ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、[1]渡邊美那さんの場合、
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続、美熟女人妻巨乳倶楽部、[1]渡邊美那さんの場合、
投稿者: もっちー
私の名前は渡邊美那、現在、49歳です。夫は某、外車専門のディーラーの社長で海外に車の買い付けに奔走して何時も居ませんでした。

私はセレブ生活を謳歌しながらも何故か空虚感に一抹の不安を感じ、特に夫婦の寝室で独りで寝る寂しさに何時もバイブは手放せませんでした。


でも、逸れでもまぎらわせられずに私は思い余ってあの美熟女人妻巨乳倶楽部の会員に加入してしまいました。



私はオーナーさんの奈々見さんに私の性生活の悩みを全部ぶちまけて居ました。するとオーナーさんの奈々見さんが私にいい人を紹介して戴けました。その男性の名前は山科孝雄さんで自動車保険の代理店のオーナーさんでした。

私は初めて夫意外の男性と街外れの森の中の白亜のオーナーさんの奈々見さんのお宅のセミスィート観たいな寝室で下着姿で彼に抱かれて居ました。


『美那さん…、本当に凄くセクシーですよ…その小さなピンクのパンティー、美那さんの馨りだぁ…、』



『ああ……嫌ですわ……、孝雄さん…、そんな常、嗅がないでぇ……、恥ずかしい……、』



と言って私は赤面しながら下半身を悩ましくうねらせてセクシーな声で喘いで居ました。



『逸れに乳首も硬く勃起してますよ……乳輪もピンク色で……凄く素敵ですよ……美那さん…、』



『ああ……駄目ぇ……乳首は敏感なの……、本当に駄目ぇ
………、』



『ねぇ、孝雄さん…、もうこんな濡れてるの……、ほら
、孝雄さんの指先で……触って観てぇ……、ワレメの中でクチャクチャと愛液の音がしてるでしょう……?!』




『ああ…本当だぁ……美那さん…、こんなに濡れたのは久し振りなの……美那さん……?!』


『ああ……バイブでオナニーばかりで……こんなに濡れたのは久し振りなの……孝雄さん……、恥ずかしいわ…、




と言って私は孝雄さんの指先を小さなTバックの中に導き、ワレメの中をまさぐって貰いました。軈てその小さなまさぐりが徐々に激しさを増して行きました。



私は赤面しながら下半身を悩ましくうねらせてセクシーな声でおねだりをして居ました。



孝雄さんも我慢の限界なのか、私に下半身に股がる様に指示して居ました。私は孝雄さんの指示に従い、彼の下半身に股がると生チンポを手で掴み、ゆっくりと生チンポをワレメに宛がうと腰を鎮めて行きました。




そして私は遂に夫意外の男性とベッドの上で禁断のセックスをしてしまいました。でも、何故か夫への背徳心は微塵も有りませでした。




孝雄さんは下から騎乗位で私のたわわなおっぱいが上下に揺れるのを眺めながら下半身を時計廻りに回転を加えながら小さなTバックのパンティーの横から突き挙げてくれました。私はその強烈な快感に上半身を後ろに仰け反らせて悩ましく喘いで居ました。



つづく。


2017/12/27 11:49:21(Ce0ef6mP)
12
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[11]


私はワレメから愛液を撒き散らしながら孝雄さんに私のバッグの中からバイブを取り出してと赤面しながら孝雄さんにおねだりして居ました。


すると孝雄さんは嬉しそうに私のバッグの中からバイブを取り出して来てくださいました。そして何処から出して来たのか、小さな硝子瓶の中から謎の液体を塗り浸け、私のワレメの中にゆっくりと挿入して行きました。


暫くすると私のワレメの中と奥が何だかムズムズとし始めて来ました。私は何だかムズムズして身体が勝手にうねり出し、私は孝雄さんの硬く勃起した生チンポを上下に扱きながら『淹れてぇ……、』とセクシーな喘ぎ声で喘いで居ました。



でも、孝雄さんは私の切ないおねだりを完全に無視され、バイブの激しい振動の刺激を能えられてその強烈な快感に赤面しながらベッドの上で何度もアクメに到達して居ました。


『美那さん…?! もうアクメに到達したんですか……
?! 美那さんが、バイブを挿入してって言ってたから
挿入したんですよ…?! 美那さん…?!』



『ああ……でも……我慢が……出来ないのぉ……、ああ…孝雄さん……あの妖しげな液体は何かしら……?!』


『あれは、即効製の媚薬ですよ……美那さん……、』


『ああ……媚薬は駄目ですわぁ……、孝雄さん…駄目ぇ……
駄目ぇ……我慢が出来ないわぁ……、』




と言って私は全身に大粒の汗が吹き出し、ワレメはヒクヒクと痙攣して夥しい愛液でびしょ濡れに為って居た観たいでした。



私は孝雄さんに媚薬付きのバイブでワレメの中と奥を擦り浸けられて何度もアクメに到達して居ました。
アヌスの穴もヒクヒクと淫らに蠢き、孝雄さんを益々興奮させて居ました。


孝雄さんは私のたわわなB95のおっぱいが上下にユサユサと揺れる淫らな姿を見詰めながらベッドの上で媚薬付きのバイブでワレメの中と奥を擦り浸け続けて居ました。



つづく。

17/12/28 17:15 (lyu.iPgy)
13
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[12]


すると私のワレメの中と奥に媚薬付きのバイブで何度も擦り浸けられて居たからなのか、今迄、感じた事が無い様な強烈な快感に赤面する程、愛液が溢れて何度も何度もアクメを繰り返して居ました。


乳首も乳輪もぷっくりと膨らみ、硬く勃起した状態に為って居た観たいでした。その硬く勃起した状態の乳首に更に媚薬液を塗り浸けられ、孝雄さんに舌先で何度も愛撫されて居ました。


しかも、私の淫らな身体は勝手にうねり出し、下腹部の辺りもヒクヒクと痙攣して居る観たいでした。



『ああ……駄目ぇ……媚薬液の精で……勝手に下腹部がうねり出してるわぁ……、ああ……もう駄目ぇ……、孝雄さんの硬くて……勃起した生チンポが……欲しいの……、』


『美那さん、私の硬くて勃起した生チンポが欲しいの……?! 後でゆっくりと挿入して差し挙げますよ、美那さん……?! まだ、バイブで遊ばせて貰えますか
……美那さん……?!』



と言って孝雄さんは私の身体を徹底的に凌辱する積りでしょうか、バイブを激しく出し淹れして居る様でした。


すると私の身体が次第に汗が尋常では無い位に吹き出し、ワレメはヒクヒクと痙攣して愛液が後から、後から溢れ出し、ベッドの上は夥しい程の愛液でびしょ濡れに為って居る観たいでした。


軈て、私のワレメの中からバイブが引き抜かれ、孝雄さんの硬く勃起した生チンポで激しく出し淹れされて居ました。


『美那さん、貴女のお望み通り生チンポを挿入して挙げましたよ……美那さん……気持ちいいですか……?!
美那さんの敏感なスポットは……この辺りですか…?!




『ああ……そうです……其処です……、孝雄さん…、其処が…敏感なのぉ……、其処を激しく擦り浸けてぇ……、』



『美那さん、此処ですねぇ…?! ほら……この辺りですよねぇ……美那さん……?!』



『ああ…気持ちいい……、其処ぉ…其処です……、孝雄さん…其処よぉ……其処です……、』



と言って私は孝雄さんに全身を委ねて硬く勃起した生チンポで激しく出し淹れされて居ました。



そして私の身体に強烈な快感が貫き、強烈なアクメとと共にベッドの上に愛液を夥しい程、撒き散らして居ました。


つづく。

17/12/28 23:24 (ycULY.N6)
14
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[13]


孝雄さんは嬉しそうに苦笑いしながらベッドの上の撒き散らされた愛液の量の凄まじさに驚きを隠せないで居ました。そして私に苦笑いしながら言いました。


『美那さん、随分と愛液でベッドの上のシーツをびしょ濡れにしましたねぇ……?! 明日は休みですし、貴女のお家のベランダには、びしょ濡れのシーツとびしょ濡れのパンティーが一対、何枚干されるんですかねぇ……美那さん……?!』


『ああ……孝雄さんの……意地悪……、貴方がそうさせた癖にぃ……、恥ずかしいですわぁ……、孝雄さん……、』


と言って私は孝雄さんの脇腹の辺りを軽くつねり挙げて遣って居ました。孝雄さんは苦笑いしながらベッドの上で私を今度は又、下半身に股がらせ騎乗位で硬く勃起した生チンポをゆっくりと挿入してくださいました。


私は孝雄さんにベッドの上でされるがままにされて居ました。そして私は孝雄さんの生チンポと私のワレメの結合部を見せ付けられながら下から激しく出し淹れされて居ました。私のたわわなB95のおっぱいが上下にユサユサと揺れる姿に孝雄さんの興奮度は最大MAXに為って居る様でした。



『美那さん、随分と揺れるおっぱいが凄くセクシーですよ、流石に巨乳倶楽部ですよねぇ……美那さん…?!



『ああ……孝雄さんの意地悪……、私のワレメの中で……生チンポを……締め付けるわよぉ……、孝雄さん……、』




と言って私は孝雄さんの生チンポをワレメの中でぎゆううって締め付けて挙げて遣って居ました。


すると孝雄さんは苦笑いしながらベッドの上で下から激しく出し淹れして私に対抗して居る様でした。
そして私と孝雄さんはまるで付合い始めた恋人同志の様にベッドの上で戯れて居ました。


でもそのベッドサイドには私と夫のツーショットの
新婚時代の写真盾が私と孝雄さんの濃密な禁断のセックスを見詰めてる様な錯覚に陥りましたが、逸れでも背徳感は微塵も有りませんでした。


私はそのベッドサイドのツーショットの写真盾に見詰められながらベッドの上で今度は四つん這いにされ、孝雄さんに硬く勃起した生チンポをゆっくりと挿入して戴きました。


そして私はそのツーショットの写真盾に向かって、
心の声[貴方……観てぇ……私の濃密な禁断のセックスを……、]と心の中で叫び続けて居ました。その淫らな心の声に私は興奮したのか、又、ベッドの上に愛液を撒き散らして居ました。


つづく。
17/12/29 01:58 (mR5lv8mt)
15
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[14][人生初めての屋外露出デート編]


そして孝雄さんは私が完全に失神したのを見計らって
我が家のバスルームでシャワーを浴びた後、濡れた身体をバスタオルで拭き取り、寝室で服を着て我が家の玄関から出て行き、自宅に戻って行った観たいでした




逸れから孝雄さんと密会する事は無く、数週間が経過して行きました。そしてその日は朝から快晴の青空の穏やかな日曜日の日、孝雄さんから私のスマホにメールの着信が有り、開いて観ると其処には候、書き記して居ました。


[美那さん、随分とお久しぶりですね、今日は絶好の穏やかな日曜日ですので、屋外でデートしませんか?
返信用メールを楽しみに待ってます、孝雄。]


とそのメールに私は返信用メールを次ぎの様に送信して挙げました。



[はい、本当に久し振りですよねぇ、孝雄さん、又、貴方と屋外でデートしたいです。我が家の近くの公園で待ってます、美那より。]


すると孝雄さんから又、私にメールが届き、其処には候、書き記して有りました。


[美那さん、了解です、孝雄。]



そのメールに私ははしたない程、興奮を覚え、バスルームでシャワーを浴びた後、濡れた身体で今日穿いて行くセクシーなパンティーとブラを箪笥の中から色々と物色して居ました。


そして孝雄さんから以前戴いたシースルーのTバックパンティーと同系のシースルーブラを選び、大胆な
白いチューブトップのアウターとシースルーのタイトなミニスカートを着て、ピンクのバッグを肩に懸け、徒歩で近くの公園に向かいました。



すると孝雄さんの紅いポルシェが既に待ち合わせの公園の駐車場に
停まって居る観たいでした。私はその紅いポルシェの窓をコンコンと軽く叩き、中に載り込みました。

軈て、その紅いポルシェが走り出し、まだ人気の少ない目的地の公園に向かって行きました。


カーナビの音声が何故か軽やかに紅いポルシェを目的地の公園に導いて居る様でした。

そしてその目的地に到着した観たいでした。


私と孝雄さんがポルシェから降りるとまだ人気は少なく、私達は公園のベンチに座って、永いベロチューを交わして居ました。



『うふ…ん…、ちゅぱぁ…、ちゅぷぅ…、孝雄さん…、
逢いたかった……わぁ…、ちゅぱぁ…、ちゅぷぅ…ちゅぱぁ…、』


『私も…ちゅぱぁ…、ですよ……、ちゅぷぅ…、美那さん
……、ちゅぱぁ…、ちゅぷぅ…、』


と孝雄さんと私は暫く永いベロチューを交わしながら
孝雄さんは白いチューブトップのアウターの上から私のたわわなおっぱいを片手で揉みくちゃにして居ました。

そして私の勃起し始めた乳首を指先で弄り始めて居る様でした。軈て、その指先が私のシースルーのタイトなミニスカートの中に侵入して居る観たいでした。


しかも、既に其処はびしょ濡れで孝雄さんの指先に細い糸を牽いて居る様でした。孝雄さんはその指先に細い糸を牽くのを私に見せ付けて居ました。



『ほら、美那さんの愛液がこんなに指先で細い糸を牽いてますよ……ねぇ…美那さん……?!』



『ああ…嫌だぁ……恥ずかしいですわぁ……、』



『恥ずかしいですって……?! こんなセクシーな露出度満点の勝負服で良く言えますよねぇ…美那さん…?!




と言って私に孝雄さんが私に耳打ちして居ました。
そして私と孝雄さんは朝の10時に為り、少しづつ人が多く為り始めた観たいで、二人の青空の下での露出デートが始まったのでした。



先ず、最初はベロチューを交わしながらたわわなB95のおっぱいを片方晒して勃起した乳首を指先と唇で愛撫されて、おまけに両脚を大きく左右に開かされて太腿の付根のシースルーの狭いクロッチを晒して居ました。



軈て、その指先が私のシースルーの狭いクロッチの横から侵入して来ました。そしてクチャクチャとはしたない程の音を辺りに響かせて居ました。




つづく。






17/12/29 09:23 (UFWCHpNB)
16
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[15][人生初めての露出デート編]


『あうう……孝雄さん…、此処では駄目ぇ……、警察沙汰に為るから……駄目ぇ…駄目だったらぁ……、』



と言って私と孝雄さんは人目を避け、公園の誰も来ない様な茂みの中で私達は大胆に露出デートをして居ました。


するとその辺りには蒼いブルーシートが有り、浮浪者の人達が息を潜めて私達の大胆な露出デートセックスを見詰めて居る様でした。



『ああ…嫌だぁ……アソコの茂みの中で……浮浪者の人達が……息を潜めて私達を観てるわぁ……、恥ずかしいわぁ……孝雄さん……、』


『観たい奴には見せて遣ればいいじゃないか……美那さん……、』



と言って孝雄さんは私の背後から両脚の両膝を抱え、大きく左右に両膝を開かされ、狭いクロッチを業と晒して居ました。するとその浮浪者の人達が私に何か呟いて居る様でした。


『あの美熟女の女はセクシーなパンティーを業と晒してるぞぉ、やらしい女だな……、』

とか、


『ほら、美熟女の女は狭いクロッチが濡れてるぞ…、
やらしいねぇ、』


とか言って私に聴こえる様に凌辱して居る観たいでした。私のシースルーの狭いクロッチは軈て、恥ずかしい程、びしょ濡れに為り、露出デートセックスの快楽に愛液で濡らして居ました。


そして孝雄さんに私ははしたないポーズを茂みの中で色々させられて居ました。浮浪者の人達にそのはしたないポーズを見られて居る前で………、私ははしたない程、愛液でびしょ濡れに為る程、濡らして居ました。







つづく。

17/12/29 10:04 (UFWCHpNB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.