ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
とある閑静な住宅街に建つマンション。
今日はゴミ出しの日である。
朝早く一人の女性が片手にゴミ袋を持って、敷地内のゴミ置き場へやって来た。
彼女は持って来たゴミを置き場に捨てると、ホウキと塵取りをもって置き場や周辺の掃き掃除を始めた。

男「おはようございます!」

男が声を掛ける。
彼の年齢は50歳過ぎと云ったところか。
髪に白いモノが混じる、人の良さそうな風体をしている。

「あっ! おはようございます! 管理人さん」
「今日も良い天気ですね」

彼女が、にこっと笑って返事をする。
彼女の名は“雅美”という。
元水泳選手でオリンピックメダリストの田中〇美に瓜二つである。
美し過ぎる水泳選手として有名だった容貌そのままであり、豊満な肉体と見事なクビレ、好色そうな唇と口元は男の性器を咥えて離さないと云った印象を強く抱かせる。

男「朝からゴミ出し、ご苦労様です」

雅美「ホント、何でゴミって直ぐ溜まるのかしら?」

それは男も一緒であった。
彼の睾丸の中には、一週間分の濃厚な精液が行き場を失い、とぐろを巻いている。
だが彼は敢えて精液を溜めていた。
目の前に居る、美しいメスの胎内に思いっきりブチ撒ける為に。

雅美「もうっ! 何これ?!」
  「こびり付いて取れないよ~










2017/12/02 09:30:37(XuMzXfuW)
37
投稿者: 日本茶々!
いえいえ、こちらこそとても恐縮しております

さてスレ主様の文章には顔をしかめたくなるような描写がありませんので
安心して読まさせていただいております。

今後ともこの調子でよろしくお願いいたします。



17/12/11 19:00 (4cHRhNyN)
38
投稿者: (無名)

これで最後にします。

愚痴っぽいコメで申し訳ありませんでした。
貴方様の見識にお礼を申し上げます。

他の方々に置かれても、失礼致しました。

また、一日空けて書き連ねて行きます。
よろしくお願いいたします。

17/12/11 19:29 (xqh93/Km)
39
投稿者: 日本茶々!
楽しみです♪
よろしくお願いいたします!



17/12/13 05:47 (cDJVrp1t)
40
投稿者: (無名)
「にゅぐっ!(ドピュ!)にゅぐっ!(ドピュ!)」

麻由美の膣が優しく搾り取る様に蠢く。
すると、康治のペニスが脈動して応え、精液を次々と吐き出す。
二人三脚の動きでひたすらに続く種付け作業は、そろそろ終わりを迎えつつある。

麻由美(くっ、苦し・・・っよお!)
   (でも・・でも耐え、なきゃ!)
   (彼が、注いでくれている・・うちは・・)

彼女は彼に抱き締められている圧力に耐える。
だが、当の彼は困惑していた。

康治(麻由美さ、ん・・)
  (まだ、搾り・・取る、の?・・)

彼は彼女の華奢な身体をきつく抱き締めて、彼女の果てしない愛の動きに耐える。
二人は幸福と快楽の楽園を彷徨っていた。

だがしかし、彼は立ち眩みの様な感覚に支配され、彼女に全体重を掛けて仕舞う。
彼女は堪らず、彼に訴える。

麻由美「やっ、康治さ、ん・・・」
   「・・ぐっ、ぐるじ・・いよ!!」

彼は彼女の命の叫びにやっと気付く。
ハッとした彼は、彼女から上体を飛び起こした。

康治「ごっ、ごめん!・・」
  「ごめん・・ねっ!・・」

麻由美「ぐふっ! げほっ! ごほっ!ごほっ!」

彼女は咳き込みながら彼に云う。

麻由美「しっ、死ぬかと思った~!!げほっ!!ごほっ!」

死ぬは言い過ぎである。
だが、それ程までに彼の力は大きかった。
彼女の細い身体が折れて仕舞いそうな勢いであった。

彼の意識もしっかりとして来る。

康治「はあ・・・もうし、わけ・・ない!」
  「・・うん?・・あのぅ・・?」
  「でも・・死ぬは、大袈裟じゃあ?・・」

麻由美「・・・・・!?」

彼女は黙って彼の頬をつねる。

康治「あぃててててっ!!」

彼女は笑っている。
その笑い顔が堪らなく愛おしく可愛かった。

康治「麻由美さん・・可愛い・・よ!」

彼は彼女を、また強く抱き締める。

麻由美「・・・・・!!」

彼女は“可愛い”と云われ、顔を真っ赤にして無意識に膣を思いっきり締め付ける。
彼のペニスは、その動きに大きく反応して仕舞った。
落ち着いていた硬さを再度上げて、強く勃起し直した。

麻由美「・・・・・!!!」

彼女は嬉しさと驚きを混ぜ合わせた様な顔をする。
そして途端に目を瞑り顎を上げて首を横に振り、何かを訴えながら耐えている。
彼女の子宮口は熱い肉棒の先端で押し付けられて変形している。
更にその先端は子宮内に入り込もうと、ぐりぐりと入口を探し始めた。

麻由美「やす、はるさ・・んっ!!」
   「・・かはっ!!・・ふっ、んんっ!!・・」
   「ダッ、ダメッ!!・・・止め、て・・」

彼女は目尻に涙を浮かべながら必死に訴える。
彼は彼女の叫びにやっと気付いた。

康治「ごっ、ごめん・・ごめんなさい・・」

彼は腰を少し引いて、又もや彼女に謝る。
同時に息を整えて気持ちを落ち着かせて行く。
そして二人は目を合わせて、互いに心を通わせる。

康治(このまま・・もう一回・・イイ・・かな!?)

彼女は黙って頷く。

麻由美(”可愛い“ってどう云う意味よ!!)

二人は唇を逢わせて行く。
互いの舌を絡ませて、唾液を混ぜ込んで行く。
抜かずの二発目などと云う行為は、彼女にとって思いも寄らぬ愛の作業であった。
何もかもが初めての経験で、只、彼の動きに追従する事で精一杯であった。



17/12/13 12:09 (SceQAiy1)
41
投稿者: (無名)
「ヌヌルゥ~!ずりゅりゅっ!!ヌヌルゥ~!ずりゅりゅるっ!!」

彼が彼女のおまんこにペニスを押し込む時は、彼女の膣は優しく迎え入れる様に奥まで導いてくれる。
だが、これが抜く瞬間になると事情は変わって来る。
彼がペニスを引き抜こうとすると、膣の壁に在るひだ達が激しく抵抗をする。
無数の彼女らが妖しく蠢いて圧力を掛け、ペニスを奥へ奥へと引き戻そうとして来る。

彼女らは彼から一滴残らず精液を搾り取ろうとしている。
彼には、そうとしか思えなかった。
魂さえも抜き取られて仕舞いそうな勢いである。

彼は思いあぐねていた。
これは彼女が意識的に行っている行為なのか。
是非とも彼女に直接聞き正したかった。

彼は満を持して彼女に聞く。

康治「・・あのう・・麻由美さん?」

彼は腰を動かしペニスをおまんこに出し入れしつつ、彼女の強度な膣圧に耐えながら口を開いた。

康治「意識、して・・やってません?」

麻由美「うんっ!? んあっ!・・・ふっ、・・なっ、なあに?・・」

康治「麻、由美さん・・ワザと、搾り取ろうとし・・てない?」

彼女は大きく目を開いて、涙目で強く訴える。

麻由美「そ、そんな事・・してない、もん!!」

彼女は自らの名誉の為に言い張った。
彼女の目に嘘は無い。
すると、この動きは彼女の意識外のモノなのか。
彼女のおまんこは、さながらナチュラル名器とでも名付けるしか無いのであろうか。
彼は今迄の人生で、これ程迄の素晴らしいおまんこに出会った事が無かった。
と同時に彼は云いようも無い恐怖を感じた。
このままでは彼女に己の全てを吸い取られて仕舞う。
彼はそれだけは阻止せねばと心に誓った。

そんなくだらない事を考えながら、彼は彼女のおまんこを堪能して行く。

「グチュルッ! ズゾゾロロッ!! グチュルッ! ズゾゾロロッ!!」

彼の注ぎ込んだ精液とカウパー液に彼女の愛液が混ざり合って、二人の結合部には白く細かい気泡が泡立って絡み、もうぐちゃぐちゃ状態である。
彼は目と耳とペニスの表面で、彼女の痴態を感じて味わって行く。
すると彼は次の発射を、もっといやらしい格好でしたくなった。
彼は彼女にお願いをする。

康治「麻由美さん・・お願いが・・有るんですが・・」

麻由美「ん~?・・な~に~?・・」

康治「あのう、・・後ろから・・していい、かな?」

麻由美「え~?・・うん~・・いいよ~・・」

なんと、彼女からあっさりとOKが貰えた。
彼は彼女のおまんこからペニスを引き抜いて、体勢を変えて行く。

麻由美「あっ?、えっ?・・なっ、なんか・・はずかしい、よ~・・」

二人は明るい場所で動物の様に性器を繋げて行く。
彼は彼女をバックの体位にして腕を真っ直ぐに伸ばさせて、お尻を突き出す格好にする。
そして彼女のお尻を跨いで上に載り、真下方向に向かって一気にペニスを挿入した。

「ズッ!!ズブブブリュッ!!」

麻由美「ふっあああぁぁぁ~!!」

彼女は横に向いた顔をソファーに押し付けられて叫ぶ。
猛々しい雄に犯される雌の運命を肌で感じて行く。

麻由美「あう、あぁ~! ダ、メ~!! いやらし、い・・よ~!!」

康治「麻由美さ、んは・・種付けされてる・・から」
  「しょうがない、んだよ!」

麻由美「・・しょう、がない・・の?・・」

康治「うんっ!・・交尾だから、ね!・・」

麻由美「・・こう、び?・・」

彼女は彼からワザと動物的な表現をされて、自ら人としての倫理観を捨てて行く。

麻由美「やすは、るさん・・」
   「わたし、の・・おまんこ・・」
   「ぐちゃぐちゃにし、てえ~」

康治「まっ、麻由美はいやら、しい・・レディーだ、ね!!」

麻由美「いやら、しいの~、エロい、の~・・」

康治「まゆみの、いやらしいおまんこに」
  「いっぱい・・あかちゃ、んせいし・・」
  「だして、あげる・・よ~!!」

麻由美「あかちゃ、ん・・あか、ちゃ・・」

康治「じゅせいさせ、て・・あげる~!!」

麻由美「・・じゅ、せい・・」

康治「はら、む、んだよ!!」

麻由美「・・はら・・むぅ?・・」

彼と彼女の交配の準備は再び整った。
後は彼が彼女の子宮内に、元気な精子を泳がせるだけである。

康治「んああぁ!! いっ、逝く!!」

彼は股間周辺に関わる全ての筋肉を一気に弛緩させて、生殖用の体液を彼女の膣に注ぎ込んで行く。

「ズビュルルッ!! ズビュッ!!」

彼は彼女の柔らかなおっぱいを両手で掴んで、彼女の背中に顔を押し付け、互いの股間を強く密着させて睾丸とペニスを連動させて行く。

「ドビュッ!! ドビュッ!! ドビュッ!! ドビュッ!!」

正確に規則正しく精液を吐き出して行く。
彼は彼女の匂いを嗅ぎながら、微かな意識で思う。
自分は、今、この瞬間の為に生き続けて来たのだと。
この美しい雌に遺伝子を伝える為に。

麻由美「うぁっ!! おぉぉんんなぁぁ~~!!」

彼女も身体で感じ、心で思っていた。
ここで彼に種付けされる運命であったと。
残り少ない時間と可能性に掛け、身体のリスクを背負ってでも彼の遺伝子を受け容れようと。
僅かな可能性に挑んでみようと。

彼女は自らの運命に感謝した。
彼に全てを任せようと思った。
結果は自ずと導かれるはずだと思った。



17/12/13 16:51 (SceQAiy1)
≪ 前 16 7 8 9 1022 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.