ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
快楽と崩壊 ~第二部~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:快楽と崩壊 ~第二部~
投稿者: たこやき ◆Cgv/IcOLlc
「あれから全然投稿してねーなー」
タクヤがぼやく
「お前ほんとに好きだな」
「あんな変態に実際会いたくね?」
「案外、普通の女かもよ」
「そんなわけねーだろ。ヤリマンだよ」

タイチに教えてもらったアダルト投稿サイト
タクヤはそのある投稿者にハマっていた

その投稿者が最後に投稿したのは一ヶ月前
歩道橋の上で全裸になり小便をしている画像や、小便の上に置かれたパンティの画像

そしてそのパンティをタクヤが持ったいることはタイチにはなぜか言えないでいた

「ご飯できたわよー」

一階から母親のヨシミの声
「いこーぜ」
タクヤが下に降りていく
続いてタイチもダイニングに向かう

タイチとタクヤは隣に座り、タクヤの向かいにヨシミは座った
そのヨシミのアナルには真っ黒なディルドが刺さっている

タクヤは不信にも思わず、最近学校で起こったこと、新しく女に告白されたが断ったことなどを笑いながら語る
アナルの圧迫感を不快に感じながら、なんとかタクヤの会話に参加していた

食事の後、タクヤは風呂に向かう
タイチとヨシミはリビングで食後のコーヒーを飲んでいた
「見せてよ」
タイチが一口飲んだ後に言った
一瞬ピクッと反応しながらも無言で立ち上がりタイチにお尻を向けてスカートをたくしあげた
ヨシミの白い尻にグロテスクな黒いディルドが刺さっている
タイチはそのディルドの端を持つと引っ張る
アナルの肉が盛り上がってくる
「うっ…」
眉間に皺を寄せて苦悶の表情をするヨシミ
タイチは楽しむようにゆっくりゆっくり引き抜いていく
スポンと音がしそうなほど呆気なくディルドは抜けた
抜けた後のアナルはポッカリと穴を開けている

抜けたディルドをヨシミの鼻先に持っていく
「咥えてよ」
タイチの無慈悲な言葉
「む…無理よ…」
当然ヨシミは拒否をする
「じゃあこれはこのままここに置いておこうか」
タイチはディルドをテーブルの上に置いた
「ちょっと…だめ!」
必死に取り返そうとするヨシミ
それをかわすように持ち上げると再びヨシミの鼻先へ

「うっ…」

ヨシミは覚悟して今までアナルに入っていたディルドを咥えた

鼻腔を抜ける不快な臭い
ヨシミは必死にしゃぶっている
「これ覚えてる?」
タイチはスマホの画像をディルドを咥えているヨシミに見せた
「ふぇ…ほぉれって…!」
ヨシミは大きく目を見開いた
スマホの画面に写っていたのは見覚えのある水色のパンティ
そしてその背景は間違いなくタクヤの部屋だった

このパンティは1ヶ月前、歩道橋の上で全裸で小便をしたときに置いてきたはずだ
その後もタイチといたので、タイチが取りに行ける可能性はない

ヨシミはディルドを咥えたまま混乱していた
「口動かせよ」
タイチの声で再び口を動かす

「これはタクヤが拾ってきたんだよ」
ヨシミは驚く
「タクヤはあのサイト見ててさ、歩道橋の上で全裸で小便する女のファンらしいよ」
ヨシミは口を動かしながら目を瞑る

それは間違いなくヨシミのことだった
「変態画像を投稿する母親に、その画像でオナニーする息子。感想はどう?」

ヨシミは咥えながら首を横に振る
「さっきも言ってたよ。最近投稿してくれないって」
ヨシミは耳を塞ぎたかった
だがタイチに言われる度に激しく下を動かしている自分もいた

タイチは不意に右手でヨシミの女性器に触る
ヨシミの女性器からは愛液が床にまで垂れていた
「あはは、興奮しちゃった?」
タイチは指を二本突っ込んでかき混ぜる

「ふぁん…」

ディルドを咥え鼻にかかる声をあげながら眉間に皺を寄せる
タイチが指を激しく動かすとヨシミは膝をガクガクさせながら絶頂に達した

ヨシミの愛液でグショグショの右手をヨシミの頭に持っていって髪の毛に絡ませる
ヨシミの口からディルドを勢いよく抜くと、ヨシミの耳元に顔を寄せて
「タクヤに見られることを想像して興奮したんでしょ?」
「はい…興奮…しました…。」
ヨシミにはもう否定できなかった

タイチは再びディルドをヨシミのアナルに入れるとスマホをヨシミの尻に向けた
ヨシミは撮りやすいように両手で尻を開く
タイチは何枚か撮影した後に冷蔵庫に向かう

持ってきたキュウリを女性器に入れ、再び写真を撮り素早く投稿サイトにアップした

「明日までそのままでね」

そう言ってスカートを戻したタイミングでタクヤが風呂から戻ってきた
「気持ちよかったー。タイチと母さんも入ったら?」

「おうそうだな。おばさん一緒に入る?」
「な…なに言ってるの!」
顔が火照っているのを気にしながらヨシミは驚いた顔で言った
「おばさん冗談だよ」
「母さん驚きすぎ」
タクヤは冷蔵庫から牛乳を取り出し、タイチは風呂へ向かった







2018/08/25 21:50:07(a.GITJ4g)
17
投稿者: たこやき ◆Cgv/IcOLlc
「お邪魔しまーす」
「あ…い…いらっしゃいタイチくん」
家では今まで通り呼ぶことになっている
「ヨシミさん、タクヤは?」
「あ…タクヤは自分の部屋に」
「ふーんそうなんだ」
タイチはキッチンに立っているヨシミの横に行く
「あっ…えっ…」
タイチはおもむろにぺニスを出す
「は…はい…ご奉仕します」
ヨシミはしゃがみこみぺニスを咥える
亀頭の先をペロペロ舐め、亀頭だけを軽く咥える
たっぷり唾液が出るまでそのまま亀頭を舐め続ける
口の中に唾液が溜まると、下品な音を立てながら一気に奥まで咥え、頭を前後に動かした
4、5回それを繰り返すと一度口を離し、横から竿を丁寧に舐め回す
ヨシミはうっとりとした顔をして夢中でしゃぶっている

もう一度亀頭を咥え、手で擦ろうとしたときにリビングにタクヤが入ってきた
「おう!タイチ!来てたのか」
「今来たとこ」
「そうか!あれ?母さんは?」
ヨシミはドキッとする
ヨシミはタイチのぺニスを咥えたまま止まる
「あぁ、ここにいるよ」
ヨシミは戸惑う
"なんてことを…"
タイチはそっとぺニスをヨシミの口から抜く
唾液まみれのぺニスがヨシミの顔の5cm前にある
タイチはそのぺニスをヨシミの顔に擦り付ける
ヨシミの顔は自分の唾液でベトベトになった
「そこに?」
「水を溢したらしくて拭いてるよ。ほら」
ヨシミは立ち上がる
唾液ででベトベトの顔がキッチンの下から出てきた
"ぺニスに付いた唾液を息子に見られてる…"
ヨシミの身体は熱くなった
「洗い物中に手が滑って水をこぼしちゃったの」
「ふーん」
タクヤは疑問にも思わずに冷蔵庫からサイダーを出してコップに注いだ
「タイチも飲む?」
「もち!ってか俺も飲もうとしてたとこ」
「自分ちみたいだな」
タクヤが笑う
「違ったっけ?」
タイチも笑い二人でリビングのソファに座った
18/08/31 14:25 (HnweW7Jb)
18
投稿者: (無名)
どうなっていくか楽しみ
18/09/01 16:01 (.Idb0mBz)
19
投稿者: たこやき ◆Cgv/IcOLlc
タクヤがリモコンでTVのチャンネルを次々と変える
クイズ番組でチャンネルを止める
「そういえば教師の女ってどうなった?」
「会ったよ…昨日」
タクヤはTVを見ながら答える
タイチもTVを見ながら話をする
「へー。で、どうなった?」
「さぁね?彼女次第じゃね?」
「なんだよそれ」
タイチは半分笑いながら言う
「彼女が求めてくるなら相手するよ。こないと思うけど」
「なに酷い事したんだよ」
「彼女も喜んでたよ」
二人は笑っている
内容は下衆な話だが、キッチンにいるヨシミは半分も理解できない
「ところであのサイトみた?」
「あの投稿サイトか?」
ヨシミはドキッとした
「あの動画どう思う?」
「あ~あの土下座動画?」
タイチはわざとヨシミに聞こえるように言う
ヨシミはキッチンに立ちながら冷や汗が出てきた
「本物かな?」
「たぶんね」
「じゃああの女は主婦で、息子の同級生と浮気してんのか」
「羨ましい?」
「う~ん微妙かな…でも」
「でも?」
「楽しそうじゃね?」
タイチは大袈裟に笑う
「確かに楽しそう」
ヨシミはキッチンで下を向いている
緊張と興奮で足が震えている

"見られてる…裸で土下座してる私を…"

ヨシミは下着の上から下半身を手で触れてみる
下着の上からでも濡れているのがわかった
そっと擦ってみる
痺れるような快感が突き抜けた
もう一度擦る
指に濡れた感触が伝わった
二度三度と擦る
もうヨシミの手は止まらない
タクヤとタイチがTVを見ている後ろのキッチンでヨシミはオナニーをしているのだ
"タクヤがいるのに…タクヤが振り向いたら…"
そう思いながらも手を止められない
その背徳感もたまらないのだ

"イ…イク…"

「そうだ!ヨシミさん?」
突然現実に戻される
「えっ…え…どうしたの?」
ヨシミは慌てて手を止める
タクヤもヨシミの方を見る

"バ…バレた…?"

「お腹すいた~」
タイチは無邪気に言う
「俺も~」
タクヤもヨシミの方を見る
「あ…うん…もうすぐだからね」
ヨシミは平静を装っている
「手伝うよ」
タイチが立ち上がりキッチンへ行く
「タイチは偉いな~」
「お前もたまには手伝えよ」
「ヘイヘイ。またな」
タクヤはチャンネルを変える

"オナニーしたでしょ?"

タイチは下着越しにヨシミの下半身を触る
イク寸前で止められたヨシミはそれだけで絶頂に達しそうになる
タイチは手を離した
"まだダメだよ"
タイチは小声で言うと晩御飯の手伝いを始めた
ヨシミは身体をモジモジさせながら料理を完成させていく



18/09/05 22:59 (h3M.ZHW.)
20
投稿者: たこやき ◆Cgv/IcOLlc
料理が完成しテーブルに並ぶ
3人はいつもの席に座った
「いただきまーす」
タクヤが先に手を伸ばした
絶頂に達していないヨシミの身体はまだ快感を欲していた
ヨシミはタクヤを見た

"あぁ…この子は私の裸を見て興奮しているのね…"

タクヤはまだあの投稿がヨシミだとは知らない
だが、タクヤがヨシミの投稿を見ていることは、ヨシミは知っているのだ

"恥ずかしい所を全部見られてた…"

ヨシミは視姦されている気分になった
ヨシミは左手で下着の上から触れる
先程より濡れた感触があった
"あぁ…息子の前で私は…"
そう思うだけでヨシミは下着をさらに濡らすのだ
「どうしたの母さん?」
ヨシミの視線に気付いたタクヤが聞く
慌てて手を離す
「え…いやなにもないわ」
「ボーッとして変なの。さてはイケメンの息子に欲情したな?」
タクヤのちょっとした冗談だった
だが今のヨシミには本当の事なのだ
「や、やだ!何言ってるの!」
慌てて否定するヨシミ
少し頬が赤くなっている
「じょーだんに決まってんじゃん」
「冗談に聞こえないけどな」
横からタイチが茶々を入れる
「じゃあ欲情していいよ」
タクヤが笑う
「もう!母親に言う話じゃないでしょ!早く食べなさい」
ヨシミは苦笑いしながらいう
下半身に疼きを感じながら
18/09/06 14:32 (2FSkyzCQ)
21
投稿者: たこやき ◆Cgv/IcOLlc
食事が終わりタクヤとタイチはそのままコーヒーを飲んでいた
ヨシミは再びキッチンに立つ
少しでもタクヤから離れないとおかしくなりそうだった
キッチンに立つとヨシミの下半身はタクヤからは見えない
ヨシミは再び下着の上から触る
明らかに先程より濡れている
下着の上からクリトリスを擦る

"あぁ…イキたい"

何度も絶頂の寸前で止められたヨシミの頭にはもうそれしかなかった
ヨシミはゆっくりとスカートのホックを外す
そしてチャックを下ろした
音が立たないようにスカートを床に落とした
キッチンを挟んで1m先にはタクヤがいる

"あぁ…私はなんてことを…"

タクヤが立ち上がり冷蔵庫を開けに来たら丸見えである
ヨシミの足はガクガク震えている
興奮しているのだ
"見られたい…でも見られたくない…"
相反する感情が頭の中でグルグル回り、それが全て快感に繋がっているのだ
"あっ…あぁ…こんなのダメなのに…"
まるでオナニーをしているかのようにヨシミは感じている

その時、タクヤが立ち上がった
ヨシミの身体はビクッと反応して足が激しく震える

"ダメ…見られる!"

「そろそろ部屋にいこうぜ」

タクヤは立ち上がりそのままリビングを出ていく
タイチも後に続いた
リビングから出ていく二人を見送り一人になったヨシミはそのまましゃがみこんだ

「あっ…あぁ…」
ヨシミは自らの身体に触れずに絶頂に達した
一度火のついたヨシミの身体はそれでも足りず、キッチンの床に横になりパンティを脱ぐ
下半身だけ裸になったヨシミは女性器に右手の中指と薬指を入れて激しくかき混ぜる
「あん…あん…もっと…」
左手は形が変わるほどに胸を握っている
「タクヤ…タイチ様…」
二人の名前を呼ぶことで背徳感を増幅させている
人差し指も入れ、三本の指でかき混ぜると腰を上げてブリッジのような体勢になる
「あ…くる…くる…イク…イッちゃう…」
ヨシミがそう叫びながら絶頂に達すると、尿道からはチョロチョロと尿が流れる
ヨシミは力が抜け、それを止まることができない
「あーぁ、豪快にイッたね」
突然の声にヨシミは上半身を持ち上げて声の方を向いた
タイチに見られていたのだ
「これは…その…」
「タクヤに見られたいの?」
「いや…その…」
"聞かれていた…"
無言のヨシミにタイチはスマホの画面を向ける
画面では「タクヤ…タイチ様…」
叫びながらオナニーしてるヨシミの姿が映っている
ヨシミは驚きで動けない
タイチはヨシミの髪の毛を掴むとキッチンの床にできた水溜まりに顔を押し付けた
ヨシミは舌を出し自分の尿を舐める
「それじゃ終わらないよ」
タイチが言うと唇を床に押し付けてジュルジュル音を立てて吸い込む
タイチはそれを見るとリビングへ出て2階のタクヤの部屋に上っていく
タイチが去ったあともヨシミは床の小便を吸い続けた







18/09/06 18:22 (NyeufZRU)
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.