ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
童貞の僕が人妻から受けた体験
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:童貞の僕が人妻から受けた体験
投稿者:
僕は何の取り柄もない至って普通の男である。

24にもなって彼女いない歴24年の童貞である。

だが、女性とエッチな関係を持ちたいとは思っているのだが、女性と話をすること自体が緊張しまともに顔を合わせることも難しかった。

仕事帰りに毎日立寄るコンビニで僕のタイプの女性がレジに立っていた。

髪は栗色に綺麗に染められ、ストレートの髪がふわっとした時に香るシャンプーの香り、そして大きな目とあひる口が男性受けしそうな見た目が僕の心を痛いほど鷲掴みしていた。

ただ、彼女の左手の薬指には銀色の指輪がはめられていた。

これほど綺麗な女性だと旦那もいるわなと思ってはいたが、それでも自分の中に湧き出たこの感情を抑えることは出来なかった。

僕は毎日彼女を探しては、必要ないおにぎりやタバコを購入していた。

「◯◯円になります。」
「おつりは◯◯円です。」
「ありがとうございました。」

たったこれだけの言葉を言われるだけの毎日だったが、僕にとってはしあわせなひと時だった。

おつりを手渡される時にチョンと触れる彼女の指先に全神経を集中させ、その感触を忘れぬうちにコンビニを出てすぐに自分の逸物をズボンの上から軽く触れるのだった。

それだけで僕の逸物はカチカチになり、時には射精してしまうこともあった。

そのなことを繰り返していたある日、僕にとっては素晴らしい体験をする日が訪れたのであった。
2018/02/28 10:27:46(1W6U/E/g)
77
投稿者: 智
肩で大きく息をしている麗華先生の唇にそっと自分の唇を重ねた。

麗華先生は貪るように舌を僕の口の中に入れ、激しく僕の舌を吸いながら喘ぎ声をあげた。

彼女の手が僕の逸物に伸びてきた。

ズボンの上から大きくなった僕の逸物を愛おしいものを扱うように、丁寧な指さばきで刺激してきた。

「うっ、、、はぁ、、はぁ、、はぁ、、」

麗華先生の胸やあそこを見るだけではち切れんばかりに膨らんでいた僕の逸物が、触れられているという感覚が加わり、尋常じゃない程の快感が僕の身体中を駆け巡った。

普段よりも大きく膨らんだ僕の逸物は、皮膚が薄くなり敏感になっていた。

ズボンの上から触れられているだけだというのに、直接指で触られているような感覚になる程敏感だった。

麗華先生が僕の右肩を左手で押すと同時に体ごと僕に覆いかぶさるように体を反転させてきた。

先ほどまでとは異なり僕がベッドに横たわり、麗華先生が僕の上に覆いかぶさった。

キスをしている口は相変わらず僕の舌を吸いながら、ねっとりと舌を絡めてきていた。

麗華先生は上体を起こし、僕の体の上で両脚を開いて跨がった。

麗華先生は僕のズボンのベルトに手をかけゆっくりと右手でベルトを抜いていった。

それから、ズボンの留め具を外しファスナーを下ろしていった。

麗華先生の手が僕のパンツに触れた。

「智くん、こんなにも濡れているのはなんでなの?」

麗華先生はいやらしい笑みを浮かべながら、僕のパンツのシミを作っている逸物の先端部を指でこねくり回してきた。

「うっ、、はぁ、、うっ、、そ、そ、それは、、、」

「それは?何なの?」

麗華先生の口元はやや少し上に持ち上がり、一層やらしさがこみ上げてるように感じた。

「憧れの麗華先生が僕の愛撫でイッた姿を見たら、、、あっ、、出る、、ぁあ、、」

僕が麗華先生の言葉に返答している間も、彼女は僕の逸物の先端部をパンツの上から指で円を描きながら責めてきた。

「うっ、、、出る、、ぁあああ、、、」

麗華先生は僕のパンツの中に手を入れ、根元を親指と人差し指でギュッと握りしめ僕の射精を許してはくれなかった。
18/03/05 05:50 (iWhuvY/2)
78
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
朝から立ってしまいますね!(笑)
楽しみにしてます!
続きが待ち遠しいです。
宜しくお願いします。
18/03/05 07:31 (ijm7eYIT)
79
投稿者: あ
麗華さん激しくいっちゃいましたね、
激しいセックス想像しています今度は
智さんが色々されるんですね
前みたく智さんが麗華さんに激しく
アナルをいじられたようにチンコから
また激しくですね。最高です智さん
もっとドキドキさせてくださいね。

18/03/05 07:38 (4SEaK/6Q)
80
投稿者: あ
まささんの言うとうりです、今仕事に行く途中
ですが僕のチンコも激しいセックスに
立ってしまいますよ。続きお願いします。
18/03/05 07:43 (4SEaK/6Q)
81
投稿者: 智
>まささま
>あさま

おはようございます(o^^o)
朝から元気で何よりです♪

では、続きを、、、

************

「智くん、これを出すところが違うんじゃない?」

ニヤニヤしながら麗華先生は僕の逸物を握る指に力を入れ、完全に僕の射精をコントロールした。

「ベッドから降りて、、、」

麗華先生は僕にベッドから降りるように指示すると、僕の服を上手に脱がしていき、壁際に設置されていた磔台の方に僕を促した。

「Xの形の磔台と同じ格好になってごらん。」

麗華先生は僕にそう指示を出すと、僕は彼女に言われるがまま磔台と同じような格好をとった。

麗華先生はその磔台に備え付けられていた革の拘束具を僕の両手両脚首に巻いていった。

僕は大の字の姿勢で逸物を麗華先生に晒すこととなった。

身動きが取れなくなった僕の唇に麗華先生は激しく唇を重ねてきた。

彼女の生暖かい舌が僕の口に押し込まれた。

その舌の動きは今までにない程、僕の舌に絡みついてきた。

僕は息をするのも苦しいほど麗華先生は僕の口に彼女の唾液を含ませていった。

麗華先生の左手が僕の逸物の竿の部分を握りしめた。

強すぎず弱すぎないその握りが僕の熱くなった逸物に適度な刺激を与えてくれた。

相変わらず麗華先生の舌は僕の口の中で踊っていた。

麗華先生の左手の動きが速くなり、僕の逸物は硬度を増していった。

カチカチに膨れ上がった逸物は、皮膚が充血し感覚が鋭くなっていた。

麗華先生はようやく僕の口から舌を出すと、ゆっくりと舌を僕の体に這わせていった。

首筋、鎖骨、、、そして、乳首。

乳首をいじられたことがなかった僕は、男でも乳首が感じるのだということを初めて知った。

麗華先生の舌先が僕の乳輪を丁寧に舐めてきた。

「あっ、、、はぁ、、、ぁあ、、、」

麗華先生の舌の動きに合わせて僕は恥ずかしい声を上げてしまった。
18/03/05 09:26 (iWhuvY/2)
≪ 前 114 15 16 17 1835 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.