ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、[1]渡邊美那さんの場合、
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続、美熟女人妻巨乳倶楽部、[1]渡邊美那さんの場合、
投稿者: もっちー
私の名前は渡邊美那、現在、49歳です。夫は某、外車専門のディーラーの社長で海外に車の買い付けに奔走して何時も居ませんでした。

私はセレブ生活を謳歌しながらも何故か空虚感に一抹の不安を感じ、特に夫婦の寝室で独りで寝る寂しさに何時もバイブは手放せませんでした。


でも、逸れでもまぎらわせられずに私は思い余ってあの美熟女人妻巨乳倶楽部の会員に加入してしまいました。



私はオーナーさんの奈々見さんに私の性生活の悩みを全部ぶちまけて居ました。するとオーナーさんの奈々見さんが私にいい人を紹介して戴けました。その男性の名前は山科孝雄さんで自動車保険の代理店のオーナーさんでした。

私は初めて夫意外の男性と街外れの森の中の白亜のオーナーさんの奈々見さんのお宅のセミスィート観たいな寝室で下着姿で彼に抱かれて居ました。


『美那さん…、本当に凄くセクシーですよ…その小さなピンクのパンティー、美那さんの馨りだぁ…、』



『ああ……嫌ですわ……、孝雄さん…、そんな常、嗅がないでぇ……、恥ずかしい……、』



と言って私は赤面しながら下半身を悩ましくうねらせてセクシーな声で喘いで居ました。



『逸れに乳首も硬く勃起してますよ……乳輪もピンク色で……凄く素敵ですよ……美那さん…、』



『ああ……駄目ぇ……乳首は敏感なの……、本当に駄目ぇ
………、』



『ねぇ、孝雄さん…、もうこんな濡れてるの……、ほら
、孝雄さんの指先で……触って観てぇ……、ワレメの中でクチャクチャと愛液の音がしてるでしょう……?!』




『ああ…本当だぁ……美那さん…、こんなに濡れたのは久し振りなの……美那さん……?!』


『ああ……バイブでオナニーばかりで……こんなに濡れたのは久し振りなの……孝雄さん……、恥ずかしいわ…、




と言って私は孝雄さんの指先を小さなTバックの中に導き、ワレメの中をまさぐって貰いました。軈てその小さなまさぐりが徐々に激しさを増して行きました。



私は赤面しながら下半身を悩ましくうねらせてセクシーな声でおねだりをして居ました。



孝雄さんも我慢の限界なのか、私に下半身に股がる様に指示して居ました。私は孝雄さんの指示に従い、彼の下半身に股がると生チンポを手で掴み、ゆっくりと生チンポをワレメに宛がうと腰を鎮めて行きました。




そして私は遂に夫意外の男性とベッドの上で禁断のセックスをしてしまいました。でも、何故か夫への背徳心は微塵も有りませでした。




孝雄さんは下から騎乗位で私のたわわなおっぱいが上下に揺れるのを眺めながら下半身を時計廻りに回転を加えながら小さなTバックのパンティーの横から突き挙げてくれました。私はその強烈な快感に上半身を後ろに仰け反らせて悩ましく喘いで居ました。



つづく。


2017/12/27 11:49:21(Ce0ef6mP)
7
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[7]


孝雄さんは私が派手にベッドの上で大量な愛液と潮を撒き散らして居るのを苦笑いしながら私の耳許で囁く様に言いました。



『美那さん、派手にベッドに愛液と潮を撒き散らして居ましたねぇ、相当貯まってたんですねぇ……?!』



『ああ…恥ずかしいわ……孝雄さん……、でも、そう言う孝雄さんも……ほら…、白濁汁をこんなにぶちまけちゃってますよ……、孝雄さんも……随分貯まってたんですねぇ……?!』



と言って孝雄さんと私は赤面しながらお互いに愛液の濡れ具合いとザーメンの量を見せ逢って居ました。




そして私と孝雄さんは1回戦を終え、取り敢えず、寝室の奥に在るバスルームに二人で向かいました。二人は硝子張りの洗い場でお互いに向かい合って、お互いの性器をボディーソープの泡で綺麗に洗いっこして居ました。

そして孝雄さんは私の片足をバスタブの縁に載せ、スポンジで戦慄くワレメを泡まみれにしながら丹念に洗い凪がしてくださいました。



時々、私の敏感なクリトリスにスポンジが擦れ、私の敏感な身体は勝手にビクビクと痙攣して居る観たいでした。


孝雄さんはそんな淫らな私を愛しく思ったのか、私の唇を無理矢理抉じ開け、ベロチューをしてくださいました。


そしてその孝雄さんの指先は私の敏感なクリトリスと乳首を丹念に愛撫して居ました。



『ああ…ん…ぴちゃ、ベロ、ベロ、ちゅぱぁ、孝雄さん…、気持ちいい……、』

『ああ…、美那さん…、ベロ、ベロ、ちゅぱぁ…、ちゅぷぅ、ちゅぱぁ、ベロ、ベロ、ちゅぱぁ、気持ちいいですか……? 美那さん……?!』



と孝雄さんは身体を丹念に洗いっこしながら私の敏感なスポットを刺激する様に愛撫して居ました。


孝雄さんと私は悶々とした身体でバスルームのシャワーのお湯で綺麗に洗い凪がして居ました。


そしてその悶々とした身体でバスルームから出ると
お互い濡れた身体のまま、ベッドに戻って行きました



逸れから孝雄さんはその濡れた身体を私と交互に唇と舌先で綺麗に嘗め廻して居ました。



先ずは、私が孝雄さんの敏感な性器を丹念に唇と舌先で綺麗に嘗め廻して挙げて居ました。

すると私が唇と舌先で嘗め廻す度に、孝雄さんの生チンポがビクビクと痙攣して居る観たいでした。


そしてその下のたま袋も唇で吸い挙げ、孝雄さんの敏感なスポットを丹念に愛撫して挙げて居ました。



私の愛撫が終ると今度は孝雄さんが私をベッドに仰向けに押し倒して下半身に顔を鎮め、濃密なクンニをしてくださいました。


そして私と孝雄さんは時も家庭も何もかも忘れてベッドの上で濃密な禁断のセックスに溺れて行きました。


逸れから何れぐらいの時間が凪がれたのでしょうか、
軈て、寝室の窓辺の紅いカーテン越しに朝の光りが射し込んで居る様でした。



私が朝の光りで気だるく目覚めると孝雄さんが私の顔を優しく見詰め、

濃密なベロチューをしてくださいました。そして私にサプライズのプレゼントだと言って


私にセクシーなTバックパンティーを数枚プレゼントしてくださいました。

そして孝雄さんはそのプレゼントしたパンティーを今度又、ベッドで供にする時に、
私に身に着けて来て欲しいと言って孝雄さんは服に着替えて寝室を出て行きました。



つづく。



17/12/28 09:16 (CpAj6.KW)
8
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[8]


私がベッドの上で朦朧としながら、そのプレゼントして戴いた数枚のパンティーの入った透明なパッケージを手に取るとシースルーやシルクサテンのピンクのパンティーと如何にもプレー用の卑猥なTバックパンティーが
列べられて透明なパッケージに淹れられて居ました。



私はその透明なパッケージを私のバッグに仕舞い、又、バスルームに向かい、汗と愛液で濡れた身体を丹念にシャワーのお湯で洗い凪がして居ました。



そして私はアッと言う間に過ぎて行った昨夜の濃密な禁断のセックスに想いを馳せて居ると又、私のワレメの中が何だかむずむずして来る様でした。


そしてそんなむずむずするワレメを隠す様にサプライズプレゼントして戴いたパンティーを一枚選び、両脚に通して下半身迄穿かせるとその淫らな私の姿を大きな姿見の鏡に映して暫く見詰めて居ました。


私が選んだサプライズプレゼントのパンティーはピンクのシルクサテンのパンティーでした。そのパンティーは極普通のパンティーでしたが、シルクサテンの肌触りが堪らなくて私は想わず指先をパンティーの中に
無意識に突っ込んで居る様でした。



恥ずかしいですけど私は真新しいピンクのシルクサテンの狭いクロッチにはしたない沁みを滲ませてしまいました。



そして昨夜、孝雄さんと濃密な禁断のセックスに使用したバイブとアヌス用のパールボールは私が責任を持って回収させて頂きました。


私はそのバイブとアヌス用のパールボールを私のバッグに仕舞い、セミスィート観たいな寝室から出て行き
、紅いアウディで家路に就きました。



しかし、紅いアウディで家路に就いても我が家には
孤独感しか有りませんでした。私は夫婦の寝室のダブルベッドの上で又、服を脱ぎ、シルクサテンのパンティーだけに為り、昨夜の濃密な禁断のセックスに想いを馳せて居るしか有りませんでした。



すると私のスマホに孝雄さんからの着信が有りました



『あ、もしもし、渡邊美那さんですか…?! 孝雄ですけど……、貴女の家の近くに来た観たいだから、すいませんが、住所を教えて貰えますか……?! 美那さん…?



『は、はい、住所は鎌倉市〇〇通り三丁目11ー30番
ですけど……、じゃあ、孝雄さん…、御待ちしてますねぇ……、』





と言って私は我が家に孝雄さんが来るのを胸をときめかせて暫く待って居ました。すると暫くして我が家の玄関のチャイムの音が響き、孝雄さんが我が家に訪問した事を告げて居ました。





つづく。
17/12/28 10:44 (CpAj6.KW)
9
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[9]


『あ、すいません、山科孝雄ですけど…、美那さん、孝雄です、』


『あ、はい、どうぞ……、玄関のドアーは……開いてますから……どうぞ中に御上がり下さいませ……、』




と言って私は上半身裸で真新しいピンクのシルクサテンのパンティーだけで孝雄さんを玄関ホールで迎えて居ました。



すると孝雄さんは嬉しそうに私に向かって言いました




『美那さん…、私が貴女にサプライズプレゼントして挙げたピンクのシルクサテンのパンティーを早速穿いて下さった観たいだねぇ……?! 凄くセクシーですよ
……美那さん……、』



『ああ……嬉しいわぁ…、このシルクサテンのパンティーは……凄く肌触りがいいですわぁ……、ねぇ…美那のパンティーの中を……触ってぇ……、』



『何れ、何れ、美那さんの濡れ具合いは……どんな感じですかねぇ……ねぇ…美那さん……?!』



と言って孝雄さんは嬉しそうに私のピンクのシルクサテンのパンティーの中に指先を侵入させて暫くまさぐりながら私の唇に濃密なキスをしてくださいました。


孝雄さんの舌と私の舌が絡み、唾液が糸を弾く様に舌と舌に絡み逢って居ました。



軈て、私のシルクサテンのパンティーの中が何だか愛液で濡れ始めて居る様でした。クロッチの表の表面に
も淫らな沁みが滲み始めて居る様でした。



そして私達は我が家の玄関ホールで淫らな禁断のセックスに耽って行きました。


孝雄さんは私のたわわなB95のおっぱいを左手で揉みくちゃにして、右手で敏感なクリトリスとワレメを指先で愛撫してくださいました。



『ああ……いい……孝雄さんの愛撫が……美那は……忘れられなくてぇ……、ねぇ…孝雄さん……私を滅茶苦茶にしてぇ……、』


『ああ……勿論、美那さんを玄関ホールで滅茶苦茶にして挙げますよ……、私の生チンポも……ほら……こんなに硬く勃起してますよ……美那さん……、』




と言って孝雄さんはズボンとパンツを同時に脱ぎ、
硬く勃起した生チンポを私の前で露にして居ました。



そして玄関ホールの靴を履く時に座る小さな椅子に片足を載せ、ヌレヌレに為ったワレメに硬く勃起した生チンポをゆっくりと挿入して行きました。




そして私のセクシーな喘ぎ声が外に漏れ無い様に片手で私の唇を塞いで居ました。私の喘ぎ声は篭り、孝雄さんにされるがままにされて居ました。


シルクサテンのパンティーも極普通のパンティーでしたが、私が穿くと可也、お尻のお肉が横にはみ出て居る様でした。そのパンティーのクロッチに指先を優しく這わされるだけで私の下半身は腰砕けに為る観たいに感じて居ました。


そして私と孝雄さんは禁断の夫婦の寝室に誘い、遂に禁断のセックスに耽って行くのでした。






つづく。

17/12/28 11:55 (lyu.iPgy)
10
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[9]


先ず、孝雄さんを夫婦の寝室に案内する前にリビングやキッチンとお風呂とトイレの水回りを案内して行きました。


すると孝雄さんが感慨深げに私に向かって言いました




『へぇー、美那さんは中々、セレブな人妻さんなんですねぇ……?! リビングも凄くゴージャスだし、お風呂も凄く今風な素敵なお風呂ですねぇ……美那さん…、
へぇー、美那さんはこのお風呂で……ワレメを指先で愛撫しながら……洗ってるんだ……?!』


『ああ…ん……、孝雄さん……、嫌ですわぁ……、そんな淫らな事を……言わないでぇ……、』



と言って私は想わず下半身を悩ましくうねらせて床を見詰める様に赤面しながら下に俯いて居ました。


そしてそんなむずむずする身体のまま、孝雄さんを夫婦の寝室に案内して行きました。


私と孝雄さんは禁断の夫婦の寝室に入ると行きなり濃密なキスを交わして居ました。



そしてそのまま、ダブルベッドの上に私を押し倒して
仰向けに為った私のピンクのシルクサテンのパンティーの上からワレメに舌先を尖らせて濃密なクンニをしてくださいました。



私はそのびりびりする様な強烈な快感に赤面しながらベッドの上で下半身を悩ましくうねらせて喘いで居ました。



そして暫くすると私のシルクサテンのパンティーのクロッチに赤面する程、夥しい愛液で濡れ始めて居る様でした。



『美那さんは中々、愛液が凄く潤ってますねぇ…?!
もう……こんなにクロッチに沁みを滲ませてますよ……
美那さん……?!』


『ああ…ん……だってぇ……孝雄さんのクンニが……凄く気持ちいいんだもン……、ああ……恥ずかしいですわぁ…、
孝雄さん……、』



と言って私は想わず下半身を悩ましくビクビクと痙攣させて喘いで居ました。



孝雄さんは嬉しそうに私のピンクのシルクサテンのパンティーのクロッチに硬く勃起した生チンポをゆっくりと擦り浸けて来ました。私は孝雄さんに焦らされて
せがむ様に赤面しながらおねだりして居ました。



すると孝雄さんは嬉しそうに私のピンクのシルクサテンのパンティーのクロッチの横から生チンポをゆっくりと挿入してくださいました。


私はそのびりびりする様な強烈な快感に赤面する程、夥しい愛液をベッドに撒き散らして居ました。




つづく。






17/12/28 13:10 (lyu.iPgy)
11
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[10]


処が、孝雄さんは行きなり私を焦らす様に生チンポをゆっくりと引き抜くと突然、ズボンの中からスマホを取り出して来て、私が何時も使用して居るスマホ専用のスタンドを三脚替りに使用して私達の濃密な禁断のセックス動画を撮影して居る観たいで、


その淫らな動画を大画面の有機ELの薄型テレビにケーブルで繋ぎ
、勝手に凪がして居ました。




その大画面には生々しい超リアルタイムな禁断のセックス動画が凪がされて居ました。私は私達の濃密な禁断のセックス動画を横目で観ながら、濃密な禁断のセックスに耽って行きました。


そしてその頃にはピンクのシルクサテンのパンティーも直ぐに脱がされて私のサーモンピンクのワレメとアヌスがカメラの前で露に為って居た観たいでした。

私のモリマンの陰毛の丘は汗と愛液で濡れ光り、その下のクリトリスは硬く勃起して、ワレメの中は愛液で濡れて居ました。


『美那さん…、ほら…、美那さんのモリマンの陰毛も、硬く勃起したクリトリスも、ワレメも、凄くセクシーですよ……、ああ……恥ずかしい程、夥しい愛液ですよ…
……美那さん……、』



『ああ…ん……美那の陰毛も、硬く勃起したクリトリスも、ワレメも、あんなにどアップで……大画面に映し出されてるわぁ……、ああ……恥ずかしい……、』で



と言って私は想わず両手で顔を覆って居ました。
でも、私のワレメの中から溢れ出た愛液をスマホのカメラは逃しませんでした。クロッチの横から溢れ出た愛液がベッドの上で撒き散らされて居ました。


孝雄さんはそのヌレヌレのワレメの中に又、ゆっくりと挿入して行きました。そして暫くアクメに到達する迄、激しく嵌め倒して居ました。


じゅぼ、じゅぼ、じゅぷ、じゅぷ、じゅぶ、じゅぶ、
じゅぷ、グチャ、グチャ、

と生チンポを挿入する度にやらしい音が響き渡って居ました。私はアヌスの穴をヒクヒクとさせながらアクメの時を迎えて居ました。


大画面の有機ELのテレビの動画はその淫らなアクメの瞬間の動画を躊躇する事無く、映し出して居る様でした。



『美那さん…、ほら…、美那さんのアクメの瞬間があの大画面に動画で映し出されてますよ……、ああ…凄くセクシーですよ……美那さん……、ああ…凄くワレメが……ヒクヒクと痙攣してますよ……美那さん……?!』


『ああ…ん……嫌ですわぁ……、孝雄さん……恥ずかしい…ですわぁ……孝雄さん……、』



と赤面しながらも私は想わず下半身を悩ましくビクビクと痙攣させ、ベッドの上に愛液を撒き散らして居ました。




つづく。

17/12/28 14:44 (lyu.iPgy)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.