ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
快楽と崩壊 ~第二部~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:快楽と崩壊 ~第二部~
投稿者: たこやき ◆Cgv/IcOLlc
「あれから全然投稿してねーなー」
タクヤがぼやく
「お前ほんとに好きだな」
「あんな変態に実際会いたくね?」
「案外、普通の女かもよ」
「そんなわけねーだろ。ヤリマンだよ」

タイチに教えてもらったアダルト投稿サイト
タクヤはそのある投稿者にハマっていた

その投稿者が最後に投稿したのは一ヶ月前
歩道橋の上で全裸になり小便をしている画像や、小便の上に置かれたパンティの画像

そしてそのパンティをタクヤが持ったいることはタイチにはなぜか言えないでいた

「ご飯できたわよー」

一階から母親のヨシミの声
「いこーぜ」
タクヤが下に降りていく
続いてタイチもダイニングに向かう

タイチとタクヤは隣に座り、タクヤの向かいにヨシミは座った
そのヨシミのアナルには真っ黒なディルドが刺さっている

タクヤは不信にも思わず、最近学校で起こったこと、新しく女に告白されたが断ったことなどを笑いながら語る
アナルの圧迫感を不快に感じながら、なんとかタクヤの会話に参加していた

食事の後、タクヤは風呂に向かう
タイチとヨシミはリビングで食後のコーヒーを飲んでいた
「見せてよ」
タイチが一口飲んだ後に言った
一瞬ピクッと反応しながらも無言で立ち上がりタイチにお尻を向けてスカートをたくしあげた
ヨシミの白い尻にグロテスクな黒いディルドが刺さっている
タイチはそのディルドの端を持つと引っ張る
アナルの肉が盛り上がってくる
「うっ…」
眉間に皺を寄せて苦悶の表情をするヨシミ
タイチは楽しむようにゆっくりゆっくり引き抜いていく
スポンと音がしそうなほど呆気なくディルドは抜けた
抜けた後のアナルはポッカリと穴を開けている

抜けたディルドをヨシミの鼻先に持っていく
「咥えてよ」
タイチの無慈悲な言葉
「む…無理よ…」
当然ヨシミは拒否をする
「じゃあこれはこのままここに置いておこうか」
タイチはディルドをテーブルの上に置いた
「ちょっと…だめ!」
必死に取り返そうとするヨシミ
それをかわすように持ち上げると再びヨシミの鼻先へ

「うっ…」

ヨシミは覚悟して今までアナルに入っていたディルドを咥えた

鼻腔を抜ける不快な臭い
ヨシミは必死にしゃぶっている
「これ覚えてる?」
タイチはスマホの画像をディルドを咥えているヨシミに見せた
「ふぇ…ほぉれって…!」
ヨシミは大きく目を見開いた
スマホの画面に写っていたのは見覚えのある水色のパンティ
そしてその背景は間違いなくタクヤの部屋だった

このパンティは1ヶ月前、歩道橋の上で全裸で小便をしたときに置いてきたはずだ
その後もタイチといたので、タイチが取りに行ける可能性はない

ヨシミはディルドを咥えたまま混乱していた
「口動かせよ」
タイチの声で再び口を動かす

「これはタクヤが拾ってきたんだよ」
ヨシミは驚く
「タクヤはあのサイト見ててさ、歩道橋の上で全裸で小便する女のファンらしいよ」
ヨシミは口を動かしながら目を瞑る

それは間違いなくヨシミのことだった
「変態画像を投稿する母親に、その画像でオナニーする息子。感想はどう?」

ヨシミは咥えながら首を横に振る
「さっきも言ってたよ。最近投稿してくれないって」
ヨシミは耳を塞ぎたかった
だがタイチに言われる度に激しく下を動かしている自分もいた

タイチは不意に右手でヨシミの女性器に触る
ヨシミの女性器からは愛液が床にまで垂れていた
「あはは、興奮しちゃった?」
タイチは指を二本突っ込んでかき混ぜる

「ふぁん…」

ディルドを咥え鼻にかかる声をあげながら眉間に皺を寄せる
タイチが指を激しく動かすとヨシミは膝をガクガクさせながら絶頂に達した

ヨシミの愛液でグショグショの右手をヨシミの頭に持っていって髪の毛に絡ませる
ヨシミの口からディルドを勢いよく抜くと、ヨシミの耳元に顔を寄せて
「タクヤに見られることを想像して興奮したんでしょ?」
「はい…興奮…しました…。」
ヨシミにはもう否定できなかった

タイチは再びディルドをヨシミのアナルに入れるとスマホをヨシミの尻に向けた
ヨシミは撮りやすいように両手で尻を開く
タイチは何枚か撮影した後に冷蔵庫に向かう

持ってきたキュウリを女性器に入れ、再び写真を撮り素早く投稿サイトにアップした

「明日までそのままでね」

そう言ってスカートを戻したタイミングでタクヤが風呂から戻ってきた
「気持ちよかったー。タイチと母さんも入ったら?」

「おうそうだな。おばさん一緒に入る?」
「な…なに言ってるの!」
顔が火照っているのを気にしながらヨシミは驚いた顔で言った
「おばさん冗談だよ」
「母さん驚きすぎ」
タクヤは冷蔵庫から牛乳を取り出し、タイチは風呂へ向かった







2018/08/25 21:50:07(a.GITJ4g)
12
投稿者: たこやき ◆Cgv/IcOLlc
「ちょ…ちょっと待って」
トシヤはヨシミの乳首を咥えながら上を向く
「お風呂に入ってないから…」
咄嗟に思い付いた言い訳をする
「そんなのいいよ」
トシヤは乳首を舌で転がす
「あん…ト、トイレに行ってくるわ」
ヨシミはトシヤの両肩を持って離すと立ち上がる
「早くね」
トシヤの声はいつも優しい
上半身裸のままヨシミはトイレに入る
男の精液で固まったパンティを脱ぐ
"臭いがついてないかしら"
ヨシミはそのままトイレに出て脱衣場にパンティを置いた
代わりのパンティを探そうとすると

「早くおいでよ」

トシヤの声
ヨシミは結局、そのままトシヤのところへ戻った
再び優しい愛撫が始まる
首筋を舐め、脇にキスをして乳首を舐める
トシヤとは数年ぶりのセックスだがこのパターンは変わらない
そのままトシヤの頭はヨシミの下半身へ下がっていく
スカートの中に手を入れると、

「履いてないのかい?」

トシヤは少し驚いたように言う

「早くあなたに触れてほしくて…」

とっさの嘘に心が痛んだ

ソファに深く腰をかけているヨシミの両足を開く
女性器が丸見えになる
「恥ずかしい…」
ヨシミは両手で隠す
「もう濡れてる」
トシヤは女性器に口を付ける
「あ、あぁ…」
ヨシミは思わず大きな声をあげる
何とも言えない背徳感と快感が身体を突き抜けた
トシヤは音を立ててヨシミの愛液を啜っていく

"気持ちいい…感じる…でも…"
トシヤは舌を上下左右に動かし、クリトリスを舐め、女性器に指を入れ、中をかき混ぜたりを繰り返す
その度にヨシミは喘ぎ声を漏らすのだが
"イ、イケない…気持ちいいのに…どうして…"
ヨシミは混乱していた
トシヤの愛撫は数年前と変わっていない
前は必ずこれで絶頂に達していたのだ
"どうしてイケないの?"
わからないままトシヤの愛撫に身を委ねている

やがてトシヤはヨシミの女性器から口を離すと、ヨシミの下半身にぺニスを押し付けてきた
十分に濡れている女性器はすんなりと受け入れる
「あぁ…あん…あん…」
トシヤのピストンに合わせて声をあげる
だが何かが違った
数時間前に感じた、絶対に逆らえないという上下関係、自分を物か家畜のように乱暴に扱われるという屈辱感、そしてそれを顔も知らない大勢の男に晒されるという背徳感
それらが本能的に快楽を呼び覚ましていたのだ
トシヤの優しい愛撫は愛しいし心からトシヤを愛している
だが身体がトシヤでは満足してくれない
ヨシミはそんな自分がひどく汚れたように感じた
それでもトシヤのピストンは続く
それに合わせてヨシミも喘ぎ声をあげる
ヨシミの中でトシヤのぺニスが大きくなってきたのを感じ、絶頂が近いと感じる
ヨシミは更に声を上げた

「う…イクよ…」

トシヤはぺニスを抜いてヨシミの腹に射精した
それに合わせてヨシミも絶頂に達した…演技をした
ヨシミは罪悪感に胸が締め付けられた


18/08/30 06:19 (XFLur91P)
13
投稿者: たこやき ◆Cgv/IcOLlc
二人の性交が終わるとトシヤは寝室へ向かった
ヨシミはリビングに残り俯いていた
"私の身体どうなったの…"
あんなに愛していた
いや、今も愛しているトシヤとの性交で思ったような快楽を得られなかった事に落ち込んでいるのだ
今いるリビングでタイチの前でオナニーをしたことを思い出す
がに股で立たされたままオナニーさせられ、潮まで噴いた事を思い出した

自然と女性器に手を伸ばす
"そんな…"
そこは信じられない程に濡れていた
トシヤに愛撫されていた時ですらこんなに濡れていないのに、想像だけでスカートに染みを作りそうな程だった
そっとクリトリスを触る
少し触っただけで身体に衝撃が走る
ヨシミは目を瞑った
歩道橋でのこと、証明写真でのことを思い出す
クリトリスを擦る手が早くなる
「あ…イ…イク…」
ヨシミは呆気なく絶頂に達した
それが信じられなかった
"私が求めているのは…"

ヨシミはトシヤが熟睡してるのを確認すると家を出た

向かったのはあるアパートの部屋の前
ピンポンを押す
「誰?」
声がする。タイチだ
「あ…あの…私…」
「誰よ?」
「ヨ…ヨシミです…」
「開いてるよ…」
「お邪魔します」
ヨシミはドアを明け中に入る
8畳ほどの1Kの部屋は整理整頓されている
「どうしたの?こんな時間に?」
時刻は夜中の12時を回っている
「あ…あの…」
「トシヤさんとセックスしたんでしょ?」
唐突に聞かれたヨシミは
「え…あ…はい…」
「気持ちよかった?」
「……………。」
ヨシミは答えられない
「気持ちよかった?」
タイチが再び聞く
「………イケ…ませんでした」
ヨシミは俯きながら答える
「トシヤさんって小さいの?」
タイチが笑いながら言う
「そ…そんなことは…」
「で?こんな時間にどうしたの?」
タイチが話を戻す
沈黙が続く…
どれだけの沈黙が続いたのかはわからない
ヨシミは決意したかのように両手を付いて土下座した
「私をもっと苛めてください。もっと私を汚してください」
その目には涙が溢れていた



18/08/30 06:48 (XFLur91P)
14
投稿者: たこやき ◆Cgv/IcOLlc
ヨシミは土下座しながら嗚咽を漏らしている
「う…うぅ…」
「…本当にいいの?」
ヨシミは土下座のまま顔を縦に振る
そして立ち上がりシャツとスカートを脱いだ
下着は付けておらずそれだけで全裸になった
胸と下半身を手で隠している
ヨシミの決心を受け入れたタイチはヨシミをバスルームに連れていく
陰毛にシェービングクリームを塗り、剃っていく
もどかしい刺激にヨシミは喘ぐ
「動いたら切れるよ」
「あ…はい…」
ヨシミは太股に力を入れた

やがてツルツルになった股間を見て
「恥ずかしい…」
「40代には見えないね」
二人は笑いあった
「これから毎日処理するんだよ」
「はい…」
ヨシミは頬を赤らめている
恥ずかしさ以上に受け入れられた事が嬉しかった
「座って」
ヨシミをバスルームの床に座らせる
タイチはベルトを外してぺニスを出した
「目を閉じて口を開けて」
言うとおりにするヨシミの顔に小便がかけられる
顔に黄色がかった液体がかけられ、口に入った小便を飲み込む

"温かい…"

不思議に嫌悪感はなかった
むしろ温もりに安心感すら感じていた
そしてヨシミはオナニーを始める
ヨシミは猛烈に感じていた
トシヤとのセックスよりも異常な状況でのオナニーの方が気持ちいいのだ
ヨシミは戻れないことを自覚する

"私はもう普通のセックスでは…"

息子の同級生のぺニスを口に含みオナニーしている
その異常性がヨシミを興奮させるのだ
ヨシミがオナニーで絶頂に達するとタイチはヨシミ口からぺニスを抜き、バスタオルでヨシミの身体を拭いてあげた
そして部屋に戻っていく

それからタイチはヨシミの動画を撮影した
再び土下座して、奴隷になると宣言させる

「私、ヨシミはオマンコより先にアナルセックスをした変態人妻です。そんな変態人妻ヨシミは本日より息子の同級生であるタイチ様の奴隷になります。本日は変態ヨシミのアナルオナニーを見てください。」

名前の部分にピー音を入れているが他ははっきりと聞き取れた
ヨシミは顔をあげ画面に尻を向けて高くあげた
そしてアナルにディルドを入れる
すんなり入るディルドを前後に動かしてオナニーを始めた
喘ぎ声を出しながら左手でディルドを動かし、右手はクリトリスを触ろうとする
「アナルだけでしろ」
タイチが言うとヨシミは身体をピクッと反応させる
「は…はい…」
ヨシミはアナルのディルドを激しく動かす
「はぁ…あん…」
ヨシミは5分足らずで絶頂に達した

その動画をいくつかに分けてアップされたのだった





18/08/31 01:08 (HnweW7Jb)
15
投稿者: たこやき ◆Cgv/IcOLlc
ヨシミはその夜はそのまま帰宅した
トシヤが目覚めるまでに帰らなければいけないからだ
自宅に着き、下着を身につけベッドに入る
隣ではトシヤが眠っている
ヨシミは複雑な気分になった
タイチからの命令は意外にも3つだけだった

・今の生活を壊してはいけない
・タイチがヨシミの家に行ったときは必ず口で奉仕する
・動画をアップした日は必ずトシヤに抱かれる

1つ目と2つ目はわかるとして、3つ目の命令の意図がわからなかった
ヨシミは隣で眠るトシヤの顔を見て眠りについた

翌朝、トシヤはいつものように仕事に行った
ヨシミは午前中から洗濯などの家事をしている
脱衣所に置かれた精液まみれのパンティを見て下半身が熱くなった
その下着を軽く手で洗ってから洗濯機に入れてそれを干しておいた
一通り家事を終えてリビングでウトウトしてるヨシミ
タクヤが帰ってきたのは昼過ぎだった
リビングで寝ているヨシミを起こさないようにそっとリビングを抜ける
そこでタクヤは干してある下着が目に入った
"母さんも黒い下着なんて履くんだな。ん?"
そこでタクヤは気になった

その下着が昨日、公衆便所で精液わかけた下着に似ている気がしたからだ
"まさかね"
トシヤは軽く笑いながら自分の部屋に向かった

夕方になってタイチが来た


18/08/31 05:34 (HnweW7Jb)
16
投稿者: たこやき ◆Cgv/IcOLlc
訂正 トシヤは軽く笑いながら自分の部屋に向かった→タクヤは軽く笑いながら自分の部屋に向かった
18/08/31 14:05 (HnweW7Jb)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.