ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
とある閑静な住宅街に建つマンション。
今日はゴミ出しの日である。
朝早く一人の女性が片手にゴミ袋を持って、敷地内のゴミ置き場へやって来た。
彼女は持って来たゴミを置き場に捨てると、ホウキと塵取りをもって置き場や周辺の掃き掃除を始めた。

男「おはようございます!」

男が声を掛ける。
彼の年齢は50歳過ぎと云ったところか。
髪に白いモノが混じる、人の良さそうな風体をしている。

「あっ! おはようございます! 管理人さん」
「今日も良い天気ですね」

彼女が、にこっと笑って返事をする。
彼女の名は“雅美”という。
元水泳選手でオリンピックメダリストの田中〇美に瓜二つである。
美し過ぎる水泳選手として有名だった容貌そのままであり、豊満な肉体と見事なクビレ、好色そうな唇と口元は男の性器を咥えて離さないと云った印象を強く抱かせる。

男「朝からゴミ出し、ご苦労様です」

雅美「ホント、何でゴミって直ぐ溜まるのかしら?」

それは男も一緒であった。
彼の睾丸の中には、一週間分の濃厚な精液が行き場を失い、とぐろを巻いている。
だが彼は敢えて精液を溜めていた。
目の前に居る、美しいメスの胎内に思いっきりブチ撒ける為に。

雅美「もうっ! 何これ?!」
  「こびり付いて取れないよ~










2017/12/02 09:30:37(XuMzXfuW)
42
投稿者: (無名)
麻由美と康治は共に肩で息をして、ソファーの上で身体を重ね合わせて横になっていた。
美容室で綺麗に纏めて貰った彼女の日本髪は形が大きく崩れ、はみ出した幾本かの髪は汗で肌にべったりと張り付いて仕舞っている。
彼は彼女へ体重を掛けている事に気付いて、身体を離して彼女の膣内から抜けて行く。

二人共、汗でびっしょりである。
特に股間周辺は二人の愛が激しかった事を物語っていた。
彼は近くのタオルを手に取って、彼女の身体を丹念に拭いて行く。
ついでに自分の汗も拭きとって、彼女の隣へ座った。

康治「麻由美さん、おつかれさま」

彼は、そう一言だけ言って目を瞑った。
彼女は薄い意識の中で、彼の手を探している。
そして、やっと見つけた彼の手を取って、両手で優しく包んで行く。

暫くの間、まったりとした時間が過ぎて行った。
すると彼がいきなり、クスッと笑う。
彼女は無言で彼の顔を見た。
彼は彼女に向かって話し始めた。

康治「全く、彼女の云う通りだったなぁ~!」
  「貴女は怖い人です!」
  「何もかもお見通し!」
  「雅美の言葉に嘘は無かった・・」

彼女は娘の名が出て来た事に驚く。
娘は何を彼に伝えたのか。
彼女は聞き耳を立てた。

康治「母は控えめに見えるが、本当は猪突猛進で情熱的だって」
  「だから、充分に気を・・・」

そこまで云って彼はハッとした。
雅美は、母には内緒でねと云って教えてくれた事だったからだ。
だが、彼女は聞き逃さなかった。
自分の性格を彼に伝えると云う事は・・・。

彼女は彼に問い正す。

麻由美「・・何で娘は・・・」
   「貴方に、そんな事を・・?」

彼は慌てて誤魔化そうとした。

康治「えっ?あれっ? 今、私、何か言ったかな?」

麻由美「とぼけたって、ダメよ!!」

彼女の視線は鋭い。
そして、勘は更に鋭かった。

麻由美「まさか・・あの子・・」

彼はもうこれ以上、しらを切っても無駄だと判断して彼女に告げる。

康治「雅美には、もう二人の事はバレちゃってるみたいです」

麻由美「ええ?!!本当に?」
   「あぁ~もうっ!!」
   「貴方、喋っちゃったの?」

康治「まさか!!」
  「いくら何でも、そこまで口は軽くないですよ!」

麻由美「じゃあ?」
   「どうして?なんでバレちゃったの?」

康治「う~ん!」
  「なんだか最近、貴女が生き生きして来たって」
  「言ってました!彼女が!」

麻由美「わたしが?・・生き生きと?・・」

のほほんっと生きて来た娘が、そんな事を云うなんて・・・。
彼女には信じられなかった。

康治「彼女、こうも言ってました」
  「貴方の事、根掘り葉掘り聞いて来るんですよ~って」

彼女は確かに娘から聞いた。
娘への心配事とは無縁である様な事までをも。
だが、娘にそこまでの洞察力があったとは。
彼女は悔やみはしたが、或る意味嬉しくもあった。

麻由美「うんっ!もうっ!!」
   「あの子に今度会ったら、どんな顔をすればいいのよ!!」

康治「そんな・・深刻に考える程の事では・・」

麻由美「だって!!」
   「娘の彼氏を寝取っちゃったのよ!!」
   「わたしが!!」

康治「彼氏って云う程、若くは無いけどね!」

彼は笑いながら自虐的に話す。
彼女は苦笑するしかなかった。

麻由美「ねえ・・どうしよう?」
   「私達の事?・・・」

康治「どうもこうも・・」
  「別に彼女は深く考えていない様だし・・」
  「このまま放って置けばいいんじゃないかな?」

麻由美「もうっ!!」
   「無責任なんだからっ!!」

彼女は娘に云う言い訳を必死になって考えていた。
まさかこの後、思いも寄らぬ展開になるとは、彼女自身も知る由が無かった。



17/12/13 19:34 (SceQAiy1)
43
投稿者: (無名)
或る日、康治と麻由美のスマホにメールが届いた。

雅美(手続きが全て終わりました)

雅美の離婚が成立した。
短い話し合いの末、双方納得の上での離婚であった。
これで晴れて彼女は独身となった。
もう康治と正美の間に一切の障壁は無くなった。

彼女は程なくして実家へと戻る。
康治は麻由美と雅美の住む家へ通う事が日課となった。

その雅美が実家へと本格的に戻って来た日の出来事。
麻由美は落ち着かなかった。
彼女らの間では既に心での話し合いは終わっていた。
雅美は母の行動を理解して、その行為を認めていた。
二人の間に感情的なわだかまり等は一切存在せず、互いの感情を推し量る余裕すら有った。
只、麻由美は娘に対して、最後の一言が言えずに居た。
気持ちを察するのではなく、言葉にして互いの思いを確かめたかった。
自らの無謀とも云える行為に対しての、娘の心境が聞きたかった。

麻由美「雅美ぃ~、出掛けるわよ~!」

雅美「あっ、ちょっと待って~!」

二人は麻由美が通うエステへと向かう。
先日は雅美が麻由美をプールへと誘った。
今日は、そのお返しである。

雅美「私、エステって初めて~!」
  「なんか、緊張する」

麻由美「何言ってんの?」
   「あそこはリラックスする為に行くところ!」

二人は歳の離れた姉妹の様な雰囲気である。
仲良く寄り添って歩いて行く。
そして電車を乗り継いで目的の場所に着く。

「いらっしゃいませ」
「本日もごゆるりとお過ごしください」

丁寧な対応と言葉に導かれて、二人は先ず豪華なリビングでハーブティーをご馳走になる。
そしてエステティシャンの柔らかな手捌きで、緩やかな音楽を聴きながら全身のボディトリートメントをオールハンドで堪能する。

心や体も軽くなった二人は、リラックスして帰途へと就く。
その帰りの道すがらに喫茶店へと脚を向ける。
麻由美はそこで、もやもやしていた気持ちを解放した。

麻由美「ねえ、雅美?」

雅美「んっ?なに?」

麻由美「私に遠慮なんて・・」
   「しなくていいからね!」

雅美「遠慮?」

麻由美「うん!」
   「貴女達は自由に振る舞って!!」

雅美「な~に~?今さら!」

麻由美「えっ?」

麻由美は雅美の言葉に戸惑った。
心を開けば本気で嫌味を言われると思っていたからだ。

雅美「お母さんは頑張って来た」
  「女手一つでね!」
  「だから・・・」

麻由美「・・・・・」

雅美「私は気にしてないよ!」
  「だから私達の事も気にしないで!!」
  「・・て云うか・・」
  「私も応援する!」
  「お母さんの事をねっ!!」

麻由美「応援って・・・」

雅美「お母さん、まだ若いんだから」
  「きっと上手く行くよ!!」
  「まだまだ魅力的な女性だもん!!」

麻由美「雅美・・・」

雅美「どっちが早く出来るか・・」
  「競争しよっか?!!」

麻由美「もうっ!!馬鹿な子!!(泣)」

二人は彼を巡ってのライバルではなく、共に戦う同志であった。
三人は志を同じくする奇妙な関係だと明確に判明した。



17/12/14 08:01 (L78JA.RG)
44
投稿者: (無名)
雅美の離婚が決まって以来、康治は彼女にとって内縁の夫状態になった。
再婚禁止期間100日が過ぎるまでは大人しくしていなければならない。
しかし彼には麻由美と云う、恋人然とした人物も存在する。

この複雑な状況に、彼は戸惑った。
条件的にはもう、雅美とも子作りに励む事は出来る。
だが同じ屋根の下で、一人は内縁の妻、もう一人は恋人である。
しかもその二人は実の親子と来ている。

要するに彼は、見えない柵に囲まれた場所に飼われている種馬の様なモノである。

しかしながら贅沢は言えない。
その相手とする二人の女性は共に目を見張る様な美貌を誇り、性格も温和で甲斐甲斐しく男性を立てる理想の女性像である。

ではあるが、何故か彼にはしっくりと来ない面がある。
それは、彼女達との夜の営みが、彼女達の立てたスケジュール通りに進んで行く事であった。

確かに彼女達との子作りSEXは最高に興奮して満足はするが、何か一つ足りない感覚が常に付きまとう。
だが彼には最近になってようやく、それが何であるのかが見えて来た。
彼は三人で夕食の食卓を囲む席で、高らかに宣言をした。

筈ではあったが・・・。

麻由美「それがねっ、上手く行かなかったのよ~!」

雅美「ええ?!なになに?」
  「教えて教えて!!」

二人は何やら、昼間の出来事で盛り上がっている様である。

麻由美「最初から、そうだと教えてくれてたらねぇ~?」

雅美「うんうん!!」
  「それはそうねっ!」

康治「あの~・・・」
  「ちょっといいですか?」

彼は彼女らの話に無理矢理割り込む。

麻由美・雅美「えっ?何?」

二人の視線が一斉に彼へと降り注ぐ。
彼女らは、何事かと云った雰囲気である。

康治「・・・・・」

麻由美・雅美「何?何なの?・・・」

康治「あ、・・やっぱ、結構です」

麻由美・雅美「なに~、気になる~」

康治「あの、別に、大した事じゃ・・」

麻由美「そうなの?」

二人はまた、おしゃべりを初めてしまった。
彼は勇気を出して、再度トライする。

康治「じっ、実は皆さんに伝えたい事がありまして・・」
  「私は・・私の意見ですが・・」

彼女らは、じっと彼を見つめている。
彼はひるむ事なく進んで行く。

康治「あの・・夜、の・・事なんですが・・」

麻由美「な~に?」

雅美「何ですか?」

康治「今度ですね・・三人一緒に・・」

麻由美「三人一緒に?」

康治「エッチしたいな~なんて・・・」

彼は、そこまで云って彼女らの反応を見る。
すると彼女らは平然と表情を変えずに返して来た。

麻由美「そう、いいんじゃない?」
   「ねえ?・・雅美は?」

雅美「うん!いいと思う!」
  「別にもう、敢えて子作りにこだわる事も無いんだし・・」

麻由美「そうよね~!」
   「私達、立派な大人だもんね~!」

雅美「ね~!!」

康治「・・・・・」

彼は拍子抜けをした。
何の抵抗も無く、事は決まって仕舞った。
彼は自らイニシアチブを持って彼女らを種付けしたいと気付いたのに。
彼女らにとって子作りとは何なのか、とさえ思った。

康治「あ、じゃあ、早速今夜からでも・・・」

麻由美「あっ、ごめ~ん!」
   「言ってなかった?」
   「これから二人で映画を見に行くの!」
   「貴方も行く?」

康治「あ、いや、私は明日仕事があるから」

麻由美「そう、ざんね~ん!」
   「じゃ、また、今度ねっ!!」

雅美「う~ん!夜のスクリーンって・・・」
  「ロマンティック~!!」

二人は食事を終えると、いそいそと出掛けて行った。
残された彼は、一人で寂しくテレビを見ていた。

康治「はあ~~・・・」
  「俺、何悩んでたんだろ・・・」

彼は一人で反省会を催した。



17/12/14 10:25 (L78JA.RG)
45
投稿者: 日本茶々!
微笑ましい展開ですね。次回がさらに楽しみになってきました!



17/12/14 15:30 (YUiwoYhB)
46
投稿者: (無名)
過去の或る日の事。
夏のじりじりとする暑さだけが特徴の、何の変哲もない平凡な一日が過ぎて、仕事が終わろうとしていたその時。
彼の両目は強制的に刮目させられ、脳から指令を受けた下半身はいきなり極度に充血してしまった。

彼の目に映ったモノは、赤と青の花柄をあしらった超ミニスカートと濃いベージュのブラが透けて見える白いシャツを着た美しい女性であった。

彼女の名は直ぐに判った。
家のドアを特定して住人の名簿を調べる。

彼女は雅美と云う名であった。
彼は彼女の美貌とスタイルに夢中になり、彼女の事を調べ上げた。
夫婦ともに30過ぎでスポーツクラブで水泳をたしなみ、朝早く夜遅い夫を待ち続けていた。
少なくとも彼には、そう見えた。

更に彼女には定期的な訪問者が居た。
年齢は高めだが、美しさでは彼女の上を行く。
彼はその女性の事にも興味を持った。
そしてその女性は彼女の母親だと判明する。
彼は彼女の母親にも、強く思いを傾けて行く。

康治「うっ、うう~ん・・・」

彼はソファーに深く座って、うたた寝をしてしまった。
浅い眠りの中で、これまで二人の彼女と関わって来た顛末を回想していた。
その眠りから現実に引き戻したのは雅美であった。

雅美「康治さん、起きてください・・やす・・」

彼は彼女の声で眼が覚めた。

康治「んんっ!?・・・あれ?・・」
  「あぁ!・・寝ちゃったのか・・」

雅美「ここだと風邪引いちゃいます」
  「ちゃんとベッドに入ってください」

康治「・・お母さん、は?・・」

雅美「もう、寝ちゃいました」
  「映画で盛り上がり過ぎちゃって・・」
  「お酒が入ったらもう、バタンキューっです!」

康治「そう!じゃあ私も・・」

彼が彼女へ、そう告げようとすると彼女が言葉を重ねて来た。

雅美「あの・・さっきはごめんなさい・・」
  「母に調子を併せちゃって・・」

彼女は食事の時の事を云っているらしい。
彼も彼女に言葉を重ねて行く。

康治「えっ?・・そうなの?・・」
  「・・うん・・わかった・・おやすみ・・」

彼が寝室へ向かうと彼女が呼び止めた。

雅美「・・愛してる・・」
  「色々有ったけど・・今が正解みたい・・」

彼は真剣な表情の彼女に驚き応える。

康治「ああ!でも君には随分と酷い事を・・しちゃったね・・」

彼は、先程の夢を思い出しながら言葉にした。

雅美「ううんっ!!」
  「そんな事、ない・・」
  「だって・・・」

康治「んっ?」

雅美「だって、貴方と出会いそうなタイミングの時は・・・」
  「いつもワザと露出を多めにしてたし・・・」
  「これは・・母には内緒・・ねっ!!」

康治「ああ、そうなんだ・・」

彼は、そう言葉を出してから、ハタと気が付いた。

康治「えっ?えええぇ~~???・・・」

雅美「でも、いきなりレイプされそうになった時は・・・」

康治「・・ん、ゴクリッ!!・・」

雅美「ちょっと怖かった・・かも・・」

康治「!・・!・・・!」

雅美「あの時はもう、前の夫とは・・」
  「冷たい間柄だった・・から・・」

彼は、本当に驚愕した。

雅美「あれが違う人だったら、私・・」
  「何が何でも、K察に飛び込んでたよ!」

彼は、話が違う・・と思った。
だが、自分への特別な対応について、嬉しくも思った。
何しろ複雑な心境であった。

雅美「話は・・それだけ・・」
  「じゃあ、おやすみなさい」

二人は彼女の実家で同居を始めていたが、まだ部屋は別々にしていた。

雅美「あっ!!そうそう!」
  「さっきのお母さんの返事・・」
  「びっくりさせてごめんなさい」

康治「あ、いや、そんな事・・」

雅美「母ったら、久々に彼が出来て舞い上がってるの!」
  「許してあげてね!」

康治「うっ、うん・・分かった!!」

雅美「ありがとう!おやすみなさい」

迷惑どころか、3PのOKを貰い、彼には好都合ではあった。
だが、彼女に心配させて申し訳ない事をしたと反省もした。
兎に角、彼女にはびっくりさせられた。
だが同時に、彼女の大胆さと冷静さには本当に頭が下がった。
彼は彼女を大切にしようと心から思った。



17/12/14 16:20 (L78JA.RG)
≪ 前 17 8 9 10 1122 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.