ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、[1]渡邊美那さんの場合、
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続、美熟女人妻巨乳倶楽部、[1]渡邊美那さんの場合、
投稿者: もっちー
私の名前は渡邊美那、現在、49歳です。夫は某、外車専門のディーラーの社長で海外に車の買い付けに奔走して何時も居ませんでした。

私はセレブ生活を謳歌しながらも何故か空虚感に一抹の不安を感じ、特に夫婦の寝室で独りで寝る寂しさに何時もバイブは手放せませんでした。


でも、逸れでもまぎらわせられずに私は思い余ってあの美熟女人妻巨乳倶楽部の会員に加入してしまいました。



私はオーナーさんの奈々見さんに私の性生活の悩みを全部ぶちまけて居ました。するとオーナーさんの奈々見さんが私にいい人を紹介して戴けました。その男性の名前は山科孝雄さんで自動車保険の代理店のオーナーさんでした。

私は初めて夫意外の男性と街外れの森の中の白亜のオーナーさんの奈々見さんのお宅のセミスィート観たいな寝室で下着姿で彼に抱かれて居ました。


『美那さん…、本当に凄くセクシーですよ…その小さなピンクのパンティー、美那さんの馨りだぁ…、』



『ああ……嫌ですわ……、孝雄さん…、そんな常、嗅がないでぇ……、恥ずかしい……、』



と言って私は赤面しながら下半身を悩ましくうねらせてセクシーな声で喘いで居ました。



『逸れに乳首も硬く勃起してますよ……乳輪もピンク色で……凄く素敵ですよ……美那さん…、』



『ああ……駄目ぇ……乳首は敏感なの……、本当に駄目ぇ
………、』



『ねぇ、孝雄さん…、もうこんな濡れてるの……、ほら
、孝雄さんの指先で……触って観てぇ……、ワレメの中でクチャクチャと愛液の音がしてるでしょう……?!』




『ああ…本当だぁ……美那さん…、こんなに濡れたのは久し振りなの……美那さん……?!』


『ああ……バイブでオナニーばかりで……こんなに濡れたのは久し振りなの……孝雄さん……、恥ずかしいわ…、




と言って私は孝雄さんの指先を小さなTバックの中に導き、ワレメの中をまさぐって貰いました。軈てその小さなまさぐりが徐々に激しさを増して行きました。



私は赤面しながら下半身を悩ましくうねらせてセクシーな声でおねだりをして居ました。



孝雄さんも我慢の限界なのか、私に下半身に股がる様に指示して居ました。私は孝雄さんの指示に従い、彼の下半身に股がると生チンポを手で掴み、ゆっくりと生チンポをワレメに宛がうと腰を鎮めて行きました。




そして私は遂に夫意外の男性とベッドの上で禁断のセックスをしてしまいました。でも、何故か夫への背徳心は微塵も有りませでした。




孝雄さんは下から騎乗位で私のたわわなおっぱいが上下に揺れるのを眺めながら下半身を時計廻りに回転を加えながら小さなTバックのパンティーの横から突き挙げてくれました。私はその強烈な快感に上半身を後ろに仰け反らせて悩ましく喘いで居ました。



つづく。


2017/12/27 11:49:21(Ce0ef6mP)
22
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[21][人生初めての露出デート編]


私達の載った紅いポルシェは相模湾沿いの国道を走り
、次の露出デートの目的地のラブホを目指して行きました。


その目的地の途中、私達はまだ食事をして居ない事に気付き、マクドナルドの店に立ち寄り、軽く食事をする事にしました。



私達は窓際のテーブル席に二人で窓を背に他の御客さんの方に向かって座って居ました。軈て、孝雄さんの意地悪な指先が私のピンクの網目のクロッチに触れさせて網目の感触を楽しんで居る様でした。


するとその目眩く強烈な快感に私は無意識に両脚を少し左右に開き気味にして他の御客さんに私のピンクの網目のクロッチを見せ付けて居ました。


そして孝雄さんの意地悪な指先の愛撫で軈て、ピンクの網目のクロッチに愛液の沁みが拡がり始めて居る様でした。


そんな淫らな私の姿を真向かいのテーブル席に座って居た童貞クンに目撃されて私は益々大胆に為り、私のピンクの網目のクロッチに愛液の沁みを拡げて居ました。


私は恥ずかしさの余り、顔を赤面させながらも業と両脚を少し左右に開き気味にして童貞クンに見せ付けて挙げて居ました。



『ああん…嫌だぁ……あの童貞クンに目撃されちゃった観たい……、』



『本当だ、美那さんの淫らなピンクの網目のクロッチを疑視されてるよ、美那さん…、』


と言って孝雄さんは私に意地悪に耳打ちして居ました
。私は恥ずかしくて思わずトイレに駆け込みました。


そして私は恥ずかしいですけど、女子トイレの個室で便座に腰掛けてパンティーの上からワレメを大胆になぞってオナニーをして居ました。


軈て、ピンクの網目のクロッチがグッショリと濡れ、
軽くアクメに到達して失神してしまった観たいでした



孝雄さんは私が女子トイレの個室から中々出て来ないので、心配だったのか女子トイレの個室のドアーをノックして居ました。


『美那さん、大丈夫ですか……?! 中々出て来ないので心配だったから……、』


『ああ……孝雄さん…、大丈夫です、今から出ます、』



と言って私は孝雄さんの声で目覚め、女子トイレの個室の中から出て行きました。そして私がテーブル席に戻るとハンバーガーセットが既に運ばれて居る様でした。


私と孝雄さんは窓際の席を背に座ってハンバーガーを食べ、簡単に食事を済ますと又、紅いポルシェに載って海岸通りの国道をラブホを目指して走らせて行きました。


暫くすると最終目的地のラブホがフロントガラスに
見え始めて居ました。その目的地のラブホは淡い水色の南国のリゾートホテルの様なお洒落なラブホでした



孝雄さんの紅いポルシェは躊躇する事無く、ラブホの駐車場に滑り込んで行きました。そしてトロピカルなラブホの部屋の部屋代を支払うと孝雄さんと私は部屋の中に入って行きました。


部屋の奥にガラス張りのバスルームが有り、バスタブの中には淡いブルーの照明が仄かに照らして居ました
。そしてその手前に淡い水色のシーツのダブルベッドが置かれて有り、淡い仄かなピンクの照明がダブルベッドを照らして居る様でした。



『さあ、美那さん、貴女の均整の摂れた身体を早く私に見せてくれるかな……?!』


『ああ……孝雄さん…いいよぉ……、ねぇ、私の淫らな身体を隅々迄、ねぇ……観てぇ……、』





と言って私は孝雄さんの見詰める前でチューブトップのアウターを脱ぎ、その次に透けた白いタイトスカートも脱ぐとピンクの網目のパンティーが彼の眼の前で露に為って居ました。


孝雄さんは私の唇を唇でなぞり、舌先を抉じ開けて無理矢理ベロチューをされながらピンクの網目のパンティーの中に指先でなぞり愛撫されて居ました。


そしてそのまま、ダブルベッドの上に孝雄さんに押し倒されて行くと、舌先を首やたわわなおっぱいを執拗に愛撫されて居ました。


軈て、私の敏感な乳首が勃起し始めて私は堪らず孝雄さんのパンツの上からモッコリした部分を手の平でなぞり愛撫して挙げて居ました。


すると孝雄さんのパンツのモッコリが益々硬く勃起した観たいでモッコリとした部分が硬く為って居る様でした。軈て、孝雄さんの顔が徐々に下半身に迫ると舌先がピンクの網目のパンティーのクロッチに刻まれた縦皺に這わせて居る様でした。



つづく。


17/12/30 14:13 (G6eJvoGx)
23
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[22][人生初めての露出デート編]


孝雄さんの熱い溜め息交じりの舌先の愛撫に私のピンクの網目の間から敏感なクリがプックリと顔を出して
其処を執拗に舌先で愛撫されて居ました。



『ああ…あ…あぅ…孝雄さん…いい……其処……其処を執拗に愛撫してぇ……、あぅ…あん…あうう…イクぅ…イク……
、イキそうですぅ……、』


『あれぇ…?! 美那さんのクリがプックリと……、ほら
、こんなに硬く為ってるよぉ……?! 美那さん…?!』



『あうう…いい…いいわぁ……、孝雄さんのクンニは最高だわぁ……、あぅ…あん…イクぅ…イク…、』



『イキそうなの……美那さん…?! まだイカせないよ
……美那さん……、』




と言って孝雄さんは相変わらず私のピンクの網目の間から飛び出したクリにクンニを執拗にして居ました。


すると私のピンクの網目のパンティーが徐々に愛液で濡れて居ました。孝雄さんは私の溢れ出る愛液を音を発てる様に愛撫して居る様でした。


孝雄さんに愛撫される度に私の下半身が勝手にうねり
、益々濃密な愛液が溢れ、ダブルベッドのシーツを濡らして居ました。




『あうう…あ…あん…凄い……、ああ……もう我慢が出来ないわぁ……、孝雄さんの生チンポが……欲しいわぁ…、』


『美那さん、私の生チンポが欲しいの……?! じゃあ
、こんなに良いモノが在るよ、このパッケージなんだけど、これはマイルーラと言って、薄い薬品の膜で
、避妊具の様なモノですよ、美那さん…、』


『マ、マイルーラですか……?! 孝雄さん…?!』



『そうだよ、美那さん…、マイルーラを挙げるから、
ほら、美那さんの指先で挿入して御覧、』





と言って孝雄さんは私にマイルーラを手渡して来ました。私はその白いパッケージを破り、中身を出すと自らの指先でピンクの網目のパンティーの横から挿入して行きました。


そして、子宮の入口に挿入すると完了で孝雄さんは挿入するのを確認するとパンティーを元に戻し、又、クンニを執拗にして居ました。



『あうう…あぅ…孝雄さん……焦らさないでぇ……、どうして……生チンポを淹れてくれないのぉ……?!』


『マイルーラは約10分、クンニして愛液で膣の中で
薄い膜を馴染ませないと駄目なんだよ、だから、もうちょっと我慢してくれるかな……美那さん……、』


と孝雄さんにそう言われたので私は少しだけ我慢して居ました。


孝雄さんはその替りに私のワレメを唇と舌で丹念に愛撫して下さいました。そして約10分後、ピンクの網目のパンティーを穿かせたまま、横から生チンポを挿入して行きました。


愛液でヌルヌルに為った膣に孝雄さんの生チンポがゆっくりと挿入され、軈て、徐々にその出し淹れするスピードが早く為って行きました。



つづく。

17/12/30 21:05 (c9bZA7xm)
24
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[23][人生初めての露出デート編]


『あうう…あぅ…あ…あん…孝雄さんの生チンポ……いい
……気持ちいい……、カタチと言い……、何もかも相性が
……いいわぁ……、孝雄さん…あん…いいわぁ…ああ…凄い
……気持ちいい……、』


『私もですよ、美那さん、美那さんのワレメの中は最高に相性がいいですよ、ああ…凄い……締め付けだ……、
あうう…あ…凄い気持ちいいですよ、美那さん……、』


『ああ…凄い…いい……、孝雄さんの生チンポが……美那のワレメの中で……今……暴れてるのぉ……、あうう…気持ちいい…凄い…気持ちいい……、ねぇ、孝雄さん…、中に出してぇ……、中に出してもいいんですよねぇ……?!』



『ああ…美那さん……、中に出してもいいですけど、未々中には出しませんよ、もっと、もっとこの感触を楽しんで居たいんでねぇ……、美那さん……、』



と言って孝雄さんは相変わらず私を弄ぶ様に焦らして居ました。軈て、孝雄さんも我慢の限界なのか、荒々しい溜め息と伴に生チンポをビクビクと反応させて居た観たいですが、何故か寸止めにして私を焦らして居ました。


私は少し焦れったくて孝雄さんに不満げにおねだりする様に言いました。



『お願い……孝雄さん…、中に出してぇ……、そんなに焦らしちゃ……嫌だぁ……、ああ……生チンポで膣の中を……激しく突き挙げてぇ……ねぇ……突き挙げてぇ…、』



と言って私は孝雄さんにおねだりする様に悩ましく下半身をうねらせてせがむのでした。逸れでも孝雄さんは相変わらず私を弄ぶ様に焦らして居ました。



そして正常位から今度はベッドの上で四つん這いにされ、後背位で孝雄さんの硬く反り返った生チンポをゆっくりと挿入されて居ました。


孝雄さんは私の大きなお尻を両手で鷲掴みにして下半身を激しくパァン、パァンと音を発てる様に打ち浸けて居ました。



すると孝雄さんの硬く勃起した生チンポが私のワレメの奥のポルチオに当たり、私はその強烈な快感に夥しい愛液を溢れさせて居ました。


そして孝雄さんが生チンポを激しく出し淹れする度に私のワレメの奥の辺りがクチャ、クチャとはしたない音を微かに響かせて居ました。



『ああ…凄い…いい……孝雄さんの生チンポが……私のポルチオに当たって凄いのぉ……、ああ…凄い……はしたない音が……ねぇ……聴こえるでしょ……孝雄さん……?!』



『ああ…美那さん……良く聴こえますよ……、ああ…凄いやらしい音ですねぇ……美那さん……、』



『ああ……嫌だぁ……孝雄さん……恥ずかしいわぁ…、』




と言って私はアヌスの穴をヒクヒクさせながら孝雄さんの硬く勃起した生チンポを激しく締め付けて挙げて居ました。


しかし、孝雄さんは相変わらず私を弄ぶ様に焦らして居ました。多分、今日は私を様々な猥褻なポーズで禁断のセックスをさせ様として居るのかも知れません、


私の思った通り、孝雄さんは私に様々な猥褻なポーズでセックスをする様にと私に要求して居ました。


私は学生時代、体操部だったので孝雄さんが望む様な
アクロバティックなポーズはお手のモノでした。

例えば、体操の前屈の状態でお尻を突き出して孝雄さんに背後から激しく出し淹れされたり、仰向けでベッドの上でブリッジしながら生チンポを激しく出し淹れされたりしてとにかく猥褻なポーズでセックスをさせられて居ました。



そして孝雄さんは遂に限界なのか、荒々しい溜め息交じりの息で私のワレメの奥にビクビクと反応させながら大量の熱いザーメンをぶちまけてしまった観たいでした。



つづく。



17/12/31 07:58 (sTRfQ0K7)
25
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[24][人生初めての露出デート編]


すると様々な猥褻なアクロバティックなポーズでセックスした私のワレメの中から大量のザーメンが糸を牽く様にベッドの淡いブルーのシーツの上に垂らして居ました。


その猥褻な私のワレメの中から大量のザーメンが垂れて行くザーメンを見詰め、孝雄さんは感慨深げに私に言いました。



『美那さん、人生初めての露出デートで凄く興奮した観たいですねぇ……美那さん……?! 私のザーメンをこんなに垂らして、やらしいですねぇ…美那さん…?!』


『ああ……今日は一日中……沢山の人達に……私のワレメを観られて……ああ…凄い興奮しましたわぁ……孝雄さん
……、』



『そうですか? 美那さん…、未々、やらしい猥褻なアクロバティックなポーズでセックスしますか? 美那さん……?!』


『ああ…孝雄さん……恥ずかしいけど…、いいですよぉ
……又、孝雄さんの生チンポでセックスしたいですぅ…
……、』



と言って私はアヌスの穴をヒクヒクさせながら孝雄さんにおねだりして居ました。



つづく。






17/12/31 10:24 (rpTwS0xJ)
26
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[25][人生初めての露出デート編]

と言う事で私と孝雄さんはまだセックスが物足りないのか、今度はベッドの上からバスルームで汗とザーメンで穢れた身体を洗い凪がす様に濃密な禁断のセックスをする事にしました。


『美那さん、今度はバスルームで、美那さんがソープ嬢と言う設定でセックスをしましょう…、さあ、美那さん、タイルの上にエアーマットを敷いて観て下さいますか……?!』


『は、はい、解りました、』



と言って私はタイルの上にエアーマットを敷いて居ました。そしてその上にローションを垂らし、孝雄さんに仰向けで寝そべって貰い、私が孝雄さんに上から覆い被さり、ローション入りの泡で孝雄さんの生チンポを泡だらけの股間で何度も前後に擦り浸けて居ました




すると孝雄さんの生チンポと私のクリが擦れ会い、その強烈な快感に夥しい愛液を溢れさせて居ました。



私のワレメもアヌスの穴も悩ましくヒクヒクさせながら孝雄さんの硬く勃起した生チンポを激しく擦り浸けた後、ゆっくりと挿入して壷洗いして挙げて居ました




『ああ……孝雄さん…、いえ、御客さん……私の壷洗いは
如何ですか……?! 気持ちいいですか……?!』


『ああ……凄い気持ちいいですよ、お姉さん…、お姉さんの壷洗いは最高ですよ、お姉さん…、』



と言って私も孝雄さんもすっかりソープ嬢と御客さんに為りきり、何時に無く、楽しんで居ました。


そして私は騎乗位でたわわなB95のおっぱいを上下に揺らして切なげに下半身をうねらせて喘いで居ました



逸れから私は騎乗位の体勢から一旦、生チンポを引き抜き、体操競技で鍛えた均整の執れた身体で孝雄さんの全身を泡だらけの股間で何度も擦り浸けて洗って居ました。


『ああ…お姉さんのワレメとアヌスがヒクヒクしてますよ、ああ……凄いやらしい眺めですねぇ…お姉さん…
……、』


『ああ……孝雄さん……恥ずかしい……何だか……凄く興奮して来ちゃった観たいですわぁ……、ねぇ…孝雄、御客さんの生チンポを淹れてぇ……淹れて下さい…、』




と言って私は孝雄さんにおねだりする様に悩ましく下半身をうねらせてせがむのでした。


すると孝雄さんは私に又、猥褻なアクロバティックなポーズで壷洗いをする様に私に指示して居る様でした





つづく。



17/12/31 13:27 (sTRfQ0K7)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.