ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
とある閑静な住宅街に建つマンション。
今日はゴミ出しの日である。
朝早く一人の女性が片手にゴミ袋を持って、敷地内のゴミ置き場へやって来た。
彼女は持って来たゴミを置き場に捨てると、ホウキと塵取りをもって置き場や周辺の掃き掃除を始めた。

男「おはようございます!」

男が声を掛ける。
彼の年齢は50歳過ぎと云ったところか。
髪に白いモノが混じる、人の良さそうな風体をしている。

「あっ! おはようございます! 管理人さん」
「今日も良い天気ですね」

彼女が、にこっと笑って返事をする。
彼女の名は“雅美”という。
元水泳選手でオリンピックメダリストの田中〇美に瓜二つである。
美し過ぎる水泳選手として有名だった容貌そのままであり、豊満な肉体と見事なクビレ、好色そうな唇と口元は男の性器を咥えて離さないと云った印象を強く抱かせる。

男「朝からゴミ出し、ご苦労様です」

雅美「ホント、何でゴミって直ぐ溜まるのかしら?」

それは男も一緒であった。
彼の睾丸の中には、一週間分の濃厚な精液が行き場を失い、とぐろを巻いている。
だが彼は敢えて精液を溜めていた。
目の前に居る、美しいメスの胎内に思いっきりブチ撒ける為に。

雅美「もうっ! 何これ?!」
  「こびり付いて取れないよ~










2017/12/02 09:30:37(XuMzXfuW)
32
投稿者: (無名)
麻由美「うそうそ!!」
   「飲み比べなんて・・」
   「わたし、そんなにお酒強くないもん!!」

康治「はっ、はい~~?!!」

彼は又もや彼女にしてやられた。
彼は彼女の能力を見誤っていた。
彼女は相当に機転や知恵が効く。
良いとこのお嬢さんが、そのまま熟女になった訳では無かった。
彼女は、一体どんな人生を歩んで来たのであろう。
彼の興味はそちらの方へと移って行く。

麻由美「それより、私、何だか・・」
   「身体が、熱くなって来たみたい?・・」
   「調子の乗って飲み過ぎたかな?」

彼女は彼に綺麗なうなじを見せる。
彼女の肌は、ほんのりとピンク色に染まって本当に酔っている様だ。
彼は彼女へ云う。

康治「私も、少し飲み過ぎたかな?」

二人は目と目を合わせる。
そしてソファーに座って隣り合った二人の唇は自然と近づいて行く。

「チュッ!」

軽く口を合わせた二人は一旦離れて見つめ合う。

康治「やっと・・やっとここまで来れた」
  「良い匂いです!!」
  「麻由美さん・・」

麻由美「私ね、色々調べたの・・」
   「女って幾つ迄、妊娠できるのかな~って」
   「でね!分かったの!」
   「50過ぎでも期待出来るんだって!」

康治「本当に・・子作りを?・・」

麻由美「うんっ!」
   「まだ生理もあるし・・」
   「まっ、ちょっと不安定気味かな?」
   「でも、私はまだ女・・なの・・」

康治「貴女に負担が掛かるんじゃ?・・」

麻由美「いいのよ!!」
   「リスクが有るのは分かってる」
   「・・只ね・・」

康治「只?」

麻由美「見届けてくれる、同志の様な人が居れば・・の話ね!」

康治「同志・・かぁ~!」

彼も同じ感覚を持っていた。
二人は偶然にも互いに惹かれ合って出会ったのかもしれない。
彼は云った。

康治「私で良ければ・・お役に立ちますよ!」

麻由美「ホント?!!」
   「本当に信じていいの?!!」

康治「勿論!!」
  「どうせ嘘を吐いたって、貴女には直ぐにバレるしね!!」

麻由美「ありがと~!!(泣)」

二人は掛け値なしのパートナーとなった。
互いの恥部や心根をさらけ出し、真の戦友となった。

麻由美「それでね!!」

彼女は真のパートナーを見つける事が出来て、心置きなく畳み掛けて行く。

麻由美「私の生理は多少不安定なんだけど」
   「多分、今日辺りがバッチリだと思うの!!」

康治「バッチリ?」

麻由美「うんっ!」
   「排卵日って事・・ねっ!!」

彼は彼女の口から排卵と云う言葉を聞いて身が引き締まる。
今この瞬間も、目前の美熟女の胎内には長年守って来た貞操の日々を乗り越えて彼女自身が産み出した尊い卵子が息づいている。
そして、その卵子はやっと見つけた雄の精子を受精する為に、今か今かと待ち焦がれているのだ。

彼は責任を感じていた。
リスクの高い高齢出産に挑もうと云う彼女の決意に応えるには、真の覚悟が必要となる。
ではあるが、そこは男の性である。
この美熟女を妊娠させる事の出来る権利を充分に堪能したい。
平たく云えば、美しく熟したメスに己の精液を思う存分注ぎ込んで、その中の精子で卵子を犯して受精させたい。
そして彼女を腹ボテにしてオスの本能を十二分に満足させる。

彼のペニスからは既にジュクジュクと透明な粘る液が溢れ出している。
彼の準備は充分であった。

康治「麻由美さん・・」
  「本当に私の精子で構わないの?」

彼は彼女に敢えて聞く。

麻由美「私が貴方の精子を選んだの!!」
   「私の中の・・・雌の本能がねっ!!」

彼と彼女は唇を強く重ね合わせて行く。
互いの唾液を飲み込み合い、舌を絡ませる。
二つの性器は既に準備万端であった。



17/12/11 12:53 (xqh93/Km)
33
投稿者: (無名)
彼女、麻由美の匂いには独特の刺激が含まれている。
嗅覚では判別し難い微かな匂い。
彼は彼女の体臭を嗅ぐ度に思う。
自分はこの匂いに引き付けられてしまったのかと。

だが、表面的には香水の香りが先に立つ。
その香りだけでも、彼の脳は麻痺させられる。
麻痺した彼は彼女の唇周辺を、正に舐め尽くして行く。

麻由美「ふっふっ、ふううんっ!んんっ!」

彼の唇は彼女の頬や顎、鼻までをも唾液でベチョベチョに濡らして行く。

麻由美「やす、はるさん・・はげし・・すぎ・・」

彼は構わず進んで行く。
彼女の見事な着物の帯を手探りで解く。
彼には当然、着付けなどの経験等は無い。
結果、シワ一つ無い彼女の着物は、もうぐちゃぐちゃである。

麻由美「これは・・こう・・うっ、うん!そうそう!・・」

彼女の手ほどきで着物の帯は緩める事が出来た。

麻由美「よっ、よ~し!」

彼女は彼に帯の端を掴ませる。

麻由美「あ~れ~~!!」

彼女はくるくると回って帯が解けて行く。

康治「クスッ!(笑)」
  「なにそれ?・・」

麻由美「えっ?これ?」
   「これ・・・昔からやってみたかったの!どう?かな・・」

彼は彼女のお茶目に笑いを堪えた。
そしてそのエネルギーを彼女に向けて行く。

麻由美「あ、えっ?きゃぁぁ~~!!」

彼は真っ白な襦袢姿の彼女にアタックする。
彼女をソファーに押し倒し、細い帯を解いて彼女を裸にして行く。

彼はゴクリと唾を呑む。
彼女は下着を着けていなかった。
全裸の彼女は、ほんのりとピンク色に染まっている。
そして身体全体が美しい曲線で構成されていて、下手をしたら15歳は若く見える。

康治「麻由美さん・・若過ぎます!!」

彼は思わず失礼な言葉を発してしまった。

麻由美「もうっ!!失礼ねっ!!」

だが彼女の顔は笑っていた。
彼の本音の声が嬉しかったのだ。
だが、彼女は照れ隠しをする。

麻由美「この!こうしてやるっ!!」

彼女は彼を、着ている襦袢で覆い込む。

康治「おおっ?!!・・うおっ!!」

そして彼も反撃する。

康治「なにを~! それじゃあ、こうだ!!」

彼は彼女を力で再度押し倒す。
そして彼女の美しいおっぱいを、これまたベチョベチョになるまで唇と舌で舐め上げて行く。

麻由美「あ、あぁっ!!ふっふっ、ふううんっ!!」

彼は、それと同時に指で彼女のおまんこのわれめを優しくなぞって行く。
そこで彼がハッと気付く。

康治「麻由美さん・・剃っちゃったの?」

彼女はおまんこのわれめの周り、二つのプニプニした丘周辺を綺麗に剃り上げていた。
彼女は、元々毛深くて股間周辺に隙間無く陰毛を生やしていたのだ。

麻由美「だって・・毛が、いっぱいだと・・」
   「康治さん・・テンション、下がるでしょ?・・」

彼は彼女の気遣いが嬉しかった。
その心に応える為にはこれしか無いと、彼は彼女のおまんこにむしゃぶり就いて行く。

麻由美「はあっ!くはぁっ!! んんっ! んあっ!!」

彼女は見悶えながら耐える。
彼の愛を全て受け容れる為に。

彼はおまんこの小陰唇を集中的に攻めて行く。
彼女のビラビラは大きめで薄紫色をしている。
それはおまんこのわれめから大きくはみ出して、彼を妖しく誘っているかの様である。
彼は盛り上がって複雑な形をしているビラビラのシワを丹念に味わう。
こんな卑猥な形をしたモノが彼女の股間に有る事が彼をより一層興奮させる。
彼のペニスは既に最大限に勃起して、ネバネバの涎を垂れ流していた。



17/12/11 15:26 (xqh93/Km)
34
投稿者: (無名)
麻由美「・・やすはる、さん?・・」

彼女はヒクヒクと勝手に感じている自らのおまんこから無理矢理に意識を離して彼に伝えようとする。

すると彼の唾液でベチョベチョになった彼女のおまんこから口を離して彼が応える。

康治「んっ? なに?」

彼の口も彼女の愛液でビチャビチャである。

麻由美「わたしも・・なめたい、な!・・」

彼女がペニスを舐めてくれると云う。
彼は歓喜して彼女の口にペニスを近付ける。

麻由美「はああぁぁ~~、辛そう、だね!」

彼のペニスはパンパンに膨れて血管が浮き出し、空を見上げる様にそそり立って居る。

麻由美「いっぱい・・よだれ・・だしてるよ・・」

彼女は済まなそうな表情でペニスを見つめている。

麻由美「ごめんね!わたしの為に・・」

彼女は、そう言って彼のペニスを、パクッと咥えた。

康治「んおおおおっ!! んんおおあぁぁっ!!」

彼は歯を食い縛って声を上げる。
既に射精の準備が整っている為である。
ペニス、睾丸、肛門とお尻の筋肉の全てを気力で引き締めて耐える。
ここで出して仕舞ったら、何もかもがブチ壊しである。

麻由美「ねえ、すごいよ・・お口の中がネバネバで・・」
   「飲み、こめない、よ・・」

彼女の口の中も大変な事になっている様である。

康治「まゆ、みさ、ん・・」
  「入れて、いいかな・・」

彼は男らしく耐えていた。
だが、もう限界であった。

麻由美「んんっ!?」
   「ぷはっ!・・いっ、いれるの?」

彼女はペニスから口を離して云った。

康治「もうっ!!限界・・っす・・」

麻由美「わっ、分かった!!」

彼女は急いでソファーに身体を倒す。
彼は彼女の脚の間に素早く身体を滑り込ませて、体勢を整える。

康治「麻由美さ・・」

彼の我慢の糸は性器同士が接触したときに切れた。
と同時に睾丸が激しく痙攣して、射精を始めてしまった。

「ズビュルルッ!!」

ビチャっと云う音が聞こえて来そうな感じで、彼女のおまんこの表面に最初の一撃が浴びせ掛けられた。

康治「くそっ!! 出ちゃった!!」

彼は飛び出た分の精液を、共に押し込む様に彼女のおまんこにペニスをブチ込んで行く。

「ズブブブッ!! ズブブリュ!!」

麻由美「んんああぁぁ~~!!」

彼女は十数年振りに受け入れる男の生殖器の感触を瞬時に思い出す。
だが、今回の感触は彼女がこれ迄感じた事の無い大きなモノであった。
胎内を激しくまさぐられ、えぐられる様な感覚であった。

そして次の瞬間、彼のペニスが爆発した。

「ズビュルルッ!ズビュル!!ズビュルルッ!!」

彼の睾丸に痛みの様な感覚が走る。
粘っこい液体を無理矢理に押し出す為に股間全体が痺れて来る。
それでも始まって仕舞ったからには出し続けなければならない。
彼はひたすら苦痛に耐えた。

「ドビュルルッ!ドビュッ!!ドビュブッ!!」

麻由美「ぁいやああぁぁ~~!! ぁついぃぃよぉ~!!」

彼女は熱すぎる彼の愛に戸惑う。
自ら望んだ行為を超えて来る大きな波に翻弄される。
久し振りの異性と究極にマッチングした異性が同時にやって来る。
彼女にとって想定外を更にはみ出した快感であった。

「ドリュッ! ドピュ! ドピュ! ドピュ! ブピュッ!」

彼の脈動はいつまでも続く。

康治「まゆみさ、ん・・ごめん!・・」
  「・・で、ちゃった!!・・」

麻由美「!・・・・・!」
   (ううんっ!! ありがとう!)

彼女は声が出せなかった。
幸せと喜びが大き過ぎた。
感極まるとは正にこの事であると彼女は後から思った。



17/12/11 17:12 (xqh93/Km)
35
投稿者: (無名)

31のお方へ

言い難い事をお聞きして、非常に恐縮しています。

全く。

自分も同じ様な気がします。
凌辱モノを展開してみたくても
いつの間にかラブラブになっちゃってます。
文章力もそうですが、自分には文才と云うものは無さそうです。

なので、余り期待なさらぬ様
お願い致します。

失礼致しました。
17/12/11 17:29 (xqh93/Km)
36
投稿者: 日本茶々!
いえいえ、こちらこそとても恐縮しております

さてスレ主様の文章には顔をしかめるような描写がありませんので
安心して読ませていただいています。

今後ともよろしくお願いいたします。



17/12/11 18:59 (4cHRhNyN)
≪ 前 15 6 7 8 922 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.