ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
とある閑静な住宅街に建つマンション。
今日はゴミ出しの日である。
朝早く一人の女性が片手にゴミ袋を持って、敷地内のゴミ置き場へやって来た。
彼女は持って来たゴミを置き場に捨てると、ホウキと塵取りをもって置き場や周辺の掃き掃除を始めた。

男「おはようございます!」

男が声を掛ける。
彼の年齢は50歳過ぎと云ったところか。
髪に白いモノが混じる、人の良さそうな風体をしている。

「あっ! おはようございます! 管理人さん」
「今日も良い天気ですね」

彼女が、にこっと笑って返事をする。
彼女の名は“雅美”という。
元水泳選手でオリンピックメダリストの田中〇美に瓜二つである。
美し過ぎる水泳選手として有名だった容貌そのままであり、豊満な肉体と見事なクビレ、好色そうな唇と口元は男の性器を咥えて離さないと云った印象を強く抱かせる。

男「朝からゴミ出し、ご苦労様です」

雅美「ホント、何でゴミって直ぐ溜まるのかしら?」

それは男も一緒であった。
彼の睾丸の中には、一週間分の濃厚な精液が行き場を失い、とぐろを巻いている。
だが彼は敢えて精液を溜めていた。
目の前に居る、美しいメスの胎内に思いっきりブチ撒ける為に。

雅美「もうっ! 何これ?!」
  「こびり付いて取れないよ~










2017/12/02 09:30:37(XuMzXfuW)
47
投稿者: (無名)

45さん ありがとうございます。

また、一日空けます。
17/12/14 16:34 (L78JA.RG)
48
投稿者: 日本茶々!
はい、待ってま~す!



17/12/15 08:27 (lBYeJoDP)
49
投稿者: (無名)
康治が3P宣言をした次の朝。
朝食を済ませ仕事に出掛ける彼を見送りながら彼女ら、麻由美と雅美は考えていた。
彼に全員一緒でのエッチをせがまれたのも、皆の関係を今一度確認する機会としてはグッドタイミングかもしれない。

麻由美「ねえ?皆で何処かに出掛けてみない?」

雅美「あ~!それ!」
  「私も考えてた!!」

二人は顔を見合わせて笑う。
同じ事を考えていたとは、流石に親子である。

麻由美「ねえ?何処にする?」
   「もう冬だし、ねぇ~・・」

雅美は少しの間、頭をひねりながら考えた末に思い付く。

雅美「う~ん!・・温泉・・なんか、どう?」

麻由美「温泉かぁ~・・そうねっ!」
   「いいんじゃない!?」
   「うん・・温泉・・温泉ねぇ~・・・」

雅美「おんせん~!・・イイ響き!・・」

二人は目を瞑り両手を握り締めて、うっとりとした表情で空を見上げている。
心だけはもう、湯けむりの中を彷徨っている様である。

康治「温泉旅行ですか?」
  「はい!いいんじゃないですか!」

帰って来た彼に計画を告げると、即答でOKの返事が返って来た。
そして二人は同時にスケジュールをも伝える。
一泊二日の旅であった。

康治「明日から!!・・ですか・・」

麻由美「そう!」
   「善は急げって云うでしょ?」

雅美「康治さん、明日、明後日はお休みでしょ?」

康治「えっ?ええ!・・まあ・・」

麻由美「それでは決まり!!」
   「じゃ、準備に入りましょっ!!」

雅美「入りましょ~!!」

康治「あ、あの、場所は?」
  「一体、何処へ行くんですか?」

麻由美「それはもう決まってる!!」
   「宿はネットで押さえたから」
   「良い処よ~!!」

雅美「康治さんもきっと気に入ると思うよ!!」

康治「はっ、はあ・・・」

彼は彼女らの余りにも早い行動で、あっけに取られていた。

康治「移動は?・・何を使って、ですか?」

雅美「車で行くの!!」
  「まだ雪も余り無いから大丈夫だしね!」

麻由美「私達が運転して行くから貴方は寝てるだけでいいのよ!!」
   「そうよね~!雅美!」

雅美「ね~!お母さん!」

康治「は、い・・りょ、了解しました・・」

彼は二人の無邪気に”はしゃぐ“姿を見ながら、エッチな気持ちを一時封印して只々見守るしかなかった。

翌朝早く、三人は出発する。
目指すは飛騨高山。
飛騨の小京都と呼ばれる町並みは、昔の風情が至る所に残る素晴らしい観光地である。
三人は中央自動車道で諏訪湖方面を目指し、そこから長野自動車道へ乗り換え松本インターチェンジで降りる。
そこから後は国道の一本道である。
途中で長いトンネルを抜けて、くねくねとした山道を進む。
車はのんびりと走り、2時間程で高山市内の中心地へと入った。



17/12/16 17:36 (x5CgPjPM)
50
投稿者: (無名)
雅美「へえ~!お洒落な町並みね~!」

麻由美「そうねぇ!」
   「古い家屋が、いっぱい残ってるわ!」

康治「良い処ですねぇ~」

3人は車を駐車場に入れて、市内の中心地を散策している。

雅美「ねえ?」
  「朝市って何処でやってるの?」

麻由美「さあ?」
   「宿で聞いてみましょ!」

彼は彼女らの楽しそうな雰囲気を見ているだけで満足出来た。

彼女らは車に戻って、宿へと向かう。
宿泊の予約を入れた宿は、高山駅から徒歩数分の場所にあった。

雅美「へえ~!素敵なホテルね!」

麻由美「でしょ!!」
   「私のセレクトに間違いは無いわ!」

彼女らは、フロントで名を告げて仲居の案内で部屋に入る。
麻由美がリザーブした部屋は、特別和洋室と云って室内に露天風呂を備えていた。

雅美「いや~ん!!最高!!」
  「お母さん、センスいいね!」

麻由美「あたりまえよ!!」
   「ちょっと値段が高かったけれどね」

康治「偶にはいいんじゃないですか?」
  「こんな贅沢も!」

麻由美「うふっ!ありがと!!」

3人は早速、男女別々の大浴場へ行って羽を伸ばす。

麻由美「う~んっ!!」
   「気~持ち、イイっ!!」

雅美「ホントね~!」
  「ここの温泉、サイッコォ~!!」

二人は柔らかいお湯に入って、いつもより更に饒舌になってお喋りをする。
すると麻由美が突然、少し真顔になって雅美に告げる。

麻由美「ねえ?雅美?」

雅美「うん?」
  「なあに?」

麻由美「貴女、私に遠慮はナシにしてね!」
   「しつこく云う様だけれど・・・」

雅美「分かってる・・」
  「もう直ぐ、彼とも役所に届けを出すし・・」
  「晴れて、子作りに臨めるからね」

麻由美「貴女達、よく我慢したね」
   「偉いよ!!」

雅美「そんな・・」
  「コンドーム着けて・・偶に・・してた、から・・」

麻由美「ははっ(笑)・・それは、そうよね!」
   「ごめん!立ち入った事、聞いて」

雅美は彼女の寂しそうな横顔が気になった。

雅美「それよか、お母さん・・」
  「お母さんだって・・」

麻由美「私?・・私はいいのよ・・」
   「本気で子作りしようなんて・・」
   「思って無いから・・」

女性の妊娠は、高齢になればなるほど難しくなる。
生理が有ってタイミングよく受精をしても、着床して妊娠に至る事は稀になって来る。
彼女には、その辺の事情が良く分かっていた。

雅美「でも・・でもね!」
  「受精卵を代理出産して貰うって手も・・」

麻由美は彼女の言葉を手で遮って言う。

麻由美「そこまで・・そこまで人に迷惑は・・」
   「掛けられないでしょ?」

麻由美の真実の言葉に彼女は何も言えなかった。

麻由美「でも・・私はまだ女・・」
   「忘れていた事を思い出させてくれたの・・」
   「彼がねっ!!」

雅美は、彼女の言葉を受け容れつつも、心の中で思う処が有った。
後は状況次第だと思っていた。



17/12/16 18:58 (x5CgPjPM)
51
投稿者: (無名)
麻由美「あら?待たせちゃったかな」

雅美「あら~、くつろいでる~」

彼は大浴場の入り口付近に置いてある、マッサージ機で身体をほぐしていた。
二人の気配を感じた彼は、目を開けて応える。

康治「あ~、いえ、今、出て来たところですよ!」

彼は口では、そう言っていたが、その割には随分とリラックスしている様子であった。
宿に到着して最初のお湯を堪能した彼女らは、ラウンジでお茶を注文してくつろぐ。

雅美「はあ~、落ち着く~」
  「・・遠くまで来た甲斐が有るねっ!!」

麻由美「ホント!!」
   「癒されるわ~」

彼は黙って彼女らを微笑みながら見つめている。

雅美「ねえねえ?お夕食」
  「どんなだろうね?ワクワク!!」

麻由美「今夜は飛騨牛よ!!」
   「任せておいて!!」

雅美「飛騨牛?」
  「きゃあ~!!いや~ん!!」
  「最っ高ぅ~!!」

食事だけで盛り上がれる女性は幸せだなと彼は思った。

部屋に戻ると、既に夕食の用意が整っていた。
飛騨牛をメインに土地の名物料理がずらりと並ぶ。
彼女らは嬉々として箸を進めて行った。

雅美「はあぁ~~、やっぱり美味しいなぁ~、このお肉!」
  「柔らかくて、ジューシーなの!」
  「口の中で蕩けちゃう・・」

麻由美「ホント、そうね!」
   「でもこの、きのこ汁、かな?」
   「なんだろう?この味?・・」
   「作り方、教えて欲しいな!」

康治「どれもこれも絶品ですね~」

雅美「お母さん、グッジョブ!!」

麻由美「でしょ~!!」
   「私の目に狂いは無い!!」

三人の楽しくも豪華な夕餉はつつがなく進んで行く。
そして最後に地元フルーツの盛り合わせと特製ケーキのデザートが出て来てコースは終了する。

雅美「ぅうん~~、しあわせ~~」

麻由美「なにこれ!おいし~!!」

二人は絶品スイーツを頬張りながら、うっとりとした表情で満足する。
彼は地酒を口に含みながら、喉から鼻に貫ける風味を楽しむ。
この時点で旅行の成功は約束されたと云っても過言では無いであろう。

部屋から料理が片付けられて、彼女らはお茶をすする。
人間、食欲が満たされれば、後に残るのは性欲である。
早速、浴衣姿の麻由美が二人に提案する。

麻由美「ねえ?皆さん?」
   「今夜のテーマを発表してもいいかしら?」

雅美「んっ?、テーマって?」

康治「また、何ですか?」

麻由美「やっぱり目指すべき指標が無いと」
   「その、・・色々とやりにくいでしょ?!!」

雅美「目指す、べき?・・」

康治「う~ん、そりゃまあ、ねえ・・」

麻由美「では発表します!!」
   「今夜のテーマは・・・」

雅美「テーマは?」

康治「・・・・・」

麻由美「無礼講で~す!!」
   「あっ!!」
   「・・色欲に限ってねっ!!」

雅美と康治は目が点になった。



17/12/18 12:45 (pdQAkL7M)
≪ 前 18 9 10 11 1222 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.