ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友人の母貴子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友人の母貴子
投稿者: 健一
建設業に勤める健太は、材料を探しにホームセンターに立ち寄った。ビスが並んでいる売り場で探していると、後ろから声をかけられた。
「もしかして健ちゃん?大きくなったねぇ。覚えてる?裕二の母だけど、忘れちゃったかな?」
そこにはスラッとした立ち姿の貴子が立っていた。
貴子は健太の幼なじみの裕二の母親で、保育園の頃はよく遊びにいったり、来てもらったりする仲で、遊びに行くといつもおやつを出してくれて、よく知った年上の女性だった。
「20年ぶりくらいかしら、ほんとにびっくりしたぁ。ねぇねぇ、お母さん元気?お仕事何してるの?」
矢継ぎ早に質問されてあっけにとられていると、
「ごめんね、おばさん嬉しくてつい一方的にしゃべっちゃって。」
健太は建築関係の仕事をしてることやまだ独身など、現況を話すと、
「お家のリフォームとかできるの?ちょうどいい人いないか探していたの。一度見に来てくれない?」
そんなやり取りの後、後日見に行くことになった。
「またよろしくね。」
そう言い残すと去っていった。
健太は貴子の話を聞きながら、貴子のホームセンターのユニフォームのエプロンを押し上げる胸の膨らみや、デニムに包まれたヒップに目を奪われていた。

2017/10/23 12:53:23(qXpSl3nz)
37
投稿者: A
感じちゃう、あんっ、たまらないです続きが読みたくて
仕方ないです興奮します。
17/11/09 00:27 (f8Jey.K4)
38
投稿者: 健一
健太は貴子の薄紫色した乳首を引っ張った。みるみるうちに乳首は勃起して、これ以上ないくらいにビンビンに立っていた。そして指で軽く弾くと、
「あんっ!、、やだっ!、、気持ちいいっ!あっ!」
揉みながら胸を執拗に攻めると、貴子の手が健太の股関に伸びてきた。ズボンの上からさする動きをし始めると、健太はたまらなくなり、ズボンを脱ごうとした。ところが健太の動きよりも早く、貴子のほうがベルトを外し、ズボンを脱がせると、パンツを下げ、直接健太の一物を握ってきた。
「はうっ」
貴子の冷たい細い指先に握られて、健太もたまらなくなり、健太も貴子の秘所に指を入れた。パンティは健太に取られていたので、ノーパンだった。そしてスカートを脱がせると、二人は裸のまま立ちながら互いの体を刺激しあった。
「あっ!、、あんっ!、、だめっ!おかしくなっちゃう、、、やっ、、あっ!あっ!、、、だめっ、がまんできない、、、出しちゃうよ、、もうダメっ!あぁぁぁっ!」
貴子は大量に失禁してしまった。健太は噴射した貴子の秘所に顔をあて、顔一面に貴子の尿を受けた。
「あぁ、たまらないよ、おばさん、、」
「やめて、、恥ずかしいから、、あんっ!、、やだっ!そんな所舐めないで、、汚いから、やっ!あぁんっ!だめっ!」
貴子の秘所は痙攣していた。その場に寝込んだ姿は、
健太に秘所が丸見えになっていた。貴子は息を切らして秘所はまだ僅かに尿が漏れていた。
「あぁんっ、あんっ、、もうダメ、、健太くんのいじわる、、おしっこ漏らしちゃった、、もういや、」
貴子は言いながら顔を両手で覆っていた。


17/11/09 13:10 (edPHaFTD)
39
投稿者: 健一
失禁した貴子に健太はキスをした。貴子も受け入れ、だんだんディープなキスになっていった。そしてしばらくすると、健太の一物を貴子が握ってきた。健太はキスをつづけていたが、貴子は握った一物をみずからの秘所にあてた。そして
「、、、、お願い、、、」
貴子から挿入をお願いしてきたのだった。健太は小さく頷くと、ゆっくりと挿入し始めた。
「あぁんっ!、、、いいっ、、、もっと、、」
健太は少しじらすと、そのあと一気に突いた。
「あぁぁぁっ!、、あぁんっ!、、たまらない、、あんっ!」
健太の一物が根元まで深く突き上げると、貴子の体はのけ反りながら顎をあげて悶えた。健太はゆっくり突き始めた。
「あんっ!、、あんっ!、、やだっ!、たまらない、、はあぅっ!、、うっ、、くっ!、、あんっ!あんっ!あんっ!」
健太の突きに合わせて貴子の乳房も揺れていた。
「あんっ!、、もっと!、もっと!、、激しいのが欲しいの!、、あんっ!、、あんっ!、、あっ!あっ!、やだっ!、だめっ、、いいっ!あっ!あっ!、、あぁんっ!あぁぁんっ!いっちゃう暖いくっ暖もうダメっ暖あぁぁんっ!ああぁぁぁっ!」
健太はこれでもかというくらいの速さで貴子を突き上げると、貴子の中に大量の液を放出した。



17/11/09 17:20 (edPHaFTD)
40
投稿者: A
たまらないです、チンポ勃起しながらエロい
想像しながら読んでます、僕も我慢できません
貴子さんの、あんっいやっだめぇっ、
喘ぎがたまらないです、とうとう貴子さんから
入れてと段々エスカレートしてきましたね
二人の愛し合う姿想像してドキドキです
もっとドキドキ続きお願いします待っています。
17/11/09 18:25 (tbHaXL81)
41
投稿者: 健一
健太が一物を抜くと、白い液が貴子の秘所からじわりと垂れてきた。貴子はそれを拭こうと玄関から居間に向かおうとすると、健太は貴子の腕を掴み、
「僕がとってきますね、待っててください」
健太が居間に向かい、ティッシュを手に戻ると、
「おばさん、今日泊まってもいいですか?」
「そのつもりだったんでしょ?いいよ。さて、片付けなくちゃね、お部屋。」
貴子が下着と服を手に取り、着ようとした時、
「この後裸で過ごしませんか?誰も来ないでしょ?それにおばさんにくっついていたいな。」
突然の提案に貴子は
「えーっ?なんか恥ずかしいよ。でもなんか新鮮かもね。じゃあこのままで過ごそうか?」
二人は裸のまま、居間を片付け、食器を洗った。そして一通り終わると、
「ちょっとトイレいくね」」
貴子は健太の手を取り、キスをしてトイレに向かおうとすると、健太は
「一緒に行きたいな」
「えーっ?やだっ!恥ずかしいよ。」
「だってさっきおしっこ漏らしたでしょ?関係ないよ」
「いや、、あの、、大きいほうだから、、、」
「じゃあここから出てくるほうかな?」
健太はそう言うと、裸の貴子のお尻に指を入れて、アナルに触れた。そして指を少しだけ挿入した。
「やっ、やだっ!やめて!、汚いよ。ちょっ、ちょっと、、あっ!、、痛いっ!あっ!、、、そんなに奥まで入れないで、、ほんとにやめて、、うんち出ちゃうから、、やっ、やだっ!あっ!あっ!だめっ、あっ!もうダメっ!トイレ、あっ!、間に合わな、、、」
貴子はその場で脱糞してしまった。
17/11/10 13:06 (/aTJEY9q)
≪ 前 16 7 8 9 1017 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.