ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、[1]渡邊美那さんの場合、
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続、美熟女人妻巨乳倶楽部、[1]渡邊美那さんの場合、
投稿者: もっちー
私の名前は渡邊美那、現在、49歳です。夫は某、外車専門のディーラーの社長で海外に車の買い付けに奔走して何時も居ませんでした。

私はセレブ生活を謳歌しながらも何故か空虚感に一抹の不安を感じ、特に夫婦の寝室で独りで寝る寂しさに何時もバイブは手放せませんでした。


でも、逸れでもまぎらわせられずに私は思い余ってあの美熟女人妻巨乳倶楽部の会員に加入してしまいました。



私はオーナーさんの奈々見さんに私の性生活の悩みを全部ぶちまけて居ました。するとオーナーさんの奈々見さんが私にいい人を紹介して戴けました。その男性の名前は山科孝雄さんで自動車保険の代理店のオーナーさんでした。

私は初めて夫意外の男性と街外れの森の中の白亜のオーナーさんの奈々見さんのお宅のセミスィート観たいな寝室で下着姿で彼に抱かれて居ました。


『美那さん…、本当に凄くセクシーですよ…その小さなピンクのパンティー、美那さんの馨りだぁ…、』



『ああ……嫌ですわ……、孝雄さん…、そんな常、嗅がないでぇ……、恥ずかしい……、』



と言って私は赤面しながら下半身を悩ましくうねらせてセクシーな声で喘いで居ました。



『逸れに乳首も硬く勃起してますよ……乳輪もピンク色で……凄く素敵ですよ……美那さん…、』



『ああ……駄目ぇ……乳首は敏感なの……、本当に駄目ぇ
………、』



『ねぇ、孝雄さん…、もうこんな濡れてるの……、ほら
、孝雄さんの指先で……触って観てぇ……、ワレメの中でクチャクチャと愛液の音がしてるでしょう……?!』




『ああ…本当だぁ……美那さん…、こんなに濡れたのは久し振りなの……美那さん……?!』


『ああ……バイブでオナニーばかりで……こんなに濡れたのは久し振りなの……孝雄さん……、恥ずかしいわ…、




と言って私は孝雄さんの指先を小さなTバックの中に導き、ワレメの中をまさぐって貰いました。軈てその小さなまさぐりが徐々に激しさを増して行きました。



私は赤面しながら下半身を悩ましくうねらせてセクシーな声でおねだりをして居ました。



孝雄さんも我慢の限界なのか、私に下半身に股がる様に指示して居ました。私は孝雄さんの指示に従い、彼の下半身に股がると生チンポを手で掴み、ゆっくりと生チンポをワレメに宛がうと腰を鎮めて行きました。




そして私は遂に夫意外の男性とベッドの上で禁断のセックスをしてしまいました。でも、何故か夫への背徳心は微塵も有りませでした。




孝雄さんは下から騎乗位で私のたわわなおっぱいが上下に揺れるのを眺めながら下半身を時計廻りに回転を加えながら小さなTバックのパンティーの横から突き挙げてくれました。私はその強烈な快感に上半身を後ろに仰け反らせて悩ましく喘いで居ました。



つづく。


2017/12/27 11:49:21(Ce0ef6mP)
17
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[16][人生初めての露出デート編]


心の声[ああ……嫌だぁ……浮浪者に私のアソコが……観られてるぅ……、なのに……私ははしたない程、……愛液で濡らしてるなんて……、]


と私は心の声で叫んで居ましたが、孝雄さんは業と浮浪者の人達に私のシースルーに透けたワレメを見せ付けて居る様でした。



そして益々、孝雄さんは業と浮浪者の人達の前で私に大胆で露骨なポーズさせて戴いて居ました。
例えば、茂みの中の永いベンチで両膝を立て、両脚を大きく左右に開かされて太腿の付根のシースルーのアソコを露骨に露出されて居ました。


私のシースルーのアソコが観られるだけで私のアソコが濡れ始め、茂みも濡れて、沁みがじんわりと滲んで居ました。


しかも、そのシースルーの狭いクロッチを横にずらして、バイブの先端をゆっくりと挿入して戴きました。



『ああ…駄目ぇ……孝雄さん…もう罷めてぇ……、ああん
……浮浪者にはしたないポーズを……観られてるのに……何で私のアソコが濡れるのぉ……ねぇ……孝雄さん…?!



『美那さんは、根っからのスケベ女だからですよ、
ねぇ、渡邊美那さん……?!』



『ああん……孝雄さん……フルネームで言わないでぇ…、
恥ずかしいわぁ……、』


『でも、本当の事でしょう、渡邊美那さん…?!
ほら、こんなにシースルーの狭いクロッチを濡らして
……本当にはしたないですねぇ……渡邊美那さん…、』


『ああん……だから……フルネームで言わないでぇ…、孝雄さんの意地悪ぅ………、』




と言って私は恥ずかしさの余り、必死で顔を両手で隠して居ました。そして私は顔を隠しながらもシースルーの狭いクロッチを浮浪者の人達に晒し続けて居ました。


そして益々、その浮浪者の人達は私と孝雄さんの周りに大勢集り始めて居る様でした。でも、孝雄さんは業と浮浪者の人達の前で私に大胆な露出ポーズをさせて居ました。


その露骨なポーズはチューブトップのアウターを胸の下迄ずらされ、たわわなおっぱいを晒してベンチに両手を置きながらお尻を浮浪者の人達に突き出す様な露骨な露出ポーズでした。そして孝雄さんにシースルーのパンティーを業と食い込まされて居ました。



しかも、バイブの先端を挿入したままのハレンチな露骨な露出ポーズでした。私は人生初めての露出にシースルーの狭いクロッチを愛液で濡らして居るのでした





つづく。


17/12/29 13:41 (hXdshush)
18
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[17][人生初めての露出デート編]

私の意識が薄れそうな中で辺りを何気無く観てると、その浮浪者の叔父さん達は私の至近距離に大勢集まり
私のアソコを真直で見詰めて居る様でした。



すると孝雄さんは何を血迷ったのか、その浮浪者の叔父さん達独り独りにバイブの端を手で持たせて私のアソコを激しくバイブの振動で刺激させて居ました。


『ああん…駄目ぇ…駄目ぇ…罷めてぇ……穢らわしい…、ああ…駄目ぇ…罷めて下さい……、罷めてってばぁ……、



『ほら、皆さん、美熟女のセレブな人妻がバイブの振動で刺激して欲しい観たいですよ……、さあ、独りづつ美那さんのアソコを激しくバイブの振動で刺激させて挙げて下さいね……、』


『ああ…嫌だぁ……穢らわしい…、駄目ぇ…孝雄さん…貴方……一体、何を血迷った事……言ってるのぉ………?!』


『ハヒャ、ヒャ、本当にそんな事して良いんかい…?
其処のお若い人……?! こんな上玉のセレブな人妻を
バイブで刺激しても……?!』


『ええ、美那さんがそう希望してるので、構いませんよ、皆さん、さあ、遠慮無くバイブで刺激して挙げて下さいね………?! ねぇ、美那さん、そうでしょ…?!



『そんな事なら、ワシもバイブで凌辱させて繰れや、
其処のお若いの…?! 逸れにしても、こんな上玉のセレブ妻をバイブで凌辱させて貰えるとはのぉ…、』



『本当じゃ、本当じゃ、ありがたい事じゃ、』









『……………、』





と私が唖然として沈黙して居るとその浮浪者の叔父さん達は群がる様に私をバイブで刺激して居る観たいでした。



『ああ…嫌だぁ…駄目ぇ……穢らわしいって言ってるでしょ……、駄目ぇ…駄目ぇ…罷めてってばぁ……、駄目ぇ…嫌ぁ…嫌だぁ…駄目よ……お願い……罷めてぇ……、』




と言って私は茂みの中のベンチに両手を置きながらたわわなおっぱいをユサユサ揺らしながら大きなお尻を晒し、バイブの先端の振動で刺激され続けて喘いで居ました。



浮浪者の叔父さん達は何か口々に意味不明な言葉で私をバイブで凌辱して居る観たいでした。

孝雄さんはその淫らな様子を真直で見詰めながら不敵な笑みを浮かべて居ました。



軈て、私のアソコの中から夥しい程の愛液が尋常では無い位に溢れ出し、草叢に垂れ凪がしてしまいました
。そしてその露骨で淫らな様子を遠巻きに子供連れの親子さん達に目撃されて居る様でした。



でも、余り、過激な露出をすると孝雄さんは警察沙汰に為ると思ったのか、バイブの凌辱は程々にして、私達は取り敢えず公園の隅っこの公衆トイレの中に逃げ込みました。


そして先程のバイブの凌辱の続きを孝雄さんはして居るのでした。




つづく。




17/12/30 05:33 (XwkyniIG)
19
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[18][人生初めての露出デート編]


しかも、先程の浮浪者の叔父さん達もまだバイブの凌辱が少し物足りなかった観たいで、私達が逃げ込んだ公衆トイレの中に迄、大勢遣って来た観たいでした。



私は大勢の浮浪者の叔父さん達に周りを取り囲まれて
バイブの先端の振動で凌辱されて居ました。

そして或、浮浪者の叔父さんは私のアソコの中にバイブを振動させながら回転させる様にグリグリと擦り挙げる者や、

そして或、浮浪者の叔父さんは私のアソコの陰毛を薄汚れた指先で撫で廻す者だったり、

或、浮浪者の叔父さんは私のたわわなB95の乳首を舌先で嘗めたり手で揉み挙げたりして居ました。



『あうう……ああん……嫌ぁ…嫌だぁ…駄目…駄目ぇ……、もう本当に罷めてぇ……、あうう…嫌だぁ……頭が可笑しく為りそぉ……、あうう…もう本当に罷めてぇ……、』



『どうじゃ……セレブな人妻さんや……?! ワシらの愛撫はそんなに気持ちがええかぁ……?!』


『あうう…嫌だって言ってるでしょ…、ああん…嫌だぁ
……本当に罷めてぇ……、もう駄目ぇ……、もう駄目だったらぁ……、』


『皆さん、この美那さんは、嫌だって言って拒否して居ても本当はもっとしてって言ってる様なモノですから、どうぞ遠慮無くバイブで刺激して挙げて下さいね
、』



と孝雄さんは耳を疑う様な言葉を口走って居ました。
私は唯唯、唖然とするばかりでした。



そして私は汚ない唾液交じりの舌先を私の唇の中に無理矢理捩じ込まれ、強制的にベロチューをされながら
相変わらずバイブの先端の振動で凌辱され続けて居ました。



私が我慢出来なくてイキそうに為ると業とバイブをワレメの中から引抜き、強制的に夥しい程の愛液を公衆トイレの床に撒き散らさせて居る様でした。

暫くすると又、強制的にバイブを振動させながら回転を加える様にグリグリと挿入して行き、私が又、イキそうに為ると又、バイブを引き抜いてを繰り返して居ました。



私はその度にワレメの中から夥しい程の愛液を撒き散らさせられて居ました。



『あうう…嫌だぁ……オシッコが洩れちゃう……、ああん…嫌だぁ…駄目ぇ……皆さん、観ないでぇ……恥ずかしいわぁ……、あうう…もう駄目ぇ……オシッコが洩れちゃう…洩れちゃう……洩れちゃうよぉ……、』


と私は淫らな喘ぎ声で喘ぐしか有りませんでした。
軈て、我慢の限界に為った浮浪者の叔父さんの独りが
薄汚れたズボンの中からチン粕まみれの生チンポを私の唇の中に無理矢理捩じ込まれて強制的にフェラチオ
をさせられて居ました。


『うごぉ、げはぁ、げはぁ、ジュポォ、ジュポォ、げはぁ、うごぉ、あうう…ああん…、げはぁ、うごぉ』


と私はその強烈な臭さと吐き気の中で無我夢中で濃密なフェラチオを強制的にさせられて居ました。


そして私の周りに居た浮浪者の叔父さん達の汚ない生チンポが無数で私の顔や乳首に、逸れと全身の至るところを擦り浸けられて居る様でした。



『あうう…嫌だぁ……げはぁ、ん…んんん…あがぁ…げはぁ…、』



と私は無理矢理汚ない生チンポを唇に捩じ込まれ、真面に喘ぐ事すら出来ませんでした。そして逸れを良い事に有ろう事か、私のワレメの中に無理矢理汚ない生チンポを捩じ込まれそうに為って居ました。


私のワレメに捩じ込まれたバイブも軈て引き抜かれて
浮浪者の叔父さん達の汚ない生チンポが次から次と私のワレメの中に無理矢理捩じ込まれて行きました。


私はその目眩く強烈な快感の中で無我夢中で夥しい程の愛液を公衆トイレの床に撒き散らさせて居ました。




つづく。





17/12/30 07:20 (XwkyniIG)
20
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[19][人生初めての露出デート編]


暫くすると公園の公衆トイレの周りにも騒がしく為り
、孝雄さんと私は不味いと思い、逃げる様に公衆トイレの中から出て行くと、公園の駐車場に停めた紅いポルシェに載って公園を離れて行きました。


そして私達は次の露出デートの場所に向かってポルシェを走らせて行きました。その目的地は郊外の大きなショッピングモールが次の露出デートの目的地でした



私と孝雄さんはこのショッピングモールの中のシネコンで取り敢えず、映画を観る為、予めチケットを買い
、まだ開演の時間迄には早いのでショッピングモールの中を二人でフラフラとさ迷い歩いて居ました。


今日は日曜日と言う事も有り、ショッピングモールの中は大勢の買い物客でごった返して居る様でした。
そして私達も歩き疲れてベンチに腰掛けて少し休憩して居ました。


孝雄さんは私の横に腰掛け、私の膝の辺りを撫で廻し、軈て、その彼の指先が私の太腿の内側を指先が這い揚り、両脚が左右に開き、狭いシースルーのクロッチを愛液で濡らして居ました。




すると私の周りに居た買い物客の叔父さん達のエッチな視線を浴びて居る様でした。


私は不味いと思いながらも孝雄さんの指先の気持ち良さに身を委ね、業と両脚を少し左右に開き気味に見せ付けて居ました。


すると私の周りに大勢の買い物客の叔父さん達が周りを取り囲んで居る様でした。


私はそのエッチな視線に
チューブトップのアウターのおっぱいの辺りに乳首が勃起してツンと尖って居る様でした。



そして孝雄さんの指先が大胆に私のワレメをシースルーのクロッチの上からなぞって居ました。


『ああん……駄目だよぉ……孝雄さん……、こんな場所で
………、ほら、叔父さん達に観られてるわぁ……、』


『嫌だって言ってるけど、ほら、美那さんのクロッチの上が何故濡れてるのかなぁ……ねぇ……美那さん…?!
ほら、応えてよぉ……美那さん…?!』



『ああん……駄目ぇ……そんな事……恥ずかしくて……言えませんわぁ……、孝雄さんの意地悪……、』


と言って私は顔を両手で半分隠し、赤面させて喘いで居ました。すると彼方の通路からガードマンさんが此方に近付いて来た観たいなので私達は取り敢えず、シネコンに行く事にしました。


私達は係りの人にチケットの半券を渡し、シネコンの劇場のペアー席に二人で腰掛けて居ました。そして劇場の中の照明が暗く為り、間接照明の灯りが私の太腿の付根を仄かに照らして居る様でした。


軈て、映画が始まり、大きな効果音が私達の座席を微かに揺らして居る様でした。すると孝雄さんの意地悪な指先が私のシースルーのクロッチの上からワレメを大胆になぞって居ました。


私は顔を赤面させて、只、下半身をモジモジさせるばかりでした。軈て、孝雄さんは大胆にもバイブでシースルーのクロッチの横からワレメの中にゆっくりと挿入して行きました。


『あうう…嫌だぁ…駄目だよぉ…孝雄さん…、』


と言って私は顔を両手で半分隠し、赤面させて喘いで居るしか有りませんでした。



でも大きな効果音でバイブの振動音は殆んど欠き消されてしまって居た観たいでした。孝雄さんは逸れを良い事に更に大胆にバイブで私を凌辱して行きました。


つづく。





17/12/30 09:34 (C2UvpXqM)
21
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[20][人生初めての露出デート編]


『あうう…駄目だったらぁ…孝雄さん……こんな場所で…
罷めてぇ……、』


と言う私の切なげな喘ぎ声も映画の大きな効果音で私達の座席の周りの約4組のカップル達は各々座席が離れて居たので殆んど欠き消されてしまって居た観たいで気付かれては居ませんでした。


そうなると孝雄さんは益々大胆に為り、私のクリトリスを指先で撫で廻しながら回転を加える様にグリグリとバイブで擦り挙げて居ました。


私が激しく喘いでも映画の大きな効果音で喘ぎ声ですら、欠き消されてしまって居た観たいでした。


『あうう…あん…あ……あうう…嫌だぁ…駄目ぇ…イクぅ…
イクぅ…イクぅ……、』


と私は淫らな喘ぎ声で喘ぎながらはしたなくシースルーのクロッチを愛液で濡らして居ました。


そして私は
2時間半の上映時間の間中、映画の内容も解らないまま、孝雄さんにグリグリとバイブで凌辱されて居ました。


軈て、強烈な快感に私はアクメに到達してカップル席のシートの中で失神して居ました。


私は暫くビクビクと下半身を座席の中で痙攣させながら失神して居ると既に映画の内容も解らないまま、本編はエンドロールに為って居た観たいでした。


私は座席からフラフラと立ち揚り、出口に通じる通路を歩きながら多目的トイレに駆け込み、びしょ濡れのシースルーのTバックパンティーを脱ぎ、バッグの中から新しいピンクの網目の小さなパンティーに穿き替えて居ました。


そして私が多目的トイレから出て行くと其処に孝雄さんが立ち尽くして居る様でした。私は孝雄さんに手首を掴まれ、今度はランジェリーショップに二人で立ち寄りました。そのランジェリーショップで孝雄さんは私にウエストニッパーと紅い膝下の網タイツを買いに行く様に命令されて居ました。



私は孝雄さんに命令されるがままにランジェリーショップでウエストニッパーと紅い膝下の網タイツを購入すると二人はショッピングモールの駐車場に停めた紅いポルシェに載って海岸通りのラブホに向かって走らせて行きました。




つづく。

17/12/30 11:50 (weAn8btK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.