ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
童貞の僕が人妻から受けた体験
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:童貞の僕が人妻から受けた体験
投稿者:
僕は何の取り柄もない至って普通の男である。

24にもなって彼女いない歴24年の童貞である。

だが、女性とエッチな関係を持ちたいとは思っているのだが、女性と話をすること自体が緊張しまともに顔を合わせることも難しかった。

仕事帰りに毎日立寄るコンビニで僕のタイプの女性がレジに立っていた。

髪は栗色に綺麗に染められ、ストレートの髪がふわっとした時に香るシャンプーの香り、そして大きな目とあひる口が男性受けしそうな見た目が僕の心を痛いほど鷲掴みしていた。

ただ、彼女の左手の薬指には銀色の指輪がはめられていた。

これほど綺麗な女性だと旦那もいるわなと思ってはいたが、それでも自分の中に湧き出たこの感情を抑えることは出来なかった。

僕は毎日彼女を探しては、必要ないおにぎりやタバコを購入していた。

「◯◯円になります。」
「おつりは◯◯円です。」
「ありがとうございました。」

たったこれだけの言葉を言われるだけの毎日だったが、僕にとってはしあわせなひと時だった。

おつりを手渡される時にチョンと触れる彼女の指先に全神経を集中させ、その感触を忘れぬうちにコンビニを出てすぐに自分の逸物をズボンの上から軽く触れるのだった。

それだけで僕の逸物はカチカチになり、時には射精してしまうこともあった。

そのなことを繰り返していたある日、僕にとっては素晴らしい体験をする日が訪れたのであった。
2018/02/28 10:27:46(1W6U/E/g)
72
投稿者: あ
もっともっと麗華さんのカラダ求めてください
そして感じていかせてあげてください
お二人のセックスシーンを想像して読ませて
もらっています、読む程に次は?と
待ちきれずメッセージ送っています
麗華先生、凄く良いです、お願いします。
18/03/03 23:32 (nDxefg9J)
73
投稿者: 智
>あさま

いつもコメントありがとうございます(^^)
童貞の主人公が、、、

土日は更新が遅くすみませんm(_ _)m

では、続きを、、、

************

下半身を愛撫していた手を麗華先生のあそこのビラビラに当てた。

左右の人差し指と中指でビラビラを押さえつけながら、ゆっくりと左右に開いていった。

舌を入れていた麗華先生のあそこは小さな穴を作っていた。

僕は左手の人差し指と中指でビラビラを広げ、手のひらを麗華先生のお豆さんの上に置いた。

右手の手のひらを上に向け中指をその覗かせている穴の入り口にそっと当てた。

ピクピクっとヒクついている麗華先生のあそこからは透明の液体を大量に吐き出しながら、僕の指を今にも飲み込もうとしていた。

僕は右手の中指にグッと力を入れ濡れそぼった麗華先生のあそこの穴に中指を押し込んでいった。

「はぁあん、、ぁあああ、、入ってるぅ、、ぁあん、、」

中指が麗華先生のあそこに入っただけで、彼女は喘ぎ声をあげあそこをきつく締め付けてきた。

僕の中指には程よい圧力が加えられていた。

右手の中指が根元まで完全に麗華先生のあそこの中に沈められた。

彼女のあそこの中は、生暖かい温もりと湿り気、そして心地よい肉の感触、そのすべてが僕にとっては完璧なものだった。

麗華先生のあそこの中に中指しか入っていないのに、僕の全身がまるで彼女のあそこの中に入っているような感覚に陥っていた。

それはまさに気持ちのいい肉感が僕の全身を暖かく飲み込んでくれているようだった。

僕は麗華先生のあそこの中に入っている中指を伸ばしたまま動かずにじっとしていた。

彼女は腰をモゾモゾと動かして中指の感触を確かめているようだった。

僕は不意に中指を動かしてみた。

「ひゃっ、、、ぁあん、、いじわるぅ、、ぁあん、、、もっとぉ、、もっと指で中をいじってぇ、、、」

麗華先生はお尻を大きく左右に振って僕に中指を動かすように懇願した。
18/03/04 09:44 (gBaeJmwJ)
74
投稿者: あ
もっと指で中をいじってぇ、いやらしい
書きかたに僕のチンコも勃起しています
麗華さんの喘ぎもっとお願いします。

18/03/04 10:40 (V3z5phIj)
75
投稿者: 日本茶々!
スレ主様へ。
描写がすごく官能的ですね
続きをもっともっと書いてたもれ~!



18/03/04 17:17 (R/lUVgP2)
76
投稿者: 智
>あさま

こんばんは。
なかなか投稿出来ずすみませんでした。

>日本茶々!さま

こんばんは。
続きを書いてみました。

それでは、続きを、、、

************

僕は麗華先生の身体の動きに合わせて中指を動かしていった。

「ぁあん、、、そんなのやだぁ、、、智くん、、、もっと私をめちゃくちゃにしてぇ、、、」

麗華先生は僕の責めに身を委ねるようになった。

気を良くした僕は中指をゆっくりと曲げていった。

僕の中指の指先は麗華先生のあそこの内側の肉壁に触れていた。

そこはザラッとした感触の肉壁だった。

僕はそのザラザラ感を指先で確かめながら、ゆっくりと中指の指先を動かしていった。

「ぁあああ、、そこらめぇ、、感じすぎる、、、おかしくなっちゃうよぉ、、、ぁああああ、、」

ベッドの上で麗華先生の腰は何度も大きく上下に跳ね上がった。

中指の指先がそのザラッとした肉壁に触れるか触れないかぐらいの力で擦ることで麗華先生の身体がどんどん反応していくのがわかった。

僕は中指の動きを徐々に速めていった。

「ぁああああああ、、らめぇ、、いぐぅ、、ぁあん、、いっちゃうぅ、、ぁあああ、、」

指の動きが速くなるにつれて麗華先生の喘ぎ方もだんだん激しくなっていった。

僕は中指の曲げの角度を固定させて腕全体を使って麗華先生のあそこから中指を出し入れさせ、中指の指先が触れている彼女のあそこの内側の肉壁を激しく擦り立てた。

「ぁあああ、、な、な、何かでちゃう、、ぁあああ、、変な感じが、、、ぁああ、、出ちゃう、、ぁああああ、、、」

麗華先生のあそこからは見たことがない程の大量の透明の液体が、綺麗な放物線を描きながらベッドの上に撒き散らかされた。

透明の液体がベッドのシーツにかかっていき、みるみるうちに大きなシミを作っていった。
18/03/04 23:15 (gBaeJmwJ)
≪ 前 113 14 15 16 1735 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.