ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
快楽と崩壊 ~第二部~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:快楽と崩壊 ~第二部~
投稿者: たこやき ◆Cgv/IcOLlc
「あれから全然投稿してねーなー」
タクヤがぼやく
「お前ほんとに好きだな」
「あんな変態に実際会いたくね?」
「案外、普通の女かもよ」
「そんなわけねーだろ。ヤリマンだよ」

タイチに教えてもらったアダルト投稿サイト
タクヤはそのある投稿者にハマっていた

その投稿者が最後に投稿したのは一ヶ月前
歩道橋の上で全裸になり小便をしている画像や、小便の上に置かれたパンティの画像

そしてそのパンティをタクヤが持ったいることはタイチにはなぜか言えないでいた

「ご飯できたわよー」

一階から母親のヨシミの声
「いこーぜ」
タクヤが下に降りていく
続いてタイチもダイニングに向かう

タイチとタクヤは隣に座り、タクヤの向かいにヨシミは座った
そのヨシミのアナルには真っ黒なディルドが刺さっている

タクヤは不信にも思わず、最近学校で起こったこと、新しく女に告白されたが断ったことなどを笑いながら語る
アナルの圧迫感を不快に感じながら、なんとかタクヤの会話に参加していた

食事の後、タクヤは風呂に向かう
タイチとヨシミはリビングで食後のコーヒーを飲んでいた
「見せてよ」
タイチが一口飲んだ後に言った
一瞬ピクッと反応しながらも無言で立ち上がりタイチにお尻を向けてスカートをたくしあげた
ヨシミの白い尻にグロテスクな黒いディルドが刺さっている
タイチはそのディルドの端を持つと引っ張る
アナルの肉が盛り上がってくる
「うっ…」
眉間に皺を寄せて苦悶の表情をするヨシミ
タイチは楽しむようにゆっくりゆっくり引き抜いていく
スポンと音がしそうなほど呆気なくディルドは抜けた
抜けた後のアナルはポッカリと穴を開けている

抜けたディルドをヨシミの鼻先に持っていく
「咥えてよ」
タイチの無慈悲な言葉
「む…無理よ…」
当然ヨシミは拒否をする
「じゃあこれはこのままここに置いておこうか」
タイチはディルドをテーブルの上に置いた
「ちょっと…だめ!」
必死に取り返そうとするヨシミ
それをかわすように持ち上げると再びヨシミの鼻先へ

「うっ…」

ヨシミは覚悟して今までアナルに入っていたディルドを咥えた

鼻腔を抜ける不快な臭い
ヨシミは必死にしゃぶっている
「これ覚えてる?」
タイチはスマホの画像をディルドを咥えているヨシミに見せた
「ふぇ…ほぉれって…!」
ヨシミは大きく目を見開いた
スマホの画面に写っていたのは見覚えのある水色のパンティ
そしてその背景は間違いなくタクヤの部屋だった

このパンティは1ヶ月前、歩道橋の上で全裸で小便をしたときに置いてきたはずだ
その後もタイチといたので、タイチが取りに行ける可能性はない

ヨシミはディルドを咥えたまま混乱していた
「口動かせよ」
タイチの声で再び口を動かす

「これはタクヤが拾ってきたんだよ」
ヨシミは驚く
「タクヤはあのサイト見ててさ、歩道橋の上で全裸で小便する女のファンらしいよ」
ヨシミは口を動かしながら目を瞑る

それは間違いなくヨシミのことだった
「変態画像を投稿する母親に、その画像でオナニーする息子。感想はどう?」

ヨシミは咥えながら首を横に振る
「さっきも言ってたよ。最近投稿してくれないって」
ヨシミは耳を塞ぎたかった
だがタイチに言われる度に激しく下を動かしている自分もいた

タイチは不意に右手でヨシミの女性器に触る
ヨシミの女性器からは愛液が床にまで垂れていた
「あはは、興奮しちゃった?」
タイチは指を二本突っ込んでかき混ぜる

「ふぁん…」

ディルドを咥え鼻にかかる声をあげながら眉間に皺を寄せる
タイチが指を激しく動かすとヨシミは膝をガクガクさせながら絶頂に達した

ヨシミの愛液でグショグショの右手をヨシミの頭に持っていって髪の毛に絡ませる
ヨシミの口からディルドを勢いよく抜くと、ヨシミの耳元に顔を寄せて
「タクヤに見られることを想像して興奮したんでしょ?」
「はい…興奮…しました…。」
ヨシミにはもう否定できなかった

タイチは再びディルドをヨシミのアナルに入れるとスマホをヨシミの尻に向けた
ヨシミは撮りやすいように両手で尻を開く
タイチは何枚か撮影した後に冷蔵庫に向かう

持ってきたキュウリを女性器に入れ、再び写真を撮り素早く投稿サイトにアップした

「明日までそのままでね」

そう言ってスカートを戻したタイミングでタクヤが風呂から戻ってきた
「気持ちよかったー。タイチと母さんも入ったら?」

「おうそうだな。おばさん一緒に入る?」
「な…なに言ってるの!」
顔が火照っているのを気にしながらヨシミは驚いた顔で言った
「おばさん冗談だよ」
「母さん驚きすぎ」
タクヤは冷蔵庫から牛乳を取り出し、タイチは風呂へ向かった







2018/08/25 21:50:07(a.GITJ4g)
32
投稿者: たこやき ◆hr2E79FCuo
10月4日深夜0時
初秋の公園では静かな雨音を立てていた
「こんな天気なら他の人は来ないだろう」
公園のベンチに座っているタイチは空を見上げて言う
「はい…そうですね…」
裸の上に薄手のコートを着ているヨシミは緊張のためか下を向いて言葉が少ない
タイチは立ち上がりヨシミの前でに来るとヨシミのコートを捲った
露になる乳房
寒さなのかこれから起こる事への期待なのか乳首は固くなっている
ヨシミはビクッと反応する
どれだけ調教されようがこの反応を抑えることだけはできない
タイチは右手の中指でヨシミの左乳首に優しく触れた
ヨシミはそれだけで反応する
この一週間、ヨシミはタイチに全く触れていない
それだけでも辛いのだが、その一週間の間にタイチは5日タクヤの家に行っている
近くにいるのに触れてもらえないもどかしさは想像を絶していた
身体中を蟲が這うような、身体の奥底から涌き出るような情欲を抑えてきたのだ
トシヤに抱かれても、シャワーを浴びながらのオナニーでもその情欲を満足させることはできなかった

それがタイチに優しく乳首を触れられただけで解放された
ヨシミの左乳首は指先から第一関節、第二関節と指を滑らせ、掌に到達する
掌で軽く回されると乳房を掴まれた
そのタイミングでヨシミは喘ぎ声をだす
左の乳房を揉みながら、タイチは右の乳首に口をつけた
乳首の先に軽くキスをして、舌先で乳首を転がす
ヨシミの喘ぎ声は更に大きくなった
もうヨシミはここが外だということを忘れていた

右の乳首から口を離すと左乳首に吸い付き、右の乳房を揉みしだく
それを5分ほど続けているとヨシミは絶頂に近くなる
身体の反応が変わったのにタイチは素早く気付き、ヨシミにキスをした
舌と舌を絡ませ合い
お互いの唾液を交換するかのように貪るようなキスだった
意外にもタイチとヨシミの初めてのキスである
ヨシミの目からうっすらと涙が滲む
そして絶頂に達しようとした時にタイチは唇を離した
「どうして…」
ヨシミは思わず言葉にする
「まだまだこれからだよ」

タイチはヨシミを連れて公衆便所に向かった


18/09/28 16:21 (PgGjeVhM)
33
投稿者: (無名)
更新ありがとうございます。
とてもドキドキ。続き読みたいです。
18/09/28 19:08 (E/yoY06Z)
34
投稿者: たこやき ◆hr2E79FCuo
時刻は0:30
二人は暗闇の中に浮かぶ公衆便所に向かった
左に男子便所、右に女子便所、そして中央にある多目的便所のドアを開ける
「脱いでそこに座って」
タイチはヨシミを全裸にさせると洋式の便座に座らせる
「はい」
「これは…?」
タイチに渡されたのは黒いフェイクレザーで作られたマスクだ
「顔を見られたくないでしょ?」
なるほどと思い手伝ってもらいながらそれを被る
被ると目と口以外は隠れている
「後はわかってるね?」
「はい…」
そう言うとタイチはトイレから出ていった
時刻は0:50
まだ姿は見えない

時刻は1:00になる
タイチは少し離れた所から見ている
まだ様子を見てるのか誰も入ってこない

トイレの中では全裸のヨシミが便座に座っている
"どうしよう…怖い…"
どんな人がくるのか想像もつかない
鼓動が早くなり1秒1秒が長く感じる
このまま誰も来なければいいのにとすら考えていた

ガラガラ
その時トイレのドアが開いた
ヨシミの鼓動が大きく波打った
「おぉ…本当にいた」
入ってきたのは40歳くらいの男だった
灰色のスラックスに半袖のシャツを着ている
「あ…来ていただきありがとうございます」
上擦る声を抑えるように礼を言う
「いい乳だね」
そう言われて裸だということを思い出した
"あぁ…見られてる"
「ありがとうございます。あの…私のパンティ要りますか?」
「おぉ…そうだった。貰うよ」
ヨシミは便座の横に置いた袋から黄色のパンティを取り出す
「あの…消えない染みが付いてますが…」
「はは…生活感があっていいね」
男はパンティを受けとる
「そ…それであの…」
「ん?」
「私の汚いパンティを貰っていただいたのでお礼をさせてもらおうかと」
「お礼?」
「は…はい」
ヨシミ

そう言うと男のズボンのベルトに手をかけた
「そういうことか…あんたあの動画の通り変態だな」
そう言われると急に恥ずかしくなった
ヨシミはそのまま男のズボンを下ろす
弾き出されるように男性器が出てきた
"あぁ…大きくなってる"
男性器に右手を添えて上下に擦り先っぽ舐める
「おぉ…」
男は大袈裟に声を上げている
そのまま男性器を中くらいまで咥えて舌を絡め、残りの男性器をしごく手を早める
「う…あんた上手いな…」
ヨシミは自分の身体が熱くなっているのを感じていた
先程ギリギリでイカせてもらえなかったせいだろう
フェラにも熱が入る
亀頭が膨れてきたのを感じると、男性器を握っている手を離し、両手で男の太股を持つ
そしてゆっくりと男性器の一番奥まで咥えた
「うぉ…おぉ…」
一番奥まで咥えたまま舌で男性器を転がしたかと思えば亀頭まで口を戻し、また根元まで咥える
ヨシミが一番奥で咥えるたびに
「おっ…おっ…」
と男の声がてでいる
それを2分ほど続けていくと
「う…あっ…イク!」
男がそう言うとヨシミの口の中で男性器が3度脈を打った
それと同時に生臭い液体が口内に飛び出した
ヨシミは男性器を咥えたままそれをゴクッと二度三度飲み込むと搾り取るように男性器を吸い上げた
そして口を離し
「ありがとうございました。」
「お…あぁ…ありがとう」
男はあまりの快感に言葉をなくし、なんとかそう言ってトイレから出ていった

時刻は1:10分だった


18/10/02 17:44 (pW6EGIIs)
35
投稿者: たこやき ◆hr2E79FCuo
一人目が出ていって数分後、二人目の男が入ってきた
ドアを開けて入るとヨシミの姿に驚く
「えっ…あっ…すみません」
「来ていただきありがとうございます」
「あっ…はい」
「若いですね。おいくつなんですか?」
「二十歳です。」
「こんなおばさんのパンティでいいの?」
「はい!実は…僕…童貞なんです」
「じゃあ私のパンティで?」
「はい…オナニーしたくて…」
「嬉しいわ」
そう言うとヨシミは青いTバックを手渡した
「ありがとうございます!」
「うふふ…お礼しますね」
そう言うとヨシミは男のジーンズの上から男性器を触る
「もう大きくなってる」
ジーンズを下げるとトランクスの先が膨らんでいる
「若いのね…」
トランクスの上から男性器に頬擦りすると先を咥える
「あぁ…」
若い男は震えながら感じている
トランクスがヨシミの涎でしっとり濡れてきた
トランクスを下げると男の男性器が出てきた
「包茎なのね」
「え…あっ…すみません」
「謝ることないわ。素敵よ」
そう言いながら男性器の根元を掴み、男性器の先に鼻を近づける
「すごい臭い。ちゃんと洗ってる?」
「あ…あの…」
ヨシミは少しだけ顔を出している亀頭を舌で舐めると、亀頭と皮の間に舌を挟んでいく
「あ…あぁ…」
男は悶える
そのまま亀頭に舌を這わせた
「チンカスがいっぱい」
そう言いながらカリの根元に舌を這わせた
「す…すみません」
「可愛い。美味しいわよ」
そう言うと男性器を一気に根元まで咥え、口の中で転がす
「も…もうでそうです」
「もう?いいわよ」
口をすぼめると舌先で亀頭を舐める
「あぁ…イク…」
「ん…」
ヨシミは口の中で放たれた白濁液を男に見せつけるように見せると、口を閉じてそれを飲み干した
「濃いわね。美味しかったわ」
「あ、ありがとうございました」
ヨシミは再び男性器を掴む
「まだ大きいわ」
亀頭の先にキスすると更に硬くなる
「童貞捨てたい?」
「え…いいんですか?」
「こんなおばさんでいいの?」
「そんなの関係ないです!動画で毎日抜いてました!」
「嬉しいわ。特別よ」
ヨシミは立ち上がると便座に手をついてお尻を男に向ける
「すごい…濡れてる」
「あなたのを舐めてたら興奮しちゃった。恥ずかしいわ」
「い…いいですか?」
「きて…」
男はヨシミの女性器に自分の男性器を近付ける
初めてで上手く入れることができない
ヨシミは足の間から手を伸ばし男性器を掴むと、自分の女性器に導く
「ここよ」
「あぁ…すごいヌルヌルします」
男性器はヨシミの中に入っていく
「硬い…素敵よ」
「あぁ…気持ちいい」
男は腰を振りだした
「あん…いいわ気持ちいい…」
「気持ちいいです…」
「好きにしていいわよ」
「う…もうイキそうです…」
「中で出していいわよ」
「う…もうイキそうだ」
男は激しく腰を打ち付けて止まる
「あぁ…ビクビクしてる…でてるわ」
「はぁ…はぁ…」
「童貞を捨てた感想は?」
「最高です…」
「ふふふ…」
ヨシミは腰を動かして男性器を抜いた
白濁液が糸を引いて床に溢れる
「いっぱい出たわね」
そう言うとしゃがんで男性器を咥え、残りの精液を搾り取る
「あ…あん…」
男は震えながら女のような声を出す
「可愛い」
そう言いながら舐め続けると再び大きくなる
「元気ね…」
亀頭を咥えながら根元を擦ると
「ま…また…」
そして男は再びヨシミの口で果てた

男はトイレを出ていった

18/10/05 21:48 (9UiWpOmd)
36
投稿者: たこやき ◆Cgv/IcOLlc
それから30代と50代の男、そして60代の男の相手をした
時刻は2:00
次に入ってきた人物にヨシミはびっくりする
40代の男と10代後半か20歳そこそこのカップルだった
「ほらな本当にいただろ?」
「本当だぁ!」
誇らしげに語る男と大袈裟に驚く女
ヨシミは驚いて言葉がでない
「おばさんパンティくれるんでしょ?」
女が半ば馬鹿にしたように聞く
「あ…はい…皆さんに貰っていただいてます」
「おばさんのパンティなんて欲しい人いるの?」
「そりゃあいるだろ。この女は変態なんだぜ」
男はスマホを取り出すと女に見せる
トイレに響くヨシミの喘ぎ声
ヨシミの投稿動画を女に見せているのだ
「すごーい!おばさん変態だね」
女は笑いながら見ている
同性に見られ、馬鹿にされるのは屈辱的だった
「ほらおばさん、パンティくれよ」
「は…はい…」
固まっていたヨシミは思い出したようにパンティを取り出し男に渡す
女はそれを取り上げて広げる
「エローい。こんなの履いてんだ。」
「染みまで付いてるぞ」
男も笑う
「他になんかしてくれんの?」
「はい…奉仕を」
「じゃあそこで見てろ」
男はおもむろに女のスカートを捲る
女はノーパンだった
「ちょっとー」
「準備できてるな」
男は女に尻を突き出させ挿入する
「あん…」
喘ぎ声をだす女
「おばさんこっちきてよ」
男はそのままヨシミを呼ぶ
女の股の下にきたヨシミ
見上げると挿入されている女性器が見える
「ちょっと恥ずかしい!」
「だからいいんじゃねーか」
男はそのまま動き出す
クチャクチャと音を立てて出し入れされる男性器
「あぁん…見ないでぇ…」
女は喘ぎながら恥ずかしがっている
「おい!こいつのクリトリスを舐めろ」
「えっ…そんなのだめぇ」
ヨシミは驚きながら女のクリトリスに舌を付けた
「あん…あぁん…」
女の声が大きくなる
ヨシミの口には女の愛液が滴ってくる
"あぁ…惨めだわ…"
そう言いながらヨシミは自慰をする
自分の女性器に指を突っ込みかき混ぜると、先程の20歳の男の精液が指に絡み付いた
その指をもう一度女性器に戻しかき混ぜる
「おぉ…いくぞ!」
「あんあん…私もイク…」
"私もイク…"
男と女、そしてヨシミは同時に絶頂に達した
男は女から男性器を抜くとヨシミにしゃぶらせ、残った精液を吸いとらせた
口の中に女の愛液が広がる
男性器の掃除を終わらせると
「じゃあ次はこいつの中のザーメンを吸いとれ」
ヨシミは尻を突き出した格好のままの女の愛液と男の精液でグチョグチョな女性器に口を付けた
舌で女性器の中をかき混ぜながら精液を吸いとる
絶頂に達して敏感な女は喘ぎ声を上げる
口の中に固形のような濃い精液が流れ込んできた
「あぁ…またイク…」
女はヨシミに舐められながら再び絶頂に達した

「おばさん気持ちよかったよ」
女はスカートを直し、二人は出ていった







18/10/10 20:11 (D7vMT9K5)
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.