持ちよくなれない自分に罪悪感を覚えていたのだ
「はっ…はっ…」
息を荒くしながら腰を振るトシヤが滑稽にすら思えてきた
"あぁ…この人はこんなに一生懸命腰を振っている…"
そう思うとトシヤのことが情けなく思えてきた
"私は全く気持ちよくないのに…タクヤとタイチ様のオチンチンが欲しい…"
ヨシミは左手でクリトリスを触る
"あぁ…私、オナニーしてるんだわ。旦那の男性器で他の男を思い浮かべて…この人の男性器はディルドなのね…"
そう思うとヨシミは興奮してきた…
"あぁ…見られたい…この人の男性器でオナニーしているところを…"
ヨシミはタイチの命令を理解した
"調教されたあとは旦那の男性器でオナニーしろ"
それが狙いだったのだ
全てを悟った頃、ヨシミとトシヤは同時に絶頂が近付いてきていた
「あぁ…ヨシミ…もうイキそうだ…」
「あぁ…私ももう少しよ…」
「あぁ…イクよ」
「あっ…あっイク!」
二人はほぼ同時に絶頂に達した

"タイチ様…"
ヨシミは心の中で呟いた








18/09/21 21:36 (nU.rFbYR)
26
投稿者: (無名)
完全に息子の同級生に堕ちた母親どうなるんなろ…
18/09/24 20:41 (cHSal5cm)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.