ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
快楽と崩壊 ~第二部~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:快楽と崩壊 ~第二部~
投稿者: たこやき ◆Cgv/IcOLlc
「あれから全然投稿してねーなー」
タクヤがぼやく
「お前ほんとに好きだな」
「あんな変態に実際会いたくね?」
「案外、普通の女かもよ」
「そんなわけねーだろ。ヤリマンだよ」

タイチに教えてもらったアダルト投稿サイト
タクヤはそのある投稿者にハマっていた

その投稿者が最後に投稿したのは一ヶ月前
歩道橋の上で全裸になり小便をしている画像や、小便の上に置かれたパンティの画像

そしてそのパンティをタクヤが持ったいることはタイチにはなぜか言えないでいた

「ご飯できたわよー」

一階から母親のヨシミの声
「いこーぜ」
タクヤが下に降りていく
続いてタイチもダイニングに向かう

タイチとタクヤは隣に座り、タクヤの向かいにヨシミは座った
そのヨシミのアナルには真っ黒なディルドが刺さっている

タクヤは不信にも思わず、最近学校で起こったこと、新しく女に告白されたが断ったことなどを笑いながら語る
アナルの圧迫感を不快に感じながら、なんとかタクヤの会話に参加していた

食事の後、タクヤは風呂に向かう
タイチとヨシミはリビングで食後のコーヒーを飲んでいた
「見せてよ」
タイチが一口飲んだ後に言った
一瞬ピクッと反応しながらも無言で立ち上がりタイチにお尻を向けてスカートをたくしあげた
ヨシミの白い尻にグロテスクな黒いディルドが刺さっている
タイチはそのディルドの端を持つと引っ張る
アナルの肉が盛り上がってくる
「うっ…」
眉間に皺を寄せて苦悶の表情をするヨシミ
タイチは楽しむようにゆっくりゆっくり引き抜いていく
スポンと音がしそうなほど呆気なくディルドは抜けた
抜けた後のアナルはポッカリと穴を開けている

抜けたディルドをヨシミの鼻先に持っていく
「咥えてよ」
タイチの無慈悲な言葉
「む…無理よ…」
当然ヨシミは拒否をする
「じゃあこれはこのままここに置いておこうか」
タイチはディルドをテーブルの上に置いた
「ちょっと…だめ!」
必死に取り返そうとするヨシミ
それをかわすように持ち上げると再びヨシミの鼻先へ

「うっ…」

ヨシミは覚悟して今までアナルに入っていたディルドを咥えた

鼻腔を抜ける不快な臭い
ヨシミは必死にしゃぶっている
「これ覚えてる?」
タイチはスマホの画像をディルドを咥えているヨシミに見せた
「ふぇ…ほぉれって…!」
ヨシミは大きく目を見開いた
スマホの画面に写っていたのは見覚えのある水色のパンティ
そしてその背景は間違いなくタクヤの部屋だった

このパンティは1ヶ月前、歩道橋の上で全裸で小便をしたときに置いてきたはずだ
その後もタイチといたので、タイチが取りに行ける可能性はない

ヨシミはディルドを咥えたまま混乱していた
「口動かせよ」
タイチの声で再び口を動かす

「これはタクヤが拾ってきたんだよ」
ヨシミは驚く
「タクヤはあのサイト見ててさ、歩道橋の上で全裸で小便する女のファンらしいよ」
ヨシミは口を動かしながら目を瞑る

それは間違いなくヨシミのことだった
「変態画像を投稿する母親に、その画像でオナニーする息子。感想はどう?」

ヨシミは咥えながら首を横に振る
「さっきも言ってたよ。最近投稿してくれないって」
ヨシミは耳を塞ぎたかった
だがタイチに言われる度に激しく下を動かしている自分もいた

タイチは不意に右手でヨシミの女性器に触る
ヨシミの女性器からは愛液が床にまで垂れていた
「あはは、興奮しちゃった?」
タイチは指を二本突っ込んでかき混ぜる

「ふぁん…」

ディルドを咥え鼻にかかる声をあげながら眉間に皺を寄せる
タイチが指を激しく動かすとヨシミは膝をガクガクさせながら絶頂に達した

ヨシミの愛液でグショグショの右手をヨシミの頭に持っていって髪の毛に絡ませる
ヨシミの口からディルドを勢いよく抜くと、ヨシミの耳元に顔を寄せて
「タクヤに見られることを想像して興奮したんでしょ?」
「はい…興奮…しました…。」
ヨシミにはもう否定できなかった

タイチは再びディルドをヨシミのアナルに入れるとスマホをヨシミの尻に向けた
ヨシミは撮りやすいように両手で尻を開く
タイチは何枚か撮影した後に冷蔵庫に向かう

持ってきたキュウリを女性器に入れ、再び写真を撮り素早く投稿サイトにアップした

「明日までそのままでね」

そう言ってスカートを戻したタイミングでタクヤが風呂から戻ってきた
「気持ちよかったー。タイチと母さんも入ったら?」

「おうそうだな。おばさん一緒に入る?」
「な…なに言ってるの!」
顔が火照っているのを気にしながらヨシミは驚いた顔で言った
「おばさん冗談だよ」
「母さん驚きすぎ」
タクヤは冷蔵庫から牛乳を取り出し、タイチは風呂へ向かった







2018/08/25 21:50:07(a.GITJ4g)
27
投稿者: たこやき ◆hr2E79FCuo
夏の終わりが近付いてきたある日、ヨシミは1つの動画をアップした
もちろんタイチに命じられてのことなのだが、この日の動画はいつもの動画とは少し違った

フローリング一面に並べられたパンティ、30枚くらいはあるだろうか
並べられたパンティの後ろにヨシミは正座をしている
ヨシミは語りだす
「この度、ヨ○○は生理の時以外はパンティを履かないことを決めたことをこの動画で誓います。」
顔にはモザイク、全体的に声を変えられているが、言ってる内容はハッキリと聞こえる。
名前の部分はヨだけ聞こえ、他はピー音が入っている

言い終えるとヨシミは頭を床に擦り付け、土下座をした
頭をあげて再び話し出す
「10日後の10月4日深夜1時より、○○公園で私のパンティを貰っていただける皆様を募集します。貰っていただけた方にはお礼をさせていただきます。パンティは31枚あるので、31名の方に差し上げます。皆様どうぞお集まりください。」
言い終えるとヨシミは再び土下座をする
その姿のまま動画は終わった



18/09/27 15:49 (xin8vvpx)
28
投稿者: たこやき ◆hr2E79FCuo
タクヤはいつもの部屋でその動画を見ていた

目の前には28歳の小学校教師サエが跪いていた
洋服は着ていない
薄い紫色の下着姿の小学校教師は土下座の格好のままタクヤの足をもう30分ほど舐めている
そして浣腸されて30分我慢している

浣腸をしたのは後ろいるカナとユミだ
カナとユミはサエの浣腸動画を餌に、週に一回はサエを呼び出していた
カナとユミの責めは容赦なかった
深夜にサエが働いている小学校に全裸で連れていって浣腸をしたり、ネットで捕まえた男の身体に小便をかけたり、またかけられたりもした

初めはタクヤに言い寄ってきたのが気にくわなかったのだが、今では二人の玩具になっている

サエは背中に脂汗を滲ませて
「トイレに行かせてください…」
タクヤに懇願する
イヤホンをしているタクヤは無言でヨシミの動画を見ている
サエに興味がないのだ
「ダメだってさ」
カナはサエの前にプラスチックのバケツを投げた
「はいトイレ」
サエにはもう考えている余裕はなかった
下着を脱いでバケツに跨がると脱糞しようとした
"タクヤさん見ないで…聞かないで…"
タクヤは動画を見ている、イヤホンもしていると思っていたサエは脱糞する寸前、タクヤと目が合った
イヤホンを外し、こちらを見ている
サエの肛門直前まできている便意はもう止められなかった
猛烈な破裂音と共に噴射されるサエの糞尿
「みないでーー!!」
サエは泣きながら叫ぶ
タクヤにだけは二度と見られたくなかった
「泣きながらウンコするとかバカじゃん」
「これ見て興奮する男はいっぱいいるだろうねー」
カナとユミは笑いながらサエの脱糞姿を撮影している

バケツに跨がりながら泣いているサエに
「ほれ、自分のウンコ片付けろ」
カナの冷たい言葉
サエは怖くなり、バケツを持ってトイレに行こうとする
「バカ、そっちじゃねーよ!風呂場に来い」
サエをバスルームに連れていく

バスルームで正座して俯いているサエ
肩より少し長い髪の毛のせいで顔はほとんど見えない
その前のバケツには半分ほどの糞尿が入っている
その姿をユミが撮影する
「そのバケツの中身はなに?」
カナが画面の外から質問する
「お…おしっこと…うんこ…です」
「誰のなに?」
「わ…私のおしっことうんこです」
「持て」
サエはバケツを持ち上げる
「頭からかけろ」
驚いたサエは頭をあげて横に振る
「かけるんだよ」
「いや…無理です…」
先程より強く顔を横に振った

5秒ほど沈黙の時間が続く

カナが言う
「じゃあ食わすぞ。食え」
サエは再び顔を横に振る
目は涙ぐんでいる
「じゃあ頭からかけるか食うか選べ」
再び沈黙の時間

10秒ほど経ったか、サエはバケツを持ち上げて小さい声で
「かけます…」
そう言うとバケツの中身を頭からぶちまけた
茶色とも黒とも言えない液体が髪の毛を濡らす
固形物が髪の毛に絡み付き、頭から垂れた液体はサエの顔を染めていく
薄い紫色の下着が茶色く染まっていく
髪の毛の先からポタポタと液体が垂れていた
サエは泣くのをこらえながら下を向いている
その横には床に落ちた固形物が落ちている
「落ちてる糞を髪の毛に付けろ」
サエは声を出して泣いた
鼻からは鼻水を垂らしている
泣きながら床に落ちている糞を手に取り髪の毛に擦り付けていく
サエの髪の毛は綺麗で、自分が勤めている小学校の女生徒からも評判だった
男性教師の間でも密かに話題になるほどだった
サエはそれが嬉しかった
自分の数少ない誇れる部分だったからだ

それが今では自分の糞尿にまみれている
ベットリと糞尿が絡み付き、異臭を放っている
サエは泣いた
人間の尊厳を否定された気がした
その一部始終を姿をユミが撮影している
カナは笑っている
「いい動画撮れたねー先生」
カナがそう言ったところで動画は終わっていた

それがアダルト投稿サイトに貼られたのは次の日の事だった


それが今は糞尿に




18/09/27 17:00 (xin8vvpx)
29
投稿者: たこやき ◆hr2E79FCuo
ヨシミの土下座動画が投稿された3日後、タクヤの家の部屋にはタイチがいた
「あの動画見ただろ?」
「あぁ…あれね」
「俺、行こうかな」
「マジで?」
餌は巻いた
何度も動画の女は近くにいると思わせておいたからだ
タクヤなら必ず行くと言い出すだろうとタイチは確信していた
「タイチも行かね?」
「二人で行くのか?」
「どんな顔してるのか見てーじゃん」
「俺はお前ほど興味ないけどな。考えとくよ」
「おぅ」

タクヤはあの動画が母親だと知ったらどうするのだろうか?
家族の関係はどうなるのか?
母親は旦那に抱かれながら息子とその同級生を思い浮かべ、その息子はその事実を知らないとはいえ、母親の下着でオナニーしているのだ
一見平和な家庭だが、その奥底には澱んだ性欲が渦巻いている
タイチはそれを考えると激しく勃起した
快楽に溺れて少しずつ崩壊していくところを目の当たりにしているのだ
少しずつ少しずつ、音もなく崩れている
ヨシミもタクヤも、もう戻れないところまできてしまったのだ


動画が投稿された日、ヨシミはトシヤに抱かれた
そういう約束をタイチとしていたからだ
トシヤの愛撫はいつも通り優しく、何より愛がこもっていた
ヨシミはそれを幸せに感じながらも、それが快楽に結び付くには程遠かった
トシヤが優しく女性器を舐めているときも、正常位でトシヤの男性器を受け入れている時も、ヨシミの心は冷めていた
"これじゃない…だけど…"
ヨシミは必死に演技をする
眉間に皺を寄せて、小さい喘ぎ声を出す
そしてタイチの調教を思い出しては女性器を濡らしているのだ
トシヤが絶頂に達した後、ヨシミはバスルームに向かう
トシヤに抱かれた後はシャワーを浴びながらオナニーをするのが日課になっていた
それでも望んでいた快楽は得られない
トシヤとのセックスよりはマシだが、それで絶頂に達することはないのだ

今日はタイチが泊まりに来ているが、ヨシミには一切触れなかった
それも更にヨシミを悶々とさせた
30分ほどシャワーを浴びながらオナニーをしたヨシミは、もうみんな寝てるだろうとバスタオルを身体に巻いただけの姿でリビングに戻ってきた
「母さん?」
電気が消えたリビングにタクヤがいた
「きゃっ!どうしたのタクヤ?」
「いや喉乾いてさ、シャワー浴びてたんだ」
その言葉に自分の姿を思い出す
「う、うん…なんか寝付けなくてね」
「ふーん」
タクヤは足元から少しずつ視線を上げる
鼓動が早くなる
"オナニーしてたなんてバレてないわよね"
「母さんってさ?」
ドキッとする
「え…なに?」
「欲求不満なんだね」
"ま、まさか…"
「な…何を言ってるの?」
「声、聞こえてたよ」
"え…あ…"
ヨシミは返事ができない
「まぁ、別にいいけどさ、母さんも女なんだし。でも父さんやタイチに聞かれないようにね」
タクヤは笑いながらペットボトルのコーラを手にしてリビングを出ていく

ヨシミは座り込みたかった
バスタオルの下から太股を伝って流れてくるものを感じていた






18/09/27 19:07 (xin8vvpx)
30
投稿者: (無名)
ヨシミとサエのこの先とても期待してます
お忙しいと思いますが執筆頑張って下さい
18/09/28 11:00 (vggFBQOp)
31
投稿者: たこやき ◆hr2E79FCuo
10月2日タクヤは自分の部屋にいた
タクヤは例のアダルト投稿サイトを見ている
<現役小学校教師の恥態>カナが投稿した動画がアップされていた
学校と思われる前で浣腸噴射している動画
乳輪と陰毛がはみ出している水着を着てコンビニで買い物している動画
公衆便所の男子トイレの個室でドアを開けたまま10分間放置されている動画
そして先日タクヤの前で撮影した、泣きながら浣腸を
噴射している動画がアップされていた
全てカナとユミによるものだが、最後の動画以外はタクヤは知らなかったので少し驚いた
このサイトでもかなり人気らしい

そしてタクヤは例の女の動画を見返している
初めの頃はノーブラやノーパンで出掛けている動画が多かった
ショッピングセンターかどこかのトイレの個室やネットカフェで全裸になりオナニーしている動画が増えてきた
そして家と思われる場所で潮を噴いている動画
証明写真のカーテンに上半身を入れて、外に尻を丸だしにしている動画
歩道橋の上で潮と小便を垂れ流している動画
公衆便所でタクヤを含めた沢山の男達に精液をかけられたパンティを履いている動画
汚い公衆便所の便器や床を舐めている動画
そして先日の土下座している動画

投稿されている動画を全て見返したタクヤは勃起していた
"この女をめちゃくちゃにしたい"
今すぐにでもオナニーをしたかったがタクヤは我慢した
"もうすぐこの女に会える"
そう思ったからだ
タクヤは目の前の裸の女よりこの動画の女の方が興奮するのだ
この動画の存在を知ってから一年以上経ったが、女とのセックスで満足したことはなかった
その悶々とした気持ちが更にこの動画の女への執着を強くしていたのである

「タクヤーご飯よー」

そしてその女が自分の母親だとはまだ知らない

18/09/28 15:14 (PgGjeVhM)
≪ 前 14 5 6 7 810 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.